ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

保険

保険の相談窓口(FPの窓口)のポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「保険の相談窓口(FPの窓口)」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
保険の相談窓口(FPの窓口)
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):2,000円
保険の相談窓口(FPの窓口)
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「保険の相談窓口(FPの窓口)」案件のポイントサイト別比較

※2024年4月12日更新
ハピタス
2,000円
モッピー
2,000円
げん玉
1,250円
ポイントタウン
1,250円
ポイントインカム
2,000円
ちょびリッチ
2,000円
ワラウ

「保険の相談窓口(FPの窓口)」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
保険の相談をされる場合、保険ショップや無料のファイナンシャルプランナーへの保険相談されることも多いと思います。そういったところでは、複数の保険会社の代理店として最適な保険商品を勧めていると謳っているケースが多く無料で色々保険相談でき、相談者に合った保険商品を紹介してくれることもあります。ただ、保険相談で、公的保障の説明がない場合や、相談者のライフプランも作成せずに保険が必要だと説明したり、必要だったとしても特定の保険商品しか勧められない場合は注意が必要です。中には、不要な保険や特約を勧めたり保険手数料の高い保険商品を勧めるケースもあったりします。「FPによる保険の相談窓口」では、まずは中立・公平なファイナンシャルプランナーが、公的保障やライフプランを基に、保険の必要性の有無・必要であれば適切な補償額・共済等も含めて最適な保険のアドバイスをさせていただく為、ご依頼がない限り、金融商品の勧誘・販売は一切しておりません。その為、金融商品で得られる販売手数料の収入がない分、通常は一律料金での有料(1相談14800円)とさせていただいていますが、ハピタス特典として無料でご利用できます。ご相談イメージ① ファイナンシャルプランナーによるライフプラン作成② ファイナンシャルプランナーによる保険の必要性の有無の説明③ ファイナンシャルプランナーによるご家庭に合った保険のアドバイス----------------------------------------------------------

「保険の相談窓口(FPの窓口)」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】新規申込+対面相談またはオンライン相談1回完了以下の全ての条件を満たした方が対象です。・「ハピタス」以外のサイト経由を含め、「FPによる保険の相談窓口」のサービスを初めてご利用される方が対象です。・1世帯につき1回までの申込みとなります。・年齢20歳以上、69歳以下の方・日本国内にお住まいの方・オンライン相談時にカメラとマイクをONにしてご相談いただける方(※ご事情がある場合は広告主へお申し出ください)・面談時に質問や確認事項にお答えいただける方・1世帯につき1回までの申込みとなります。

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】・ポイント獲得条件を全て満たしていない方・新規申込から60日以内に相談に至らなかった場合(2024年2月20日追記)・広告主にご相談の意思がないと判断された場合・途中でご相談を中断された方・同業者の方の申込・1世帯2回目以降の申込み・不正・架空・いたずら・申込み不備【注意事項】・ハピタスへお問い合わせの際には、「申込完了ページのスクリーンショット」が必要となりますので、お控えください。2023/03/17 10:44 〜 2023/10/23 23:59 のポイント対象条件はこちら【ポイント獲得条件】新規申込+オンライン相談1回完了以下の全ての条件を満たした方が対象です。・「ハピタス」以外のサイト経由を含め、「FPによる保険の相談窓口」のサービスを初めてご利用される方が対象です。・1世帯につき1回までの申込みとなります。・年齢20歳以上、69歳以下の方・日本国内にお住まいの方・オンライン相談時にカメラとマイクをONにしてご相談いただける方(※ご事情がある場合は広告主へお申し出ください)・面談時に質問や確認事項にお答えいただける方・1世帯につき1回までの申込みとなります。【ポイント却下条件】・ポイント獲得条件を全て満たしていない方・広告主にご相談の意思がないと判断された場合・途中でご相談を中断された方・同業者の方の申込・1世帯2回目以降の申込み・不正・架空・いたずら・申込み不備【注意事項】・ハピタスへお問い合わせの際には、「申込完了ページのスクリーンショット」が必要となりますので、お控えください。

スポンサーリンク

「保険の相談窓口(FPの窓口)」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
ガン家系ですがガン保険だけ入っておらず、掛け捨てでガン保険を検討していたので相談しました。他でかなり網羅しているため、ガン保険は2,000円程度の安いもの保証は最低限でいいと希望を伝えるも希望の4倍程度の保険を勧められたり断っても断っても色んな形の希望しない保険を提案され辟易しました。当初の予定通りガン保険には加入しましたが、相性次第だと思いますが己の利益追求型の方に当たると散々な断れないタイプの方は苦労すると思います。
利用者
利用者
そこまで期待せずにオンライン相談にのぞんだのですが、とてもきちんと話を聴いてくれる方でよかったです。担当してくれた方との面談は、満足度が高く申し込んでよかったです。
利用者
利用者
これまで保険について、なんとなくで加入していたので見直しをしたいと思っていたところ、この相談窓口を見つけました。 この相談の良かったところは2つあります。 1つ目は完全に無料というところです。お金がかからず、かつ、自宅でオンラインで面談できたので、時間をロスすることもありませんでした。 2つ目は保険会社の人ではなく、あくまで中立の立場のFPさんに相談できたので色々な話が聞きました。保険会社だとノルマもあり、いろんな商品を勧められる可能性もありますが、あくまで中立の立場からのアドバイスなので無理に商品を勧められることもなかったです。こちらのラナ師を聞いて、それに対する選択肢を挙げてくれる形だったので非常に良かったです。
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-保険