ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

案件検索

クレジットカード

名鉄 μ's カード(名鉄ミューズカード)のポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「名鉄 μ's カード(名鉄ミューズカード)」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
名鉄 μ's カード(名鉄ミューズカード)
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):600円
名鉄 μ's カード(名鉄ミューズカード)
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「名鉄 μ's カード(名鉄ミューズカード)」案件のポイントサイト別比較

※2024年7月19日更新
ハピタス
600円
モッピー
800円
げん玉
1,600円
ポイントタウン
ポイントインカム
ちょびリッチ
ワラウ

「名鉄 μ's カード(名鉄ミューズカード)」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年7月19日更新

交通ICカードmanacaの普及と当社独自の電子マネー会員サービス「名鉄たまルン」の会員数の増加を背景に、クレジットカードのショッピング利用により付与されるポイントを、電子マネーポイントと合算できる「共通ポイント制度の導入」を最大の特長としたクレジットカードです。≪訴求ポイント≫魅力1・名鉄電車・名鉄バス・豊橋鉄道などの定期券が購入できる!魅力2.manacaにクレジットチャージできる!(クレジットチャージでもポイントがたまる)魅力3.全国約75,000のレジャー施設、宿泊施設、映画館等で割引が受けられる!魅力4・使い道たくさんのミュースターポイントがたまる(定期購入でもポイントがたまる!)----------------------------------------------------------

「名鉄 μ's カード(名鉄ミューズカード)」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年7月19日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】新規クレジットカード発行完了※MUFGカード以外の券種は対象外

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】虚偽・不正・重複(同一IPアドレス)・いたずら・キャンセル同一ユーザーの二回目以降の申込・申込不備カード発券に至らない申込対象外券種の申込み【注意事項】ポイントに関する問い合わせは以下期日内にお問合せください。期日超過の場合調査をお受けできかねます。予めご了承ください。・判定に関する問合せ:通帳記載日から75日以内まで・通帳記載漏れに関する問合せ:広告利用日から75日以内まで・ハピタスへお問い合わせの際には、「照会番号」が必要となります。そのため、広告主より受信されたメールや申込み時のスクリーンショットなどは必ずお控えください。2014/07/02 10:23 〜 2023/12/11 15:59 のポイント対象条件はこちら【ポイント獲得条件】新規 クレジットカード発行完了※MUFGカード以外の券種は、成果対象外となります。【ポイント獲得条件】新規 クレジットカード発行完了※MUFGカード以外の券種は、成果対象外となります。(2023年3月7日追記)【ポイント却下条件】虚偽・不正・重複(同一IPアドレス)・いたずら・キャンセル・カード発券に至らない申込などは不可【ポイント却下条件】虚偽・不正・重複(同一IPアドレス)・いたずら・キャンセル・カード発券に至らない申込などは不可

スポンサーリンク

「名鉄 μ's カード(名鉄ミューズカード)」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年7月19日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
子供の習い事で作らないといけなかったのでポイント少しですが、ついて嬉しいです。
利用者
利用者
manacaチャージと定期券購入に使います。少額ですがポイント還元もあるので便利です。
利用者
利用者
ちょうどよいタイミングで高ポイントが付き使う人には良いと思います。
利用者
利用者
名鉄の定期券が買えるクレジットカードはこれだけなので、どうせ定期券を買うなら、現金よりもクレジットカード決済でポイントをもらった方がお得だと思い、このカードを作りました。このカードをもっていれば、マナカへのチャージも出来て、さらにそのチャージでも、ポイントが貯まるのでお得です。名鉄電車を利用している人は、持つといいカードです。
利用者
利用者
購入するとポイントが貯まり、年会費も実質無料になるのでお得です!!
利用者
利用者
名鉄の定期はこれでしかクレカ払いできません。定期購入でもポイント付きますので、年5万以上定期で必要な人は作っておくべき!年5万以上なら2年目以降も年会費無料です。そのうえ、ポイントも貯まり500ポイント単位でmanacaにチャージ出来ます。ただ、manacaは名古屋市交通局のではなく、名鉄の窓口で買った物しかダメです。
利用者
利用者
今まで名鉄での通勤定期を現金で購入していましたが、チャージ機が新しくなってミューズカードであればクレジット払いで定期券を購入できると知り、申し込みました。 申し込んで数日で郵送で届いたと思います。(届いてからすこし放置していたので定かじゃないですが…) 定期を更新するとき、いつも何万もの大金を更新日前におろして持ち歩くのが嫌でした。それがなくなってポイントが付くのなら絶対にカード払いの方がお得だと思います。 2年目以降年会費がかかるようですが、毎年一定額の利用で無料になるとのことで、定期券を購入していれば余裕なので無問題です。 これからも電車通勤をしている限り、使い続けるつもりです。 名鉄ユーザーなら作ることをおすすめします。
利用者
利用者
通勤のために毎日名鉄を使用するので、思い切って名鉄ミューズカードを作ってみました。 年に2回定期を購入するので、定期購入専用です。 ポイント還元率は決して高くはないのですが、定期券は高額な買い物の為、少しでもポイントとして定期の購入金額を回収できれば、という位の気持ちでいるため、大幅なポイントバックは期待していません。 名古屋鉄道グループの施設を使うならばそれなりに割引が適用され、年会費5000円は年間の使用金額が5万円を超えると無料になります。 ミュースターポイントの交換先ですが、JALマイルをためているのでANAマイルだけではなく、JALマイルも交換先に加えてもらえるともっとありがたいですね。
利用者
利用者
テレワークが減り、会社から定期券を購入しろというお達しがあったため、どうせ買うならお得に買いたいという背景でミューズカードを申し込んだ。 愛知県の名鉄の定期券を購入するためには現金かミューズカードで買うしかない。 年会費がかかるが、一定の金額を年間使うと無料になるため定期券を名鉄で購入する人にはお勧めです。 また、名鉄系のデパートや駅に入っているミュープラットなので、ポイント倍率がアップするため、大きな駅によく行く人は忘れずに持ち歩くといいポイ活になるだろう。 逆に名鉄経済圏にいない方や定期券を購入しない方は年会費がかかる可能性があるので、冷静な判断が必要。 ポイントの有効期限に関しても一年だが、実際にはポイントを使うと自動延長されるので、頻繁に使う人は気にする必要がないだろう。
非公開
非公開

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-クレジットカード