ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

銀行・証券

PayPay銀行【口座開設】(ペイペイ)のポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「PayPay銀行【口座開設】(ペイペイ)」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
PayPay銀行【口座開設】(ペイペイ)
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):500円
PayPay銀行【口座開設】(ペイペイ)
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「PayPay銀行【口座開設】(ペイペイ)」案件のポイントサイト別比較

※2024年4月30日更新
ハピタス
500円
モッピー
げん玉
1,088円
ポイントタウン
1,500円
ポイントインカム
550円
ちょびリッチ
ワラウ

その他のおすすめ案件

「PayPay銀行【口座開設】(ペイペイ)」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年4月30日更新

・日本初のネット専業銀行かつネット銀行トップクラスの口座数。2022年3月末時点で600万口座を突破。・トークン形式のワンタイムパスワードをすべてのネット決済に導入しているため安心してお取引いただけます。・PayPayのミニアプリ「PayPay銀行」の提供や、PayPayカード、PayPay証券などPayPay経済圏での連携も強化しております。・スポーツくじや宝くじ、公営競技、外貨預金、FX、投資信託など幅広いサービスを提供しております。・PayPay銀行のキャッシュカードは【年会費・発行手数料無料】のVisaデビット機能付きです。----------------------------------------------------------

「PayPay銀行【口座開設】(ペイペイ)」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年4月30日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】新規口座開設完了・新規申込みから60日以内に口座開設完了した方が対象です。・「ハピタス」以外のサイト経由を含め、「PayPay銀行」を初めてご利用される方が対象です。【広告の使い方】広告にアクセス→「口座を開設する」ボタンを押下→メールアドレス入力→届いたメールのURLから口座開設手続き→審査→口座開設完了!

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】・過去に「PayPay銀行」を申込したことがある方(現在登録中または退会後の再登録含む)・同一ユーザー(氏名、住所、電話番号が一致するユーザー)からの2回目以降の重複申込み・申込みから60日以内に口座開設が完了しなかった場合・広告クリックから口座開設に至るまで、同一の標準ブラウザ内で操作されていない場合・キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備・データ重複・広告主より不正等と判断された場合【ポイントに関するお問合せについて】・ハピタスへお問い合わせの際には、「メールアドレス、申込発生日時」が必要となりますので、お控えください。

スポンサーリンク

「PayPay銀行【口座開設】(ペイペイ)」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年4月30日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
本人確認に時間がかかる。ポイントはついた。入会キャンペーンの内容が送付されない。デビットカードの返品時の入出金について対応がわかりにくい。本当はpaypayカードがほしかったが、何度申し込んでも駄目だった。ヤフーで買い物してるのに。
利用者
利用者
結構使いやすかったです
利用者
利用者
この後、申し込んだPAYPAY証券は、2か月近く待たされたあげくに無効にされた。初めての利用だし、無効理由が丸で思い当たらない。でも調査問合せ不可案件だから泣き寝入りしかない。悔しい。調査不可案件は怖い。不信感しかない。
利用者
利用者
paypayフリマの売上金が手数料なしでpaypay銀行に入金できるのでとても便利です。
利用者
利用者
利用者
利用者
paypayを使うのに銀行口座があると便利だと思い開設しました。手続きはすべてネットで完結、本人確認もスムーズです。申し込みからキャッシュカードの受け取りまで1週間かかりませんでした。
利用者
利用者
口座開設はスムーズで早かった.サイトも使いやすいです.
利用者
利用者
ちょうど講座が必要になったので利用しました。ついでにポイントもたまってラッキーです。
利用者
利用者
思ってたより早く判定がでました。
利用者
利用者
paypayとpaypay銀行を連携させると便利だと思い登録しました。連携する時にもpaypayでも本人確認があり免許証を使って本人確認をしたのだがうまくできなかった。(2回失敗)もう少しスムーズにできると良いと思う。
利用者
利用者
PayPayフリマの売上金を、手数料なしで現金化するため、口座開設しました。ネット上ですぐに登録できたので良かったです。
利用者
利用者
開設タイミングを間違えた
利用者
利用者
有効認定がものすごく早かったです。口座開設だけで2,000円もらえる案件は昨今なかなかないですね。デビットカードも1週間ほどで届いたので、早速使っています。
利用者
利用者
開設までの判定が早かったです。カードはあとで届きましたが、PayPayとの連携もすぐにできたので楽でした。
利用者
利用者
PayPayを始めたので現金移動の相性のよい銀行を開設しました。スマホ1つで資金移動ができるのでとても便利です。
利用者
利用者
そろそろ作るかと思いつつ後回しにしていたけど、ハピタスのおかげでPayPayデビュー出来ました。
利用者
利用者
口座開設だけで2,000円もらえる案件は昨今なかなかない。開設手続きは簡単だった。ただ、振込手数料無料などのサービスが弱いので、せっかく開設しても使い道に困る。
利用者
利用者
利用者
利用者
振り込みでの入金が月に1回だけ無料とか…使い勝手が良いものではない。
利用者
利用者
普段、現金を持たないので、クレジットカード、交通系電子マネーを利用していましたが、現金かpaypayのみ利用可という店舗が多くpaypayを利用し始めました。併せて、paypay銀行も利用した方が圧倒的に使いやすくなりました。
非公開
非公開
利用者
利用者
口座開設は当日のうちに出来ました!デビット機能付きなので、使いすぎることもなくちょうどいいと思いますし、月に一回はATMで出金&入金とともに無料なので嬉しいサービスもあり、こちらのポイントも高めでいい機会に登録出来ました。カードデザインも黒でPayPay感強くなくて、スタイリッシュなデザインでお気に入りでこれから愛用していく銀行になりそうです。
利用者
利用者
良かったです。助かります。 うまく利用できようにします 初めてPayPay銀行カード申し込み早くに来ました ポイントついたりコンビニで引き出し、入金も出来るみたいですが調べたりして行きたいです。 使える所が増えたりが良いです。PayPayに連携が上手く出来るか心配ですが。 わからない時にはカスタマーに聞いたりできるから安心
利用者
利用者
ずっと口座作りたかったしこの高ポイントは魅力です! 二週間ほどで承認されました。 普段PayPayをよく使う人は作っておいて損はないです!アプリなどではなくURLからウェブ上ですべて完結しました。本人確認などもすべて写真で完結しますし、難しいことは特にありませんでした。顔の写真撮影などがあるので出先で始めない方がいいです!
利用者
利用者
PayPayを使っているので開設するかどうかずっと迷っていたのですが、ポイントインカムで見つけてとうとう開設しました!口座開設が完了するまでがとても早く、買い物する時に支払おうとして残高がない!と焦っていたのですが、PayPayと紐つければすぐにPayPay銀行からチャージできるのでとても便利です!
利用者
利用者
口座開設後、約2週間程で承認されました。口座開設は比較的簡単でポイントも多く、良い案件だと思います。キャッシュカードは、デビットカードの機能のあるものが送られてきます。今まで、デビットカードに興味はあったものの踏み出せないでいたので、ちょうどよかったです。これを機にデビッドカードをどんどん利用してみようと思います。
利用者
利用者
2月22日に、広告利用のボタンを押しました。口座開設のやり方に手間取り、その日のうちに口座を開設することができませんでした。翌日に、口座を開設しました。口座番号が記されたメールが届き、そのメールの中に、トークンアプリを登録するように指示がありました。トークンアプリとは、スマホでATMを利用する際などに、一時的なパスワードを発行してくれるアプリです。ここまでやれば、キャッシュカードが手元になくても、口座を利用することができます。私は、ポイントサイトで貯めたポイントを、PayPay銀行に現金振込しました。振り込みが完了すると、メールで知らせが届きます。 口座開設から5日後に、キャッシュカード発送の知らせが届き、更に2日後にキャッシュカードが届きました。とてもスタイリッシュで格好良いキャッシュカードで気に入りました。カードがなくても口座利用できるし、カードが良ければもちろんカード使用でも良いし、自分の都合に合わせられるので良いと思います。私は学生で、他の口座は親が管理しています。私自身がポイントサイトで貯めたポイントや、アルバイトで稼いだお金は、PayPay銀行に預けることにします。給与口座にも、指定できます。 2月22日に広告利用のボタンを押し、15,000ptが承認されたのは、3月5日です。すぐに口座開設しなかったので、ポイントが付与されるか不安でしたが、無事に付与されました。
利用者
利用者
ポイ活のポイントの払い出し口座と、PayPayをお得に使おうと思い登録しました。カード発行は1週間ほどで、届いてすぐに使えるようになりました。PayPay銀行カードに付随しているvisaデビットで3回支払いをすると1000円分のポイントがもらえるというキャンペーンも魅力ですぐに利用してみました。クレジットカード払いだと先送りの支払いですが、デビット払いだと口座からすぐに引き落とされるので、支払いが明瞭な所も良いです。インカムポイントも1ヶ月も経たずに承認いただきました。
利用者
利用者
ポイントアップしていたのを機に利用しました。口座開設は簡単にできましたが、気持ち他の高額案件よりもポイントの承認に時間がかかったような気がします。普段からPayPayを利用しており、PayPay銀行とクレジットカードはいつか作ろうと思っていたのでいい機会になりました。3万円以上の入出金はATM手数料が何回でも無料なのがお気に入りです。
利用者
利用者
口座開設から1ヶ月くらいでポイント付与されました。 オンライン上で簡単に口座開設を済ますことができて、すぐに使い始められました。visaデビットとしての機能もあり、大変便利です。 ポイントインカムのポイントの交換も10000ポイント以上なら手数料無料になるので、こんなに簡単に作れるならもっと早く作っておけばよかったと思っています。 ポイントインカムでポイ活をしていきたいと考えていて、手数料のかかる交換先の口座しか持っていない人にとっては絶対に損のない案件だと思います。
利用者
利用者
9月に口座開設をしてポイント承認になったのは2月でした。 一度無効になってしまったため問い合わせたところ承認になりポイントが反映されました。 長い期間待つことになり不安になりましたので評価は星3です。PayPayを使う方は口座を開設してもいいのではないでしょうか?? 口座開設と同時にPayPayも始めてみました

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-銀行・証券