ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

その他サービス

mineo(マイネオ)のポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「mineo(マイネオ)」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
mineo(マイネオ)
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):500円
mineo(マイネオ)
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「mineo(マイネオ)」案件のポイントサイト別比較

※2024年5月18日更新
ハピタス
500円
モッピー
500円
げん玉
ポイントタウン
500円
ポイントインカム
500円
ちょびリッチ
500円
ワラウ
500円

その他のおすすめ案件

「mineo(マイネオ)」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年5月18日更新

mineo(マイネオ)は関西電力グループのオプテージが提供している、全国で使える格安スマホサービスです!1GB/5GB/10GB/20GBからあなたにピッタリなデータ容量をお選びいただけます♪RBB TODAY「2020年下半期、格安SIMアワード」にて継続意向満足度、コストパフォーマンス 、総合満足度 で1位!【mineo × ハピタス限定 事務手数料無料キャンペーン】【キャンペーン期間】2022年7月1日~終了日未定【特典内容】通常3,300円(税込)の契約事務手数料を無料といたします。【適用条件】キャンペーン期間内に当サイトのリンクからキャンペーン専用ページに遷移して新規お申込みされた方【注意事項】・キャンペーン専用ページからのお申込みに限り適用となります。・キャンペーンの適用はお申込み後の契約内容通知書をもってお知らせいたします。・法人名義の方は適用対象外となります。・お試し200MBコース、マイそく スーパーライトは対象外となります。----------------------------------------------------------

「mineo(マイネオ)」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年5月18日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】初回商品購入+商品到着+開通完了(入金確認、商品到着確認、開通完了確認必須)・お申込みから30日以内の商品(SIMカード・購入端末)到着及び、お申し込み回線の開通完了された方が対象となります。・契約者ご本人様からのお申込みの場合のみポイント対象です。(第三者による代行申込は不可)・対象:シングルタイプ、デュアルタイプ、端末セット・「マイそく」での新規契約の場合も対象です。

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】・カカクコムおよび紹介キャンペーンのリンクへのアクセス履歴のある申込(最終クリックがハピタスである場合でもポイント対象外となります。)※該当ページへの遷移に心当たりがある方はcookie削除の上、ポイントを貯めるボタンを押していただくようお願いします。・虚偽・不正・重複(同一IP、アドレス)・いたずら・キャンセル・申し込み不備・未入金、内容不備のある申込・同一人物からの複数申込・お申込み後30日以内に商品到着(成約)及び、お申し込み回線の開通が確認できない場合・契約者本人以外からのお申込み・紹介キャンペーン経由の新規申込・「お試し200MBコース」のお申込みなどは不可2022/01/21 00:00 〜 2024/02/02 23:59 のポイント対象条件はこちら【ポイント獲得条件】初回商品購入+成約完了(入金確認、商品到着確認必須)※お申込み後30日以内に商品到着(成約)された方が対象となります。※契約者ご本人様からのお申込みの場合のみポイント対象です。(第三者による代行申込は不可)※シングルタイプ、デュアルタイプ、端末セットが対象となります。【ポイント却下条件】・カカクコムおよび紹介キャンペーンのリンクへのアクセス履歴のある申込(最終クリックがハピタスである場合でもポイント対象外となります。)※該当ページへの遷移に心当たりがある方はcookie削除の上、ポイントを貯めるボタンを押していただくようお願いします。・虚偽・不正・重複(同一IP、アドレス)・いたずら・キャンセル・申し込み不備・未入金、内容不備のある申込・同一人物からの複数申込・お申込み後30日以内に商品到着(成約)が確認できない場合・契約者本人以外からのお申込み・紹介キャンペーン経由の新規申込・「お試し200MBコース」のお申込みなどは不可

スポンサーリンク

「mineo(マイネオ)」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年5月18日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
新規にSIMを契約したが、PCサイトで契約者入力時に氏名の名字のふりがなが2重に登録されるバグがあり(例えば「佐藤」と入力するとふりがなが「さとうさとう」)そのためマイネオ側から電話で本人確認されてかなり手間がかかった。1ヶ月後に両親のSIMも契約したがバグは直っていなかった。前もって分かっていたのでダブりを消去して申し込んだ。それとも私の名字(佐藤ではない)が特殊なのか。同じ状況になった人がいるのか知りたい。
利用者
利用者
マイそくスタンダード 1.5M申し込みました月末開通でハピタスポイントも月末に反映です1.5Mで動画は若干遅いかな?という感じですが無制限で使える安心感は素晴らしいです但し、平日月~金の12時からの1時間はパケット使えません。スマホはDUALSIMでpovoを2枚めに使用。コンビニ決済など昼でも何とか生活できます。あと、水害など被災地向けにパケットをいただける支援サービスも豊富です。乗り換えて良かったと思える「mineo」オススメです
利用者
利用者
スマホのアプリが充実していて設定変更や残容量の確認がやりやすいです。
利用者
利用者
早く反映されました。
利用者
利用者
利用者
利用者
利用者
利用者
SIM配達接続してから2週間弱でポイントが付きました。速度も速いですし料金の割には良いと思います。
利用者
利用者
LINEモバイルか迷ったすえマイネオにしました。その理由が質問のしやすさ。ネット上でチャット形式でも質疑応答できますし、電話での問い合わせもできます!通信料がグッと節約できたので良かったです。
利用者
利用者
悪くは無いんですが同じau回線を使っているのにUQmobileに比べるとつながりにくく速度も遅いです。
利用者
利用者
サイトもわかりやすくて、手続きも早かったです。そして、月額料金もリーズナブルでした。
利用者
利用者
格安SIMなので通信速度がきになりましたが、通常通りつかえており満足です
利用者
利用者
利用者
利用者
利用者
利用者
以前より安くなり、値段には満足していますが、速度がいまいちでした…もう少し早さが欲しいです
利用者
利用者
利用者
利用者
auの白ロムは安いので、au系MVNOの選択も悪くないかも
利用者
利用者
mineoにauから乗り換えました。auから機種そのままでsimカード変更です。mineoサイトから直接申し込む方がほとんどのようですがamazon経由がお得です。直接申し込むよりamazonでエントリーパッケージを買うと通常の事務手数料3000円が972円で済みました。mineoは速度がいまいちでないとレビューなどで読んでいたので納得?の速度です。LaLaコールが使える(050番号が無料でもらえる)、家族割や複数回線割(両方は不可)の50円引き など他社に比べて料金面で有利でした。トータルでは安いぶん速度が・・・まあ、納得です。初期料金、通期で050番号取得など考えるとauから乗り換えは一番得だと思います。
利用者
利用者
約1ヶ月で有効判定されました。ドコモのスマホの契約をやめてmineoにしました。毎月の支払がかなり安くなって嬉しいです。端末を買わなくてもドコモのスマホがそのまま使えるところが良いです。
利用者
利用者
2015-08-10申し込み 2015-08-24確定でとても早くポイント貰えました!auからナンバーポータビリティーでauプラン500MB契約しました。端末はauギャラクシーノート3で快適に使えています。料金安くしたい方にはとてもオススメなマイネオです♪旦那も2年縛りが終るときにマイネオに乗り換えて貰うように説得中です。
利用者
利用者
ドコモsim開始記念キャンペーンでしばらくお安く利用できるので解説してみたのですが、サービスが充実しているのでとっても良い感じです。不明な点もチャットで解決できますので安心して契約できました。
利用者
利用者
今までauで契約していたものの、月々の支払額が機種代を払い終わっても8000円近くあり、負担が大きく格安SIMを探していました。 mineoだとauの機種をそのまま使えること、通信容量のシェア・ギフトが簡単にできること、低速モードへの切り替えができること、複数契約で割引があることから契約しました。 auのタブレットとスマホにそれぞれ3GのシングルSIM契約をし、900*2-50*2(複数契約割引)で月の支払いがたった1700円になりました。タブレットはナビとして使用するつもりですので、低速モードで問題なく、余ったタブレット用の容量をスマホで使用すれば6Gを確保できます。 お昼休みと夕方は混雑して速度が遅くなってしまいますが、そこを気にしなければ全然使えます。
利用者
利用者
mineoとiijを使っています。体感ですが、昼の混雑時にはmineoよりiijの方が速度は安定しているかな?と思います。ただ、mineoも契約しているのは、フリータンクシステムという、ユーザーで共有仕様できるパケットを月に1000MBもらえる面白い仕組みがある点。 また、マイネ王というコミュニティサイトがあるのですが、こちらが現時点ではかなり活発に動いており、正直公式のサポートより丁寧で迅速です(笑)公式サポートは一度チャット問い合わせで利用しましたが、確かにちょっと事務的という感じは受けました(悪いというレベルではないと思います) 公式からの連絡も頻繁ですし、掲示板で運営とユーザーが活発に意見交換している希有なMVNOだと思います。友人に「MVNOどこがおすすめ?」と聞かれたらiijと悩みますが、個人的にはmineoの方が好きというか応援したい企業です。
利用者
利用者
もう2年以上利用しています。 わかりやすいサービス内容、簡単な設定、質問をすればすぐに対応してくれることがとても安心です。 ショップに並ばなくていいのはとても気楽です。 通信に関して朝、昼、夕方は速度が遅い感じがします。回線を遅いモードにできるのですが、その遅さよりも遅いです。緊急で調べ物をしたい時や地図など表示されない時間が30秒くらいあるような気がします。普段は簡単なネット検索とメール受信程度しか通信を使わない人なので気になりません。 mine王とかのサービスは調べる手間を考えると質問があればチャットや窓口に聞いた方が的確な答えをいただけるので利用していません。今後も使わないかと思います。
利用者
利用者
私はauからmineoに変えました。 iphon本体はそのままでSIMカードだけ変えれば変更できます。ネットで全て申し込み出来ますし、機械が苦手な私でも出来たので誰でも出来ると思います。月のスマホ代を5000円くらい節約できるしとってもお勧めです。 今なら7月18日まで800円×3ヶ月の割引キャンペーンを開始していてお得ですよ。Wi-Fiが使用出来る環境にあれば速度も制限されませんし特に問題はありません。実際にmineoにすると、キャリアに比べて4000~5000円くらい安くなるケースがほとんどだと思いますし、年間にして12万も節約出来る計算になると聞けばみなさんも今すぐmineoに変えるべきです。
利用者
利用者
テザリングを使用すると通信料金が高くなりがちでしたが、通信をたくさん使う場合は格安SIMに差替えることで節約できるということなので、一番使い勝手が良さそうなマイネオに申し込みました。ネットで申し込みをし、翌日には審査が終わり、3日後には手元にSIMが届きました。本当は以前使っていたauのiphoneを格安SIMで使いたかったのですが、テザリング不能の機種だったため、現在使っているdocomoのiphoneのSIMを差替えて使用しています。使用する時間によるのかもしれませんが、そんなに遅さを感じることも無く快適に使っています。翌月繰越やパケットギフトなどをうまく使うと、安く無駄なく通信容量を使うことができるので、とても満足しています。
利用者
利用者
長年ドコモ契約のスマホだったのですが、毎月8000円がイタイなと・・・。 格安SIMを探して色々調べてマイネオにしました。おかげで毎月2600円程度に抑えられ大満足です。 電波状況については田舎の自宅では特に問題なく(笑)、通勤ラッシュ時やお昼時の都心だと速度制限がかかった かのように遅くなる時があります。 とはいえしょっちゅうではないので、我慢できる範囲内かなと。それよりも料金の安さが勝ります。 マイネオの嬉しいところは、フリータンクという制度があり、毎月1000MBまで引き出すことができます。 善意でいらないパケットをこのタンクにいれてくれる方がいて、月末パケットが足りなくなったら引き出せるのです。 これが本当に助かっていて、使いすぎたときは有難く頂いています。 ユーザー同士のコミュニティがしっかりあるので、あたたかみのある格安SIMです。
利用者
利用者
大手キャリアからmineo(マイネオ)に乗り換えました! 携帯代が大手キャリアの時と比べて、5000円も安くなりました。 毎月、5000円ってとっても大きいですよね! 2ヶ月ほど使っていますが、何も問題なく使えます。 ただ、キャリアメールをどうしても使いたい人には、向いてないです。 乗り換えの手続きが1番心配で、乗り換えを検討してから時間がたってしまいましたが、思っていたよりスムーズに出来ました。 もっと早く乗り換えればよかったです。 mineo(マイネオ)から送られてくる、設定の手順通りにやれば、意外と簡単に出来ます。とてもわかりやすく手順が書いてあるので、私のように、初めて大手キャリアから格安スマホへ乗り換える方も出来ますよ。
利用者
利用者
近頃、格安SIMと言う言葉を耳にする機会が多く、友人からもmineoを勧められたためホームページを拝見してみると、通話料込みで月額1500円ほど。以前までは大手キャリアを使用(月額8000円)していたので、それと比べると月6000円以上も安くなりました。これは年間で計算すると7万円以上節約できている事になります。通信料が多い時間帯(お昼など)は少し通信速度は落ちますが、動画などを読み込まない限り普通に使えます。また、mineoスイッチと言うアプリをインストールし、スイッチのON/OFFする事により、データ量の加算を行わないモードにする事ができるので、普段の生活ではこのスイッチを入れておけばギガが減る事はありません。携帯料金の節約を考えている方にはオススメです。
利用者
利用者
毎月夫婦で2万近くかかってしまう携帯代を節約したく、格安SIMを検討。色々と調べて比較した結果、マイネオに乗り換えました。申し込み手続きは全てネットですんでしまうのでとても簡単でした。届いたSIMを自分で入れ替えたりはしないといけませんが、きちんと手順の案内も同封されてくるので問題ないと思います。 他の格安SIMだと2年目以降は価格が上がってしまうプランが多い中、マイネオは変わることなくずっとそのまま。乗り換え後の携帯代は毎月夫婦で合計5000円いかないほど! 以前と比べ1万円以上安くなりました。 乗り換えたのは解約の違約金がかかる月でしたが、数ヶ月もすれば違約金以上の節約が出来てしまうので、続けるよりも乗り換えた方がお得と判断。毎月の負担が減り助かっています。 気になっていた通信速度は十分許容範囲です。通話やLINEなどで困ったことはありません。パケット節約のため基本は節約モード(通信制限がかかる代わりにパケット消費がされない)で使っていますが、それでもLINEやアプリゲームは普通に出来ます。節約モードのON/OFFはマイネオのアプリを入れればすぐに切り替えられるので、急いで何かを表示させたいときだけOFFにするなどしています。このような使い方をしているのでプランは1Gのプランです(家では基本wifiを利用しています)。 乗り換え前は格安SIMには不安もありましたが、特段不便に感じるとこもなく、とても満足しています。
利用者
利用者
友人から勧められて、入会してみました。 他の格安シムに一番最初は問い合わせたのですが中々シム自体が合う物が無い中で、マイネオと出会いました。 使ってみると、検索速度が遅いと感じる事もあまりないし、基本料金が5000円以上安くなったので、とても満足しています。 めんどくさいとか、何かしら不具合が出ると思って、大手3キャリアにとどまっている人にはお勧めです! 自分もそう思っていましたが、今では満足しています。 ただ、シムだけ変更したので、直接スタッフにやって貰ったりしたわけではないので、少し手間はかかりました。 エントリーパッケージやキャンペーンも併せて活用していけば今まで使っていた料金よりも半分以下になったり、凄い人では3分の1くらいになったりするので、おすすめしてます!
利用者
利用者
スマホ料金が高いとは思っていたけど、気にはなっていてもなかなかシムフリーにする決断が出来ずにいました。 個人経営の仕事に定年がある事を知って、スマホを見直す事に。 シムフリーの知識もないので、いろいろ調べてみた時に…マイネオがパケットのシェアが出来る!と言う事が分かったのが決め手となりました。 電話番号はそのままでいきたかったし、今使っているスマホが対応機種と分かってもどうすればシムフリーにした時に使えるようになるか…とか、分からない事だらけ。 そんな時、チャット機能で直接聞く事が出来たのは本当に助かりました。 後から後から分からない事が出来たけど、その都度チャットで対応してもらいました。 シムフリー接続の説明書があっても、その機種だけの説明書ではないので若干操作が違う事があるから…と、私の機種の説明書を添付してもらいました。 とっても助かりました。
利用者
利用者
いままでauだったのですが子どもにmineoが安くて良さそうだから変えてみようといわれて申し込みました。auに電話をして番号を教えてもらう時が少しやっかいですがmineoの方は説明書を見ながら登録していけば割と簡単でした。機種は変えずにそのまま使えたのでほんとにとても安くなりました。特にキャンペーン期間中だったので特に安くなり今までの金額はなんだったんだろうと考えてしまうくらいでした。パケット代も家族で分け合えるみたいでこれからたらなくなったら子どもと分け合おうと思っています。ただauを解約する時に更新の期間でないと違約金がかかるので良く計算していつするべきか考えてから申し込まないといけないと思いました。
利用者
利用者
キャンペーン中に夫の分と一緒に乗り換えました。 使い勝手は良いと思います。安いので速度を心配していましたが、問題ありません。 ただ乗り換えの手続きに手間取りました。安いので仕方ありませんが、全部自分1人で手続きするのは面倒でした。わからないところはチャットで聞きましたが、とても丁寧に教えてくれて対応はとてもよかったです。 電話の開通のやり方が説明書通りにやってもできずに聞いたんですが、一度電源を切る事で解消されました。これは聞かないと分からないないことだったのでそこはマイナスポイントかなと思います。 使用し始めて2か月ですが、格安携帯としてはまあまあ良いと思うので星4つをつけさせていただきました。
利用者
利用者
11月で既存のau回線が満期となった為、使用していたiphone6をMNPにて、妻と合わせて2台変更しました。なによりも携帯料金がとても安くなり満足しております。よく口コミにかかれているように、通信が込み合う時間帯は通信が遅くなりますが、そんなに気にはなりません。但し、私の場合は閲覧がH.P.のみですので、会社や学校の休憩時間に動画を見る方にはストレスとなるかもしれません、私と妻どちらも3GBにて契約しましたが、日中あまり携帯を使わない且つ、家にいるときはwifiを使用しているため、通信量は余っています。 通話も10分間無料のコースとしているので、ほとんどの場合お金はかかりません。二人合わせて毎月5,000円以下ですが、料金以上の品質に満足しています。
利用者
利用者
今までずっとガラケーで通してきたものの、会社から指定のHPへのアクセスができなくなり、ショップで確認しても解決せず、この機に買い替えをしました。30年近く同じ大手キャリアの契約ではあったもののポイントも自動消滅分が多く通信量も割高なことから、継続契約はメリット少ないと判断し格安SIMへの変更をしました。私の場合にはデータ通信量はそこそこで十分なこともあり、格安SIM会社の中でも、解約時の制約やプランの変更の制約が少ないmineoさんを選定しました。契約までの手続きはスムーズに滞りなくすすみ、この点での問題はありませんでしたし、実際に使ってみて、メールやMAPなどのアプリ程度ならば、速度面でも全く問題なく十分なものでした。
利用者
利用者
通信速度も違和感なくサクサク現在8ヶ月目だが使用できている。 専用アプリで実質1ギガまでは無料で引き出すことも月に一回は可能な特典もあり満足しています。ログインボーナスなどで特典が貰えて不満はなし。 一般的な使用用途のユーザーは問題なく使用できる商品です。 申込みから使用開始までもスムーズですのでストレスなく利用できる。 万が一、解約したい場合でも大手の契約会社と違い契約期間の縛りがないため安心して使用できています。 キャリアも2つの中から選択してプランに合わせたものを選べるため料金体制も不透明ではなくわかりやすい。プラン変更なども端末からの操作のみで簡単に操作可能でした。 今後も使っていきたいです。紹介特典などあるのでおすすめのポイントの一つです。
利用者
利用者
mineo(マイネオ)に乗り換えてから半年ほど経ちました。 今までは大手キャリアの回線を使用していたのですが、mineoに乗り換えてから通信費が以前の3分の1ほどに抑えられているので驚いています。 もっと早く乗り換えていれば良かったな、と思いました。 格安simは回線速度が心配だったのですが、全く問題なく、むしろ繋がりやすく快適にネットを楽しんでいます。 アプリのダウンロードも問題ないですし、動画視聴や音楽配信サービスもサクサク動作します。 通話の音質も心配でしたが、特に問題無くクリアに通話できています。 格安simは自分で設定をするのが面倒な印象でしたが、説明に沿って作業したら本当に一瞬でとてもカンタンだったので、乗り換えを迷っている方にも是非おすすめしたいです。
利用者
利用者
au回線から妻の分と2台変更しました。アイフォン6をMNPでそのまま利用しています。マイネオ自体の設定やアップルID、メアドの設定等簡単に出来ました。アプリやサイトで登録したアドレスを変更するほうが手間でした。マイネ王登録して1~2日で1Gもらえました。先月の繰越がかなりあまっています。2週間ほど使用しましたが、音質・通信速度等満足しています。昼と夕方は多少速度落ちますが、ネット閲覧程度でしたら問題ないです。動画も見ないので快適に使えています。速度制限(200kb)で利用しても、ポケモンgo、ラジコ使用できました。ポケモンgoはジムバトルは厳しいですが、それ以外は問題なく捕獲も出来ています。ララコールも制限中で使用できました。料金以上の品質に満足しています。
非公開
非公開
利用者
利用者
ポイントインカムから契約すると事務手数料が無料になるのでおすすめです?? 格安SIMなので速度はそこまでですが、家にWi-Fi環境があってそこまで気にならない人には毎月の利用料金が安く済むのでいいかなぁと思います。 承認までのスピードも1ヵ月経たずに承認されたので、ポイントもGETできてラッキーでした!
利用者
利用者
とても快適に使用しています! 毎月20ギガくらい使うので不安でしたが、ギガ数使わない低速モードにしてもYouTubeは普通に観れます!インスタも大丈夫です。お昼の時間帯のみギガ使う感じにするとストレスフリーです。モードもボタンひとつで簡単に切り替えられます。ポイントも付いてお得です。一度試してみるのもアリだと思います。
利用者
利用者
5月1日に申し込みをした時点では4.5日でお届け予定とありましたが翌日発送で2日後に届きました。ゴールデンウイークで1週間以上かかるかなと思っていましたが、早かったです。 申し込みは簡単です。登録してプラン選択するだけです。 自分でGBプランを選択できます。1GB・5GBなど 通話プランも24時間・10分・毎月100円分だったかな?やアプリで30秒10円も選べます。 繰り越しができるのでいいと思います。自分にあったランが選択できます。 アプリをインストールすると毎日訪問アプリを開くと訪問ポイントがもらえます、支払いに使えるようです。。
利用者
利用者
mineoは格安SIMの中で最安値で、大手3キャリアの回線を選択することができます。無制限オプションの「パケット放題Plus」があり、1M〜1.5Mbpsの通信速度で使い放題となります。(お昼は少しおそい…)余ったパケットは繰り越せたり家族同士で渡せたり、さまざま方のニーズに合う格安SIMだと思います。 しかもポイントインカム経由で申し込むだけでポイントがもらえるのはとても有り難い!
利用者
利用者
サブ回線として、最適なマイソクスタンダードがあります。回線も、ドコモ、AU、ソフトバンクから、選べて、1ヶ月990円で使えます。24時間使い放題も198円です。他にも、魅力的な、料金プランが沢山あります。こちらの広告から、始めると、事務手数料とシム手数料が、還元されるので、お得に始めることが出来ます。
利用者
利用者
格安SIMにしたいなと思っていた時に旦那からmineoが安いからmineoにしようと言われ、インカムで検索したらまさかのヒット。携帯代も安くなるし、こちらから申し込むだけでポイントも頂けて万々歳でした。mineoの料金設定は500MB〜30GBまで選べるので、データ容量を使わない人は少ないデータ容量から選べます。中速度なら使い放題というプランもとてもおすすめです。またmineoは所謂メイン3キャリアに対応しているので乗り換えもしやすいのが大きなポイントです。
利用者
利用者
webからの申込時にポイントインカムを利用するだけでポイントがもらえるので初期費用を抑えたい方にはおすすめです。 付与されるポイントは少ないですがもらえるものはもらっておくのが一番です! ただエントリーパッケージや紹介URL等を利用してしまうとポイント付与の対象外となりますので極力mineo側での初期事務手数料無料のキャンペーンやエントリーパッケージではなくエントリーコードであればポイント付与の対象となるのでタイミングみて利用してください。
利用者
利用者
簡単に手続きができ、申し込んでからSIMが発送されるまで状況が確認できました。 他社の格安SIMからの乗り換えです。 パケット放題plusがオススメだと思います。 動画見れますし快適です。 ギガも気にしなくてよいので、子供はYouTubeが外で見れるので喜んでます。 フリータンクなど、他社にはないサービスもあり、顧客思いの会社だと思います。
利用者
利用者
セカンド使い目的でデータSIMを申し込みました。 今まで楽天回線だったのでかなり速度が早いように感じてとても快適です! それで月1,000円ならもっと早く始めたらよかった! アプリでデータ使用量が見やすく、運営側からデータプレゼントもあり、お得感満載です! おすすめです♪こちらのSIMをメイン使いにしようかと検討中です。
利用者
利用者
mineoさんに切り替えて、毎月の料金が安くなり、またギガも増えて安心して動画とかも観れる様になりました。家族間でギガを交換することもでき、願ったり叶ったりです! mineoさんの会員同士でのやり取りも楽しそうでこれから益々楽しくなりそうです。 mineo電話についてもお安くなっており心配なく電話も活用できそうで安心した料金プランが1番の魅力だと思います。 職場の方たちにもどんどん勧めていきたいと思っています。
利用者
利用者
広告主都合で却下になりました。mineoはクレジットカードによって審査に弾かれる場合があるようです。
利用者
利用者
MNP転入切替は9時から21時の間なので注意してください。楽天モバイルの後継としてこれから使い勝手を検証していきます。
利用者
利用者
価コム経由だと事務手数料無料になるけどsim発行費はかかる。ちょび経由の場合、事務手数料無料+ちょび1000pもらえるのでsim発行費分がタダ。
利用者
利用者
正直、他のサービスを利用させてもらって、きちっとポイントを、もらえてましたが、今回初めての却下でした。運営側へ、調査依頼して、しっかり調べて頂いた上でも却下でした。仕方がありませんが、ショックでした。却下にならないよう、申込み方法を何度も確認してからをオススメします。
利用者
利用者
マイそくを利用したくて申込みました。その前にキャンペーンを利用してマイピタをお得に使いたいと思ってます。
利用者
利用者
実用的なオプションや魅力的なキャンペーンなど、固定費を見直すきっかけになりました。
利用者
利用者
お得に申し込めました。
利用者
利用者
家族で乗り換えましたが、大正解てした。固定費が下がるのはありがたい!はやくから使えばよかったです。
利用者
利用者
通信費の節約に良いと思います。1.5Mbの通信速度でもyoutubeぐらいなら、なんとか視聴できています。
利用者
利用者
エントリーパッケージを購入してからこちらから登録しました。家にWi-Fiがなく毎月30G前後使う私には、1.5Mbのパケット放題のプランが使い放題の最安値でした。3日間で何G超えたら通信制限される、というのはあるようですが今のところ引っかかることもありません。漫画とか画像の多いものはやや重いですが、この価格なら大満足です。
利用者
利用者
料金が魅力で切り替えました。申込から使えるようになるまでとてもズムーズで良かったです。
利用者
利用者
mineoのパケット放題Plusを契約したくてコチラから申込みしました。 速度制限がかかっても不自由なく使えます。契約してよかったです。
利用者
利用者
とにかく安い。 キャリアの格安プランが最強みたいに書いてるサイト見ると笑ってしまう。キャリアメールに代わるメアドもらえるし、LINEの年齢認証もクリアできたし、ルーター用もMineoに変えようか検討中。 Mineoアプリでユーザーや運営の人達と交流することで更にパケットをもらえたりしてお得になるし、色々な他にはない仕掛けがあって面白い。
利用者
利用者
簡単設定で気軽に使えるのがgoodです。ただ、ほかの事業者が価格の引き下げを進めているので、特に強みは、というとあまりないかもしれない。
利用者
利用者
SIMカードのみを購入。 案外簡単に設定できたのですが、メールの設定だけはサポートの助けをお借りしても解決できませんでした。 本体の問題かも、との事でした。 本来SIMフリーが当たり前の事なので、全てスムーズにいかなかった点を減点しました。
利用者
利用者
料金が魅力で切り替えました。申込から使えるようになるまでとてもズムーズで良かったです。
利用者
利用者
mineoのパケット放題Plusを契約したくてコチラから申込みしました。 速度制限がかかっても不自由なく使えます。契約してよかったです。
利用者
利用者
とにかく安い。 キャリアの格安プランが最強みたいに書いてるサイト見ると笑ってしまう。キャリアメールに代わるメアドもらえるし、LINEの年齢認証もクリアできたし、ルーター用もMineoに変えようか検討中。 Mineoアプリでユーザーや運営の人達と交流することで更にパケットをもらえたりしてお得になるし、色々な他にはない仕掛けがあって面白い。
利用者
利用者
簡単設定で気軽に使えるのがgoodです。ただ、ほかの事業者が価格の引き下げを進めているので、特に強みは、というとあまりないかもしれない。
利用者
利用者
SIMカードのみを購入。 案外簡単に設定できたのですが、メールの設定だけはサポートの助けをお借りしても解決できませんでした。 本体の問題かも、との事でした。 本来SIMフリーが当たり前の事なので、全てスムーズにいかなかった点を減点しました。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-その他サービス