ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

未分類

ハピタスでポイント獲得する手順を解説

この記事では、ハピタスを使ってポイントを獲得する手順を解説していきます。

獲得したポイントは「1P=1円」で換金でき、また他の様々なポイントに交換可能なので、ぜひチャレンジしてみましょう!!

ハピタスでポイント獲得する手順①:ハピタスの会員になる

下記のバナーからハピタスの公式サイトへ移動します。

ハピタスの公式サイト

ハピタスの公式サイトの「登録してポイントを貯める」の部分をクリック(タップ)します。

登録してポイントを貯める

「新規会員登録フォーム」が表示されるので、「メールアドレス」「パスワード」「ニックネーム」「属性情報」などを入力すれば会員登録は完了です。

ポイ活イズム
ポイ活イズム
登録は1分もあれば完了します。会員登録は無料です。

ハピタスでポイント獲得する手順②:案件を選択

ポイント獲得したい案件ページを表示します。

例えば「楽天カード」の案件でポイント獲得したい場合は、「楽天カード」で検索します。

ハピタスでポイント獲得したい案件を検索

楽天カード」を選択します。

ハピタスでポイント獲得したい案件を選択
ポイ活イズム
ポイ活イズム
案件はメニューにあるカテゴリからも探せます。案件がはっきりわかる場合は検索欄から直接検索したほうが早いです

ハピタスでポイント獲得する手順③:ポイント獲得条件を確認

「楽天カード」案件の詳細ページが表示されるので、「ポイント獲得条件」を確認します。

案件の「ポイント獲得条件」を確認

この「ポイント獲得条件」を満たすと、与えられたポイント数が獲得できるようになります。

ポイ活イズム
ポイ活イズム
同時に「ポイント却下条件」も確認しましょう。
「ポイント却下条件」に該当してしまうとポイント獲得不可となってしまいます

ハピタスでポイント獲得する手順④:「ポイントを貯める」をクリック

「ポイント獲得条件」をよく確認したら「ポイントを貯める」の部分をクリック(タップ)します。

「ポイントを貯める」をクリック

楽天カードの公式サイトに飛ぶので、そこで楽天カードの新規発行をすると与えられたポイント数が獲得できます。

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以上でポイントが獲得できます。
とても簡単ですね。
ポイントが判定される期間と通帳に記帳されるまでの時間は各案件詳細ページに記載されてるのでよく確認しておきましょう。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-未分類