ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

その他サービス

CDエナジーダイレクトのポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「CDエナジーダイレクト」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
CDエナジーダイレクト
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):6,000円
CDエナジーダイレクト
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「CDエナジーダイレクト」案件のポイントサイト別比較

※2024年5月18日更新
ハピタス
6,000円
モッピー
6,500円
げん玉
2,000円
ポイントタウン
1,280円
ポイントインカム
6,000円
ちょびリッチ
4,000円
ワラウ

「CDエナジーダイレクト」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年5月18日更新

『もしかしたら払い過ぎかも!? 』『ウチにもおトクなプランはないの? 』『でんきの使いすぎ、もう気にしない! 』CDエナジーダイレクトなら、ライフスタイルに合わせて選べるプラン色々!シングルにもファミリーにも、ペットを飼っている方など大容量をお使いの方にもおトクな電気とガスのプランをご用意しました。もちろん切り替えはカンタン、工事や面倒なお手続きも不要。----------------------------------------------------------

「CDエナジーダイレクト」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年5月18日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】新規コース申込+契約完了※対象:ベーシックでんき・スマートでんき・ファミリーでんき・シングルでんきベーシックガス・はつでんガス・ゆかぽかガス※対象エリアをよくご確認の上お申込みください。※CDエナジーダイレクトのグループ会社である中部電力・大阪ガスのご案内となる場合は、ポイント対象外です。

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】契約完了に至らなかった場合対象コース以外の申込CDエナジーダイレクトが直接供給するエリア以外の申込み虚偽・いたずら・キャンセル・重複(IP/住所)違反の場合※お客様、または株式会社イーエムアイの都合により、お申し込みキャンセル(クーリングオフ)などになりますとシステム上、ポイントが無効となります。※以下プランのお申込は対象外となります。(KODOMO新聞でんき/エンタメでんき/よしもとでんき/ポイントでんき/ゲームでんき)2020/11/20 00:00 〜 2024/03/22 15:40 のポイント対象条件はこちら【ポイント獲得条件】新規コース申込+契約完了※対象コース:ベーシックでんきスマートでんきファミリーでんきシングルでんき※対象エリアは遷移先サイトをよくご確認の上お申込みください。※CDエナジーダイレクトのグループ会社である中部電力・大阪ガスのご案内となる場合は、ポイント対象外となります。【ポイント却下条件】虚偽・いたずら・キャンセル・重複(IP/住所)違反の場合・契約に至らなかった場合・対象コース以外の申込などは不可。※お客様、または株式会社イーエムアイの都合により、お申し込みキャンセル(クーリングオフ)などになりますとシステム上、ポイントが無効となります。※以下プランのお申込は対象外となります。(KODOMO新聞でんき/エンタメでんき/よしもとでんき/ポイントでんき/ゲームでんき)

スポンサーリンク

「CDエナジーダイレクト」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年5月18日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
利用者
利用者
判定が早い電気ガスは、信用が置ける企業なら損になることは無いのでどんどん切り替えたほうがお得
利用者
利用者
2020-01-24申込→2020-03-19ポイント付与。まあまあ時間かかりました。それはそれで開通まで時間がかかるので致し方ないのですが、大阪ガスと中部電力による関東でのサービス提供なのか、理由は定かではありませんが、コールセンターの担当者の知識がかなり低いです。大変イライラしますが、我慢しましょう。
利用者
利用者
今回、新居へ引っ越しするにあたって、新たに電気とガスの契約をしなければならず、CDエナジーダイレクトさんに申込みをしました。 CDエナジーダイレクトさんでは、電気とガスを一括で契約できるので、手間がかからない点がいいと思いました。 CDエナジーダイレクトさんは、オンラインで手続ができて、支払いもクレジットカードを登録するだけですので、書類を買いたり郵送したりする面倒がなく、良かったです。 契約完了後の電気開通やガス開栓についても、スケジュール的に時間が限られている中、CDエナジーダイレクトさんの電話オペレーターの方がスケジュール調整を丁寧にやってくださり、本当に助かりました。 とても満足しています。
利用者
利用者
在宅勤務になることもあり、ガス・電気の値段を見直そうと探していた中で最も安く提供されていたのでCDエナジーダイレクトに決めました。 変更する際に、最初は多少の不安がありましたが、手続きはネット上より申し込むだけですみ、すぐに切り替えることができました。実際に切り替え利用をはじめてみると毎月の料金は下がるし、うれしいことに自分の使用した毎日・毎時間の数値・グラフがほぼリアルタイムでインターネット上で確認することができました。 電気・ガスの使用の無駄が省けるので、とても重宝している。切り替えて非常に満足をしております。また月々の利用に応じて、ポイントが貯まり様々なポイントに変更できるのもとてもうれしいです。
利用者
利用者
CDエナジーダイレクトはガス代が安いと思います。 他社と見比べたときわずかですがお安くなっていました! 使用量を見る時は、わざわざカテエネという中部電力のサイトに登録しないと見れないのでそこが難点でした。 1人暮らしで、キッチンがIHなこともあり、ガスを使用する時はお風呂と皿洗いするときぐらいなので本当に安いと思います。 電気とガスのセットだとお得らしいのですが、私的には単体で申し込んだ方が安い!という結果に至ったのでガスだけ申し込んでいます。 もしかしたらそれは1人暮らしだからで、家族の方はセットの方が安いと感じるかもしれないです。 どの会社もセットの方はお得!と言っていますが、ちゃんと調べたらけっこう料金が違ってくるので検討されている方は一度調べた方がいいかもです。
非公開
非公開
利用者
利用者
引っ越しに伴い、電力会社を探していた中で、様々な情報を踏まえて最終的にCDエナジーダイレクトを選びました。料金も低く抑えられ、家族ポイント割などのサービスもあります。申し込みもインターネットで簡単にすることができるので良かったです。今のところは電気・ガス共に問題なく使えているので、このまましばらく使い続けたいと思います。
利用者
利用者
電気料金とガスのセットで安いところを調べてこちらに辿り着きました。他にも迷っていた会社はありましたが、電気料金高騰の影響で安いプランが新規契約申込できなくなっていて消沈していたところ、こちらの会社は希望のプランに申し込みができたのでありがたかったです。ポイントの反映も4ヶ月とありますが私の場合は申し込んだ同月内で承認されました。
利用者
利用者
引っ越しのタイミングだったので参加しやすい案件でした。元々どの会社にしようかずっと迷っていたので、こういった掲載があると参考材料になる。 承認自体もおもっていたより早く承認処理メールの連絡が入ったので、対応も早くありがたく感じた。 なかなかまた参加、とはならないもののいい案件があれば継続して利用していきたい。
利用者
利用者
すぐに承認はつかなかったので不安でしたが、 引っ越すタイミングで、こちらから登録しました! 娘と二人暮しなので、電気代もすごく安いし、 こちらからだとポイントもついたし、いいことしかなかったです! 安いとも思います! 特に何も考えてない人はこちらがおすすめです。 安いしポイントつくし、、、。 有名なのかな…???
利用者
利用者
息子が一人暮らしを始めるにあたり申し込みました。こちらのポイント付与に加え、新規申し込みのキャンペーンもやっていたのでお得でした。電気とガス、両方扱っていて、まとめて申し込めるので便利だし、けっこう節約できます。使用中もなんの問題もなかったようです。引っ越しにあたってもかなり親切だったようで、引っ越し先でも継続利用を考えているようです。
利用者
利用者
光熱費でお小遣い稼ぎができたのはお得感がありました。 CDエナジーさんの対応もスムーズで満足です。
利用者
利用者
中部電力が関東で始めた電気事業なので、供給ストップの心配もなく安心して乗り換えができました。
利用者
利用者
何故か却下でした。最近他社でもキャンペーンが活発ですので、審査待たず乗り換え検討中です。酷い目にあった!
利用者
利用者
登録も切り替えも簡単にできました。何より電気代がすごい安くなったのでよかったです。基本料金、各段階の電気料金の単価とも、ここより安いところはなかなかないのではないかと思います。基本料金が無いところもありますが、1kwあたりの単価が高かったりするので、トータルで考えてもこちらがバランスよいと思います。また、時間帯に関係なく使えるので楽です。加えて、クレジットカード払いのポイントと、CDエナジー独自のポイントも貯まるので、さらにお得です。
利用者
利用者
広告主却下になっていたので問い合わせましたが、他サイトしたため不成立と回答が来ました。なお、回答までに5ヶ月も待たされました。他サイト経由なんてしてませんし、間違いなくちょびリッチから契約したのに…本当に残念です。解約して別サイトで登録しようと思います。
利用者
利用者
20A契約ができる電力会社はそう多くなく、各社の料金体系表と見くらべてCDエナジーに決めました。(ベーシックでんきB)まず、基本料金が他社より低めに設定されています。また、120kWh〜300kWhが他社より高めですが、私の場合はほぼ120kWh以下のため、ほぼ最安値で利用できています。当然ポイントも付くため、お得です。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-その他サービス