ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

クレジットカード

Tカードプラス(TSUTAYA発行)のポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「Tカードプラス(TSUTAYA発行)」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
Tカードプラス(TSUTAYA発行)
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):1,000円
Tカードプラス(TSUTAYA発行)
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「Tカードプラス(TSUTAYA発行)」案件のポイントサイト別比較

※2024年4月17日更新
ハピタス
1,000円
モッピー
1,000円
げん玉
ポイントタウン
750円
ポイントインカム
1,000円
ちょびリッチ
750円
ワラウ
1,200円

その他のおすすめ案件

「Tカードプラス(TSUTAYA発行)」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
TSUTAYA TカードプラスならTポイントがもっと貯まる!TSUTAYA Tカードプラスは・・・①更新手続き不要!さらにTSUTAYA年会費も無料!②年会費無料!③カード払いでTポイントがもっと貯まる!④会員特典が満載!といった豊富な特徴のあるクレジットカードです。----------------------------------------------------------

「Tカードプラス(TSUTAYA発行)」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】新規カード発行完了(カード受取必須)・対象カード:Tカードプラス・対象カードの申込みが初めてで、WEB申込み後2か月以内の発行および受取確認がとれた方が対象となります。・TSUTAYA会員証からTカードプラスへの切替、または新規Tカードプラス発行完了にて、対象となります。

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】・過去に対象カードを申込みされたことがある方・対象カード以外の発行・解約・WEB申込み後2か月以内の発行および受取確認がとれない場合・虚偽・不正・架空・いたずら・申込み不備・キャンセル・データ重複などは不可※「判定中」と記載されなかった場合、広告利用日から150日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができません。※「無効」と判定された場合も、判定日から60日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができませんので予めご了承くださいませ。(2022年2月1日最終改定)2013/09/30 12:00 〜 2023/02/03 23:59 のポイント対象条件はこちら【ポイント獲得条件】新規クレジットカード発行完了TSUTAYA会員証からTカードプラスへの切替、または新規Tカードプラス発行が完了した時点で、ポイント獲得対象となります。【ポイント却下条件】虚偽・不正・いたずら・重複・キャンセル・カード申込から二ヶ月以内にカード発券に至らなかった場合などは不可※2013年6月6日より、以下の通り判定期間を変更いたしました。30日 ⇒ 180日※判定期間180日と記載しておりますが、実際には120日程度で判定がなされます。

スポンサーリンク

「Tカードプラス(TSUTAYA発行)」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
利用者
利用者
申し込みから9日でカードが届き、ポイントも120日と書いてありますが10日で有効判定。TSUTAYAカード持ってる人は年会費無料になるので切り替えると良いかと。
利用者
利用者
このカードがあると誕生日の月はDVDが50円で借りられます。年会費無料ですから、TSUTAYAを使う方は誕生月のためだけにこのカードを作っても十分ですので、大変お薦めです。
利用者
利用者
どーかなって思ってましたけど、なかなかお勧めですねーTカードプラスはクラブオフがついているので、クレジット以外も有効活用できます!年間5万円で次年度年会費無料ですから、2~3ヶ月だけ使えば、らくらくクリアです。
利用者
利用者
TSUTAYAはよく使うし、ファミマなどでもTポイントがたまるので、Tカードはよく利用していました。いろいろ考えれば、私にはお得でした。
利用者
利用者
カード届くのは、結構時間がかかりましたが、届いた後は、すぐ、有効判定出ました。T-系列を利用する人はおすすめです。
利用者
利用者
20歳から22年クレジットカードを使っているし年会費15750円のゴールドカードをメインカードに使っているし、滞納も借金を一度もしたことないのに何故、審査落ち?
利用者
利用者
6月29日参加 書類が7月6日到着な上、免許証のコピーと口座の紙を返信で、それから審査。投函したが遅すぎる。他社では、ない遅さだ。判定も、ざぞかし遅いだろう。クレジット審査にしては、珍しいくらい遅さです。翌日審査結果が多いからです。気長な性格の人はおすすめ、普通もしくは早めを求める人には いまいち です。身分証明もアップロードはありません、来た書類にコピーして同封の面倒な事務。以上 真実投稿です 7/14無効
利用者
利用者
申し込んでからカードが届くまで長かったです。判定結果も時間がかかるのかな?翌年度から年会費が発生するので、1年間使って継続は検討したい。
利用者
利用者
申し込みをしてからカードが届くまで多少時間がかかり、判定もまだ未判定のままですがTポイントをためるには良いと思います。
利用者
利用者
2000ポイントは大きいです!!反映まで少々時間はかかりますが、このポイントがたまったおかげでポイント交換できました。TSUTAYAはよく利用しますし、Wカードの切り替えもちょうど考えていたところだったので、良かったです。
利用者
利用者
もともとTSUTAYAの会員証を作成しようと思っていたので、年会費も初年度以降500円だし安くて良かったです。よくTSUTAYAの会員証の期限を切らせていたため便利でいいと思います。ファミマでTポイントも貯められるし使えそうです。
利用者
利用者
以前からレンタルの1年更新のカードをもっていたのですが、これを機会にクレジット機能付きのTカードプラスへ移行しました。申し込みから審査は早いですが、審査からカードが手元に届くまで約3週間ほどかかりました。Tポイントが以前より多く貯まりやすいかと思います。
利用者
利用者
Tポイントカードはyahoo!カードと一体型になったものを利用していましたが、yahooID変更に伴い一度カードを解約しなければならなかったため、こちらのTSUTAYAの特典が付いたカードを作ってみることにしました。 元々年に数回TSUTAYAを利用していたため、毎年の更新費が無料になる点はお得だと思います。ただ申し込みの際に初期設定がリボ払いになっていたり、リボに移行させようとする広告が多いように感じたので、リボ払いを利用する予定のない方は少し慎重に、申し込みの際にはよく確認して進めたほうが良いように感じました。 Tカードプラスにも発行会社による違いがあり、こちらのアプラス発行のものは年に一度利用すれば年会費が免除になります。会社によって特典も様々なので、目的に合わせてお得な会社を選ぶのがおすすめです。
利用者
利用者
Tポイントカードは、かなり前から持っていたが、毎年更新料を払うのがもったいないなと感じていた。このカードなら払わなくても使い続けられそうだし、便利だと考えている。クレジット機能もついていて、それも魅力の1つだ。
利用者
利用者
『Tカードプラス(TSUTAYA)』は、レンタル店舗のTSUTAYAでお得に活用できるツタヤの会員証を兼ねたクレジットカードです。ツタヤでの利用で効率よくポイントを貯められる上、他の加盟店でも貯めたり使ったり自由にTポイントを活用できます。 TSUTAYAレンタル会員証としての機能もあり、誕生月に旧作のレンタル料金が半額になるサービスもありますので、日常的にTSUTAYAを利用している方におすすめです。 『Tカードプラス(TSUTAYA)』には、海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険、ショッピング保険さえも付帯しません。唯一、クレジットカード盗難保険が付くだけです。もちろんオンライン不正利用対策の補償もありません。 そのためユーザーとしては、『Tカードプラス(TSUTAYA)』はあくまで、Tポイントを貯める/使う、そして加盟店で割引などの特典を受けるためだけのサブカード(ポイントカード)として利用するのがおすすめです。
利用者
利用者
Tカードプラスの基本還元率は0.5%と低いですが、TSUTAYAにおいては、提示するだけで還元率が優遇されるクレジットカードということで今回作ってみました。 TSUTAYAを頻繁に利用している方にとっては、メリットの大きい一枚と言えるのではないでしょうか。 本来、TSUTAYA会員の更新をする際には、更新手数料として300円前後かかります・・・ Tカードプラス会員であれば、年に1度でもクレジット決済をしておくだけで、更新手数料を無料にすることができてしまうのが今回私がこのカードを作った理由です。 TUTAYAはちょくちょくたまに利用しますが、更新手数料がかかるのがずっとひっかかっていたので、このカードを持っていれば、更新手数料がかからないというのはわたしにとっては1番のメリットでした。 また、旧作には限られますが、誕生月はレンタル料金が何度でも半額という素敵なメリットもあります。
利用者
利用者
TSUTAYAをよく利用する方におススメです! 私も近所にTSUTAYAがあるので、よく利用させてもらってます。(*^^)v 通常のTカードですと、Tポイントは使えますが、レンタルは1年間有効で1度更新をしないと、レンタルをすることができないので、その更新の手続きもちょっとめんどうです。 しかし、このTSUTAYA T-カードプラスですと、自動更新になるので、わざわざカウンターまで行かずに、レンタル機能を更新その手間が省けてとても良いと思います! そしてこのカードをTSUTAYAで使うと、ポイントが通常のカードと比べて倍になります! たくさんポイントがたまるので、とてもお得なカードだと思います! いつも助かってます!
利用者
利用者
今まで使っていたTポイントカードのレンタルの更新を機に作成しました Tカードプラスが到着するまでは旧Tポイントカードはまだ使えるのですが、到着まで割りとすぐだったので、更新の間のタイムラグが少なかった気がします TSUTAYAで手続きしたときに旧Tポイントカードと新しいTカードプラスを一緒に持ってくることでレンタル無料になるクーポンのようなものを発行してもらえたので、 更新料がかからない上にいろいろとお得になってよかったです また、Tカードプラスがあると近所のTSUTAYAは特定の曜日にポイントが多めについたりして良いなと思いました 今までTポイントはあまりためていなかったのですが、これを機に少しずつ貯めてTSUTAYAでのレンタル代の足しにしようと思います Tポイントを貯めている人にはお勧めだと思います!
利用者
利用者
これまで、昔から使っていたTカードで、毎年更新料を払ってTSUTAYAのレンタルを利用してきましたが、私が利用しているお店では更新をセルフで行うシステムになり、更新キャンぺーンの300円ほどのクーポンがもらえなくなりました。更新料実質ほぼ無料がなくなったことから、このカードを作ろうと思いました。レンタルの更新手続きも更新料も不要というのが最大の魅力です。ただ、私の会員番号9桁の昔のTカードの場合、Tカードは新規発行扱いになるため、手続きの面倒くささは覚悟していました。  カードは、申し込みから2週間ほどで届きました。さあ、登録変更の手続きです。同封の説明通りに、Tカードの移行をウェブ上で行ったところ、なんと、ポイント移行だけでなく、Tカードアプリの登録カードの変更、新しいTカードへのTSUTAYAの利用登録まで、すべて終わっているではありませんか。手続きが面倒みたいだからと、このお得なカードの申し込みをされていないのでしたら、その心配はありません。ぜひお勧めです。  TSUTAYAで使うと、TSUTAYA専用の期間固定ポイントももらえて、さらにお得。クイックペイにも対応していますので、レンタル手続きは、スマホだけ、あるいはカードだけでできちゃいます。後ろに次の人が並んでいるときなどは、作ってよかったなと思います。
非公開
非公開
利用者
利用者
TSUTAYAを利用する機会が増えたので、カードを作成しようと思いました。カードの新規入会キャンペーンで、Tポイントがとてもお得に貯まるので、二重のお得感がありました。カード申込みから到着までもとてもスムーズでした。到着後、早速TSUTAYAで使用しましたが、とても使い勝手が良かったです。ポイントインカムの承認もとても早くて、喜んでいます。
利用者
利用者
Tポイントを貯めるタイミングが増えたので、今までモバイルのみだったこともあり、ポイントも欲しさにカードをつくってみました。ウェブ上で手続きは完結するので申し込みは手軽で、身分証明書があれば比較的短時間で申し込みが完了しました。発行もはやかったです。ただ、発行後に何度か着信がありました。取っていないのですが、調べてみるとポケットカードの勧誘?的なもののようです。
利用者
利用者
Webから作れました!ポイントもすぐ反映されたので、Tポイントはこちらでためようと思います
利用者
利用者
Webから作れました!ポイントもすぐ反映されたので、Tポイントはこちらでためようと思います

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-クレジットカード