ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

クレジットカード

Tカード Primeのポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「Tカード Prime」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
Tカード Prime
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):3,000円
Tカード Prime
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「Tカード Prime」案件のポイントサイト別比較

※2024年5月18日更新
ハピタス
3,000円
モッピー
3,000円
げん玉
3,500円
ポイントタウン
3,150円
ポイントインカム
ちょびリッチ
3,500円
ワラウ

「Tカード Prime」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年5月18日更新

Vポイント史上最高峰のクレジットカード誕生!!!~Vポイント還元率いつでも1%以上!~〇 カードのご利用でどこでも100円で1ポイント(還元率1%)〇 毎週日曜日は200円で3ポイント(還元率1.5%)〇 TSUTAYAレンタル登録料無料!〇 初年度年会費無料(次年度以降年1回以上のカードショッピング利用で無料)Tカード PrimeでVポイントを賢く貯めよう!----------------------------------------------------------

「Tカード Prime」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年5月18日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】新規カード発行完了(カード受取必須)※対象カード:Tカード Prime※カード申込後、3ヶ月以内にカード受取完了した方が対象となります。※お一人様1回まで【広告の使い方】ポイントを貯める(広告主サイトへアクセス)→「今すぐ申し込む」をクリック→お客様情報入力→入力内容確認→申し込み完了→新規カード発行完了(※3ヶ月以内にカード受け取り完了必須)

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】・虚偽・不正・いたずら・データ重複・キャンセル・対象カード以外の発行・申込後3か月以内にカード受取まで至らなかった場合・受け取り未確認・申込み不備・お一人様2回目以降の申込み・既に対象カードをご利用になっている、もしくは過去ご利用になっていた方からの申込みなどは不可。【注意事項】・お問い合わせには『お問い合わせ番号』が必ず必要となります。こちらがない場合には調査しかねますので必ずお控えください。※「判定中」と記載されなかった場合、広告利用日から150日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができません。※「無効」と判定された場合も、判定日から60日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができませんので予めご了承くださいませ。(2022年2月1日最終改定)2020/11/30 23:28 〜 2022/10/25 18:45 のポイント対象条件はこちら【ポイント獲得条件】新規カード発行完了(カード受取必須)※対象カード:Tカード Prime※カード申込後、3ヶ月以内にカード受取完了した方が対象となります。※お一人様1回まで【ポイント却下条件】虚偽・不正・いたずら・重複(IP、住所)・キャンセル・対象カード以外の発行・申込後3か月以内にカード受取まで至らなかった場合・受け取り未確認・申込み不備・お一人様2回目以降の申込み・既に対象カードをご利用になっている、もしくは過去ご利用になっていた方からの申込みなどは不可。【注意事項】・お問い合わせには『お問い合わせ番号』が必ず必要となります。こちらがない場合には調査しかねますので必ずお控えください。

スポンサーリンク

「Tカード Prime」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年5月18日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
マスターカード加盟店で使える便利なカードに入会出来て、お得な気持ちになりました。入会手続きも時間がかからず、ストレスありませんでした。
利用者
利用者
申し込みもスム-ズ、注意事項も詳しく書かれており安心して、失敗無く申し込みが出来ました。広告内容も問題は無く、思った通りでしたし信用置けるものだと確信しました。失敗しない為には、注意事項を確認する事です。カ-ドも発行されとても満足です。
利用者
利用者
サイトの作りも分かりやすくてカード発行手続きもスムーズに出来ました。
利用者
利用者
判定が早くカード受け取りもスムーズでした。ポイントも早く付きました。ただカードはタッチ決済に対応してないのが少し残念です。
利用者
利用者
比較的早く、反映・付与まで進んだ印象です。
利用者
利用者
申し込みからカード発行までスムーズに手続きができました。
利用者
利用者
判定が早かった、還元率が高かった、ポイントが反映されなかった。
利用者
利用者
判定が早かったです。リボ払いが複雑なので説明を確認したほうが良いと思います。
利用者
利用者
申し込み5日後にカードを受け取り、その1週間後に有効の判定が来ました。判定が遅いとのレビューがあったので気長に待つつもりだったのでラッキーでした。
利用者
利用者
判定時間が2か月と長い。忘れたころに確定された。もらえたからよかったが。
利用者
利用者
カード発行までの時間が早く、申し込みもとてもスムーズでした。一番利用したいTポイント獲得できる貴重なカードです。
利用者
利用者
Tポイントがどんどん貯まります。おすすめです。
利用者
利用者
ヤフーカードがTポイント終了とのことでこちらに切り替えました。同じような方からの需要が多かったようでカードが届くまでにだいぶ時間がかかりました。さてここからが本題カードの特典「日曜日に決済を行うだけでTポイントの還元率が1.5%」ですがすべてなるわけではないので注意が必要です。原因はよく分かりませんが日曜日に決済したはずのものが数日の誤差があることが多々あります。大きい買い物やまとめ買いをされる方は毎月しっかりと明細の確認が必要ですね。
利用者
利用者
Tポイントを貯めるだけのカードからクレジット付のカードに変更しより便利になりました。カードを出すときも何だかステータスが上がったような気になり自己満足しております。Tポイント番号の移行もスムーズにできるのでお勧めです。
利用者
利用者
審査報告がはやいです
利用者
利用者
ヤフーカードがTポイントと連携しなくなったのがきっかけで作成しました。なんといっても、100円単位でポイント付与はうれしいです。通常のクレジットや電子マネーは200円単位でのポイント付与だから、少額の時は、必ずこれを使うこととしたいと思います。
利用者
利用者
とても良いサイトでした。
利用者
利用者
利用者
利用者
Tポイントカードを探していました。日曜日に1.5倍のポイントがつくのは有り難いです。
利用者
利用者
ウェル活のためにYahooカードを利用していましたが、Yahooカード廃止のためこちらに乗り換えました。実質年会費無料で、ポイント付与率も1%と高いため、Tポイントを貯めたい方はこのカード一択かと思います。日曜日の利用分は1.5%なので、基本的に毎週まとめ買いしてます。ETCも発行&年会費無料で嬉しいです。諸事情でカスタマーセンターに電話したときも、受付開始直後だったからか、ほぼ全く待たされることもなく、対応も丁寧だったので、安心感がありました。
利用者
利用者
なんだかんだで重宝されるTポイントですが、店舗でもカードでも0.5パーセント還元が多いことから貯めにくいのが難点でした。ですがこのTカードprimeは基本1パーセント還元であり、日曜日にカードを利用すると1.5パーセントが還元されます。Tポイントを扱うクレジットカードではこれまでにない高還元であり、月のトータル金額で計算してくれるのも良い点です。 1.5パーセントは日曜日限定ですが、使う用途に縛りがないので、出来る限り日曜日にTカードprimeを使って買い物をするようにしました。ただ200円につき3ポイントなので、そこだけは気をつけなければいけませんね。 Tポイントを扱っている会社も最近は他社の共通ポイントも入れて併用するところが増えたので、Tポイントの存在感は以前より薄まってますが、少なくなったもののTポイントオンリーの会社は貯まり方や使い方が魅力的です。 まずドラッグストアのウエルシアは期間限定ながら40パーセントオーバーの高還元ポイントの商品があります。(期間に1商品程度なので注意して見る必要があります)魅力的な使い方では毎月20日はTポイント200ポイントにつき300円分使えます。20日に関しては1.5パーセントアップでポイントが使えます。これは他の会社にはありませんね。 次に魅力的なのが投資です。SBI証券とSBIネオモバイル証券の2つです。SBI証券は投資信託にTポイントが使え、これは100ポイントから使えます。ネオモバイル証券は個別株式に使え、1ポイントから使えます。また1株から買えるのでポイントで無理なく投資できるのが魅力的です! 投資は資産を増やすこともできますが、損をすることもあります。だからTポイントで投資をすれば上手くいった時は喜びが倍増で、上手く行かなかった場合もポイントだから、そこまで心が痛みません。 現状ではウエルシアと投資がすごく魅力的なのでTポイントが必要と考えています。無理せずにTポイントを獲得するためにTカードprimeはすごく重要で良いカードだと思っております。
利用者
利用者
日常の支払いのために申し込みしました。T カード Primeは、とても汎用性の高いTポイントが還元率1%という高い還元率でたまるカードですが、日曜日限定で還元率が1.5倍に跳ね上がります。ですが、プリペイドカード等に、日曜日にまとまった金額をチャージすることで、擬似的に常時 1.5倍の還元率で使用することができます(さらに言えばチャージ先プリペイドカードの利用で0.5%のポイント還元を得られたりするので、実質は2.0%還元だと言えます)。Tポイントは利用できる店舗も多く、他のポイントへの変換もしやすいです。日常の支払いでTポイントがどんどんたまる仕組みを作れるので、ポイ活に必須のクレジットカードだと言えます。
利用者
利用者
日曜日に決済すると1.5%の還元率で、人気のヤフーカードよりも使い方によってはポイントが貯まりそうだったので作りました。 ヤフーショッピングやPayPayの紐づけはヤフーカードの方が便利ですが、基本的に日曜日にしか買い物をしないと決めてしまうことによって、衝動買いや無駄遣いが減ったように感じます。今まで貯めていたTカードのポイントも移動でき、かなり利便性は高そうです。 デメリットは利用明細を確認するのにパズル式の認証を採用しているため、ログインに多少の手間がかかるのと、マネーフォワードMEで連携できないことです。家計簿アプリや会計ソフトで利用明細を自動で取り込んでいる方にはおすすめできません。
非公開
非公開
利用者
利用者
3ヵ月近く経ってるのにポイント入りません!獲得予定にも入りませんでした。
利用者
利用者
なぜ広告主却下なのか理由が知りたい。このカードは初めて発行したし、期限内に発行されて普通に利用しているのですが…。同じクレジット会社の別のカードでポイントを得たことがあるためでしょうか?
利用者
利用者
広告主却下で作れませんでした
利用者
利用者
カード申し込みした時点ではポイント加算日が1ヶ月程度だったのに、知らぬ間に1ヶ月半程度に延長されていました。1ヶ月半たったのに未だポイントが付与されません!こういう変更がある場合は、申込みしたユーザーに対してちょびリッチサイトがアナウンスすべきでは思うのは私だけ?何れにせよ、すぐにポイント加算されません。人によってはすぐポイントがついた人もおり、その差はなんなんでしょうか?
利用者
利用者
なんといっても最大の魅力は日曜日利用で1.5%に還元率があがることですね。他プリカとの併用で更に還元率上げることも可能ですし、還元としてもらえるTポイントはお買い物だけでなく証券でも利用できたりと汎用性高いので便利です。
利用者
利用者
カードを発行したのに却下されました。理由がわかりません。こんなことならこのサイトで申し込まなければよかったです…
利用者
利用者
思っていたより早く、ポイントがついてよかったと思います。
利用者
利用者
特典ポイント5000Pを獲得するのが大変です。応募用紙にカードを利用した年月日、利用した店名、利用金額の記載が必要、しかも記載する欄が10段しかなく、他の記載は別の紙を用意して記載しなければなりません。カード会社のサイトに利用履歴が残されているのに記載する必要があるのでしょうか?広告のポイントは1ヶ月半後に付与されました。Tポイントを貯めたい人にはTカードPrime貯まりやすいです。
利用者
利用者
もう少し、申請を先延ばしにしておけば、良かったのかなぁって思います。自分の申請時には7,000ポイントだったのですが、ポイント付与日(2022/12/31)には11,000ポイントにアップされていました。なかなか難しいですね...。Tポイントが付与されるクレカ用で、このカード申請してみました。2022/12/02に申請してからポイントが付与されるまで、大凡1ヶ月ぐらいですね。VポイントとTポイントが統合されるまで、日曜専用のクレカとして、使わせてもらおうかと...そんな感じです。
利用者
利用者
Tポイントが貯まるカードは色々とあると思いますが、このカードが一番使い勝手が良いように感じ発行を申し込みました。今後は日曜日の買い物はこのカードに集約したいと思います。Tポイントに関しても色々と使い勝手が良いので、今から発行が楽しみです。Tカードプライム自体のキャンペーンも魅力的です。作って損のないカードだと思います。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-クレジットカード