ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

銀行・証券

SBI証券 確定拠出年金(iDeCo)のポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「SBI証券 確定拠出年金(iDeCo)」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
SBI証券 確定拠出年金(iDeCo)
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):4,800円
SBI証券 確定拠出年金(iDeCo)
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「SBI証券 確定拠出年金(iDeCo)」案件のポイントサイト別比較

※2024年5月18日更新
ハピタス
4,800円
モッピー
げん玉
6,300円
ポイントタウン
ポイントインカム
5,000円
ちょびリッチ
6,000円
ワラウ

その他のおすすめ案件

「SBI証券 確定拠出年金(iDeCo)」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年5月18日更新

☆\ 未来の資産をはぐぐむ SBI証券のiDeCo(イデコ) /☆【iDeCo(イデコ)ってなに?】iDeCo(イデコ)とは、正式名称を「個人型確定拠出年金」といい、公的年金に加えて給付を受けられる「私的」年金制度です。掛金拠出時、運用時、給付受取り時の3つのタイミングで、税制上の優遇を受けることができる点も魅力です。【SBI証券 iDeCo加入者数No.1の実力】※2018年5月末時点(SBI証券調べ)◆運営管理手数料0円◆多様な運用商品ラインアップ◆10年を越えるiDeCo運営実績SBI証券と一緒に、「じぶん年金」をはじめてみませんか?----------------------------------------------------------

「SBI証券 確定拠出年金(iDeCo)」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年5月18日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】iDeCo新規口座開設完了※初めてiDeCo資料請求を行い、6ヶ月以内に新規口座開設が完了した方が対象となります。

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】虚偽・不正・いたずら・なりすまし・重複(IP、メールアドレス)・架空の登録・以前資料請求されたことがある方・期間内にiDeCo新規開設が完了しなかった方(書類の不備等含む)・2回以上の申込み などは不可。2022/09/10 01:30 〜 2023/03/13 18:39 のポイント対象条件はこちら【ポイント獲得条件】iDeCo新規口座開設完了※初めてiDeCo資料請求を行い、6ヶ月以内に新規口座開設が完了した方が対象となります。【ポイント却下条件】虚偽・不正・いたずら・なりすまし・重複(IP、住所、メールアドレス)・架空の登録・以前資料請求されたことがある方・期間内にiDeCo新規開設が完了しなかった方(書類の不備等含む)・2回以上の申込み などは不可。2018/08/23 00:00 〜 2022/09/10 01:29 のポイント対象条件はこちら【ポイント獲得条件】iDeCo新規口座開設完了※「ハピタス」以外のサイト経由も含め、初めてiDeCo資料請求を行い、3ヶ月以内に新規口座開設が完了した方が対象となります。【ポイント却下条件】虚偽・不正・いたずら・なりすまし・重複(IP、住所、メールアドレス)・架空の登録・以前資料請求されたことがある方・期間内にiDeCo新規開設が完了しなかった方(書類の不備等含む)・2回以上の申込み などは不可。

スポンサーリンク

「SBI証券 確定拠出年金(iDeCo)」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年5月18日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
すでにSBI銀行口座・SBI証券口座を持っている私でもiDeCo申し込みでポイントもらえました!クレカ積立するならハピタスから三井住友カード(NL)も申し込むと良いです。
利用者
利用者
iDeCoを始めようと思っていた時でしたので、こちらから始めました。ネット上の手続きで資料を請求し、送らて来た用紙に記入→職場で印をもらう。返送して3ヶ月後ぐらいに加入確認通知が届く感じです。変更等はネットで出来そうですが、まだ試してません。
利用者
利用者
難しいのでは、と思っていたので、サイトが見やすくて驚きました。初心者でも出来ました。
利用者
利用者
判定にあたって、こちらから問い合わせをし、大量の情報入力を迫られ、しまいには、調査に3ヶ月はかかるといわれ、こんなに面倒くさいならやらなきゃよかったと後悔しまいした。
利用者
利用者
申し込み手続きは問題なく進み、特に入力に困るようなこともなく利用できました。信頼できると思います。
非公開
非公開
利用者
利用者
言わずと知れた優秀なSBI証券の、イデコ口座を作る案件です。イデコ口座を作って、オルカンに投資しようと日頃から思っていましたが、なかなかやる気が起きずにいたところ、この案件を見つけポイントももらえるしお得だなと思い、始めました。承認までは時間がかかりますが、ポイントは高額なのでゆっくり待ちながらやる価値はあると思います。
利用者
利用者
多くの投資系YouTuberさんやインフルエンサーさんがオススメしていたので案件をこなしてみました。 登録後に2週間後辺りに資料請求が来て、内容に沿って会社の経理担当者等に捺印を頂く等の手続きをしなくてはならないので割りと大変でした。 まず、iDeCoを始める辺りにどういった制度なのかを理解したうえで利用しないと後々痛い目に合う恐れがあるので幾分使わない資金を原資にて積み立てるのをオススメします
利用者
利用者
口座開設の申し込みしてから 口座開設まで だいぶ時間が かかった。投信を始めて まだ半年ぐらいですので まだ良さは実感出来てません。たぶん年末調整とか住民税とかに反映されたら実感するかもしれません。投資先は半年でポイ活でもらったポイントくらい増えてるみたいです。あと10年くらいやって 良かったら人にも勧めるかもしれません。
利用者
利用者
オススメです。 こちらから登録すれば、ブラウザから登録するより迷いなくいけます。 はじめるなら、若いうちからはじめて、少額で長くつづける。長期積立分散投資これにつきます。 それに、いまのところ、iDeCoのアプリがないので、いちいちブラウザから、確認しないとどれだけ貯まったか確認できないのもいいですし、簡単には引き出せないのもいい。 ほったらかし投資。はじめて良かったです
利用者
利用者
もともとiDeCoをしようと思っていて、こちらを通すとポイントがもらえるということでやってみました。こちらを経由してSBIのホームページから資料請求をし、その資料からiDeCoの申し込みを行うだけで簡単にポイントがもらえました!ただiDeCoの審査等承認されるまでにはかなり時間がかかるので資料請求してからは早めに資料の提出をおこなう必要があるなと感じました。でもそれさえできればかなりオススメです!
利用者
利用者
将来の年金の補助として、iDeCoを始めたいと思っていたので、ポイントインカム経由で始めることで高額ポイントまで貰うことができて大満足です。SBIは手数料も安く、ネット証券の中ではとてもお勧めです。株の運用などもSBI証券を愛用してます。 今後、年金が減らされること、貰えないことが危惧されているので、老後の資産確保のために早いうちから始めるのが良いと考えています。
利用者
利用者
iDeCoの興味があったので、申し込もうと考えていましたが、ポイントインカムさんで案件がありましたので、利用させて頂きました。 iDeCoの申し込み自体に時間が掛かりますので、承認に2ケ月半掛かりましたが、初回振替が26日だったのですが、28には承認されていました。 流石、ポイントインカムさんです。iDeCoの興味がある方は、是非ともポイントインカムさんで開始してみてはいかがでしょうか。
利用者
利用者
書類を請求してから届くまではそれほど時間がかかりませんでしたが、必要書類を準備して送り返してから加入者サイトの「ID及び初期パスワードのお知らせ」が届くまで2〜3ヶ月くらいかかりました。(「個人型年金加入通知書」もほぼ同じくらいに届きました)忘れかけていてふと思い出し「あの手続き不備があったのかな〜確認したほうが良いかな〜」と思っていたので一安心です。
利用者
利用者
どうせ、作るなら!!ポイントを一番高い倍率で貯められるこちらがオススメです?問い合わせの電話が比較的繋がりやすく、対応が早くて的確かつ丁寧だったことからSBI証券を選びました! 資料請求してから、1週間ほどで到着し、そこから手続きを進めて2ヶ月程で完了しています。円安等にかかわらず、投資は長期戦なので1日でも早く掛けることが大切かなと思います。
利用者
利用者
前の会社を退職したタイミングで、今まで積み立てた企業型iDeCoを個人型iDeCoへ移管するためにこちらを利用させて頂きました。ご存知の方も多いかもしれませんが、SBI証券だとiDeCoで選べる商品ラインナップにeMAXIS slimシリーズがあります。開設するならポイントインカム経由にすればお得が増しますよね!やらない手はないです。会社の手続きも絡むためかなり時間がかかることを想定していましたが、3ヶ月ちょっとでポイント付与も含めて無事にすべて完了したのでホッとしています。ポイントアップのキャンペーン時期に重なればもっとお得なのでお気に入り登録しておくことをおすすめします。
利用者
利用者
SBI証券、iDeco、三井住友カードをすべてちょびリッチ経由で作りました。実際に活用してます。ポイントもしっかりと付与されました。SBIで投資をするなら3つ作る事をおすすめします。ただ楽天証券の方が使い勝手(初心者には)は良いと思います。
利用者
利用者
私が申し込んだときは、400ポイントの付与しかありませんでした。今は1200ポイント→1500ポイントとなっているので、SBI証券でのiDeCoを考えている方はお得かもしれません。ポイントはまだ付与されていませんが、利用明細はすぐきました。iDeCoの申し込み方法などは簡単にできました。
利用者
利用者
株式投資やFXは、リスクが心配で今まで踏み切れなかったのですが、ただの定期預金では資産形成なんか夢のまた夢…そんな自分でもイデコなら、そしてTポイントも運用出来るコレならと気軽にチャレンジして積み重ねています。
利用者
利用者
iDeCo開設する機会なんてそうそうあるものではありません…だからこそ!こちらの広告ご利用をお忘れなく。私の場合、資料請求から開設まで3ヶ月近くかかってしまいましたが、ポイント増量キャンペーン中でラッキーでした♪
利用者
利用者
変化の激しい時代です。60歳以上も人並みに生活を維持していくには、年金にたよりざるを得ない部分もあるでしょう。毎月の少ないお金で多少なりとも将来が安心できるように準備するには、sbiのiDeCoはいいかと思います。
利用者
利用者
問い合わせしたのですが、「すでに利用された形跡がある」ということでポイント反映されませんでした。しかも、「これ以上の調査はいたしかねます。」とも書かれてました。ちょびリッチは、某コンピューターで20万円くらいするPCを購入したとも高額ポイント反映されず。ただ、楽天市場で数千円だとポイント反映される・・・。
利用者
利用者
SBI証券の口座開設したら必ず作った方が今の時代良いです、NISAに積み立てするなら一緒に作りましょう
利用者
利用者
へんとうや、カードが送られない

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-銀行・証券