ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

ギフト・花・百貨店

イイハナ・ドットコム(e87.com)のポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「イイハナ・ドットコム(e87.com)」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
イイハナ・ドットコム(e87.com)
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):15%
イイハナ・ドットコム(e87.com)
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「イイハナ・ドットコム(e87.com)」案件のポイントサイト別比較

※2024年4月26日更新
ハピタス
15%
モッピー
13.0%
げん玉
1.5%
ポイントタウン
5.5%
ポイントインカム
8%
ちょびリッチ
14%
ワラウ

その他のおすすめ案件

「イイハナ・ドットコム(e87.com)」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年4月26日更新

【母の日にオススメのギフト多数★】旬のお花を一番美しいときにリーズナブルな価格でご提供します。母の日や父の日のギフトにもご利用いただけます♪※「通帳記載の目安」は利用後、約7日~60日ほどかかる場合がございますので予めご了承ください。----------------------------------------------------------

「イイハナ・ドットコム(e87.com)」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年4月26日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】商品購入完了(入金確認必須)

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】虚偽・不正・いたずら・未入金・キャンセルなどは不可

スポンサーリンク

「イイハナ・ドットコム(e87.com)」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年4月26日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
ベゴニアの鉢植えを頼みました。沢山花が咲いていて、きれいだったそうです。義母からやや興奮気味にお礼の電話がかかってきました。ポイントアップ中だったこともあり、お得でした。
利用者
利用者
義母へのプレゼントに、鉢植え「リーガースベゴニア ボリアスダーク」を注文しました。すごくキレイなお花だと、義母が喜んでくれました♪
利用者
利用者
e87.com(千趣会イイハナ) はフラワーギフトのネットショップです。 両親が離れたところに暮らしているので母の日、父の日や敬老の日の花束ギフトに利用しています。 今までは近所の全国ネットの花屋さんに行って、そこでカタログを見せてもらったり、自分でアレンジを考えたりして贈っていましたが、 千趣会イイハナはPC画面のカタログから花束を選んで必要事項を入力するだけで、手間がかからず簡単に贈ることができます。 贈り物って、送る人の感性ともらう人の感性が必ずしも一致しないことが多く、色々考えて贈ったのにあまり喜んでもらえないというようなことがありますが 花の贈り物は人それぞれの感性に合わないことが少な異様です。 そんなこともあり最近の贈り物はほとんど花にしています。 千趣会イイハナは花屋さんの全国ネットがあるようで、時々実家に帰った折に贈った花を見ると、カタログ通り(カタログより豪華?)で納得感があります。
利用者
利用者
お花が大好きな母へ、母の日のお花を贈るためにいくつかのサイトからキャンペーン中だったこちらの広告を利用しました。送料が他サイトに比べると高いと思いましたが、許容範囲内です。インターネットでお花を購入するのは初めてで多少の不安はありましたが、豊富な種類から母のイメージに合ったお花を選ぶことが出来て概ね満足しています。母は遠方に住んでいるため実際に届いたお花を見ていませんが、送ってくれた写真を見るととても丁寧に梱包されており、素晴らしいお花にとても喜んでいました。鉢植えを贈ったので、そのまま部屋に飾ってくれたみたいで嬉しかったです。母に大変喜んでもらえたので、今度は自宅用にお花を選んで購入してみたいと思いました。
利用者
利用者
母の日が近づくと,毎年,カーネーションの花を贈りたいと思いつつ,実家が遠く,ついつい,贈りそびれていました.「赤いカーネーション」というイメージが強く,デパートの通販サイトなどで毎年探してはいたものの,お菓子やお茶とセットで,値段ばかり高く,あまり気に入ったものと巡り合えませんでした.ある日ふと,「千趣会イイハナ」の通販サイトを見つけ,中をのぞいてみると,花の種類や値段の豊富さに驚きました.「これだ!」と思い,いろいろ迷いましたが,やっぱり「母の日にはカーネーションが一番」ということになりました.その色がとっても上品で,容器も派手すぎず,落ち着いた感じで,値段も許容範囲でした.義母も気に入ってくれたようで,お礼には普通のはがきではなく,羽子板型の木製はがきが届きました.また利用したいと思いました.
利用者
利用者
ちょうど母の日が近づき母の日特集を組んでいたので試しに頼んでみました。 あと数日しかなかったですが、母の日に配送可能とのことで実際に当日送られてきました。  これは本当に助かりました。他の所では数日後それも母の日のお花を届けてくれるところは私が捜したところではなかったです。  お花とお菓子がついて4000円ぐらいでした。  パソコンで見たイメージでは結構なボリュームがあるイメージでしたが実際はかなり小さくお菓子は6個入りのカステラ(有名な所の物なのでしょうが)でちょっと高いと思いました。  梱包もちょうどフィットした大きさの専用の箱ではありませんでした。二回りほど大きな箱に入っていて何か違和感が残りました。  配送についてはとても満足なので時間がないときなどはまた、お願いする時があるかもしれませんが、商品自体にはやや物足りなさを感じます。
利用者
利用者
主人の両親が遠くに住んでいることもあり、プレゼントが手渡しできないので、何年も前からお誕生日、母の日や父の日に毎年利用しています。もともと千趣会好きで、千趣会が運営していることもあり利用を始めました。お花もとてもおしゃれでかわいいものが多く、私自身が見ていて楽しくなるので、選ぶのもとても楽しいです。用途や予算に応じてお花のタイプが選べたり、お菓子や小物とのセットなどもお手頃価格からあり、サイトもすっきりと見やすく、とても利用しやすいです。お花好きの義母からも素敵なお花をありがとうと、いつも喜ばれています。配送が出発したときと、完了したときにもメールでお知らせしてくれるので、そこも安心できるポイントです。とくに不満に感じることもなく利用しているので、今後も使い続けていこうと思っています。
利用者
利用者
母の日前やイベント前になるとどうしても品薄になります。だからといって早めに用意するのは失敗することや後悔することも多々あります。そこで配送ギリギリのタイミングでモッピー経由で県外の方へのプレゼントや贈り物として使えます。千趣会ということもあって、花の質 お値段、センスも安心してプレゼントすることができます。不安な場合は一度身内に送り、写メを送ってもらいその品質や思ってる通りの品かどうかを見極めて、気に入りましたら利用する方法で私は千趣会も納得して利用させてもらってます。花だけではなく、お菓子や品物のも添えることができるのでどんなシチュエーションにも対応することができます。是非是非利用してみてください。
利用者
利用者
母の日に花を送ろうと思って探していたところ、こちらの広告を見つけました。とても素敵なカーネーションの寄せ植えがあって、花好きな母が喜びそうだと思い、選ばせていただきました。遠方ですがとても迅速に対応していただき、お花もとても綺麗な状態で届いたそうで、とても喜ばんでいました。寄せ植えなので、小さな鉢にお花がたくさんで、とてもゴージャスだったようですが、ちょっと狭くてかわいそうだと思ったようで・・・しばらくして私が帰省した時には、すでにいくつかの鉢に植え替えられていました。寄せ植えの意味ないじゃないと笑い合い、楽しい時を過ごさせていただきました。 とても素敵だったので、主人にも勧め、義母のほうにも送ってもらいました。やはりとても喜ばれたようです。また来年も、お願いしようと思います。
利用者
利用者
毎年恒例の母の日に、少し変わったプレゼントを考えていました。お花のデザインやセンスが良く、e87.comは時々利用させていただいてます。遠方に住む母へ、今年はお花だけではなく、何かほかに・・と思いっていました。考えた末、お花とスイーツのセットを送りました。以前からよくあるセットですが、贈ったことことはありませんでした。今回思い切ってお花は少し小さくなりますが、贈ってみました。スイーツとのセットは意外にもとても喜んでくれました。毎年同じお花だけではなく、少し変化を取り入れることができ、よかったと思います。また配送は母の日の3日ほど前に到着し、きれいに梱包されていたそうです。無事に遠方の母へ届けることができました。今後は母の日だけでなく、お花を贈ろうかと思っています。
利用者
利用者
母の日には毎年欠かさず、お花を注文して届けています。結婚して義母と実母の二人の母ができ、どちらも今の家からはかなり遠方のため、ネットで注文できてそのまま母達のところまで届けてくれる、こちらのイイハナさんのようなサービスは大変助かります。今年も満開まであと少し、くらいのちょうど良い頃合いのお花(鉢植え)を送ってくださり、どちらの母も喜んでいました。商品によっては、母の日カードなどもつけられるので、つけられるお花を選んだときはそういったサービスも使わせてもらっています。母の日はいつも鉢植えを利用しますが、花束やアレンジメントなど送り先や事情に合わせられる商品の幅の広さがあり、母の日以外にも利用したいと思います。また来年もよろしくお願いします。
利用者
利用者
何気ないDMから店を選んだきっかけだったと思う。母の日にプレゼントする花を探し求めていると鉢植えや花束などラッピングのスタイルで選択肢が多くて商品選びに重宝しています。バームクーヘン好きな母にはセット商品で花を選ぶことも多いのですが、食べ物と花の組み合わせのバリエーションが増えれば食べ物と花のどちらかを妥協することなく、より納得のいくプレゼントが出来るので今後の展開に期待しています。父の日のプレゼント品を選ぶのには頭を悩ませますが、母の日と一緒に花を選べることで便利です。意外と男親でも花をプレゼントされると嬉しいものなんですね。一度登録すると次回注文からはかなり入力が簡素化されます。同時に開催される抽選は当たると嬉しいが外れると空しい。
利用者
利用者
母の日のプレゼントを購入するために利用しました。さすがにフラワーギフトの専門店だけあって種類が豊富で、とても良いプレゼントを見つけることができました。ちなみに購入したのはカーネーションとお菓子がセットになったギフト。お花が綺麗なのはもちろん、お菓子も美味しかったと母が非常に喜んでくれました。母の日だけでなく、父の日のギフトも豊富なので、父の日のプレゼントも合わせてこちらで利用しました。こういったプレゼントを選ぶのは案外面倒だったりするのですが、この「e87.com」のようにたくさんのギフトがあるお店なら選択肢が豊富なので選ぶのも簡単なのでおすすめです。これから母の日や父の日に贈り物を送る際にはこちらを利用したいと思います。
利用者
利用者
母の日のプレゼント用に活用させていただきました。とてもかわいいお花がたくさんあって、選ぶのに悩むほどでした。プーさんが大好きな母にぴったりのプーさんがデコレーションされているかわいいお花があり、そちらを母にプレゼントしました。花は毎年送ってるのですが、花束よりもデコレーションされている花の方が自分で買うこともあまりないので、とても喜んでいました。お花の種もついていたようで、庭で育ててくれています。 義母の誕生日にもこちらからプレゼントさせていただきました。いろいろなお花があるので、記念日などにプレゼントする方はとてもおすすめです。近くに住んでない方にも新鮮なお花を送れるのはいいなと思いました。
利用者
利用者
お世話になった方が、新事務所を開いたので、開店祝いのお花を送って差し上げたくて、イイハナドットコムを使わせて頂きました。 開店当初は、しばらくお忙しいことと思い、 生花より、手入れがいらないものと思い、プリザードフラワーを使った置き物を探しました。 種類や価格も、豊富で、どれも素敵でまよってしまいましたが、目的や予算によって、検索して抽出できるので、とても便利でした。  メッセージカードもつけていただけて、文章も自由に入力できるので、とても嬉しかったです。 届けてもらいたい日付、時間も指定できて、 配達完了のお知らせも来るので、様子がわかって、安心です。 その想いが伝わったのか、先方様からも、とても喜んで頂けました。 また、機会が、あったら、 お願いしたいと思っています。
利用者
利用者
母の日が近いことと、ポイント還元率が高いこともあり、このサービスを利用しました。サイトを見てみると、様々な花があり、バリエーション豊かで、選ぶのに迷うくらいでした。さらに、花に20文字以内だと好きな文字を入れる事ができるので、プレゼントする人へ感謝をより伝えることができます。なので、普段言わないようなことや、恥ずかしくて直接言いづらいことなども、花に込めることで、相手に感謝の意をのbることができます。実際、私もこのサービスを利用して、母に日頃の感謝を込めた花束を贈りました。すると、母は大変喜んでおり、プレゼントした花を持った自撮り(笑)が送られてきました。なので、日ごろの感謝を述べたい人がいる方や、母の日、父の日にプレゼントをあげたい!という方に是非お勧めです。
利用者
利用者
結婚記念日のお祝いとして懇意にしているご夫婦に贈らせていただきました。毎年お食事をして何かプレゼントをお渡しする流れだったのですが、コロナ禍でお相手のご主人様が持病をお持ちになっていることなどを考慮して今年はお花を贈ろうということになり、こちらのサイトを利用させていただきました。 現物を見て注文するわけではないので多少心配でしたが、指定日に素敵な花束が届いたと連絡がありました。満足頂いたようでよかったです。写真も送ってもらいましたが、コスパは悪くないと思いました。今までお花を贈るときは花屋へ出向いて花を選び、手渡ししていましたが、ネットで注文するのは正直楽でした。これからも、お花を贈る機会がありましたら利用させていただこうと思います。
利用者
利用者
母の退職祝にお花を贈るために利用しました。本当は直接渡したかったけれど、コロナの影響もあってなかなか会いに行けないため、ネットでお花の配達を調べていたところ、こちらを見つけました。以前、他のサイトで配達を注文したことがありますが、こちらの商品がとても母のイメージに合っていて気に入ったので今回はこちらのサイトからお花を注文しました。イイハナ・ドットコムは今まで知らないサイトで、初めての利用でしたが、花束の注文後や配送時にはメールがちゃんと届き安心しました。実際の花束もネットで見た画像の通りのもので、母のイメージにぴったりなものでした。花束を受け取った母も大変喜んでくれました。また機会がありましたら利用したいと思います。
利用者
利用者
母の日や家族の誕生日など花を贈る習慣は元々ありましたが、普段は街の花屋さんに行って購入していました。 花屋で買う場合、細かい注文をできる点はいいですが、混んでいて順番間違え長かったり、そもそも作業時間が長かったり、結構ストレスに感じていました。 今回、イイハナドットコムを利用した感想として、やはり家にいながら時間を選ばずスマホ1つで注文できる点は花屋に行くことに比べて圧倒的に便利に感じました。 サイトの利用方法はとてもわかりやすく、初めてでも迷うことはほとんどないと思います。 贈った相手からも大変喜ばれたので、商品や質も問題ないと思います。 次に花を贈る機会も、ぜひ利用したいと考えています。
利用者
利用者
母の日に注文しました。確か何回か使った事があったと思います。母の日近くになるとポイントもアップするので助かっています。 お菓子とお花のセットやブーケ鉢植え、胡蝶蘭などもあったりと選べる種類が多いと思います。いつもお菓子とお花のセットを注文するのですが、もう少し自分でこのお菓子にはこのお花とか選べたらいいのになぁと思います。 ハンカチやストールとのお花のセットもあったりして選ぶのは楽しいです。だからと言って、ごちゃごちゃありすぎないので決めるのも楽だと思います。 配達に関しては指定ができないので、母の日の2日前に届いたり、少し注文が遅れるとかなり時間が経ってから到着するので、今すぐ!って言う方にはむかないかもしれません。
非公開
非公開
利用者
利用者
母の日ギフトで利用しました。花は鉢花。アレンジメント・切り花など種類も豊富にありますし、お菓子とのセットのギフトも選べます。送料無料となるのは6000円以上ですが、確か3000円台の商品もありましたから、予算と趣味に合わせて選べると思います。承認されるまではかなりかかります。おおよそですが花が発送されてから3ヶ月くらいです。それよりも前に注文しているはずですから、気長に待つのがよろしいかと思います。
利用者
利用者
母の日プレゼントとして、いいと感じた。 サイトの名前も、いいねえ。 バックのポイントも意外と、おおいし、お得かと思います。 配送業者の梱包仕様も、しっかりしていて、にじゅうまる。 せっかく母の日に、贈り物するならば、また利用したいと思います。 また、相手に喜ばれる様な、アイデア商品を毎年考案してほしい。 是非とも次回以降の選択肢として残したいサイトですねえ。
利用者
利用者
遠方に住んでいる、学生時代からのお友だちの誕生日のお祝いにフラワーアレンジメントを贈りました。いろいろな用途や予算に合わせて、たくさんの選択肢から選べますし、お花に添えるギフトカードには自由文のメッセージも入れてもらえます。ちゃんと予約時に指定したお誕生日の当日に届けられ、お友だちもとても喜んでくれました。生のお花なので、予約時の写真のイメージが、どのくらいリアルなのか気にはなりましたけれど、ほぼほぼwebカタログ掲載どおりの素敵なアレンジメントだったようです。
利用者
利用者
今回初めて 注文いたしました。 写真が掲載されておりますが 届いた商品が掲載されていたものとほとんど変わりなく 箱をあけてみて とても嬉しかったです。 丁寧に作られており ここのサイトに申し込んで本当に良かったと思いました。 これから また 必要があれば 注文したいと思っています。 このような お花を注文する機会があまりないですが 納得できる商品が届くので良いと思います。
利用者
利用者
春に、桜の花のアレンジメントがあるのを知ってびっくりしました。季節の花も取り扱っているのがよいです。
利用者
利用者
花のアレンジメントの種類が多いので選び甲斐があります。御祝で贈る花はこちらの店舗だと安心です。
利用者
利用者
主人の友人に結婚祝いの花を贈りました。急な注文にも対応できるところがよかったです。
利用者
利用者
プレゼントしたいお花のアレンジメントが種類が多くてよかったです。きちんと承認されたので安心しました。おすすめです。
利用者
利用者
簡単にポイントをためることができます!! おすすめです★
利用者
利用者
簡単に購入ができ、おまけにポイントもつくのでお得です!!
利用者
利用者
母の日と父の日のギフトに利用しました。他の検討していたサイトと比較して、ギフトの種類が少ないと感じました。お花とお菓子のセットを贈っていますが、選択肢はあまり多くはありません。悪くいえば選択の幅が狭く、良くいえばあまり迷う余地がないのでサクッと決められます。個人的には、本当はもう少しお花とお菓子の組み合わせの選択肢が多いと嬉しいです。ただ、両親も義母も喜んでくれているようなので、贈られた側が満足なら問題ないと思っています。
利用者
利用者
いつも親族の供花の代わりにプレゼントしています。供花だと少し寂しいイメージなので、香りの良い、可愛いピンクのバラで気持ちを高めて貰おうと贈っています。メッセージも送れますので、こちらの気持ちもお伝え出来てとても助かっています。
利用者
利用者
悪天候が続いて心配してましたが到着時間変更などのお知らせもキチンとしていただけました。
利用者
利用者
毎年母の日はお世話になっています。手頃な価格で可愛い物からシックな物まで購入できるので、とても良いです。今後もこちらで購入しようと思っています。
利用者
利用者
老人福祉施設に入居中の自分の母親への母の日のプレゼントとして購入しました。新型コロナウイルス感染症の影響で、2月下旬から面会禁止が続いていて、母との面会ができないため、少しでも明るい気分になって欲しいという思いから、これを選びました。実際に届いた商品は、私が思っていたとおりの物で、きっと母も明るい気分になってくれると確信しました。色鮮やかなお花と四葉のクローバー、それに赤いてんとう虫というラッキーアイテムに囲まれて、きっと母は長生きできると思います。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-ギフト・花・百貨店