ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

案件検索

クレジットカード

ジャックス「リーダーズカード」のポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「ジャックス「リーダーズカード」」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
ジャックス「リーダーズカード」
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):1,500円
ジャックス「リーダーズカード」
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「ジャックス「リーダーズカード」」案件のポイントサイト別比較

※2024年6月19日更新
ハピタス
1,500円
モッピー
1,500円
げん玉
750円
ポイントタウン
1,000円
ポイントインカム
1,500円
ちょびリッチ
1,000円
ワラウ
2,260円

その他のおすすめ案件

「ジャックス「リーダーズカード」」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年6月19日更新

★ポイント還元特化型カード★ジャックスよりAmazon利用で超高還元の新カードがリリースされました!ジャックス『Reader's Card(リーダーズカード)』は初年度無料、翌年度以降2,500円(税抜)のクレジットカードです。年間30万円以上、月当たり2万5千円の利用で翌年度も無料になります。最大の特徴は、ポイント還元率の高さにあります!貯まったポイントをJACCSモール経由で使えば最大1.75%の超高還元、また通常のネットショッピング利用でも1.25%の還元率になります。ポイント還元の仕組みはシンプル!カードの利用代金1,000円ごとにポイントが貯まります。貯まったポイントを「デポジット」に交換。以後のカード利用代金請求時に交換したデポジット金額分が差し引かれます。また海外、国内旅行傷害保険や盗難保険なども充実しており、メインカードとしてご利用頂けるカードとなっております!----------------------------------------------------------

「ジャックス「リーダーズカード」」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年6月19日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】新規カード発行完了(カード受取必須)※対象カード:ジャックス「リーダーズカード」

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】・虚偽・架空の申込・不正・いたずら・データ重複・キャンセル・対象カード以外の発行・カード発行に至らなかった場合・カード切替え・受け取り未確認・申込不備・同一人物の二回目以降の申込などは不可。※「判定中」と記載されなかった場合、広告利用日から150日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができません。※「無効」と判定された場合も、判定日から60日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができませんので予めご了承くださいませ。(2022年2月1日最終改定)

スポンサーリンク

「ジャックス「リーダーズカード」」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年6月19日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
他の方もコメントされていますが、申し込みから5日後に、有効判定されました。カード自体はまだ届いていませんが、ポイント還元率が高いので、今後はメインのカードとして使用する予定です。l
利用者
利用者
有効判定頂きました~良かった~前から作ろうと思っていたカードで、たまたまこちらのサイトに気づき、即登録。直接申し込むよりもポイント高いですよね。ラッキーでした。
利用者
利用者
ポイント還元率1.5%のカード!年間費も初年度無料で、翌年からは前年度50万円以上の利用で無料。年間50万以上使う人は実質無料です。カード来てないのに有効になりました
利用者
利用者
カード自体の還元率が高くおすすめです。漢方スタイルカードと迷う人が多いと思いますが、こちらは家族カードを作れるのが大きな違い。還元率もアマゾン限定のデポジットを使えば十分お得です。
利用者
利用者
すぐに却下の連絡がきました。厳しいですー(>_<)
利用者
利用者
どこで使っても1.5%の還元なので大変お薦めです。今、還元率では、漢方カードが1位1.75%で、このリーダーズが2位1.5%です。私は漢方カードには家族カードが無いので、家族カードのあるこのリーダーズカードにしました。
利用者
利用者
申し込んで、まだカード届いていない時点で承認されました。とにかく、アマゾンを多く利用する方には、おススメのカードです。
利用者
利用者
現在オリコカードをメインで使っていますが、次年度より200万使用して要約1パーセントの還元、おまけに年会費0円のカードにはカードに付随する保険が貧弱になります。口コミを見て思わずリーダーズカードに入会、カードの規約にある、年会費無料の条件年間50万円は、電気、ガス、携帯、固定電話代でまかなえます。なんといっても通常使用で還元率1.5パーセントは魅力あります。これからはメインカードとして使用してい行きます。
利用者
利用者
リーマンなんかよりも遥かに使用頻度は高いと思うのだが、やはりカード会社の審査と云うのはどこかがおかしい。奴隷にしか借金させず、その借金でさらに奴隷を縛る、かようにした暗黙の構造の成せる業なのであろう。
利用者
利用者
雑誌とかでみかけてて入ろうかどうしようか迷ってる時にドル箱で発見。amazonを頻繁に使う人には絶対おすすめです。amazonを使わない人にも高利率です。
利用者
利用者
カード到着前に有効になりました。電話での在籍確認もありませんでした。アマゾン利用者には嬉しいカードですね。他の利用でもポインt完全率は高いので、メインのカードにしようかなと思っています。
利用者
利用者
申し込みから3日ぐらいで有効になりました。まだカードすら届いていないのに・・。アマゾンを使う方には魅力の多いカードだと思います。
利用者
利用者
私は個人で申込みましたが、15日に参加して19日に確定となりました。カードが届くのを楽しみにしています♪
利用者
利用者
頼んで11日目で有効になりました。まだカード自体は届いていないのでちょっとビックリ!ちなみに自営です。自営はダメかもなんてコメントがあったから心配でしたが関係なさそうですね。
利用者
利用者
自営業では無理でした、無借金経営でも無理なんですね、会社員の方が良いようです。
利用者
利用者
本をよく買うので、是非欲しいと思い申請しました。在籍確認等はなく、審査も早かったように思います。ポイントがカードが届くよりも先に入って驚きました。ただ、ニコスのようにウェブで銀行の登録ができないのが少し残念で、受け取りも特伝型なのが少し面倒です。でも欲しいカードでポイントももらえるので嬉しい限りです。
利用者
利用者
カードの申し込みから発行までの手続きはスムーズで、不満はありませんでした。 獲得できるポイントも高く、ポイント獲得条件を満たした後の付与までの期間もとても短く、お勧めです。ポイント獲得後に、カードが届きました。
非公開
非公開
利用者
利用者
殆どの場合、クレジットカードの利用によるポイントの還元率は0.5%ほどで、良くても1%程度です。しかし、ジャックスリーダーズカードは1.75%という高還元率です。今の時代、銀行の金利も定期ですら1%に満たないのに、この還元率の良さには驚きました。カードフェイスも黒くてとてもおしゃれなので、どんどん使いたいと思います。
利用者
利用者
カードの還元率が高くメインとして使ってもよさそう。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-クレジットカード