ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

案件検索

FX・暗号資産・先物取引

LIGHT FXのポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「LIGHT FX【新規30lot取引】」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
LIGHT FX【新規30lot取引】
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):3,000円
LIGHT FX【新規30lot取引】
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「LIGHT FX【新規30lot取引】」案件のポイントサイト別比較

※2024年7月20日更新
ハピタス
3,000円
モッピー
3,000円
げん玉
3,000円
ポイントタウン
3,000円
ポイントインカム
3,000円
ちょびリッチ
3,000円
ワラウ
3,000円

その他のおすすめ案件

「LIGHT FX【新規30lot取引】」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年7月20日更新

【PR】◆◆LIGHT FXの選ばれる5つの理由◆◆1.LIGHT FXのオリジナル通貨ペア「LIGHTペア」で高水準のスワップ&スプレッドを提供!2.条件達成で、最大100万円キャッシュバック中!3.5000万人が愛用する高機能チャートツール「Trading View」が無料で使える!4.最短5分で口座申込可能!5.手数料0円!----------------------------------------------------------

「LIGHT FX【新規30lot取引】」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年7月20日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】新規口座開設+取引完了・「LIGHTFX」にて初めて口座開設申込みをされる方が対象です。・口座開設申込みから90日以内に、新規30lot以上の取引完了された方が対象となります。※既に「みんなのFX」「みんなのシストレ」の口座開設をしていても初めて「LIGHTFX」の申込みをされる場合は、ポイント対象です※一度の取引ではなく、複数回数の取引合計で新規30lot取引でも対象です。

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】・過去に「LIGHTFX」の口座開設を申込み(保有)されたことがある方・ハピタス経由の申込履歴が確認できなかった場合(JavaScript,cookieが無効になっている場合)・口座開設申込み後90日以内にポイント獲得条件を達成しなかった場合(LIGHT FX以外のサービスでの取引は対象外)・契約約款に抵触する等の不適切な取引であると判断された場合・口座開設手続きにおいて手続きに掛かる時間及び書類不備等でキャンペーンが終了してしまった場合・口座開設手続きにおいて、広告主規程による審査により、口座開設をお断りさせていただいた場合などは不可・公共WiFiをご利用し獲得条件に到達した場合・遷移先サイト以外からの申込み・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス・個人のブログやSNS等に記載されているリンクからアクセスした場合・アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合・口座開設手続きにおいて手続きに掛かる時間及び書類不備等でキャンペーンが終了してしまった場合・口座開設手続きにおいて、規程による審査により、口座開設をお断りさせていただいた場合・キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備・データ重複(IP含む)・広告主より不正等と判断された場合【注意事項】・直接広告主へポイントに関するお問い合わせをすることは厳禁です。問合せを行った場合、ポイント付与対象外となりますので予めご了承下さい。・ポイントに関する問合わせ:広告利用日から165日以内にお問合せ下さい。期日超過の場合、お問合せをお受けできかねます。予めご了承下さい。・ポイントに関するお問い合わせには「お申込み番号」「お申込み日時」が必要となりますので必ずお控えください。※ハピタス経由の利用の場合、遷移先ページに記載のない広告主様側のキャンペーン、特典は適用外となります。※こちらのサービスは、有効になった際に初めて通帳記載されます。判定中または無効の場合、通帳記載はございませんので予めご了承くださいませ。(2022/7/21より適用)

スポンサーリンク

「LIGHT FX【新規30lot取引】」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年7月20日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
利用者
利用者
知人からの紹介があり、FX取引を開始。 これまでFX投資に関しては大きなリスクがあると思い込みなかなか手が出せなかった状況。 そんな中、先行してスワップ投資で利益をあげている知人よりLIGHT FX口座を紹介。 アプリの使い易さや、スワップポイント狙いの場合メリットが多い会社との説明より口座開設を決定。 早速入金し、馴染みのあるドル円を2ロットから購入。その後、トルコリラ円取引によるスワップポイントの多さよりトルコリラを中心に取引。 成り行きや、指値、逆指値注文と買い方を色々試しながら運用。円安が進み、ドル売り介入リスクありつつもスワップ狙いの口座運用なら充分稼いで行けそうな気がします。チャリンチャリンと入金されるのが毎日の楽しみとなります!
利用者
利用者
FX初心者です。FXを始める際の口座開設で、ポイントが貯まるとのことで利用しました。ツールも使いやすくシンプルで好感が持てます。 スマホも使いやすいです。 初めてのFXでFXについて分かりやすく紹介しているサイトを見ながら取り組みました。初めに5万5千円を入金しました。口座開設は結構簡単で身分証明をサイトにアップロードするだけですぐに開設にまで至りました。入金作業や取引は結構容易にできましたが、やはり勉強不足のため、終わってみれば5万3千5百円になっていました。マイナスになりましたが、取引事態は楽しくやれました。lightFXは初心者でも分かりやすく、扱いやすいので魅力的に感じました。 これからも自分の投資計画に合った金額で、楽しんで取引していきたいです。
利用者
利用者
LITE FXは、取引量に応じて取引コストが安くなるお得なFX取引プラットフォームになっています。実際に使ってみた感想は、まずスワップポイントの高さに驚きました。主要通貨ペアは業界トップクラスで、長期保有も有利に運用できます。シンプルな取引ツールは初心者にも扱いやすく、テクニカル分析も可能となっています。しかし、スマートフォンアプリや取引できる通貨ペアの種類など、改善点もいくつか見受けられます。総合的に、LITE FXは取引量の多いユーザーにとって非常に魅力的なプラットフォームかと思います。スワップポイントの高さと使いやすい取引ツールは大きなメリットと言えると感じました。キャンペーンもよく開催されているので初心者でも楽しめました。
非公開
非公開

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-FX・暗号資産・先物取引