ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

案件検索

旅行・レンタカー

小田急トラベルのポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「小田急トラベル」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
小田急トラベル
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):1.8%
小田急トラベル
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「小田急トラベル」案件のポイントサイト別比較

※2024年6月19日更新
ハピタス
1.8%
モッピー
1.5%
げん玉
1.5%
ポイントタウン
1.3%
ポイントインカム
ちょびリッチ
1.4%
ワラウ
2%

その他のおすすめ案件

「小田急トラベル」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年6月19日更新

「箱根」「伊豆」人気の高いこの地域に旅行にいくなら小田急トラベルで♪ ロマンスカーと合わせればとってもお得なプランもございます。ネット限定プランも取り扱っておりますので、ぜひご利用ください!----------------------------------------------------------

「小田急トラベル」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年6月19日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】オンライン予約後、旅行完了

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】いたずら・虚偽・キャンセルなどは不可【2011年12月16日追記】申し訳ございませんが、12月16日より判定期間の変更がございます。▼変更内容判定期間:約60日→約90日※判定期間は原則として旅行が完了し、決済の確認が取れた時点からの判定の目安となります。あらかじめご了承下さい。

スポンサーリンク

「小田急トラベル」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年6月19日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
普通に泊まるとお高めになる宿が安いプランなどもありなかなかよいサイトです。実際に予約時にメールでリクエストを出したのですが小田急とラベル側の対応もスムーズでよかったし、おまけにハピタスでポイントももらえてよかったです。
利用者
利用者
一泊二日の箱根旅行の時に、こちらのサイトを利用して宿を取りました。 ポイントが入ってくるまでに時間がかかり、ちゃんとポイントが入ってくるか少し不安になりましたが、しっかりポイントが入ってきて良かったです!
利用者
利用者
列車を使った旅行を計画していたので、試しにサイトをみてみたところ、新幹線と宿泊ホテルを別々に購入するよりも、セット料金ではるかに安い金額が提示されていたので、こちらのサイトを利用しました!結果的に、別々に購入するよりも、一人あたり15000円以上安く旅行でき、びっくりしました。予約した旅行当日もスムーズに進み、宿泊ホテルも想像以上にいいホテルで、こちらで予約してとてもよかったです。セットにできるホテル候補がたくさんあり、便利な場所を選べたのもよかったです!また、ロマンスカーの時間帯もかなり自由に選べたので、乗り継ぎ等も自分の都合で決められます。小田急線を使った旅行を計画されている方には、とてもおすすめです!私もまた旅行する際には、こちらのサイトから予約したいと思います。
利用者
利用者
初めて利用させていただきましたが、予約サイトがわかりやすく、ロマンスカーの座席も選べてよかったです!展望席が空いてなかったのは残念でした。ただ、全国支援の証明書がメールで送付でしたが、サーバーがこみあってるのか中々送れなくて確認もできないため不安でした。予約センターも電話がつながりませんでしたが、メール等で問い合わせしたら、電話を来れ、きちんと対応してもらえたので、気持ちよく旅行ができました!宿もとても綺麗で、食事も美味しかったですが、子供の料理がなかなか来なかったのと、料理の写真がなかったので、イメージしていたより、おしゃれなハンバーグすぎて、1歳の子供の舌には合いませんでした。写真付きのメニューだと嬉しいです。
利用者
利用者
WEB予約をしました。ロマンスカーと宿がセットになったフリーツアーを予約しました。箱根フリーパスがオプションで追加すると通常価格より安くなったり(買ってませんけど)ホテルも館内で利用できるクーポン付きであったり、他社サイトではないプランが魅力的でした。今回は旅行支援の補助を利用した予約でしたが、ちょっと不便なことがありました。ロマンスカーの切符や、ホテル提示のクーポンを郵送で送られてくるのですが、今どき郵送で送ってくるので受け取らなきゃならないことと、補助を受けるために署名した書類をFAXまたは署名した書類のデータをメールで送るかしなければなりません。受け取ったという連絡もなく本当に補助が受けられるのかわかりませんでした。 切符はQRの読取りをするだけで改札できたりと、郵送の煩わしさの削減をすればいいのになと感じました。
利用者
利用者
小田急トラベルはその名の通り、小田急の子会社のため、箱根方面の旅行には強いようです。 そのため、主に箱根方面へのツアー旅行の際には利用しております。 箱根湯本や強羅、仙石原などの箱根周辺の宿泊施設の予約や、 ロマンスカーを利用した予約、登山鉄道やロープウェイなどに定額で自由に乗れる箱根フリーパスを使用する旅行などについては、 他のツアー会社と比較しても、安価である場合が多いので、ツアー代金が安価であった場合には利用しています。 直前割などで近々のツアーを値引きしていることがあり、お得です。 その他にも、小田急の電車に乗れる珍しい企画があったりするので、小田急好き・鉄道好きの方も楽しめると思います。
非公開
非公開
利用者
利用者
ポイントもついて、旅行を予約できたので、お得感がありました。 簡単にできたので、次回も利用したいです。
利用者
利用者
ポイントもついて、旅行を予約できたので、お得感がありました。 簡単にできたので、次回も利用したいです。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-旅行・レンタカー