ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

案件検索

旅行・レンタカー

えきねっと びゅう国内ツアーのポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「えきねっと びゅう国内ツアー」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
えきねっと びゅう国内ツアー
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):3%
えきねっと びゅう国内ツアー
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「えきねっと びゅう国内ツアー」案件のポイントサイト別比較

※2024年7月19日更新
ハピタス
3%
モッピー
3.0%
げん玉
1%
ポイントタウン
2%
ポイントインカム
2%
ちょびリッチ
3%
ワラウ
2%

「えきねっと びゅう国内ツアー」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年7月19日更新

\\\JR東日本びゅうダイナミックレールパックのポイント///★料金が変動するから、予約日によって「往復JR+宿」がおトクに!★最短出発当日までオンライン予約OK!★きっぷは出発当日まで、JR東日本の指定席券売機で受け取れて便利!----------------------------------------------------------

「えきねっと びゅう国内ツアー」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年7月19日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】申込み+ツアー実施完了(入金確認必須)対象:びゅう国内ツアー

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】虚偽・不正・いたずら・キャンセル・申し込み不備・未入金などは不可※「通帳記載の目安」はツアーお申込み完了後7日~60日、「判定期間」はツアー実施完了後約75日となります。

スポンサーリンク

「えきねっと びゅう国内ツアー」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年7月19日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
新幹線往復とホテルのセット価格としてはかなりお得です。ホテルもある程度クオリティは担保されているので、どのホテルを選んでも損はありません。駅近のホテルもいくつか候補にあるので、出張などがあればまた利用したいです。
利用者
利用者
旅行支援割が使えたので、普通に指定席買うよりもお安く旅行することができました。JRツアーやえきねっとびゅうは通常ネットで指定席買うよりもサイトが分かりやすいのも良いです。
利用者
利用者
最近はびゅうばっかりで予約しています。とにかくほかの予約サイトより、ポイント判定が早いですし、無効判定になりにくいですね。旅行商品は値段も値段なので、かなりポイントがたまっております。おすすめです。
利用者
利用者
獲得明細に載らなかったので問い合わせして付与してもらいました。後から申し込んだ分も、獲得明細に載らないので後日問い合わせしますが、そこが不安です。あと獲得までの日が長すぎますが、ポイント4.2%付与はお得です。
利用者
利用者
冬に新幹線とリフト券付きの日帰りツアーを予約し、ガーラ湯沢に家族で行ってきました。お得に予約でき当日スムーズで、さらにハピタスポイントもついて良かったです。
利用者
利用者
新幹線と宿のパックで、かなりお得に旅行ができるのがいいですね。新幹線はどうしても高いイメージがあったのですが、今回利用したのは上越新幹線でした。上越新幹線は他の路線と比べて、新幹線とはいえ、かなり低価格で旅行できることを知りました。冬の時期には「【JR SKISKI】新幹線で行く!スキー&スノボ旅行」というお得なプランもあり、新潟方面のスキー場まで、「えっ?」という驚きの価格で行けました。リーズナブルな価格で指定席で行けますから、疲れ果てた帰路もぐっすり眠っていたら、あっという間に東京に着いたという次第です。また、いろいろな割引クーポンも配布されていたりしますから、タイミングがよければ、プラスアルファで割引がきいたりします。また、新幹線旅行をする際に利用したいサイトです!
利用者
利用者
帰省と温泉旅行のために利用しました。新幹線パックで2泊目のみ宿を取れるのはえきねっとのみ。出来るだけありがたくはありますが、みどりの窓口の融通がきかなくなった今は、もう少し使いやすくならないのかと少し不満でした。特に夜中12時を過ぎると使えないこと。子どもを寝かしつけて、さぁ調べよう、良さそうなのがあったので、じゃあ予約を、、、というところで、夜間のため〜と出るのですごくストレスでした。しかも、前回こどもの急な発熱で急遽キャンセルしたのですが、一度発券してしまうと非常に面倒。宿とチケットそれぞれキャンセルをしなけれぱならず、それも電話で宿の担当者の名前まで確認してからチケットキャンセルをwebで申請、後日結果が出る、という方法でした。他にもパックで帰りのみ新幹線の人数を増やす、なんていう予約も、WEBはもちろん窓口でも対応が出来なくなったそうで、もっとシステムに予算をかけてもらえることを心から願います。
利用者
利用者
【ポイントについて】 ポイント率が高いです。反映期限になってもされず、少し心配でしたが、無事に承認され安心しました。 【システムについて】 JRskiskiで利用しました。ホテルと新幹線を別々で予約するよりも非常に割安で、いいホテルに泊まれてとてもお得でした。ポイントも入れれば他社サイトよりもかなり割安です。ただ、ユーザーインターフェースはとんでもなく使いづらく、複数の目的地や出発時間で検索ができないため、空席や良いホテルが見つかるまで何度も初めの画面に戻って詳細を1から入力しなおす必要があります。また、サイト間の遷移があるためか、頻繁に接続が切れましたし、画面遷移がおかしい影響で決済が進まず、カードがロックされるというアクシデントもありました。
利用者
利用者
新幹線とホテルがセットで購入でき、別々に予約するよりもかなりお得でので、旅行に行く際はいつも利用しております。今回の旅行も結果的には別々に予約するより10000円ほど安く済みました。これは本当に大きいですね。 新幹線の時間も第三希望まで選べ、座席の並び方も指定できます。予約した切符も駅の券売機で簡単に受け取る事ができます。 びゅうカード決済でJREポイントも貯まるので、ポイント還元の面からしてもおススメです。 新幹線で行き宿泊される方には本当にお得ですので、是非使ってみてください。使わないともったいないと思います。 色々なホテルやプランがありかなり迷いますが、見ているだけでも楽しいです。これからも利用させて頂きます。
利用者
利用者
新幹線を利用して旅行をするときは、ほとんどえきねっとから予約しています。大手の旅行サイトとも比較し検討しますが、新幹線旅行ならここが1番安いと思います。直前の予約でも値段の変動があまりなさそうで、おトク感がありますね。 予約後の変更については、他の旅行サイトもそうなのでなんとも言えませんが、新幹線の発着時間や降車駅を変更したいときは、いったん既存の予約をキャンセルしないといけないので、キャンセル料が発生する期間に入っていた場合、実質キャンセル不可な感じです。まあ、日程とか旅行の計画をよく練ってから予約すればいいんでしょうけど、残りあと1席!とか表示されてると、とりあえず予約してから考えよう、となるので。
利用者
利用者
ダイナミックレールパックを使って長野旅行をして来ました。曜日のせいもあり夏休み期間にしてはとても安価で新幹線を利用した旅をすることができました。たしかクーポンも利用できたのかな?ホテルは駅直結でJR運営のメトロポリタン。電車の音は少しだけ聞こえますが、丁寧な対応で清潔、ベッドは寝心地goodでした。駐車場代は1000円かかりますが、駅と同じ建物で便利。 長野駅周辺にはレンタカー屋もたくさんあるので、選び放題でした。夕食は近所に口コミ評判の良い店も多くて地元食材を使った美味しい料理をいただきました。 今回は猛暑日だったので、車で山間部へと移動する旅になりましたが、時期を選んで善光寺さんにも15年ぶりに訪れたいと思います。 これからもお安く便利なツアーを作ってください!
利用者
利用者
安いです。とにかく安い。新幹線往復より新幹線往復+宿泊の方が安いのは本当に助かります。しかも、今回私が利用したのは、キャンペーン期間で、さらに安かったです。そもそも私は、えきねっとの存在知りませんでした。すみません(泣)えきねっとを知ったキッカケは、私の旦那が鉄道マニアで、こういうのがあるよ。って言って教えてくれたのが、えきねっとのダイナミックリールパックでした。こんなに安いならもっと早く知りたかったです。ただ、1つ難点なのが1度予約すると変更したくても1回最初の予約を解約しないといけないのが、ちょっと大変です。ただ、宿泊施設のチェックイン時間の変更は直接宿泊施設に連絡すれば問題ないので(実際私は、15時チェックインにしてましたが、20時に変更しました)チェックイン時間は、だいたいでいいと思います。
利用者
利用者
安い! 安すぎる! 新幹線往復料金よりも新幹線往復+宿泊の方が安いってどういうことなのか? まぁ、提携しているからなんでしょうが、それにしてもおかしいと思う。※値段を上げてほしいわけではない それはさておき、えきネットの検索(びゅうトラベル)の素晴らしいところは、出発地と目的地を指定できるところです。 何を当たり前のことを…と思われるかもしれませんが、この当たり前のことができないサイトのなんと多いことか。 目的地は「東京」と選ぶことができるのに、出発は「東北」としか選ぶことができず、 お手頃だと思ってクリックして進めていったら、安いのは仙台発だったとかいうサイトが蔓延しているわけですよ。 自分の出発地点が分からないバカがどこにいると思っているんだと、毎回怒りに震えるわけです。 出発地点を指定できるという、ただそれだけのことですが、それができている「びゅうトラベル」は素晴らしい!!
非公開
非公開
利用者
利用者
JR東日本のおなみじの、びゅうです。国内旅行で新幹線付きのプランは普通に切符を買うよりなにかとおとくですよ。切符を買う前に覗いてみることをおすすめしますね!
利用者
利用者
ちょびリッチ経由でポイントが付くのでお得です。ちょびリッチは交換先が多いのが有りがたいです。旅行は高いので貰えるポイントも多くて嬉しいです。
利用者
利用者
えきねっともちょびリッチにあるとは最近まで知りませんでした。問題なくポイント付与されました。
利用者
利用者
判定中になるまで旅行後2か月かかりました。その後ポイントはすぐについたけど判定までもう少し早いといいなと思いました。
利用者
利用者
日帰りの旅行するとき使用しました。 サイトも見やすくとてもわかりやすいです。
利用者
利用者
判定中になるまで旅行後2か月かかりました。その後ポイントはすぐについたけど判定までもう少し早いといいなと思いました。
利用者
利用者
日帰りの旅行するとき使用しました。 サイトも見やすくとてもわかりやすいです。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-旅行・レンタカー