ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

案件検索

FX・暗号資産・先物取引

【先着500名様限定】SBI FXTRADE【ハピタス限定】のポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「【先着300名様限定】SBI FXTRADE(口座開設)【ハピタス限定】」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
【先着300名様限定】SBI FXTRADE(口座開設)【ハピタス限定】
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):5,000円
【先着300名様限定】SBI FXTRADE(口座開設)【ハピタス限定】
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「【先着300名様限定】SBI FXTRADE(口座開設)【ハピタス限定】」案件のポイントサイト別比較

※2024年7月19日更新
ハピタス
5,000円
モッピー
げん玉
ポイントタウン
ポイントインカム
ちょびリッチ
ワラウ

その他のおすすめ案件

「【先着300名様限定】SBI FXTRADE(口座開設)【ハピタス限定】」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年7月19日更新

【PR】FXするならSBI FXトレード!5年連続 2024年 オリコン顧客満足度(R)調査 FX 初心者 第1位無料口座開設申込は最短5分で完了!〜SBI FXトレードが選ばれる6つのポイント〜-POINT1-スプレッド業界最狭水準!スプレッドとは、「売値」と「買値」の価格の差であり、値が小さいほど、低いコストでの取引が可能となります。SBI FXトレードでは、業界最狭水準のスプレッドをご提供いたします。またお取引が可能な通貨ペアは業界トップクラスの34通貨ペアとなります。-POINT2-1通貨からのお取引、証拠金取引約6円からお取引可能!SBI FXトレードなら、約6円から気軽にFXを始める事が可能です。一般的な外国為替証拠金取引と比べ、手軽に少額からお取引いただけます。-POINT3-業界最良水準のスワップポイント!スワップポイントとは?2通貨間の金利差調整分のことです。金利の低い通貨を売って、金利の高い通貨を買うとスワップポイントを受け取ることができます。-POINT4-各種手数料0円!コストを抑えたお取引が可能!取引手数料をはじめとした各種手数料が全て無料となっており、コストを抑えたお取引が可能です。-POINT5-初心者からプロの方まで使いやすいスマホ・PC対応取引ツール!初心者からプロの方まで支持される使いやすさ。プロの為替ディーラーがデザインを担当しております。-POINT6-SBIグループの安心と信頼でお客様をサポート!・信託保全信託保全=お客さまからお預かりする証拠金と、SBI FXトレードの固有資産を明確に区分して管理します。当社が破綻した場合でも、お客さまからお預かりする証拠金はお客さまに返還することが可能となります。・クイック入金7行の金融機関からインターネットバンキング口座を使用して、24時間いつでもご入金いただけます。3つの利点1.24時間いつでも入金可能 (※メンテナンス時間を除く)2.入金額が取引画面に即時反映される3.入金手数料が無料(※1,000円以上の場合)・お客様サポート忙しくてコールセンターに問い合わせることができない時も即解決。365日24時間、SBI FXトレード サポートチャットがお答えいたします!----------------------------------------------------------

「【先着300名様限定】SBI FXTRADE(口座開設)【ハピタス限定】」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年7月19日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】新規口座開設完了・WEBより新規申込み後、30日以内に口座開設された方が対象です。・「ハピタス」以外のサイト経由を含め、「SBI FXトレード株式会社」にて初めてサービスをご利用される方が対象です。

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】・過去に「SBI FXトレード株式会社」を利用したことがある方(現在登録中または退会後の再登録含む)・WEBより新規申込み後、30日以内に口座開設完了に至らない場合・過去に口座開設した方、過去に申込みのある方・SBIFXトレードへメールや電話ですでに依頼中の申込みや口座開設をキャンセルした方・SNS(クローズド含む)にて拡散した場合・ハピタス以外の紹介を受けての申込み・同一ユーザーの二回目以降の申込み・法人からの申込みの場合・代行業者によるお申込み・入力不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・架空などは不可・公序良俗に反する行為をした申込みなど広告主に不適切と判断された申込み・広告クリックからア申込み完了に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合・クロスデバイスの場合・お電話などフォーム以外からの申込み・本人確認書類の不備・入力不備・キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備・データ重複・広告主より不正等と判断された場合【注意事項】・いかなる場合においても広告主様へのお問い合わせは厳禁です。お問い合わせされた場合は、アカウント停止対象となる場合もありますのでくれぐれもご注意ください。・スマートフォンからのお申込につきまして、iPhoneをご利用の場合はSafariを、Androidをご利用の場合はChromeもしくはFireFoxのブラウザをご利用ください。・ハピタスポイントに関するお問い合わせの際には、「氏名(フリガナ)、メールアドレス、申込日時、ログインID、注文番号(取引ID)」が必要になりますのでお控えください。なお、「ログインID」や「約定メール」など広告主より受信されたメールは必ずお控えください。・広告主が実施しているキャンペーン等はハピタスからのお申込の場合適用外となりますので予めご了承ください。【お問い合わせについて】・通帳に「判定中」と記載されない場合:申込み日から30日以内にお問合せ下さい。・その他判定結果に関して:ポイント付与判定後、30日以内にお問合せ下さい。※期日超過の場合、お問合せをお受けできかねます。予めご了承下さい。

スポンサーリンク

「【先着300名様限定】SBI FXTRADE(口座開設)【ハピタス限定】」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年7月19日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
口座開設して2日後に有効判定が来ました。非常に早くてよかったです。
利用者
利用者
ポイント付与条件が3日おきに変わっていたので、自分がエントリーした日を忘れないようにするとよいと感じた。往復だったり、片道だったりとか。アプリが1通貨単位なので練習できてよかったと思う。
利用者
利用者
20万通貨の取引は安定している時間帯に1万通貨の取引を繰り返せばほとんど損をせずに達成可能だと思います。達成後のポイント付与も早く、キャンペーンと併用できるのはうれしいところ。ただ、次の日にいきなり20000ポイントになったので悔しかったですね。。
利用者
利用者
私が利用していた時期では◯◯通貨以上でAmazonギフト券のプレゼントや、その他にもキャンペーンを実施されていましたので、FX系統を利用する時はチェックして応募しておくと良いと思います。また機会があれば利用したいと思います。
利用者
利用者
07/06登録、08/30にポイント確定でした
利用者
利用者
良い案件に出会えたおかげでFXの良いかけだしになりました。
利用者
利用者
入金したら500円すぐにもらえました。トレードもやりやすかったです。
利用者
利用者
SBI FXトレードではスマホ・PCのどちらにも対応した取引ツールが用意されている。それぞれのツールは以下のとおり。 ・リッチクライアント版取引ソフト:Windows対応、インストール型 ・Web版取引サイト:ダウンロード不要でWindows、Mac、タブレット端末に対応 ・新スマートフォン取引アプリ:1画面にチャートと注文画面を集約して使いやすさを向上させている ・スマートフォン版取引アプリ:22種類のテクニカル分析を利用できる多機能なアプリ 自身の取引スタイルやトレードするタイミングにあわせて使い分けるとよいだろう。
利用者
利用者
迅速にポイント付与してもらえるのでとても良いと思います。
利用者
利用者
サクッと取引しやすい画面でした。ポイント獲得条件が非常に緩くて、それでいて高ポイントもらえるので良いです。これからも継続的に取引します。
利用者
利用者
国内のサイトと同じレベルだと思います。スプレッドは若干有利かもチャートはおまけ程度な感じ取引にはチャートが重要だと考えているのでもう少し検討してほしい
利用者
利用者
低ポイント時に開設+取引してる最中にまさか高還元率のポイントに更新されて結構ショックでした。それと判定が有効になるまで期間かかった気がします。また別の案件も条件達成しているのでこのタイミングで有効になってほしかったかな
利用者
利用者
初心者の私にもわかりやすいサイトで、口座開設→入金→取引までとてもスムーズに進むことができました。スプレッドも低めで、取り扱い通貨もたくさんあり、好きなものを選べます。開設まで2日、そのあとすぐに取引、そして承認まで2週間ほどでしょうか。はじめての人にも良いツールだったと思います。
利用者
利用者
2ヶ月半でポイント判定されました。登録はしやすくて案件もクリアしやすかったです。
利用者
利用者
サイトが見やすくて良かったです。
利用者
利用者
思ったより早かった。やることの割にポイントが高くおススメ。
利用者
利用者
12月中旬に申込み1月中旬に条件達成して2月1日に有効判定でました。初めてFXでしたが仕組みを理解すれば、簡単に取引できます。そして簡単に儲けたり損したりできます。SBIFXの取引ツールは始めての私も扱いやすかったです。タイミングよくリラを安く買えたので継続保有してみようと思います。
利用者
利用者
簡単にできました。
利用者
利用者
SBIFXを利用したきっかけはFXをするにあたってツールが使いやすいところがいいなと考えていた時でした。たまたまハピタスを見たところ案件としてでており、SBI証券を日頃使っていたため名前の認知度から早速使ってみようと思いました。SBI証券の画面とは全くことなりますが、SBIFXずばり使いやすかったです。直感的操作で素早く取引できるのがよかったです。これで利益まででたら言うことなしですが、そんなに上手に取引できないので、ハピタスでもらったポイント分で余裕を持った取引をしたいと思います。ただポイント反映が遅いところが残念なところでした。忘れたころにポイント反映してました。
利用者
利用者
非公開
非公開

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-FX・暗号資産・先物取引