ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

FX・暗号資産・先物取引

楽天ウォレット(Rakuten Wallet)のポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「楽天ウォレット(Rakuten Wallet)」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
楽天ウォレット(Rakuten Wallet)
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):100円
楽天ウォレット(Rakuten Wallet)
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「楽天ウォレット(Rakuten Wallet)」案件のポイントサイト別比較

※2024年5月22日更新
ハピタス
100円
モッピー
げん玉
ポイントタウン
ポイントインカム
ちょびリッチ
ワラウ

「楽天ウォレット(Rakuten Wallet)」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年5月22日更新

楽天が提供する仮想通貨取引所【楽天ウォレット 】・口座開設は最短即日- 口座開設に手数料はかかりません- 楽天銀行に口座をお持ちの方なら新規申込時の本人確認手続き不要・楽天銀行の口座振替設定で入出金がスムーズに- 土日祝日でも、入出金がリアルタイムでできます。・スマホアプリはシンプルで分かりやすい- BTC,ETH,BCHの現物取引が可能- 保有資産が一目瞭然・最新のセキュリティでお客様の資産を安全に守ります- 信託保全でお客様の資産を守ります- お客様の資産は分別管理- コールドウォレットでお客様の資産をオフライン管理- アクセス検知と本人認証で不正アクセス対策も----------------------------------------------------------

「楽天ウォレット(Rakuten Wallet)」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年5月22日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】新規口座開設申込完了・申し込みから60日以内に、口座開設が完了している方のみが対象となります。

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】・申し込みから60日以内に、口座開設が未完了の場合・過去口座を開設されたことがある方からの申込・登録不備・必要事項が未入力の場合・ポイントの有効が確定する時点で、口座解約されていた場合・いたずら・なりすまし・不正登録・重複データ(登録情報・IPアドレスなど)・その他不適当と判断した場合など2020/06/19 11:31 〜 2023/03/13 23:59 のポイント対象条件はこちら【ポイント獲得条件】新規口座開設申込完了・申し込みから60日以内に、口座開設が完了している方のみが対象となります。【ポイント却下条件】・申し込みから60日以内に、口座開設が未完了の場合・過去口座を開設されたことがある方からの申込・登録不備・必要事項が未入力の場合・ポイントの有効が確定する時点で、口座解約されていた場合・いたずら・なりすまし・不正登録・重複(IP/住所)・その他不適当と判断した場合など※2022/2/17 23:59までの対象条件【ポイント獲得条件】新規口座開設申込完了【ポイント却下条件】・過去口座を開設されたことがある方からの申込・登録不備・必要事項が未入力の場合・いたずら・なりすまし・不正登録・重複(IP/住所)・その他不適当と判断した場合など

スポンサーリンク

「楽天ウォレット(Rakuten Wallet)」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年5月22日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
ありがとうございます。
利用者
利用者
楽天ポイントで仮想通貨が購入できるアプリ。気軽にこつこつ仮想通貨が購入できます。
利用者
利用者
長期的に上がると思う仮想通貨にポイントで買い付けができるのがいい
利用者
利用者
楽天ポイントでスムーズに仮想通貨が購入できた
利用者
利用者
仮想通貨は名前は知っててもなかなか購入には踏み切れないもの。しかし楽天ウォレットであれば楽天ポイントでの少額購入が可能であり仮想通貨デビューには最適だと思います。
利用者
利用者
スムーズです。手続きが簡単でした。
利用者
利用者
楽天銀行や楽天証券、楽天市場など普段から楽天の各種サービスを利用しており、楽天ウォレットも気になっていましたが、なかなか仮想通貨は手を出せないでいました。しかし、楽天の1ポイントを1円相当として、暗号資産(仮想通貨)に交換できるので、ポイントの損失であれば気にならないかなと思い、申し込みました。楽天IDを持っていたからか手続きも簡単・スムーズで、これから利用するのが楽しみです。
利用者
利用者
流行りの仮想通貨。いつでも購入できるように口座開設しておくと便利。
利用者
利用者
やはり楽天のサービスだから予め楽天会員になっていることで登録手続きがスムーズで楽ちんです。重要な個人情報等や本人確認も事前に登録で済んでいるので省ける。アカウント開設までストレスはほぼないと思います。
利用者
利用者
利用者
利用者
有効の判定になってよかったです
利用者
利用者
流行りのビットコインを楽天ポイントで買えるとのことなのでやってみました。スプレッドは高めな気がしますが、うまくビットコイン上昇の波に乗れて少しだけ儲かりました。楽天銀行への出金のほか、楽天キャッシュにもできるようになってさらに便利になりました。
利用者
利用者
ビットコインをてっとり早く購入にはこれ。楽天ポイントで購入を考えてます。
利用者
利用者
気楽に仮想通貨が始められますので、おすすめです。慣れた来たら、本格的に始めるきっかけになると思います
利用者
利用者
話題のビットコイン購入するために開設。楽天銀行に紐づけてすぐに入金できるから楽天圏の人におすすめ。ポイントで購入もできます。
利用者
利用者
安心感が違う。いつの間にかなくなったりする海外グループやハッキングされて違う会社へなってしまうことがなさそう。また国家予算かと思うような債権を抱えているグループよりはマジ安心かな
利用者
利用者
楽天ポイントを投資で使うには仮想通貨か、楽天ポイント投資があるが現在仮想通貨は高騰し始めたところ。今のうちに仮想通貨に楽天ポイントで投資しようと思って、使い始めました。取引所がないので通常の取引には他の仮想通貨取引所を使った方がいいと思われる。楽天銀行を開設してるとスムーズに口座開設が終わる。
利用者
利用者
楽天銀行口座があれば登録は簡単です。承認まで訳40日でした。仮想通貨取引はもっと勉強しないと・・・orz
非公開
非公開

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-FX・暗号資産・先物取引