ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

銀行・証券

松井証券【口座開設】のポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「松井証券【口座開設】」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
松井証券【口座開設】
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):1,400円
松井証券【口座開設】
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「松井証券【口座開設】」案件のポイントサイト別比較

※2024年4月17日更新
ハピタス
1,400円
モッピー
1,500円
げん玉
228円
ポイントタウン
400円
ポイントインカム
800円
ちょびリッチ
900円
ワラウ
1,000円

その他のおすすめ案件

「松井証券【口座開設】」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
松井証券は、「伝統と革新の融合」に成功したネット専業証券会社です。創業は大正7年と老舗証券会社でありながら、日本ではじめて本格的なインターネット株取引を開始したのが松井証券。株取引がはじめての方でも、もっと手軽に、もっと安心してはじめられるよう、わかりやすい取引画面やサポート体制に力を入れていてサービスも充実♪----------------------------------------------------------

「松井証券【口座開設】」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】新規総合口座(ネットストック口座)開設完了・申込から1ヶ月以内に新規開設完了された方のみ、対象となります。

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】・いたずら申込み・口座未開設、ポイント目的の方・既に松井証券の総合口座(ネットストック口座)を持っているユーザーからの申し込み(追加口座開設)・申し込みから口座開設までに1ヶ月以上経過した場合などは不可。【注意事項】※口座開設完了後口座が抹消されている場合は、対象外かつアカウント停止となる場合もございますのでくれぐれもご注意ください。※ポイント通帳未反映の問い合わせにつきましては、対応不可となりますのでご了承ください。※「判定中」と記載されなかった場合、広告利用日から150日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができません。※「無効」と判定された場合も、判定日から60日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができませんので予めご了承くださいませ。(2022年2月1日最終改定)2013/09/30 12:00 〜 2023/03/13 23:59 のポイント対象条件はこちら【ポイント獲得条件】新規総合口座(ネットストック口座)開設完了・申込から1ヶ月以内に新規開設完了された方のみ、対象となります。【ポイント却下条件】・重複(IP/住所)・いたずら申込み・口座未開設、ポイント目的の方・既に松井証券の総合口座(ネットストック口座)を持っているユーザーからの申し込み(追加口座開設)・申し込みから口座開設までに1ヶ月以上経過した場合などは不可。【注意事項】※口座開設完了後口座が抹消されている場合は、ポイント対象外かつアカウント停止となる場合もございますのでくれぐれもご注意ください。※ポイント通帳未反映の問い合わせにつきましては、対応不可となりますのでご了承ください。

スポンサーリンク

「松井証券【口座開設】」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
利用している会社が100株の扱いしかなかったため1株から購入できるこちらを選びました。
利用者
利用者
口座開設だけではなく、何らかの商品を買うことが必要なようです。投資信託を購入後、ポイントが入りました。新NISAをふまえて、投信保有ポイント還元率を大幅にアップさせた松井証券。投信の移管をまじめに検討しています。
利用者
利用者
利用者
利用者
利用者
利用者
安心感がある松井証券で、開設でき、良かったです。
利用者
利用者
登録も簡単で、獲得条件もわかりやすく簡単です。実際の株取引アプリもとても使いやすいです。
利用者
利用者
利用者
利用者
ネット証券口座が簡単に開設できました。売買手数料もネット証券ならではの安さです。さらに50万円以下なら、手数料も無料になります。使い勝手もよいです。
利用者
利用者
使いやすい。おすすめです。
利用者
利用者
簡単に登録できて、すぐに取引できました。
利用者
利用者
取引額が小さいので手数料が安くてありがたい。息子も社会勉強のために未成年口座を開設し取引を始めました。
利用者
利用者
投資信託の国内債券ベースの積立は値動きが小さくて堅実です。ポートフォリオを設定すると運用が手間いらずでいいかと。積立は長期で続けたいと思います
利用者
利用者
登録するだけなので簡単でした
利用者
利用者
口座開設等はスムーズでした。インターネット画面は、他のインターネット某証券では、テーマ別投資とか、初心者でもとっつきやすい、興味をそそるウエブですが、それに比べると、とっつきにくいです。
利用者
利用者
株取引の際に参照するリサーチネット等の投資情報ツールや投資信託の投信工房も含め見やすくて分かりやすくとてもよく作りこまれてる。また筋が悪い商品は基本的に扱ってないところも好感が持てる。株式の取引手数料が他社にやや見劣る点を除けばメイン口座で十分に使えると思う。
利用者
利用者
初の証券口座開設です。きちんとポイント付与していただきありがとうございました。
利用者
利用者
利用者
利用者
2015-04-13 利用2015-05-29有効判定1日、10万円までの取引なら手数料無料なので口座を開設して取引をはじめました。
利用者
利用者
株式取引のみのつもりで登録。取引に関しての条件がないので簡単。
利用者
利用者
40日ほどで有効に。FXのバナーでしたが、FXには手を出しておらず、国内株の取引だけでも、ちゃんとポイント付きました。ネットストックの口座を開設すればオッケーってことみたいですね。手続きもスムーズで、説明書の小冊子を配布するなど、初心者向きに親切でわかりやすく、好きだなぁと思いました。ネットで勝手に見ろ!的なわかりにくい証券会社もありましたから。
利用者
利用者
初心者です。証券会社の口座を初めて開きました。まだ取引もしたことがありません。知人がやってて勧められました。半年くらいは30万くらいまでは手数料が無料だし、気軽に練習のつもりで出来ると言われたので口座を開設しました。説明書が送られてきたのですが、さすがに所見では難しいです。取引に行くこともできないので、今後少しずつ損しないようにやっていきたいと思います。これも口座開設前に言われたのですが、「デイトレードするなら松井証券が良いよ」と言われました。デイトレードが何なのかさえよく分かりませんが、1日信用取り引きのことで、日計り、つまりその日のうちに買ったものを売ることだそうですが、購入代金にかかわらず無料で出来るのは大きな魅力だよと言われました。
利用者
利用者
10万円以下の売買手数料が無料ということで、とても惹かれました。 申し込みをしてから、すぐに連絡もきましたし、口座開設までのスピードがとても素早いです。 すぐに取引をしたいと思っていたので、とてもありがたいです。
利用者
利用者
『松井証券』さんって、株の取引が長い方ならば、分かると思いますが、老舗で昔の 古き良き株屋さんのイメージを残しつつ、常に新しいことに挑戦している大変面白い証券会社です。第一に、今は当たり前のこのインターネット取引を最初に始めたのも、ここなんですよ。特に、10万円くらいの少額の取引とか初心者の方にはもって来いと思います。10万円くらいの取引ですと、取引手数料も無料ですし、取引画面やトレードの仕方も非常にシンプルなんです。また、サポートセンターの対応もすごく親切丁寧です。 ただ、逆に大きな金額を動かす方には、正直もの足りないと思います。ですから、初心者や主婦の方等が『へそくり』をどう増やそうとか勉強も兼ねてというには良いですね。 あと、進取の精神がある会社なので、次はどんな新しいことをやってくれるのかの期待はありますね。
利用者
利用者
インターネット証券を取り扱う会社としては、恐らく日本で最も歴史の長い会社です。インターネット証券の取り扱い自体はここ20年くらいの話ですが、証券会社としては100年の歴史があります。 特徴は、何と言っても手数料の安さです。 売買回数に関係なく、1日の株式取引の約定代金合計が10万円以下であれば、手数料はかかりません。 短時間で何度も取引を行うようなデイトレーダーや、小さい金額で少しずつ利益をとっていくような方には、非常に魅力的だと思います。 ただし、システムは他の会社と比べて少しクセがあるため、注意が必要です。正直、慣れるまでは使いにくいと思います。洗練されていないところを、味があるととらえるか、古くさいととらえるかによって、評価は分かれると思います。 とりあえず、少額でコツコツ派の方におすすめできる証券会社だと思います。
利用者
利用者
手続きの案内もすぐに郵送されてきました。半月ほどで、株の取引がネットでできるようになりました。松井証券は10万円以下の取引は手数料がかからないので、初心者にも始めやすいなと思いました。コールセンターも親切なので安心ですよ!ネットの画面もわかりやすいのでどなたでも簡単に取引できます!
利用者
利用者
オンライン証券会社の先駆けの松井証券、以前から口座を作りたいと思っていたので、こちらのキャンペーンを利用して口座を開設いたしました。 オンラインで全ての手続きが完了し、口座開設まで非常に短かかったです。 松井証券では1日10万円以下の取引が無料になります。 なので、少額の優待株の購入などには一番使いやすい証券会社だと思います。 立会外分売なども10万円以下の銘柄であれば手数料無料で取引できるので嬉しいです。 また銀行からのオンライン入金も、一度登録してしまうと。2回目からは非常に楽になるのでとっても便利です。 新規公開株なども取り扱っているので、こつこつ申し込めはいつかは当選するかもしれません。 楽しく取引していきたいと思っています。
利用者
利用者
株式投資をかんがえていて友人に聞いていた所、松井証券の名前を聞いたので早速、探してここにたどり着きました。たまたまキャンペーンもあったのでかなり満足してます。何もかもが初めてだったので、ウェブサイトを開きながら問い合わせ窓口で一つ一つ聞きつつ着実に進めて行くことができました。サポートが本当に丁寧に分かりやすく説明してくれたのがありがたく、いまでも分からないことがあると安心して聞けますね。その他に一番良かった所はやはり手数料の安さですね。初心者ということもあって最初から大きく投資できない私にとっては本当にありがたい話です。広告を利用してとても良かったです。株式投資に初心者の方やあまり大きく投資できない方にとっては使いやすい証券会社だと思います。
利用者
利用者
私は株式や投資信託の取引がほぼ初心者でありますが、今後の人生を考えて、以前から株式投資信託に興味がありました。しかしながら前に一歩踏み出せず、特にネット証券だと これまた以前から大丈夫かなっていう不安を抱いており、日々葛藤の毎日でした。 その中でもいろいろと雑誌やテレビ・新聞などの情報収集を行っていると、松井証券は歴史もあり、何より1日の取引金額において取引手数料が無料という点が、初心者にはとても安心感があり、松井証券で口座を開設しようと決心しました。 申込をしてから口座開設まではさほど難しくなく、ほぼスムーズにでき、更なる安心感を 抱き、これから本格的に株式投信を初めて、人生100年時代に向けて勉強しながら、コツコツでも貯めていこうと考えております。
利用者
利用者
証券会社を探しており、ここにたどり着きました。インターネット証券を取り扱う会社としては、恐らく日本で最も歴史の長い会社です。インターネット証券の取り扱い自体はここ20年くらいの話ですが、証券会社としては100年の歴史があります。 特徴は、何と言っても手数料の安さです。売買回数に関係なく、1日の株式取引の約定代金合計が10万円以下であれば、手数料はかかりません。短時間で何度も取引を行うようなデイトレーダーや、小さい金額で少しずつ利益をとっていくような方には、非常に魅力的だと思います。 ただし、システムは他の会社と比べて少しクセがあるため、注意が必要です。正直、慣れるまでは使いにくいと思います。洗練されていないところを、味があるととらえるか、古くさいととらえるかによって、評価は分かれると思います。 まずは少額でコツコツ派の方におすすめできる証券会社だと思います。
利用者
利用者
条件を満たせば手数料がかからないことから開設しました。 口座開設の流れも分かりやすく、時間のかかる作業と思っていましたが思いのほか簡単に完了することが出来ました。 実際に使ってみて、私自身が使う取引項目が限られているのもあり慣れるのに時間はかかりませんでした。 当初、ログイン画面が複数あり、ログイン方法で表示が異なることを把握出来るまでは 苦戦しました。「お客様サイトログイン」からのログインを把握してからは、所有している現状把握も分かりやすいく使い勝手がよくなりました。ログインのパスワードと取引のパスワードが異なることにより安全性も感じられネットではありますがセキュリティにも配慮を感じられます。 まだ、開設して間がありませんが、快適に利用できています。 キャンペーン等もありますので、これをきっかけに新しい取引にも挑戦してみようと思っています。
利用者
利用者
大正時代からの歴史ある証券会社です。もちろんNISA口座にも対応していますし、利便性は高いです。取引手数料もお手ごろなのでこれからも利用していきたいと考えています。投資の初心者にもオススメだと思います。
利用者
利用者
松井証券なら、10万円以下の取引手数料は無料という点に惹かれて申し込みむした。手続きも簡単で、2週間ほどで解説できました。パソコン環境が整っていないと難しいので、その点は注意しないといけいです。ツールはシンプルで使いやすいです。
利用者
利用者
松井証券のIPO申込み時に資金がなくても申し込みが可能なことと、1日の約定代金合計が10万円以下なら手数料が無料なことに惹かれ口座を開設しました。 ツールがタブレットやアップル社のMAC環境でも問題なく動作できることも開設の1つの要因となりました。 そして実際にツールを使ってみて良かった点としては、他の証券会社のツールよりも直感的に操作ができ初心者の方や高齢者の方にもわかりやすいということです。 逆に今ひとつなのは慣れの問題かもしれませんが、ツールが多すぎる点です。 なお、まだお世話にはなっていませんが、松井証券は他の証券会社よりサポートの対応が早いとのことで機会があったら(ない方が良いですが)お世話になってみたいと思います。
利用者
利用者
10万円以下の現物取引手数料無料はここの大きな強み。 IPOの取り扱いが少ないのと、一般信用が在庫きれが多いのが残念な点ではある。 株主優待の一覧は見やすく、他と比べてもわかりやすいものとなっている。先進的な取組を実施している印象のある証券会社である。具体的には、松井証券と提携しているクレジットカードによる投資信託の購入。現在では楽天証券における楽天カードの投資信託購入に後塵をはいしてる印象が否めないが、この取組みを最初にはじめた証券会社である。 IPOの抽選においても事前資金が不要なのも高評価な点。これからも様々な取組みを行って業界に刺激を与え続けて欲しい。取り扱いやすく見やすい。サポートもよく、ネット証券の老舗といった感じ。最近は株取引はご無沙汰だがデイトレしてたころもサクサク感はあった。信用取引も始め易くて結構重宝していました。私は株取引なら松井証券をお勧めします。
利用者
利用者
一日の取引金額が10万円以下ならば手数料無料で取引できるので、少額投資する人にとって手数料が無料になるのは凄く魅力です。また、創業は1900年代始めと古く、また東証第1部に日本初で上場したネット専業の証券会社であり安心感があります。 さらに、他の強みは、株価ボードで、1ボードにつき10件登録でき、20ボード使えます。これにより、株を業界毎で分けたり、買おうと思っている株を載せたボードや、実際所持している株のボードというように、分けて使用することができます。 基本的に初心者は少額の取引から始める人が多いと思うので、そういう人に特におすすめです。少額なので安心して取引が出来るし、細かい取引を多くする人にも手数料が安いのでおすすめですね。
利用者
利用者
私は今、株のIPOに取り組んでいます。(まだ新米です。) そのため証券会社の口座開設を積極的に行っていて、こちらの松井証券が開設したい証券会社のひとつでした。 松井証券は、大手ネット証券会社のひとつで業界初の本格的インターネット取引を開始した老舗の証券会社だそうです。 1日に約定代金が10万以下なら取引手数料が無料です。 私の一番の目的のIPOを申し込むのに、資金が要らないところがありがたいです。 当たってから用意すればOKです。私が調べたところ70%が平等抽選で、資金の薄い私にもチャンスがあるので、IPOに興味のある方にはお薦めです。 しかも、こちらは口座開設だけでポイントをいただけるので、気軽に開設して覗いてみてはいかがですか? 開設するのに、本人確認書類が必要です。(免許証やマイナンバーなど)流れに沿って入力していけばできます。 開設完了後に2つIPOの申込みをしました。抽選はまだですが…当たりますように!(*^^*) (追記、IPO全体の10%から20%を幹事証券として取り扱ってるそうです。)
利用者
利用者
【広告を利用したきっかけは?】 株主優待に興味があったのと同時に、月曜から夜ふかしで有名になった桐谷さんも愛用しているという情報をネットから得たこともあり、松井証券のユーザとなりました。 【商品・サービスの内容】 1日の株式取引の約定代金合計が10万円以下であれば、手数料はかかりません。しかも回数は無制限でできるので、私のような初心者やデイトレーダーの方にはお勧めですね。 【利用した感想】 手数料無料の面が一番大きいメリットになりますが、初心者向けの投資コンテンツも豊富なので、「儲ける」だけでなく、「学ぶ」ことにも事欠かないかと思います。桐谷さんの記事もあるので、投資のイロハを知りたい方にはお勧めの証券会社です。
利用者
利用者
私は日本株の取引に興味があり、普段は別の証券口座で時々取引をしていました。 その時から株取引の際に毎回手数料をとられてしまうことが気になっていました。 少額とはいえ、毎回手数料がかかるのは地味に痛いのです。そんなことを考えていた矢先に見つけたのがこの松井証券でした。 松井証券は10万円以下の取引手数料が無料なことで有名な証券口座です。少額の取引をするような利用の仕方が向いています。また、10万円をこえるような取引でも他の証券会社さんよりも安い手数料で取引をすることができます。 今まで使っていた証券口座と画面が少し違って慣れが必要な面もありますが、少しずつ松井証券に移行していこうかな、と思っています。
非公開
非公開
利用者
利用者
松井証券でiDeCoを開設する時に口座開設から利用しました。 ネットで全て手続きしようとしましたが本人確認に失敗……結局郵送でやり取りになりましたが書類発送から1週間くらいですぐIDを送って来てくれました。 IDで登録するのも簡単でした。 大手の証券会社で安心ですし、扱い商品が多いのも手数料が安いのも魅力の証券会社です。
利用者
利用者
松井証券は50万円以下の株式は投資の手数料がかからないので、まずは少額投資から始めてみるのが良いと思いました。口座の開設も無料でできるので安心です。取引ツールも高機能なので非常に使いやすいと感じました。よくテレビに出ている株主優待の桐谷さんも松井証券を利用しているらしいので、良さそうだと思いました。
利用者
利用者
スマホで日本株 手数料 ¥0〜ということだったので、松井証券といえば、老舗の証券会社というイメージが今まではあったんですが、随分と敷居が低くなったんだなあと思って、口座開設しました。松井証券の場合、店舗もあちらこちらにありますので、何かの時には安心ですよね。新年早々に口座開設して、ちょうど2か月ほどで承認されました。
利用者
利用者
申し込みをしてから書類が届くまでに、10日ほどかかりました。口座開設まで、それから約2週間後でした。他の証券会社に比べ、書類のややこしさもなく簡単な気がしましたが、時間が他よりもかかるかもです。 実際使い始めて、ホームページのトップ画面がシンプルで、最初は戸惑いましたが、慣れるとこの方が使いやすいと思います。
利用者
利用者
投資初心者です。積み立てNISAをしたくて、どこの証券会社にしようか悩んでいたところ、松井証券さんはサポート体制がしっかりしてそうだったので、口座開設を決めました。ポイントインカムのポイントは、大体2カ月くらいで付与されました。最近知ったことですが、動画で経済情勢などの解説なども行ってるそうなので、投資の勉強にも活用したいと思います。
利用者
利用者
手続き簡単で口座開設できました! 皆さん、これはおススメです。 ただ、証券を開くだけでもいいですが ポイントももらえますよ! ポイントも思ったよりも早く入ったもの嬉しかったです。 今、貰えるポイントも倍になっているので今がチャンスです! 私ももう少し待ってから口座開設すればよかったですね……。少し残念です……。
利用者
利用者
IOP(新規公開株式)に興味を持ち、証券会社各社の特徴を調べていたところ、松井証券が抽選時には入金(余力金)が不要とのことでした。余剰資金がふふんだんにあるわけではないので、手持ち資金を有効に活用できるかなと思いました。また、抽選についても平等な抽選ということなので、なかなか当たることは難しいのでしょうが、若干は期待が持てそうな気もします。宝くじよりは良いかも。
利用者
利用者
貸株の金利が他証券会社と比較して、2倍(他証券会社0.1%に対して松井証券0.2%)という情報を知って、口座開設してみました。 早速、貸株金利を確認したところ、確かに0.2%なのですが、取り扱っている銘柄がとても限られていて、残念ながら私が保有している株は対象外でした。 2か月ほどして松井証券の担当者から、どうですか?という連絡があって、貸株のことを話ししました。なんだかんだで1時間近く話ししました。 いろいろと親身になって話聞いて頂き、とても好感が持てました。 残念ながらまだ松井証券を使うメリットが見いだせずにいます。勿論メリットがないわけではありません。例えば現物取引が一定額以内であれば無料など、松井証券ならではのメリットはありますが、残念ながら私が利用している証券会社はそれを上回るサービスがあり、あえて松井証券で取引をするメリットが見いだせずにいます。他証券会社よりも使えるサービスが出てくることを期待し、常に新しい情報に目を光らせたいと思います。
利用者
利用者
将来に不安しか持てないこのご時世、自身の収入そのものを増やすことは容易くありません。 そうなると、資産運用をするしか道はないですが、正直難しい事はよくわからないしどうすればと悩んでいた時に積立投資のことを知りました。 勉強をすればする程利益は出るものですが、松井証券ならロボアドザイザーがいるので勉強しなくても簡単に投資ができます。 口座開設もスムーズで、アプリからすぐできました。
利用者
利用者
株式投資をするために開設しました。 少額の取引の手数料が無料なので非常に助かっています。
利用者
利用者
松井証券に証券口座を作りたくて、利用しました。手続きが簡単で便利です。1日の取引額50万以下は手数料無料なのでおすすめです
利用者
利用者
比較的簡単に開設できました。株式は1日50万の取引なら手数料無料で、お得です。株主優待とか狙うならここですな
利用者
利用者
いつポイント反映されるのかわからないので−1で電話相談無料松井証券さんは初めて証券を始める上で助かるので申し込んで良かった。チャットだけではなかなか理解し難い事もあるので。
利用者
利用者
別口座を作りたくて松井証券に決めました。安い株を買う時など、50万以下の取引で手数料無料なのは魅力的です。
利用者
利用者
歴史ある証券会社です。アナログ専用ページもあり使いやすいです!
利用者
利用者
初めて証券口座を作りました。手続きも難しくなく、口座開設からポイント反映までそこまで時間はかかりませんでした。サイトも見やすいので初めてでも抵抗なくできそうです。
利用者
利用者
口座開設だけでもポイント反映されるのは、ありがたいですね。ありがとうございました!
利用者
利用者
投資にもともと興味があったので、ポイントももらえてラッキーでした。
利用者
利用者
登録のみで簡単にポイントもらえて良かった。良案件だと思います。
利用者
利用者
IPOのため利用しました。IPOも当選したので感謝です。初心者でも簡単に開設できメールによる情報提供も充実しています。
利用者
利用者
申請手続きは特別難しいこともなく、口座開設まで滞りなく進めました。ポイント付与までは1ヶ月半ほどかかりました。
利用者
利用者
株式の種類は多数ありますが、画面は分かりにくいと感じました。
利用者
利用者
付与はあまり早くありませんが特に難しいものではありませんでした。
利用者
利用者
証券などで始めるときに迷ったら、最終候補に入れておいて損はない。
利用者
利用者
気がついたらポイントが付与されていました トレード画面も使いやすいです
利用者
利用者
登録するだけで、ポイントが入るのはありがたいです!せっかくなので使用してみたいです
利用者
利用者
松井証券で投資デビューしました!操作もわかりやすくて、企業の星ランクや四季報などもみれるので便利です。
利用者
利用者
すぐに申込書類が送られてきました。開設もすぐに終わり、取引できました。しかも上げ相場!利益を積んでいます。ありがとうございます♪
利用者
利用者
簡単に登録ができるし、初心者でも使いやすいかなと思いました!
利用者
利用者
複数の証券会社を使わせてもらっていますが、松井証券さんのオンラインは見やすく、中でもIPOに参加しやすく、有難かったです。
利用者
利用者
老舗の証券会社でつかいやすいと おもいました アプリもあり見やすい
利用者
利用者
ネットで簡単登録できました。さまざまな商品が選べて、簡単に取引できます。
利用者
利用者
はじめての、証券取引きで松井証券をえらばせてもらいました。初心者にも安心して始められそう。
利用者
利用者
口座開設をしてログインしたものの、その後の入金や投資信託の買い付け方法が分からず、電話サポートをお願いしました。とても丁寧にサポートしていただけました。 「ちょうど、つみたてキャンペーン期間ですから」とのこのとで、キャンペーンに該当する投資方法を教えてくれました。それも、我が家の財布に負担が少ない範囲でキャンペーン参加できるように、積み立て期間と金額が最低限で済み、その後は積み立てを停止するタイミングや方法まで誠実にサポートしてくださいました。おかげでキャッシュバックもいただけました。初めての証券会社での運用デビューとしては、とても頼れる会社だと思います。
利用者
利用者
歴史ある証券会社です。アナログ専用ページもあり使いやすいです!
利用者
利用者
口座開設だけでもポイント反映されるのは、ありがたいですね。ありがとうございました!
利用者
利用者
投資にもともと興味があったので、ポイントももらえてラッキーでした。
利用者
利用者
登録のみで簡単にポイントもらえて良かった。良案件だと思います。
利用者
利用者
IPOのため利用しました。IPOも当選したので感謝です。初心者でも簡単に開設できメールによる情報提供も充実しています。
利用者
利用者
申請手続きは特別難しいこともなく、口座開設まで滞りなく進めました。ポイント付与までは1ヶ月半ほどかかりました。
利用者
利用者
株式の種類は多数ありますが、画面は分かりにくいと感じました。
利用者
利用者
付与はあまり早くありませんが特に難しいものではありませんでした。
利用者
利用者
初めて証券口座を作りました。手続きも難しくなく、口座開設からポイント反映までそこまで時間はかかりませんでした。サイトも見やすいので初めてでも抵抗なくできそうです。
利用者
利用者
証券などで始めるときに迷ったら、最終候補に入れておいて損はない。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-銀行・証券