ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

クーポン・グルメ

くまポン(クーポン購入)のポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「くまポン(クーポン購入)」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
くまポン(クーポン購入)
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):3%
くまポン(クーポン購入)
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「くまポン(クーポン購入)」案件のポイントサイト別比較

※2024年4月26日更新
ハピタス
3%
モッピー
2.5%
げん玉
2%
ポイントタウン
5%
ポイントインカム
ちょびリッチ
2%
ワラウ
3.2%

「くまポン(クーポン購入)」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年4月26日更新

クーポンサイトは「くまポンbyGMO」エステや脱毛、マッサージに飲み放題付きグルメプランなどのクーポンが通常価格の50%以上OFFでお買い得♪毎日正午に発行される新クーポンは要チェックです!\☆★年に一度の!くまポン大感謝祭~おかげさまで11周年~★☆/1年で一番ビッグなキャンペーンがただいま開催中!なんと最大2000円割引券プレゼント!他にもスペシャルなキャンペーンがたくさん!このチャンスをぜひお見逃しなく♪----------------------------------------------------------

「くまポン(クーポン購入)」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年4月26日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】クーポン購入完了(入金確認必須)※支払われた現金(クレカ含む)に対してポイント付与となります。※商品金額全額をギフト券やポイント等で支払った場合、ポイント対象外になります。※なお、ギフト券やポイント等を利用し、0円の決済となった場合は、ポイント対象外となりますのでご了承下さいませ。

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】取引不正立・キャンセル・いたずら・虚偽・購入未確認・不正・ギフト件やポイント等を利用して0円の決済となった場合などは不可。【注意事項】毎日開催プレゼントキャンペーンで外部サイトでの決済になるキャンペーンにつきましては、対象外になりますのでご注意ください。※「くまポン」に初めて会員登録されて、初めてクーポンを購入される方は以下よりご利用くださいませ。⇒くまポン(初回クーポン購入)こちらからご利用されても、初回クーポン購入の対象となりませんのでご注意くださいませ。※判定後、20日以上経過した場合お問い合わせができません。また、通帳に「判定中」と記載されなかった場合、お申し込み日から50日以上経過しますとお問い合わせができませんので、あらかじめご了承くださいませ。(2019年8月29日から変更)

スポンサーリンク

「くまポン(クーポン購入)」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年4月26日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
クーポンサイトと書いてあるのですが、アウトレットですね。買うときは検索して、他サイトで価格や評判を確認して購入します。消耗品や食品はとても安くなっているのでお得です。結構な頻度でギフトコード(値引き券)発行されているので、時折覗いています。
利用者
利用者
行ってみたいけれど、敷居が高そう!と、思っていたところで、「クーポンを使って予約したいのですが」と、予約をすると、「は~い、クーポン番号を教えてください」と、あっさり予約ができ、緊張しなくて済みます。
利用者
利用者
たまにアクセスすると、お!っという物がたまにある
利用者
利用者
取り扱い商品が豊富で重宝しています。
利用者
利用者
どういうわけか『くまポン』のポイントはハピタスポイント通帳にずっと反映されず。くまポンのポイントアップキャンペーンの際に20くらいまとめて購入していたので、気づいたが、1-2つの利用だとわすれて、そのままポイントはなくなっていたと思う。幸い、ショッピングのポイント通帳にポイントが反映されません。がつかない方用の『お買い物あんしん保障』があるので、問い合わせ、その約2週間後にポイント通帳へ反映。問い合わせるにも、証拠が必要でスクショを添付。一つの問い合わせで5分かかるとして、20案件つまり約100分。面倒で仕方がない。くまポンの問題か、ハピタスのシステムの問題か。つよくお勧めはできません。
利用者
利用者
他のサイトにはない特徴のあるサービスがあっていいです。承認がホントに早くて嬉しい!
利用者
利用者
コーヒーを色々お試ししましたが、安価で手軽にドトールのドリップコーヒーを頂きました。当たりはずれも無く美味しいです。
利用者
利用者
いつも愛用しています。特に問題などなく、スムースにお買い物できています。
利用者
利用者
こちらでは格安でいろいろな商品を購入できたりお店の利用もできるので楽しみです。
利用者
利用者
まれにいい商品お安く買えるのがいい。ポイント率も高い!
利用者
利用者
くまぽんはショッピング利用でたまに底値商品に出会えるので時々チェックしてます。
利用者
利用者
少額の買い物でもハピタス経由で購入するだけで、いつの間にかポイントがたまりってちょっとうれしい
利用者
利用者
いつも見ているクーポンサイト・・・ハピタス経由でお得がアップ!?並んでるアイテムも豊富で目移りするくらい!きっとお気に入りが有るかも?ショップで購入するより楽しい買い物が出来ますよ!
利用者
利用者
いろいろお得な商品があってとても良いです。ポイント加算がとても速いです。
利用者
利用者
今回、たまたま欲しいものありましたが、他はあまり欲しいものがありませんでした。グルメクーポンも居酒屋ばかりで、小さい子供がいる我が家には使えなかったです。
利用者
利用者
フリ-サイズでも少し小さめできつかった
利用者
利用者
安いのが魅力だが、いつ届くのかわからないのが難点
利用者
利用者
比較的すぐにポイントがつくので安心です。お得なクーポンがあるのでいつも使ってます。
利用者
利用者
利用者
利用者
あまり良い商品がありません。
利用者
利用者
商品の更新頻度が多く、まめに見てますが価格も安く試しに購入してみようかなぁと思う商品がたくさんあるサイトなのでよく利用しています。 無料でギフト券の応募もたまにありますし、扱い商品も幅広いサイトなのでどなたでも利用やすいと思います。 また、商品発送もそこそこかかるように書いていても割とすぐ届くことが多いです。 割引クーポンもけっこうな頻度であるので条件があう金額の買い物にそれぞれ使えるものが多く、さらにお得に買い物できるのでお得感はかなりあります。 気になったポイントは私は特に感じることはなく不満もありません。 ネットショッピングで色々お買い物をする方にはおすすめですよ。 私もちょこちょこ利用しております。 また、リピートします。
利用者
利用者
スリッパを頼みましたが、発送までの時間がとてもかかり、不満でした。 確かに発送に時間がかかる旨は記載がありましたが、一度もメール等の連絡もなく、不親切だと感じました。 しかしながら、届いた商品に関してはクーポンで半額近くになったにも関わらず、大変品質がよく満足しています。そのため、評価としては3とさせていただきました。 サイト自体の使い勝手は非常に優れていて、検索機能や並び替えにも対応しており、遅延等もなく、サクサク検索できるのは非常に満足しています。 今後、商品を買う際には発送までの時間と密に連携が取れるかという部分を意識し、お店を探したいと思います。このようなクーポンサイトが多い中、一定の水準は満たしていると思います。
利用者
利用者
この広告を利用したきっかけは、くまポンサイトを利用するようになって、とってもお得に様々なサービスが使えるからでした。くまポンは、美容や旅行、ショッピングなど幅広く商品を揃えており、期限ごとでどんどん更新しているので使い道が多く、時々利用していました。今回は、日帰り入浴のチケットを購入したのですが、箱根湯本の有名な温泉に格安で入れるということで購入しました。夫婦2人で小旅行、日頃のストレス解消にとっても役立っています。他にも、横浜中華街の食事チケットや美容の予約などにも利用しました。くまポンで割引し、さらに、ポイントを貯めて割引する。とってもお得な利用が可能となりました。リピートOKなのでこれからも使いたいと思っています。
利用者
利用者
くまポン~いつも面白く、楽しく、暮らしに便利な商品をお安く、購入できるので、利用させてもらっています。ただものによっては、届くのがすごく遅くて、忘れたころにやっと送られてくるのもあるのは、ちょっと~と思うこともありますが?季節外れの商品が(例えば、暖かいパンツが一品で前に購入したお値段で、3品も同じ値段で、購入出来たり~)すごいお安く購入出来て、何度かリピートさせてもらっています。たまにサイズ間違いなどあっても、お電話すると、直ぐにこちらが欲しいサイズの商品を送ってきて、対応が、きちんとされてとても丁寧です~一つ疑問~なぜくまポンというのか意味があるのかなあと、思います。 これからも、面白く、暮らしに役に立つ商品を掲載してほしいと思います。
利用者
利用者
くまポンを見たおかげでお得な買い物をさせてもらいました。今回購入したのはサプリメントですが、ドラッグストアやスーパーマーケットで買うよりとっても安く買う事が出来ました。1つは母にプレゼントしたのですが、しっかり飲んでいるようです。今まで健康と美容に気を付けて、色々な種類のサプリメントを買いたくても、高くてなかなか難しかったのですが、くまポンを知ってからは、良い品が安く気軽に購入でき、本当にありがたいです。私は離島に住んでいるのですが、わりと商品が早く届いたのも、良いポイントでした。今回はサプリメントでしたが、グルメや旅行、エステ等使ってみたいクーポンが沢山あり、見ていると楽しいです。良い買い物が出来て良かったと思います。
利用者
利用者
今までに10回くらいは利用してきました。 千疋屋のデザートやハーゲンダッツの入ったアイスクリームセットなど 有名な商品が安く買える時は良いと思います。 電化製品は当たりはずれがあるので何とも言えないです。 五年以上しっかり作動している玄関センサーは予想外によかったです。 スマホのケーブルや人感センサーの小鳥などはすぐに壊れてしまいました。 手動で蓄電するラジオは最初から使えませんでしたね。 衣類はとても安くて質もよく本当に買って良かった物と 何の役にも立たない着圧サポーターなど玉石混交です。 色々なメーカーが提供しているので 信頼のおけそうな商品を慎重に探した方が良いと思います。 配送は届かない場合ととても遅い事が有ります。
利用者
利用者
リピートしました。 こちらのサイトで購入するだけで、普段お店で購入するよりも とてもお得になる商品がたくさんあります。 ギフトとして送れるような商品もあったり、 「消費期限が近付いている」とか 「味や品質には問題がないが、傷があってB級品になってしまった」 などの、訳ありのためお安くなっているけれども、 自宅や身内で消費する分には何にも問題のないようなお買い得商品があったりと さまざまな用途で使えると思います。 また、いろいろな地域ごとに飲食店などのお得なクーポンもあり、 我が家の近くにある、ずっと気になっていたお店(焼き鳥居酒屋)も 掲載されていました。 一見では、若干入りづらそうな感じもあるのですが、 こちらのクーポンを利用して今後行ってみたいと思います。
利用者
利用者
こちらのサイトは頻繁にチェックさせて頂いてますが商品数も多く、また店頭よりお安く購入できるものが沢山あり本当に魅力的です。 まず探している商品があればこちらのサイトは必ずチェックし探しているものがなくても何気なく見ている中で欲しくなかったのに思わず買ってしまったという事が今まで何度もあります。 購入だけではなく食事や施設を利用するという事も出来るので本当に幅広いです。見ているだけでもたくさんの商品があって楽しいです。 通販購入をよく利用しますが送料もほとんどかからないので商品だけのお値段で考えると店頭で購入するのが割高に感じるほどお得だと思います。 希望があればメール配信も頻繁にされますしチェック漏れをしなくて済みます!
利用者
利用者
これまで使っていたクーポンサイトがコロナの影響か(たぶん、そうだよね)閉鎖してしまって、悲しんでいたところ、くまポンさんにたどりつきました。 クーポンを利用して美容施術をするのが好きなので、くまポンさんにはこれからも対象店舗を広げて頑張って欲しいです。 他社で契約していたお店は、きっとくまポンさんでも契約してくれるのではないでしょうか?? 是非、営業を頑張って獲得して欲しいです。 コロナでなかなか外食もできない日々が続いておりますが、ワクチン接種がすすんで外食ができるようになったあかつきには、くまポンさんでレストランのクーポンなども利用してみたいです。 くまポンさんはGMOの株も持っているので、これからも応援していきます。
利用者
利用者
くまポンはGMOインターネットの株主になっていると割引額が大きいクーポンを発行する事が出来ます。 今回利用したのもこの株主クーポンを利用してとてもお得に購入する事ができました。 グルメや通販からホテル、旅館の宿泊やレジャー施設の利用など掲載商品はとても幅広いです。 私がよく利用しているのは日帰り温泉利用と通販で海苔を購入しています。 この2つは結構コスパいいなあと感じています。 購入時に大体の発送予定をすぐに記載してくれる点よショップにもよりますが発送時にメール連絡をしてくれるところもあるので助かります。 もちろん施設利用系の場合は購入後すぐ使える形なので印刷して施設に直接持参するとクーポン利用で施設を利用する事が可能になります。
利用者
利用者
ちょうど旅行に行くタイミングで日帰り温泉を探しているときに、くまポンで格安のクーポンが販売されていたので購入しました。他のサイトでも割安なチケットや割引券は配布されていますが、くまポンが一番お得でした。もちろん旅行先では何の問題もなく利用できましたし、受付の方もクーポン利用に慣れていらっしゃるようで、印刷して持っていったクーポンをお渡ししたところ、スムーズに対応していただけました。今回のように立ち寄り先でのお得な利用以外にも、クーポンを見て初めて施設を知り訪問するきっかけになったりもするので、くまポンは便利に利用しています。他のクーポンサイトよりも温浴施設の扱い数や販売のタイミングが多い気がします。
利用者
利用者
株主優待でくまポンの割引ギフト券を頂いたので 通販を利用しました。 注文した物が手元に届くまでに1か月半程度かかる代わりに 安く買えます。 今まで購入した物の品質は割引後の値段なりです。 品質が酷かった例として、 ・デジタルスケールで同じ物を何回も計量すると、 どんどん誤差が広がっていく。 ・ベルトはラベルを止めているテープが経年劣化しており、 剥がすときに商品にベタベタが残ってしまい取れない。 ・工具はさび止めの油が劣化しておりベタベタ。 ・・・でも安いです。 購入日から発送する時期と到着予定日が 遅くても何日後に到着するかわかりますが、 予定日を1週間過ぎても物が届かなかったので、 購入した店とくまポンに問い合わせたときは、 すぐに対応してもらえました。 購入から商品の到着までのんびり待てる人、 商品の品質に過剰な期待をしない人にはお勧めできます。
利用者
利用者
買い物がお得になるクーポンをもらったので、せっかくだから何か買おうと思って利用してみました。しかし、商品の品ぞろえがあまり良くないため、欲しいと思える商品がなかなか見つからず、商品を選ぶのにずいぶん時間がかかってしまいました。更に、注文した商品が届くまでには、数週間もかかりました。あまりに時間がかかりすぎて、届いた時に注文したことをすっかり忘れてしまう位でした。こんなに時間がかかる上に、いつ届くのかもわからないとなると、注文できるものがより限られてしまうと思いました。商品はちょっとびっくりするような簡易包装で届いたので、届いた時に嬉しいと思える気持ちもあまりなかったです。今後利用することはあまりないと思います。
利用者
利用者
ここのサイトは、よく割引もあるし、注文もしやすいし、よく使っています。商品によっては、届くまでに時間のかかるときもあるのですが、余り問題はありません。ただ、時間指定ができないため、アイスなどの冷凍ものの時は、気を使います。
利用者
利用者
当たりの店を探すのは大変ですが、時々すごく良いクーポンが出ます。毎日のチェックは欠かせません。いつもモッピーのサイトを経由して、購入しています。宴会部長なので会社の宴会はクーポンを使う事が多いです。クレジットカードポイントとモッピーポイントのダブルどりです。
利用者
利用者
くまポンは送料無料も多いし、色々な商品が多いので、よく注文しています。毎月、コンスタントにコーヒー豆を注文しています。田舎なので、出向くサービスは利用できないので、もっぱら通販のところしか見ていませんが、便利用品などお安いので、見ていて飽きません。気が付けば何時間も見て、前ページ見ることもあります。中には、重複する商品もありますが、料金が違っていたりするので、比較は必須です。何回か、不良品にあたったことがありますが、丁寧に対応していただけます。一つの会社だけ、なしのつぶてだったことがありますが、商品がお安かったので諦めましたが、他の会社は迅速に対応していただけました。最近、安いサイトが多いですが、それらより前から運営されています。私は今後も継続して利用します。
利用者
利用者
主に美容系のクーポン購入に使ってます。地域別や施術項目別に検索できて探しやすいです。さらにクーポン購入に使えるギフト券が付与されているときもあるので、そういった日になるべく購入するようにしています。こちらのクーポンで初回は安く試して、気に入ったら通ってみようと思います。クーポンを使っての予約はネットからではなく電話のみが多いのが少し面倒ですが、安いので我慢できます。ただ、クーポン購入後に電話で予約をしようと思ったら空きがかなり少なかったということも稀にあったので注意が必要だなと思いました。使いたい日が決まっている場合ばどは気を付けてください。グルメ系もたくさんあるのでまたそういったものも利用してみたいです。
利用者
利用者
自宅に割引券が届いたので利用させていただきました。 医療脱毛クリニックを中心に見ているのですが、都内や大阪、名古屋などはVIOが3回で15,000円を切るようなクーポンが多数掲載されています。 そこにさらに3,000円引きの割引券を使うことができました。 非常におトク感があると思いました。 医療脱毛クリニック以外ですと、リラクゼーション(マッサージ)もときどき利用しますが、こちらについてはもう少し数が増えるとありがたいです。 ただ、どのクーポンも使用期限が結構短めに設定されているので、購入したらすぐに予約を入れて使うことを忘れないようにするのが大切です。 男性用のクーポンもあるので、男性にもおすすめです。
非公開
非公開
利用者
利用者
安い表示になってるけど、安くなった値段でほかのサイトと同じくらいのもあるので値段は色々見て回って確認。たまにクーポンとかもらえてそれ使うときなど便利。
利用者
利用者
たまに300円引クーポンが付与されるので、そこを狙って購入しています。ハズレの商品の時もありますが、中々出会えない一品が見つかる事もあり、楽しいサイトです。
利用者
利用者
数多くの物を購入する中で、稀に購入後、価格や品質の面で失敗だったと思った物もありました。失敗は自分次第です。ダメなようなら購入しなければよいだけの話です。最近ちりめん山椒はここでよくお世話になってます。リーズナブルでお得感あります。バナー広告クリック×2で2pt(\2相当)毎日貯まります。購入金額に応じた分のpt貰えます且つ購入後の感想投稿で1pt地道ですがゲームゃ動画視聴でもpt貯まります。随時各種ギフト券が自動的に貰え割引価格で購入できます。(この際は残額支払いにptは使用できませんが)そんなこんなで何故か10000pt以上貯まってます。
利用者
利用者
いつも購入する商品があるので、こちらのサイト経由ならさらにポイントがついてお得です。
利用者
利用者
何度も利用させて頂いています。来店型のものは内容を熟読して購入すれば、実際のサービスが購入価格以下だったというものは今までありませんでしたが、通販商品に関しては、価格や品質の面いろいろありです。参考価格と割引価格の比較だけでは不十分なときもあります。私の場合は、当たりもあれば失敗もありました。うまく利用できれば楽しいと思います。
利用者
利用者
あまり購入の機会はないですが、クーポンを購入時ついでにもらってますポイントの加算は待った方がいいかもしれません
利用者
利用者
何度か購入してますが、気を付けないと普通に楽天なんかの方が安い物もソコソコあります。 店舗によっては到着まで2週間以上掛かったり… 届かないので連絡→店舗側・今日発送した→届かない→店舗側・キャンセル→クレジット決済戻ってないのでGMOに連絡→GMOから店舗へ連絡取れず→結局、2ヶ月近く掛かって決着しました。クレジットの戻りは更に先。 そんな店舗もあるので購入する時は店舗情報よく調べてます。 商品のクチコミも無いのでアレコレ調べて… 安い!購入します!って簡単にポチッとすると泣く事も。 勿論、激安で信頼出来る店舗も沢山あるんですけどね。
利用者
利用者
割引率の高いクーポンサイトが少ない中、美容院については、くまポンは探せば割引率が高く、安いクーポンがあるので利用しています。
利用者
利用者
わたしはせんたくクリーニングの保管パックで利用しました。オプションもつけて公式よりもお得に利用できるので毎シーズン使っています。
利用者
利用者
安くて色々たくさんの種類があるけれど発送が遅いのがちょっと難あり
利用者
利用者
ポイントとクーポン同時に使えるとサイコーなんだけどなぁ。でもないようは○
利用者
利用者
いつも安くて助かります 到着まで時間がかかりますが、値段を考えると仕方ないかなと思います
利用者
利用者
他の類似購入サイトが続々となくなっている中唯一まだ残っています。自分の利用するたとえば私はクリーニングとか特定のものがあれば有りのサイトです。 結構200円とか500円クーポンがきますので、一度見てみてもいいかもです。
利用者
利用者
くまポンから色々なサイトへ行くことでこんなにもポイントが貰えるのに驚いています
利用者
利用者
届くまでには時間がかかりますね。 いつも何たのんだのか忘れてしまいそうです。
利用者
利用者
毎回利用時はワラウを経由しています。ポイントがいつの間にか溜まっています
利用者
利用者
便利グッズをよく買ってます。たまに楽天などのショッピングサイトの方が安くなってる商品もあるので、比較することオススメします。
利用者
利用者
安くてお値打ちのものが売っていました。ポイントも更に還元されるのでお得です。
利用者
利用者
もう4年以上、利用させていただいています。ハムギフトセットや入浴剤、栄養補助剤は子供達にプレゼントで、殆んど発売の度に購入しています。自分用にはキッチングッズや日用品、化粧品、衣料雑貨等ですが、デザインや作りも良く、これまで外れが全く有りません。同じものが他のサイトで倍以上で販売されており、大変お得だと思います。
利用者
利用者
お手頃価格のフワフワソックスを購入しました。 色も可愛く履き心地もとても気持ち良い商品で買って良かったです。又、利用したいと思いました。
利用者
利用者
入浴剤のまとめ買いをしました。とても助かりました。これからも日用品を主にまとめ買い商品を提供してほしい。
利用者
利用者
定価の70%offなどもあり、お得な食品とかがあるので、欲しいものがあれば購入してます。
利用者
利用者
物により、掘り出し物があります。本物志向には、色々リサーチして慎重に購入下さい。電化製品は特に、慎重に選ぶことをお勧めします。定期的に見ていると楽しいです。
利用者
利用者
条件を絞って検索できるので、見つけたいクーポンにすぐたどり着けます。 定価よりもお安くお得に体験できてよかったです。
利用者
利用者
すべての送料が無料だし、安いので助かります。 物によっては95%オフとか。 ただ、共同購入システムなので、納品が遅い場合もあります(納期予定日は知らせてくれます)。
利用者
利用者
洋服系は「写真と全く違う!」という失敗もありましたが、他は、お得になっているものも出てくるので、結構楽しませてもらっています。
利用者
利用者
何度か購入してますが、気を付けないと普通に楽天なんかの方が安い物もソコソコあります。 店舗によっては到着まで2週間以上掛かったり… 届かないので連絡→店舗側・今日発送した→届かない→店舗側・キャンセル→クレジット決済戻ってないのでGMOに連絡→GMOから店舗へ連絡取れず→結局、2ヶ月近く掛かって決着しました。クレジットの戻りは更に先。 そんな店舗もあるので購入する時は店舗情報よく調べてます。 商品のクチコミも無いのでアレコレ調べて… 安い!購入します!って簡単にポチッとすると泣く事も。 勿論、激安で信頼出来る店舗も沢山あるんですけどね。
利用者
利用者
割引率の高いクーポンサイトが少ない中、美容院については、くまポンは探せば割引率が高く、安いクーポンがあるので利用しています。
利用者
利用者
わたしはせんたくクリーニングの保管パックで利用しました。オプションもつけて公式よりもお得に利用できるので毎シーズン使っています。
利用者
利用者
安くて色々たくさんの種類があるけれど発送が遅いのがちょっと難あり
利用者
利用者
ポイントとクーポン同時に使えるとサイコーなんだけどなぁ。でもないようは○
利用者
利用者
いつも安くて助かります 到着まで時間がかかりますが、値段を考えると仕方ないかなと思います
利用者
利用者
他の類似購入サイトが続々となくなっている中唯一まだ残っています。自分の利用するたとえば私はクリーニングとか特定のものがあれば有りのサイトです。 結構200円とか500円クーポンがきますので、一度見てみてもいいかもです。
利用者
利用者
くまポンから色々なサイトへ行くことでこんなにもポイントが貰えるのに驚いています
利用者
利用者
届くまでには時間がかかりますね。 いつも何たのんだのか忘れてしまいそうです。
利用者
利用者
毎回利用時はワラウを経由しています。ポイントがいつの間にか溜まっています

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-クーポン・グルメ