ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

案件検索

FX・暗号資産・先物取引

インヴァスト証券「トライオートCFD」のポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「インヴァスト証券「トライオートCFD」」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
インヴァスト証券「トライオートCFD」
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):10,000円
インヴァスト証券「トライオートCFD」
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「インヴァスト証券「トライオートCFD」」案件のポイントサイト別比較

※2024年6月14日更新
ハピタス
10,000円
モッピー
10,000円
げん玉
7,100円
ポイントタウン
7,100円
ポイントインカム
12,000円
ちょびリッチ
12,000円
ワラウ
12,000円

その他のおすすめ案件

「インヴァスト証券「トライオートCFD」」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年6月14日更新

◆トライオートとは?◆インヴァスト証券が提供する自動売買サービスです。2024年3月に10周年を迎え、このたびCFDが追加されました。店頭株価指数CFDとしては業界初の自動売買ができるサービスとなります。用意されているトレードルールをえらぶだけで簡単に自動売買を使った資産運用を始めることができます。◆トライオートのポイント◆・えらぶだけで始められるトライオートでは数多くのトレードルールがあらかじめ用意されています。インヴァスト証券が作ったものはもちろん人気ブロガーやトライオートユーザーなど、上級者が考案したルールも使えます。自動売買初心者の方はもちろん、投資初心者の方でも簡単に自動売買を使った資産運用を始めることができます。・24時間利益を狙う自動売買は、寝ている間も遊んでいる間も仕事をしている間も取引を繰り返します。時間を節約することができ、ライフスタイルの中で無理なく続けることができます。・感情に左右されない裁量取引で自分の決めたルールを守るのは難しいもの。トライオートは機械的に売買を繰り返すため、感情に負けないトレードが可能です。・FXもETFも同じ画面でできるトライオートでは一つの画面でFX・ETFも取引することができます。・トレードルールがつくれる上級者の方に向けて、自分のトレードルールを簡単につくることができる「ビルダー機能」をご用意。作ったトレードルールは自分で使うのはもちろん、シェア機能で他のユーザーに使ってもらうこともできます。----------------------------------------------------------

「インヴァスト証券「トライオートCFD」」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年6月14日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】新規申込+口座開設+取引完了・「ハピタス」以外のサイト経由を含め、「インヴァスト証券株式会社」にて初めてサービスをご利用される方が対象です。・WEB申込み後、60日以内の口座開設+入金合計50万円以上+10lot以上の決済取引完了に至った方が対象です。・対象口座:トライオートCFD・1世帯につき1回までの申込みとなります。※自動売買注文の取引数量のみをカウントします※決済は自動売買における決済取引のみをカウントし、手動決済されたものはカウントから除外されます。※ユーザー自身がビルダー機能で作成したロジックによる自動売買注文の取引数量はカウントから除外されます。※注文設定がユーザーの手で意図的に変更された自動売買注文にかかる取引数量はカウントから除外されます。なお、ロジック稼働前のセット数調整は可能とします。

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】・過去に「インヴァスト証券株式会社」を利用したことがある方(現在登録中または退会後の再登録含む)・WEB申込み後、60日以内の口座開設+ご入金合計50万円以上+10lot以上の決済取引完了に至らない場合・法人様の口座開設の場合・対象口座以外の利用・マニュアル注文(手動)の取引の場合・遷移先サイト以外からの申込み・判定結果が反映される前にトライオートCFD口座への純入金額が50万円未満となる場合※純入金額=(入金額+振替入金額)−(出金額+振替出金額)・1世帯2回目以降の申込み・キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備・データ重複(IP含む)・広告主より不正等と判断された場合【注意事項】・広告主側で実施している新規口座開設者対象のキャンペーンはポイント対象外となります。・ポイントに関する問い合わせは以下期日内にお問合せください。期日超過の場合調査をお受けできかねます。予めご了承ください。・判定に関する問合せ:通帳記載日から75日以内まで・通帳記載漏れに関する問合せ:広告利用日から75日以内まで

スポンサーリンク

「インヴァスト証券「トライオートCFD」」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年6月14日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
FX初心者です。60日以内に自動売買で10万通貨の取引を行う、という感覚がわからなかったのですが、10万円の入金では難しいと思います。それでも60万円を入金し、何とかプラスで終わることができました。自動売買システムも学べて良かったですが、余裕資金がないと難しいかなと思います。
利用者
利用者
自動売買系のFXは手数料がとにかく高い、また当然ですがシステムが自動で売買を決定するため自由度が低いというデメリットがあります。しかし、インヴァスト証券では手数料が破格に低く、また決済や損切り目安を自身で設定できるセミオートのような設定ができ、大変魅力に感じました。
利用者
利用者
自動売買注文であれば、新規口座開設後10万円入金+たった1万通貨の取引でポイント獲得条件達成です。ただ、その自動売買でたった1万通貨の取引が、信じられないくらい滅茶苦茶難易度高いのが、このトライオートFX案件の特徴です。なお、マニュアル注文(手動)の場合は100万通貨の取引が必要です。インヴァスト証券のスプレッドは0.2銭なので、 1万通貨あたりの取引の損失目安は20円。100万通貨の損失目安は2,000円です。
利用者
利用者
オートは初めてでしたが、とても簡単に始めることができました。スマホのアプリも見やすく、重宝しています。
利用者
利用者
判定がとても早いです
利用者
利用者
条件クリアから1週間もかかりませんでした。素晴らしいです。
利用者
利用者
ポイント確定が早くて良かったです。
利用者
利用者
とにかくポイント反映が早かったです。
利用者
利用者
利用者
利用者
スムーズな登録でした。サイトも使いやすいです
利用者
利用者
取引から2ヶ月半で判定されました。ハピタスでの記載では判定までの期間は取引後約30日となっており、倍以上の期間がかかりましたが、判定されて安心しました。
利用者
利用者
トライオートは自分が初めて試した自動売買システム。初見だったこともあり、さすがに難しいと感じたけど、少し勉強すればすぐに理解できそうな雰囲気だった。ほかの自動売買も色々試す予定だけど、最終的にここに落ち着くかも。ハピタスの報酬確定までは3週間程度。あまり比較対象がないけど、普通なのではないでしょうか。
利用者
利用者
サイトも使いやすく、FXで勝負をする機会がありましたらまた利用しようと思います。
利用者
利用者
利用者
利用者
利用者
利用者
特に問題なく、思った以上に早く口座開設できました^^入金して1回トレードしてハピタスポイントもすぐに獲得できました申し込み⇒開設⇒ポイント獲得まで2週間位でした^^。
利用者
利用者
4/30に使用開始。5/2に確定しました。既に5千円損しましたがその分もらえるので良かったです。手動決済でもいいと書いてあったのですが自動でやってみました。12時間とか24時間とか放っておくのは怖いですが少しは勝てます。
利用者
利用者
申し込んだ時点よりなぜか確定ポイントがUPしていました。
利用者
利用者
登録が簡単に出来、申込してから数日で郵送にてID,パスワードが届きました。FX初心者には、売買の注文方法等難しさを感じました。
利用者
利用者
はまるとかなりの利益が出そうなシステム。ドローダウンをどう防ぐかが鍵。システムそのものは、大変使いやすい。
非公開
非公開

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-FX・暗号資産・先物取引