ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

仕事・資格・教育

進研ゼミ・こどもちゃれんじのポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「進研ゼミ・こどもちゃれんじ」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):350円
進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「進研ゼミ・こどもちゃれんじ」案件のポイントサイト別比較

※2024年4月26日更新
ハピタス
350円
モッピー
450円
げん玉
600円
ポイントタウン
350円
ポイントインカム
600円
ちょびリッチ
600円
ワラウ
600円

その他のおすすめ案件

「進研ゼミ・こどもちゃれんじ」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年4月26日更新

<ベネッセの通信教育サービス>は、0~18歳のお子さまの成長・教育を支援するために、年齢(月齢)に応じた教材を、毎月継続的にお届けする通信教育講座です。就学前(1~6歳)のお子さまには、幼児期に必要な体験のお手伝いをする『こどもちゃれんじ』を、小学生・中学生・高校生には、学校の授業理解や志望校合格を支援する『進研ゼミ(小学1年生~高校3年生)』を提供しています。ベネッセは、これからの子どもたちに必要な「未来を生き抜く力は何か」を常に考えながら、一人ひとりの成長や学び方に合わせた伸ばし方でお子さまとそのご家庭を支えます。----------------------------------------------------------

「進研ゼミ・こどもちゃれんじ」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年4月26日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】新規Web入会完了(受講+入金確認必須)※対象講座:こどもちゃれんじ(ぷち・ぽけっと・ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ)進研ゼミ小学講座、中学講座、難関私立中高一貫講座、高校講座※下記の条件をすべて満たした方のみが対象となります。・入会申込後1ヵ月(31日)以上ご受講いただくこと・受講費を指定した期日までにご入金いただくこと・申込の際にお客様の情報を正しくご入力いただくこと・現在、こどもちゃれんじ・進研ゼミを受講されていないこと・海外受講の入会申込ではないこと

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】虚偽・実際とは異なる内容での登録・不正・重複(IP、住所)・いたずら・返品・登録不備・キャンセル・2回目以降の申込み・未入金・該当サイト以外からの申込み・以前ご入会されていた方からの申込み・申込後1ヵ月(31日)以上ご受講されなかった場合・海外受講の入会申込・こどもちゃれんじEnglishの入会申込・資料請求のみの場合などは不可【注意事項】※こどもちゃれんじbabyの入会・購入お申込みは対象外です。また、こどもちゃれんじぷち先行予約は現在対象となっておりませんので、ご了承ください。※チャレンジタッチとチャレンジの同時受講の場合、ポイントは一律となりますので、ご了承ください。また、新小学1年生向け講座の先行予約は現在対象となっておりませんので、ご了承ください。※恐れ入りますが、資料請求のみの方は対象外となります。※ベネッセで実施している友人紹介制度を利用され、Web入会されたものについては、ポイント対象外になります。※あとから紹介制度を選択後、利用しなければ成果対象となります。※「通帳記載の目安」は利用後 「約7日~60日」ほどかかる場合がございますので予めご了承ください。

スポンサーリンク

「進研ゼミ・こどもちゃれんじ」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年4月26日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
中学生になった娘の希望でした。約2ヶ月後にポイント入りました。タブレットのハイブリッドで、毎日ちょっとずつ学習できるので、いいんじゃないかな〜と思います。
利用者
利用者
子供がしまじろうチャンネルに興味を持ち始めたので、入会しました。月額払いだと割高になるので、幼稚園に入るまでの1年間と決めて一括払いで支払いました。 ちょうど誕生日月だったので、誕生日特典の富士フィルムとの提携でお誕生日のフォトブック(16ページ1,445円)が無料で作れるクーポンが付いてきました。 毎月教材が届くので、少し片付けは大変ですが、自分で悩んで買う必要ないし、月齢に合った教材なのでとても助かります。子供も教材が届くと嬉しいみたいで、すぐとびつきます。トイトレも教材とDVDのおかげで少しずつ進められています。 ただこどもちゃれんじEnglishのDMは毎月来るし、1回着信も入っていました。特にかけ直してはいないのでそのままです。きっと退会してもDMは送れて来ると思います。
利用者
利用者
子供のために、なにか新しいことに挑戦しようかと、習い事などに検討していた矢先有名なこどもちゃれんじがあるのを思い出し、この機会に資料請求をしてみました。子供の年齢や、成長に合わせたキットやおもちゃ、DVDなどが毎月届き成長に合ったカリキュラムで子供といっしょに学ぶことができます。クリスマスやイベント時には可愛い箱に入って届いたり、大人も子供も毎月届くのが楽しみになるくらいで、一度気になる方は資料請求してみても良いとおもいます。うちの子供は、しまじろうなしではだめで毎日しまじろうと一緒にトイレトレーニングやご飯の食べ方、大人だけでは、言うことを聞かなくても、しまじろうがいればいつもお利口さんです(笑)
利用者
利用者
始めてからもう3ヶ月経ちますが、受講して良かったです!私は元々教育熱心な方ではなくて、こんな小さい頃から勉強なんか必要ないかな?でも年払いなら安くなるし、いつでも解約返金対応してくれるから必要ないと思ったら辞めればいいか。と、ぽけっと4月開講号から始めてみました。思っていたような勉強と言う感じでは全くなくて、絵本やおもちゃや動画など楽しく遊べる教材の中で、生活に必要なことや幼稚園入園までに触れておいてほしいことなどを自然と身につけられますし、年齢に合った内容を提供してくれるので親があれこれ調べて教える必要がないので助かってます。毎月の教材が届くと子どもが嬉しそうにしているのでそれだけでもやってて良かったなと思います。
非公開
非公開
利用者
利用者
共働きで平日は保育園でクタクタの子供になかなか習い事をさせてあげられず年払いで始めました。 うちの子はタブレットタイプを受講しています。 親がついていないと出来ないものもあったり、問題の途中で進めてしまうので声掛けは時々必要ですが、勉強要素以外の学びもあるので楽しみながら自主的に続けており4ヶ月目になります。 うちの子の場合はひらがな、カタカナはタブレットだけでは出来ないので別でワークをしています。 あと時々営業電話がきます。
利用者
利用者
2歳の孫が色々なことに興味が出てきたので、良い機会かな?とおもい、詳しく内容を見てみたところ楽しそうな音の出るおもちゃもついてくるようだったので、受講してみることにしました。果物の名前も色々覚え始めていたところで、お買い物やおままごとにも興味が出てきたので、とても喜んで遊んでいました。しまじろうのぬいぐるみも気に入ったみたいです。 ポイント承認までが結構長いですが、気になっている人はお試しで受講してみるのもありかな?と思います。ちなみに孫は今も引き続きやっていて、毎月楽しみにしているようです。
利用者
利用者
小さな子どもがいて子どもチャレンジに興味がある方にはとてもいいと思います。子どもチャレンジじたい春のお安い期間中だったりとしているのでそんな時にお試しとして参加させて頂きました。子どもも喜んでましたしそれでポイントまで別でしっかり貰えるというのは有難い事でしかありません。承認されてポイントが貰えるまでにはとても時間はかかりましたが良かったのでおすすめします。
利用者
利用者
ずっと前から頼んでみるか悩んでいましたが、 ポイントインカムのポイントアップと 12月特大号を目当てに頼んでみました。 しまじろうのクリスマスギフトボックスで 届けてもらいましたので、3歳の子どもにとって ステキなクリスマスプレゼントになりました。 毎日が夢中になって遊んでいます。 お値段以上の価値があると思います。
利用者
利用者
2021年11月7日にこの広告を利用してこどちゃれんじ入会申込をし、今も続けています。承認待ちがついたのが、2022年02月25日。そして5月初め頃ポイントインカムから承認されない通知のメールが届き、問い合わせをしました。問い合わせするにもとても苦労しました。しかし、諦めずに問い合わせしたことで、調査してもらえて5月27日に承認されました。 承認されない通知が来たときは、ちゃんと受講を続けて、受講費用を支払い続けているのになぜなのか、わからない気持ちと悲しみ等で本当に辛かったです。 ですが、問い合わせ後は対応してもらえたので、私と同じように承認されなかった場合には、少し手間ですがポイントインカムに問い合わせするといいと思います。
利用者
利用者
4歳の息子がやりたいと言うので、申し込みしました。月に一度届くのをとても楽しみにしていて届くと一人でも上手に勉強しています。承認まで3か月ほどでしたがLINEからもポイントを貰えてアンケートに答えるとAmazonギフト券も貰えました。今月はひらがななぞりんで、まだなぞるだけですがびっくりするほどひらがなを上手にかけてます。子供が飽きるまで続けたいです。
利用者
利用者
最初続くか心配したのですが、ちゃれんじをやってみると子供も喜ぶし、時間も潰せるし、かなり重宝しています。本当にありがとうございます。 お値段も少し高いなあと思ったのですが、送られてくる教材のクオリティの高さにびっくり! 男の子なので投げたり落としたり本当に扱いが雑ですが、教材も全く壊れず使っています。引き続き、知育がんばります〜!
利用者
利用者
かなりおすすめです。0歳から3歳まではおもちゃと絵本が大活躍しました。DVDや絵本で楽しみながら生活習慣やマナーをいつの間にか習得してるのでとても良かったです。4歳になりワークが増えて時間が取れないと溜まってしまいがちですが、チャレンジのおかげでひらがなにも興味を持ち年中の始めには50音読めるようになりました。
利用者
利用者
年中の4月から入会しました。はじめはポイント特典があったことと、ひらがなを楽しく練習するタブレットだけが欲しくて入会し続かないかなあと思っていました。しかし、予想以上に子どもが気に入って、毎月届くのをまだかまだかと楽しみにし、教材も痛むほど利用しています。本当にお値段以上ってこういうことなんだなと思いました。 今も楽しく続けています。
利用者
利用者
以前から広告を見て気になっていたのでこの機会に登録してみました。すぐに届いて、子どもと楽しく取り組んでいます。毎月さまざまな視点から子供の興味を引き出してくれるので試してみてよかったなと思います!期間によっては1ヶ月お試しや、2ヶ月お試しなど、さまざまなキャンペーンをやっているので気になっている方はぜひ一度試してみるといいかと思います!
利用者
利用者
最後に書いてあるから気づかなかった…ショック
利用者
利用者
なぜ却下されたのかわからない
利用者
利用者
4歳の息子も楽しく学べることができます。 シールを貼ったりおもちゃで遊びながら出来るので1人でも出来て助かる。
利用者
利用者
興味があっても最初だけで子どもがすぐに飽きてしまうのでしまじろう以外にもコラボキャラとか出ると嬉しい。
利用者
利用者
4歳の息子も楽しく学べることができます。 シールを貼ったりおもちゃで遊びながら出来るので1人でも出来て助かる。
利用者
利用者
興味があっても最初だけで子どもがすぐに飽きてしまうのでしまじろう以外にもコラボキャラとか出ると嬉しい。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-仕事・資格・教育