ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

クレジットカード

JRE CARD(JREカード)のポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「JRE CARD」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
JRE CARD
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):1,700円
JRE CARD
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「JRE CARD」案件のポイントサイト別比較

※2024年4月17日更新
ハピタス
1,700円
モッピー
1,500円
げん玉
ポイントタウン
1,800円
ポイントインカム
2,000円
ちょびリッチ
1,500円
ワラウ

「JRE CARD」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
JRE POINTがおトクに貯まる!初年度年会費無料、次年度以降も条件付きで無料!①駅ビルで最大3.5%還元②Suicaが便利でおトク③鉄道でも貯まる④ポイントが使いやすい⑤初年度年会費無料⑥便利、オトク、安心のサービス----------------------------------------------------------

「JRE CARD」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】新規カード発行完了(カード受取必須)・対象カードの申込みが初めてで、WEB申込み後、60日以内に受取完了された方が対象です。・対象カード:JRE CARD(Suica・定期券なし)JRE CARD(Suica付)JRE CARD(Suica定期券付)

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】・過去に対象カードを申込みされたことがある方・解約後の再申込み・WEB申込み後、60日以内に受取完了に至らない場合・対象カード以外の発行・カード切替え・遷移先サイト以外からの申込み・広告クリックから申込み完了に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合・虚偽・不正・架空・いたずら・申込み不備・キャンセル・データ重複などは不可【注意事項】・ハピタスへお問い合わせの際には、申込み後に送られる「申込み完了メール」「カード申込み時の電話番号」、また「発券したカード名」が必要となりますので、広告主より受信されたメールは必ずお控えください。※広告主のページに訪問してからお買い物やお申し込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、ポイントが付与されません。お買い物やお申し込みが完了するまでは、必ず同じWebブラウザをご利用ください。また、お申し込みやお買い物後に送られるお申し込み完了のメールや購入完了メールなどは、必ず保管頂くようお願い致します。(申込番号、注文番号などポイントに関するお問い合わせなどで必要になります。)紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。※広告利用日から150日以上経過した場合、ポイントに関する調査を承ることができませんので予めご了承くださいませ。※未反映の場合、広告利用日から75日以上経過した場合、ポイントに関する調査を承ることができませんので予めご了承くださいませ。(2021年9月3日最終改定)

スポンサーリンク

「JRE CARD」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
スイカ付帯だと最もお勧めできるカードです。ポイント付与も早く助かりました。
利用者
利用者
初めての利用だっだが、登録がスムーズで届くのも早かった。
利用者
利用者
還元率が高かった
利用者
利用者
利用者
利用者
モバイルSuicaのオートチャージ機能を使いたいと思い、カードを作成しました。はじめはSuicaVIEWカードを使ってみたのですが、JREカードならアトレや駅ビルのJRE加盟店でのポイントがお得にたまることが分かり、乗り換えました。それ以外はVIEWカードと同じなので、JREカードの方が断然だと思います。その他、定期券購入やオートチャージでもJREポイントがたまります。特にオートチャージは1.5%還元なので、どの無料クレジットカードを使うより還元率が高いと思わます。Suicaが使えるところでは必ずSuicaを使っています。一つ不満をあげるとすれば、Suicaの利用履歴は電車の乗降以外の表記がアバウトなので、あとから見るとわかりづらいところが残念です。電子決済の利用履歴をもとに家計簿をつけている人は、要注意です。
利用者
利用者
申し込みから、到着まで早かった。
利用者
利用者
難なく発行していただきました。JRの旅が楽しみです。
利用者
利用者
書類不備があると連絡はないのでカードがなかなか届かない場合は連絡確認するとよいとおもいます。
利用者
利用者
スイカがついていて使いやすい
利用者
利用者
VIEWカードとJREの紐付けがやっとできました。
利用者
利用者
オートチャージで改札で止められることが無くなります。還元キャンペーンの内容が理解しづらいです。ハピタスの申請は思ったより早く受理されました。
利用者
利用者
すぐ判定となりました。モバイルスイカでオートチャージができます。
利用者
利用者
利用者
利用者
JRE CARDはオンライン入会キャンペーンが実施されていたので、興味を持って申し込もうと決めました。もともとJRE CARDのような信頼できて使い勝手の良いカードが欲しいと思っていたので、JRE CARDについてこの機会に申し込んで良かったと思っています。申し込み後すぐに発行の手続きを進めてくださるメールが届いて、とても安心でした。その2週間後にはJRE CARDからカードが手元に届いていました。オンラインで入会でき、またペーパーレスで審査も追加できるので、大変便利だと思います。またJRE CARDウェブサイトのレイアウトも見やすくこれから使うのに大変重宝しそうです。このたびは大変ありがとうございました。
利用者
利用者
私自身に対してカードは4枚があります、もうカード作らないと思ってましたが、友達からのおすすめはきっかけで自分にもちゃんとVIEWカードのメリットを何回も繰り返して見てきた、最後につくろうことにしました。 なんてJREポイントが貯まれるVIEWカードを選択して申請しましたのは、VIEWカードは貯まれるポイントはJREポイントだけじゃなくてJALのマイルも交換できますのはマジで最高しすぎだ。 交通系だけじゃなくてコンビニなど、色な場所で会計するとポイントも沢山貰えるのはマジで最高なカードです。                ポイントの利用に対しても色なマイルやJREなどと変えるなんて、優しいカードだと思います。 皆にも凄くおすすめしたいです。このカード一枚だげて他のはカード要らないだと思っていますよ。
利用者
利用者
今回、JRE CARD(JREカード)を申し込み、発行するに至りました。オンラインにて必要事項を記入して申し込み、郵送にてこのカードを受け取りました。現在、春のオンライン入会キャンペーンが4月30日まで行われており、JREカードを発行後、無料にてビューカード 「VIEW's NET」に登録のうえ、期間中に「ビューカードアプリ」にログインしますと、入会特典としまして2000JREポイントが付与されます。JREポイントは、コンビニのNewDaysやエキナカのエキュートなどで利用できるほかに、1ポイント1円としてSuicaにチャージもできますので、これから利用していきたいと思います。特にJR東日本の電車を利用する方には親和性が高いのでおすすめします。
非公開
非公開
利用者
利用者
ビューカードのポイントが貯まりやすいのでいいと思いました。年会費も安いので安心です。特に魅力的なところは、定期券としても利用できるところだと思います。他にも、電子マネーが搭載されているなど、とても多機能なクレジットカードだと思いました。webサイトの明細も見やすいので毎月の家計管理も簡単にできていいです。
利用者
利用者
JRが発行するカ−ドで、1JRE CARD(Suica・定期券なし)2JRE CARD(Suica付) 3JRE CARD(Suica定期券付)の3タイプの中から1つ選び、今年4月30日までの申し込み者に限り、1JCBカードを選べば2000ポイント、2新規入会者に2000ポイント、3期限内に規定金額を使用したら最大3000ポイントもらえる春のキャンぺ−ン中ということでした。カードが届いたら、ビュ−のHPからキャンぺ−ンポイントをもらうためのエントリ−を6月30日までにしないといけません。 認証に2か月と書かれていましたが、6日後に承認されポイントがもらえました。
利用者
利用者
少し到着は遅かったです。 クレカいっぱいあって何をメインで使おうか迷いますよね。 色々メリットはたくさんあるのでこれから使っていこうと思います。ポイント還元率をしっかり把握して使っていきます。これから年末になるので使う機会が増えますししっかり見極めて使っていきたいと思います。年会費かからないのを選んでいきたいですね。
利用者
利用者
ビューカードが必要になり、作りました!日々の買い物にもクレジットカードを使いますので、今の世の中はキャッシュレス生活です。お金を触らず、おつりも貰わず、安心安全なクレジットカードです。アプリも入れると家計管理が目に見えてわかるので、クレジットカードはなくてはならないものと、我が家はやってます。ありがとうございます
利用者
利用者
JREカードは7つのメリットがあります。それは年会費が初年度無料であり、その後、毎年、524円(税込)かかりますが、比較的安いのが特徴です。ポイントの還元率が高く、駅ビル・JREモールでポ3.5%、チャージや定期の購入で1.5%還元。その他、期間限定ポイントを除いて有効期限が自動延長されます。JR東日本を利用される方にはいいカードとなるでしょう。現在、春の入会キャンペーンをやっていますのでチャンスかも。
利用者
利用者
とにかく便利です。電車を乗るとか買い物とか一枚だけで、 どこでも、いつでも、便利に使えます。 然しながら、2年目から年会費無料ではないので、ちょっと悪いと思います。 JRE CARDはキャンペーンが多いです。1000ポイントとか5000ポイントとかあまり苦労しなくても、いっぱいポイント数がもらえます。本当にお勧めです。
利用者
利用者
引越しをしてコンビニよりも駅ビル内で買い物をすることが増えたので作りました。駅のスーパーや飲食店などで利用してもポイントが貯まります。他のクレジット会社よりも明細に反映するのが早く、ポイント付与も早いのが嬉しいです!料金の明細確認はアプリではなくWebサイトになります。月末締めで翌々月4日払いなので個人的には家計管理もしやすいです。
利用者
利用者
電車によく乗るので便利に使用しています。
利用者
利用者
関連したポイントカードがいろいろあって、迷ってしまいましたが、ポイント不足の時は自動的にクレジット支払いになるので、使い勝手が良かったです。
利用者
利用者
スイカ機能が付いており、とても便利です。駅内でよく買い物をするので、とても重宝なカードです。どしどし使っていきたいと思います。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-クレジットカード