ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

案件検索

ギフト・花・百貨店

Sow Experience(ソウエクスペリエンス)のポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「Sow Experience(ソウエクスペリエンス)」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
Sow Experience(ソウエクスペリエンス)
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):8%
Sow Experience(ソウエクスペリエンス)
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「Sow Experience(ソウエクスペリエンス)」案件のポイントサイト別比較

※2024年7月20日更新
ハピタス
8%
モッピー
4.0%
げん玉
3.5%
ポイントタウン
ポイントインカム
8%
ちょびリッチ
3.5%
ワラウ
6.1%

その他のおすすめ案件

「Sow Experience(ソウエクスペリエンス)」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年7月20日更新

★ソウ・エクスペリエンスについてソウ・エクスペリエンスは、体験カタログ・体験ギフトのパイオニアです。「Good Experience, Good Life. 」をスローガンに、人生を刺激する体験(= Experience)を探し求め、厳選した非日常体験、日常に隠れた奥深い体験をカタログで紹介。----------------------------------------------------------

「Sow Experience(ソウエクスペリエンス)」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年7月20日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】カタログ購完了(入金確認必須)

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】虚偽・不正・重複(同一IP、アドレス)・いたずら・キャンセル・申し込み不備・未入金・返品などは不可

スポンサーリンク

「Sow Experience(ソウエクスペリエンス)」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年7月20日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
登録されていたことを知らなかったが、お得に利用できました。
利用者
利用者
結婚祝いに友人にプレゼントしました。目新しさと内容の充実度で大変喜ばれました。サイトも使いやすく、また是非利用したいと思います。
利用者
利用者
意外性があって喜ばれると思います。
利用者
利用者
今回は友人の誕生日にソウエクスペリエンスさんを利用しました。 チケットはアフターヌーンティーのチケットを購入しました。 友人がカフェやアフターヌーンティーが好きなのですごく喜んでくれました。 ソウエクスペリエンスさんは体験の種類が豊富で色んな場面でお祝いとしてプレゼントすることができるのでよく使わせてもらっています。 私自身ももらう機会があり、予約などもスムーズにできたのでプレゼントには最適です。 またいただいたチケットにもよりますが、受け取った側も色んなお店から選べるのがすごく良かったです。 ただ、アフターヌーンティーのチケットは半年で期限が切れるので早めに使う方が良さそうです。 今後も誕生日や結婚祝いなど、さまざまな場面で利用したいと思っています。
利用者
利用者
妻へのサプライズプレゼントとして近所のカフェチケットを入手しました。いつも知っているお店ではない所が、いいのではないかと思ってますが、ものすごく離れていないけれど、ちょっと買い物にでかけるついでに立ち寄れるカフェとして都合のいい場所なので、まだ行ってはいないようですが、近々訪問するのだろうなぁと思っています。おそらく、ボクは誘われなくって娘を誘っていくのだろうとは思うのですが……、届いたパッケージもシンプルだけれど、センスが良い感じでしたし、何よりあっという間に、中1日程度で届いてびっくりでした。小さなものなので、宅配便ではなくレターパックなどでお送りいただいても、送料も下がっていいのではないかと思っちゃいましたね。ちかぢか、妻が実際に体験をして、自慢話をしてくれるのではないかと ほくそえんでいます。
非公開
非公開

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-ギフト・花・百貨店