ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

クレジットカード

セブンカード・プラスのポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「セブンカード・プラス」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
セブンカード・プラス
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):5,000円
セブンカード・プラス
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「セブンカード・プラス」案件のポイントサイト別比較

※2024年4月12日更新
ハピタス
5,000円
モッピー
4,000円
げん玉
3,300円
ポイントタウン
3,000円
ポイントインカム
3,800円
ちょびリッチ
ワラウ

その他のおすすめ案件

「セブンカード・プラス」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
セブンカード(クレジットカード)とnanaco(電子マネー)が1つになって、セブンカード・プラスが誕生しました。「nanacoとクレジットカードが一緒になったカードが欲しい!」「事前のチャージ(入金)をつい忘れてしまう」そんなあなたにピッタリ!!nanacoを最大限活用できる新しいクレジットカードです。セブンカード・プラスでnanacoにチャージすると、ポイントが貯まるようになりました♪nanacoを使えばダブルでポイントが貯まります♪----------------------------------------------------------

「セブンカード・プラス」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】新規クレジットカード発行完了※対象カード:セブンカード・プラス※初めて「セブンカード・プラス」に申込み後、発行された方が対象です。※WEB申込み後、30日以内にカード発行完了された方が対象です。※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が始めてであれば対象となります。※お一人様1回までのお申込みとなります。【広告の使い方】ポイントを貯める→カードの種類を選び、「申込み」をクリック→注意事項を確認し、「同意のうえ、入力へ進む」をクリック→申込み内容を入力する→申込内容を確認する→受付番号を確認し、本人確認方法の設定を進める→審査→カード受取→カード発行完了

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】・同一ユーザーの2回目以降の申込※家族カードも同様・「セブンカード・プラス」を現在お持ちの方・過去に「セブンカード・プラス」を所持したことがある方・不備・不正・虚偽・データ重複・架空・いたずら・キャンセル・解約・カード発行に至らない場合・審査未通過の場合・家族カードの新規申込・家族カードのみお申込の場合。※ご本人名義の本カード発行が初めてであれば、対象となります・申込後、3ヶ月以内に新規カード発行がなされなかった場合【お問い合わせに関して】・ハピタスポイントに関するお問い合わせは、㈱セブン・カードサービスではなく、必ずハピタスまでお問い合わせください。広告主様に直接問い合わせを行った場合はポイント対象外となりますので、予めご了承ください。・ポイントに関するお問い合わせの際は、下記の3点の情報が必要となります。①入会受付番号②メール受付時間③メールの文章・以下の調査受付期間を越えてのお問い合わせは一切お受けできません。予めご了承のうえ、お早目にハピタス上のお問い合わせフォームよりご連絡ください。(2022/11/4追記)-----------<調査受付期間>「無効」判定の場合:判定結果が反映されてから90日以内通帳に「判定中」と記載されなかった場合:ハピタスを経由した日から90日以内-----------2021/08/30 15:05 〜 2022/04/30 23:59 のポイント対象条件はこちら【ポイント獲得条件】新規カード発行完了※セブンカードへの申込履歴がある方もポイント対象となります。※対象カード:セブンカード・プラス【ポイント却下条件】虚偽・不正・いたずら・重複(IP/住所)・キャンセル・対象カード以外の発行・カード発行に至らなかった場合・申込不備・即時解約・解約後の再発行・現在該当カードを発行されている方などは不可。※ポイントに関する問い合わせは広告主様ではなく、必ずハピタスまでお問合わせ下さい。広告主様に直接問い合わせが発生した際は  ルール違反のため、ポイント対象外となります。※ポイントに関するお問い合わせの際は、下記の3点の情報が必要となります。・入会受付番号・メール受付時間・メールの文章

スポンサーリンク

「セブンカード・プラス」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
登録もスムーズにできました。使用してみても獲得ポイントも多いので助かります。
利用者
利用者
私の場合、申し込みからカード受領まで1週間程度で、スムーズにカード発行できました。ディズニーデザインの可愛らしいカードです。
利用者
利用者
カードが来る(5日)のもポイントの有効判定(申し込みから10日くらい)も早かったです。早速使わせてもらっています。
利用者
利用者
毎日セブン通いしているので使っていこうとおもう。しかし楽天PAYの方が使いやすい。NANACO がもう一つインパクトがない 。ヨーカドーも規模的にどうかとおもうし
利用者
利用者
いつも使うコンビニでの還元は嬉しいですね。コツコツポイ活するのにうってつけのカードだと思います。
利用者
利用者
利用者
利用者
近所にセブンイレブンが出来てよく利用しています。カードでポイントを貯めたかったので丁度良かったです。
利用者
利用者
登録に手間取ることなくスムーズにできたからよかった
利用者
利用者
カードもすぐに必要だったので、スムーズに登録できてよかったです!
利用者
利用者
カード作成でnanacoポイントが貰えるのでお得です。
利用者
利用者
セブンイレブンの利用頻度が高くなり、nanacoのチャージに利用したくて発行申し込みをしました。web申し込みで若干手間取りましたが、審査からカード発行・送付まで早かったと思います。
利用者
利用者
nanacoのオートチャジができるので、セブンイレブンでの買い物に重宝してます。
利用者
利用者
問題なく登録されました。入会日からは半月ほどでした。
利用者
利用者
申込からポイント付与まで10日でした。早いです。nanaco一体型なので、セブンアイ系をよく利用する方は使い勝手が良いと思います。年会費が無料なのも〇です。おススメできると思います。
利用者
利用者
セブンイレブンを、よく利用するので、ナナコと一体型カードを作りました。これから、利用します。
利用者
利用者
nanacoもクレジット払いもタッチで決済で楽です年会費も永年無料で とても自分向きのカードでしたこれ1枚で 行くとこ行くとこ ほとんど対応しくれています
利用者
利用者
仕事で少し落ち込んでいた週末の夜。なんか自分を励まそうと思ってポイントですこしプチ贅沢しようと思い申し込みました。もともとセブンイレブンしか使わないことと、電子マネーのナナコも入会ポイントが付くらしいので申し込みました。両方のポイントが付与されてとても良かったです。
利用者
利用者
カードの申し込みから判定までの時間が早かったです。ナナコがついていたのでセブンイレブンの買い物が便利になり、セブンイレブンでの買い物回数が増えた気がします。
利用者
利用者
早めにポイント付与されました
利用者
利用者
nanacoポイントを使えるクレジットカードが欲しかったので、発行してよかったです。
利用者
利用者
セブンイレブンを利用することがあるので発行しました。持っているnanacoの番号を登録できるのでカード利用分のnanacoポイントもnanacoにまとめれるのは良い。年会費がかかるので一年目の利用頻度次第で来年の更新をするかは考えます。他のクレジットカードも持っていますが職場に在籍確認の電話が初めて掛かってきました。席を外しており同僚が電話に出てくれました。電話対応は悪くなかったようですが、契約者としてはあまり気分は良くないです。
利用者
利用者
作って正解 クレジットカード何個も持つのはなぜか抵抗があったのですが、一つも3つでも同じ 現金で使うより断然有利ですね。ポイントコツコツ貯めてます。週に2回はセブンイレブン行くので、いままでの分損した気分です。
利用者
利用者
ポイント確保の為にカード発行しました。 実際カードが手元に着くまでは時間はかかりませんでしたがポイントが入るまで一ヶ月半位掛かりモヤモヤしましたが無事ポイント入って一安心です! セブンは日頃使うからカードも、初年度は会費無料とのことだからもう少し使ってみようかな
利用者
利用者
セブンカードプラス。前々から欲しいと思っていたカードでした。ヨーカドーのハッピーデーで5%オフになる。ETCカードも年会費無料のカードはあまりない。ナナコも一体化してカードの枚数も減らせる。良いこといっぱい。
利用者
利用者
以前からネットスーパーでセブンカードを利用していたので、この機会にセブンカードプラスに切り替えました。その上ポイントももらえたので大満足です。ポイントもすぐにもらえました。これからも利用していきたいと思います。
利用者
利用者
モッピ-のポイント目的で登録してみました。登録する際、運転免許証のコピーするなど多少煩わしい手続きはありましたが、何とか登録はスムーズに進み、約一週間前後でカードが手元に届き、ポイントも割と早く頂けました。この機会にカードを使ってみたいと思います。
利用者
利用者
選択してすぐにポイント手続き中となり、カードが届くとすぐにポイントがたくさんもらえました。 ただし、VISAとJCBを選択できるのですが、JCBを選ぶと申し込み後すぐに会社にカード会社から電話がありました。他のVISAカード申請時にはこんなことはなかったので、JCBを選ぶ際は電話があることを念頭におかなければなりません。
利用者
利用者
ポイントもですが、買い物で利用したいと思っていたので丁度良かっです。消費税8%で小銭はでるし、カードを上手く利用していきたいです。本人確認の電話だけで、手続きは簡単でした。少しでも、生活費を無駄にしないよう、主婦にはお勧めです。
利用者
利用者
クレジットカードとナナコが一体化するという利便性と、ポイント目的で申し込みました。発行手続きはスムーズでしたが、カードが手元に届く迄にはかなり時間が掛かりました。もちろん、それまでポイントも反映してもらえなかったですが、予定ポイントとして常に表示されていたのでそのうち貰えるだろうとは思ってました。他のカードの中には予定ポイントすら表示せず、こちらの不安を拭えないものもあるので、それらよりは安心出来ます。ともあれ、ポイント獲得迄に時間掛かりすぎなので星4つです。
利用者
利用者
カードが届くまでは1ヶ月ぐらいでした。 私の職業柄、フリーランスでヘアメイクをやっているので、安定した収入がない為、審査が通るか不安でしたが、簡単な電話確認がきて、審査が通りました!!! 難しくなくてよかったですー! カードが届いて3日後ぐらいにポイントも付与されていました!
利用者
利用者
コンビニの中では品ぞろえでは頭一つリードするセブンイレブンで使えるNANACOが付帯したオリジナルのクレジットカードです セブンイレブンは我が家のそばにも5店舗あり その圧倒的な高品質の食品を中心とした品ぞろえでは他のコンビニの追随を許さない店舗でどうしてもセブンイレブンを利用する頻度が多くなります 今まではNANACOはいつも現金でチャージしながら使っていました これからはオートチャージ機能を利用してセブンカードのクレジット機能をうまく利用しながらポイントもつくので煙草もこれで買わせていただきます 一点年間5万円の利用があれば年会費無料というのが玉に瑕 楽天やローソンやファミマを見習って是非年会費無料にしていただきたいです
利用者
利用者
イトーヨーカドーをよく利用するので作りました。nanacoポイントがたまるのも魅力的です。カードは申請してから届くのに3週間弱かかりました。セブンカード・プラスでもキャンペーン中だったのでそのお知らせの電話が来ました。とても親切にキャンペーンの内容やポイントの受け取り方を説明してくれたので良かったです。
利用者
利用者
セブンイレブンはどこのコンビニと比べても美味しいのでよく行くコンビニです。さらにナナコポイントという存在も知っておきながら、ナナコポイントの貯まるカードを持っていませんでした。ナナコポイントは公共料金の支払いもできるということでちまたで有名でしたがようやくこのクレジットカードを作ることができてうれしく思っています!若干の変動はあるものの毎月必ず一定数出て行ってしまう光熱費を今までは現金で払うしかありませんでしたが、ポイントで払うことができることにより、毎月の負担が少し軽減されます!しかもまたそれに対してポイントもついてしまうのです。ほんの少しのポイントかもしれませんが塵も積もれば山となる!小さな積み重ねを大切にする精神でこつこつと節約を心がけていきたいと考えています。
利用者
利用者
登録した翌朝に、本人確認で会社に電話がありました。その後免許証の写しや口座番号記入の用紙が届いて、記入したら返送しました。ポイント反映は登録して二週間位で早かったです。nanacoポイントがつくカードを持っていなかったので、良かったです。活用していきたいと思います。
利用者
利用者
セブン好きには 大変お得なカード!! たまるのがnanacoってところがわかりやすくてひじょうにいいとおもいます。正直カードコンビニでしか使わないじぶんにはかなりいいカードかなと思いました(^^) ポイント反映もほかのと比べて早め カード発行も早いほうです。おすすめします。
利用者
利用者
ポイント目的で作りました。電話がくることもなく、申し込み用紙も書き方分かりやすく良かったです。ポイントもカードが届いてから比較的早めについたのでびっくりしました…ただ初年度無料ですが、二年目からは決まった金額以上使わないと年会費かかるので、どうしようかなぁという感じです。
利用者
利用者
セブンイレブンやヨークベニマルで頻繁に買い物をするので申込みました。モッピーのポイントも高額でラッキーです。カードが届くと同時くらいにポイント付与されました。年間5万円以上利用しないと年会費が無料になりませんが、ポイント還元率もいいしよく利用する人にはお勧めです。
利用者
利用者
モッピーのポイントが高かったため申し込みました。 カード自体到着して使えるようになるまでに約3週間ほどかかりました。 電話での確認はなく、カードの前に1度振込などの記入するための用紙が送られてきて、返信用の封筒で送り返すやり取りをしました。 他の方とくらべると時間はかかった方だと思います。 カード到着と同時にポイントが付与されていました。 nanacoも持っていなかったのでこれから活用しようと思います。
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-クレジットカード