ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

旅行・レンタカー

じゃらんnetのポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「じゃらんnet」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
じゃらんnet
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):2%
じゃらんnet
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「じゃらんnet」案件のポイントサイト別比較

※2024年4月26日更新
ハピタス
2%
モッピー
2.0%
げん玉
0.8%
ポイントタウン
1.2%
ポイントインカム
1%
ちょびリッチ
1.6%
ワラウ
1%

その他のおすすめ案件

「じゃらんnet」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年4月26日更新

国内旅行・海外旅行や宿・ホテルの宿泊予約はじゃらんnet!当日予約や今だけのじゃらん限定プランも。全国26,000以上の宿・ホテルが24時間予約可能。随時お得なキャンペーンも実施中♪----------------------------------------------------------

「じゃらんnet」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年4月26日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】宿泊完了(対象外:じゃらんパック、遊び・体験予約、日帰り・デイユース予約など)※「じゃらんパック」は、▶ じゃらんパックをご利用ください。※「遊び・体験予約」は、▶ じゃらん 遊び・体験予約をご利用ください。

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】じゃらんパック、遊び・体験予約、日帰り・デイユース予約、航空券、パッケージツアー、海外予約、高速バス、レンタカーの予約虚偽/不正/重複/いたずら/キャンセル/申し込み不備/未入金/電話予約【注意事項】・(広告主側のページでつかえる・たまる)ポイントやクーポンをご利用前の金額でハピタスのポイントが算出され、判定結果時に反映されます。・判定中のポイント数と「有効」判定時のポイント数に差異が生じる可能性があります。「有効」判定時のポイント数が正しいものとなります。・こちらの広告は「無効」判定に関する調査依頼をお受けできませんので予めご了承ください。・広告主側での判定は、原則として宿泊完了後、決済確認が完了した時点から行なわれます。また、ご利用状況によって判定期間を大幅に超える場合がありますので予めご了承ください。

スポンサーリンク

「じゃらんnet」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年4月26日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
エリアや予算下限から上限設定できて、希望条件で検索できるので使いやすいです。宿泊施設の口コミや写真もあり、大変参考になります。クーポンやポイントでお得に宿泊できるので、他サイトと同料金の設定でも、安くなることがあります。個人的にはポンタポイント貯めてるので、キャンペーンでポイントアップがると一番嬉しいです。
利用者
利用者
日にちの設定、プランの表示、条件設定などわかりやすく使いやすいのでいつも使用してます。
利用者
利用者
使いやすくいつも利用させて頂いています。
利用者
利用者
他のポイントサイトよりお得です。
利用者
利用者
利用者
利用者
利用者
利用者
確定まで時間がかかりますが、利率がいいので助かります!
利用者
利用者
コロナも落ち着き、久しぶりに利用しました。見つけやすいし、普通の申し込みと何ら変わらぬ手軽さが良いですね。
利用者
利用者
じゃらんはじゃらん限定のクーポンが多く発行されます。また元々のポイント付与率が2パーセントですし、事前決済で10パーセント付与もあり全国旅行支援のクーポンもあり凄くお得に旅行できました。
利用者
利用者
月数回使用し、同じルートで契約し支払いもすんでいるのに半数は無効になる。確認もできないので理解ができず困っている。
利用者
利用者
使いやすい
利用者
利用者
一番よく利用してます。サイトが見やすい。
利用者
利用者
サイトが見やすく、分かりやすかった。また、継続利用した後の会員サービスもよく、ブロンズ会員でも十分お得なホテルに予約することができた。継続して利用中です。
利用者
利用者
サイトは癖がありますが、慣れればこんなものかと。適宜確認のメールが送られてきて便利です。恥ずかしながら利用料金の振込を忘れていたのですが、メールのおかげでそれに気が付けました。
利用者
利用者
簡単に出来ました。これからも使いますのでよろしくお願い致します
利用者
利用者
今まで一度もこんなことはなかったのですが、10月の利用で判定無効にされてしまいました。しかも、調査も受け付けてもらえないという改悪までいつのまにかされていました。無効の場合レビューすらさせてもらえないので、泣き寝入りしているのは私だけではないと思われます。ハピタス経由でじゃらんを利用される方はお気を付けください。
利用者
利用者
全国支援割も充実していた事が1番ですが、じゃらんと楽天を比較するとじゃらんがお得な時期でした
利用者
利用者
家族旅行を考えていてこちらを初めて使用しました。内容もわかりやすくて、申し込みして良かったです。ツアーが朝食セットになっているものをたのんで良かったです。サイトもわかりやすくてスムーズに登録できました。
利用者
利用者
掲載ホテル数が多くて、いつも利用させていただいてます。
利用者
利用者
じゃらんでクーポンを利用し、かつポイントを得て、その上ハピタスでもポイントをもらう。大変お得です。
利用者
利用者
ホテルや宿の予約にはいつも「じゃらんnet」を利用しています。割引クーポンの配布もありますし、じゃらんポイントも貯まりますので、いつもお得に利用できています。ポイント10倍!などの期間限定もあるので、上手に利用するとあっという間に次の宿泊代くらい貯まります。じゃらんポイントは、ポンタポイントでもあるため、他の用途にも使うことができるため非常に便利ですよ。 ホームページも使い易く検索もしやすいので、ホテル探しがとても楽です。また、マイページから過去の記録を確認できますし、同じ宿にまた泊まりたい時もマイページから探せるので、無精者の自分は大変助かっています。これからも、上手に利用していきたいと思います。
利用者
利用者
リクルートポイントを貯めているので、宿泊予約はいつもじゃらんでしています。リクルートポイントの他にじゃらんのみで利用できる限定ポイントも貯まるところも魅力の一つです。希望の宿泊条件を詳細に入力出来るので、検索もしやすく希望の宿が見つかることが多いです。万が一都合が悪くなってしまった時もじゃらんのPCサイト上でキャンセル処理ができます。口コミも各宿ごとに掲載されているため、初めて泊まる宿でも口コミを参考にし安心して準備や宿泊ができます。時には宿のホームページには小さい文字で掲載されているような気づきにくい内容を書いてくれている方もおりとても助かります。金額の表示は税抜きです。実際に支払う金額とは異なるのでご注意ください。
利用者
利用者
大型連休などはいつも家族で旅行に行くのですが、その際は必ずと言っていいほど、いつも利用させて頂いています。安心して利用できるし、お得に旅行できるところが気に入っています。宿泊する度にポイントも貯まり、ポイントは次に旅行する時に使えるので、ついついじゃらん経由で予約してしまいます。 行きたいエリアを調べると、オススメ順または価格順でホテルや宿を検索することが出来ます。朝食・夕食、スタッフの対応、清潔さなど、細かく5段階評価があり、皆さんから寄せられているレビューもかなり参考になります。私はいつも清潔さとごはんの美味しさを特にチェックしています(笑) 時々、【訳ありプラン】などもあり、更にお得に旅行出来ますよ。おすすめです。
利用者
利用者
7月に東北の花巻温泉に行ってきました。予約サイトはいろいろありましたが、じゃらんは安くて内容が充実してるプランが多く、情報もわかりやすく載っていました。千秋閣というホテルに泊まりましたが、隣接する三館の大浴場に入り放題というお得なプランで、花巻温泉を満喫できました。バイキングの内容も充実していて、天国にいるようでした。充実したプランでしたが、思ったより安く泊まれて大満足です。じゃらんで予約してよかったと思いました。 三人での宿泊だったので安く泊まれたというのもあるかもしれません。一人での宿泊の場合、お得なプランはどの程度あるのかはよくわからないです。大人数で旅館に泊まる予定の方は、いいプランが見つかるのではないかと思います。
利用者
利用者
夏休みの思い出の家族旅行にじゃらんnetを利用しました。国内旅行で新潟に行ったのですが、じゃらんの豊富な宿泊プランに、自分たちがマッチするものを見つけて、クチコミの情報も参考にして思い出になる旅行ができました。じゃらんnetは何度か今までにも利用していたので、ある程度信用していまして、今回のプランも納得のいくものでした。 ポイントはリクルートが運営していてポンタポイントとしてローソンでも使えるのでかなりのお得感があります。またクレジットカードが使えるホテルでしたのでクレジットカードのポイントもしっかりつけて、こちらのポイントもつけることが出来ました。 また冬になれば温泉旅行にでも予約したいですね。
利用者
利用者
出張が多いので楽天トラベルと並行してじゃらんnetで宿泊予約をさせてもらっています。ビジネスホテルは比較的、直前でも予約ができていいホテルがとりやすいなという印象です。楽天トラベルでは表示されていないのに、じゃらんnetでは表示があるなど…。あとは検索するときに、こだわり検索でレイトチェックアウトがあるのが助かります。他社のサイトだと、その項目すらない場合があるので、朝ゆっくりできるときに、そうやって調べることができるは嬉しいです。ポイントもたまりやすいので、何回か宿泊したときにポイントで割引ができるのもありがたいです。昔からあるサイトなので口コミも多く、悩んだときは参考までにのぞいています。
利用者
利用者
彼氏と旅行に行くことを計画したいと思い、ネットから予約できるサイトでいろいろ比較して調べてみました。その中でもじゃらんが一番お得感がありました。まずクーポンが各種ありますので、そのクーポンが利用できる観光地を優先して行先を決めて行きました。食事にこだわったり、温泉にこだわったり、あるいは障がいのある人でも楽しめるおすすめの観光地だったりと至れり尽くせりです。旅行には行きたいけれど、どこにするのがいいのか全く見当がつかない中でのこれらの機能があるのは本当にありがたいサイトです。彼氏と画面を一緒に見ながら、わいわいがやがやと行先を検討するのは楽しい時間です。一度サイトを見るだけでもわくわくすると思います。ぜひご検討くださいませ。
利用者
利用者
ホテルの最安を「トリバゴ」も使いつつ、じゃらん、楽天トラベル、るるぶで確認し、じゃらんのホテルが最も安い価格で見つかった。そこでじゃらんをネットの「どこ得」で確認したところ、moppyがもっともポイントが高かった。そのためmoppyを経由してじゃらんからホテルを予約。 広島の三原のホテルを予約したが、三原は需要に比べてホテルが少なく直前になると予約が取りにくく、じゃらんは比較的予約できたが、他のサイトは手薄な感じがした。 この秋、何度か三原で予約しているが、ホテルの数、金額等、いつもじゃらんが強い印象があり、実際に予約に使用した。以前は他のサイトの方が選べた印象もあるので、継続的な物では無いが。
利用者
利用者
気になっていたので、今回初めて使用しました。簡単に予約が出来てよかったです。たくさんとホテルの種類もありました。口コミなと書いてありすごく参考になりました。 2組で予約をしたかったので、最後の記載するとこにそのことを記入しといたら、きちんと2組並びの部屋で予約が出来たのでよかったです。きちんと要望にも答えてくれるんだと思いました。 電話をするのが苦手な人、時間がなくて電話で予約をするのが難しい人は電車の中で簡単に予約ができるので、すごく助かると思います。特に気になるところはなくて、利用してすごく満足しています。出張や、結婚式で親族の人たちにのホテルの予約をするひとになどもおすすめですと思いました。
利用者
利用者
旦那とのプチ国内旅行でホテルを探す時に利用しました。最近旅行サイトは多いですが、国内で宿泊先を探す時はよく利用します。他の旅行サイトと比べると値段的に特別安いという訳ではなさそうですが、リクルートポイントを利用出来たりたまにじゃらん限定ポイントが発行されるのでタイミングがよければお得になります。私が利用した時はたまたま1000Pが発行されてたのでラッキーでした。 利用者が多く、信頼性も高いので口コミが多いのもうれしいです。写真やお店側からの情報だけではわからないこともたくさんあるので、よく参考にしています。 キャンセルや変更も簡単なので、急な予定変更でも全てネットで出来るので助かります。 個人的にはサイトのデザインが見やすいのもポイントが高いです。
利用者
利用者
宿の予約にはよく使うサイトですので 近頃はこちらのサイトでためるようにしているので使ってみました。 宿泊料金は変動があり、時期を見て見直し 取り替えることが多いので きちんと承認が得られにくいのかと思います。 ほかのポイントサイトでじゅらんを利用すると”無効””になりがちでしたが、ポイント数が大きいのでとても残念な思いをしますが、この度は承認されてよかったです。 じゃらんをよく使うなら おすすめだと思います。 またこちら経由で使いたいと思います。 じゃらん自体のポイントも結構 たまるし たいていの場合最安値同等ですので、ポイント分だけでもお得かと思います。 ポンタポイント分は美容院でも使えたりします。
利用者
利用者
GOTOキャンペーンで旅行する際にじゃらんさんで予約しました。 他のサイトだと地域共通クーポンが電子クーポンでの発行で使える店舗が限られますが、じゃらんさんは宿で紙クーポンを貰えるので、使えるお店が多くて便利です。 せっかくの15%も使いたいお店で使えないのは悲しいですからね。 金額の比較で他の大手旅行サイトも見ますが、そこではあるプランが完売になっていても、じゃらんさんだと出て来る事があります。 GOTOの35%割引の他に県で出しているクーポンや、宿が出しているクーポンなどとも併用出来るので、他より少し高くても最終的に支払う金額が安くなったりもします。 ただ、クーポンは先着順なので、割のいいクーポンは早めに無くなります。 今はたくさんクーポンが出ているので小まめにチェックする事をお勧めします。
利用者
利用者
旅行に行く際は、いつもこちらのサイトを利用して予約しています。いろいろな予約サイトがある中で、こちらのサイトは特に、検索がしやすく、サイト自体もスッキリしていて見やすいです。宿泊先へのアクセス方法も詳しく載っており、口コミ件数も多いので、参考になります。サイト上にクーポンも発行されていることが、多々あり、通常価格よりお得に宿泊できることがあります。また、予約の際にpontaポイントを利用することができます。これだけでなく、宿泊完了でpontaポイントが貯まるのもお得な点だと思います。こちらのサイトを利用して何度も宿泊したことがありますが、宿泊先とのトラブルは一度もありません。予約した価格・プランできちんと宿泊できているので、安心して利用しています。
利用者
利用者
国内宿泊(ビジネスホテルや温泉旅館とも)にじゃらんを利用することが多かったのでこちらの広告を見つけ利用させていただきました。 じゃらんは予約するとポンタポイントも貯まるので、かなり嬉しいサイトです。 じゃらんに掲載されている宿泊施設はかなり多いです。 また、1000円割引クーポンや地方限定クーポンなどもよく発行されているので、そちらを利用すると予想以上に安く泊まることが出来ます。 利用されている方が多いせいか口コミも多くあるので、宿泊施設を選ぶ際に良い参考になります。わたしは予約する前に必ず口コミや写真などを確認するので、そのような情報が多く載っているのは助かります。キャンセル料なども高くつかない部分もポイントです。
利用者
利用者
少し遅い夏休みを頂いたので、家族旅行に行きたいと思い、 じゃらんnetを利用して、宿泊先を探しました。  希望は乳児OKで、貸し切り風呂があり 夕食で豪華な食事をと考えて検索したところ 条件のあう評価のいい宿が空いていたのですぐそこに 決めました。 繁忙期では無かったですが、予約が多く 埋まっておりギリギリで1部屋だけ空いており、 タイミングよくとることができました。 妻と娘2人で宿泊させてもらいましたが、 車で向かったんですが、初め駐車場が分かりにくく、 旅館の方に聞きに行ったら丁寧に案内してくれて チェックインの時間よりもだいぶ早かったのですが、 ロビーでお茶を出して頂きました。 また子供に対しても優しく接していただき、 帰るときに「また来るね」と子供が笑顔で 挨拶しておりました。またこの旅館に 来年来たいと思います。
利用者
利用者
旅行の計画には労を惜しみません。じゃらん含めて、複数の宿泊予約サイトを比べて使っていますが、じゃらんにお世話になることが多々あります。 理由としては、いくつかありますが、先ず第一に検索のし易さと、情報量の豊富さです。 宿のバリエーションも多く、ビジネスユースの出張時にも、プライベートも両方で幅広く活用しています。予約した宿の関連情報が充実しているのも大いに役立っています。 理由の第二は、じゃらんポイントの付与率が高いことです。旅行好きには、この点が大きなメリットとなります。また、貯めたじゃらんポイントは使い勝手の面でも親切だと思います。日々の生活で大変重宝しています。 以上より、お気に入りの優先サイトになっています。
利用者
利用者
旅行に関わる交通手段や宿泊施設の予約サイトはたくさんありますが、 国内旅行では他のインターネットサイトよりもじゃらんを利用する機会が多いです。 その理由はじゃらんのホームページをご覧になると理解して頂けると思いますが その中のいくつかを取り上げると、 ・宿泊施設おグレードの幅が広い。またそれは大都市に限らず中小の都市でも同じで、予算に合わせてホテルや旅館を選びやすい。 ・女性向けの宿泊施設かという視点がある。 ・おひとり様向けの宿泊施設の情報も充実している。 ・交通手段も宿泊施設とまとめて確保できるのは珍しいことではありませんが、よくある航空券やレンタカーに加えて、フェリーや列車も一緒に予約できるので、飛行機を使い、電車を乗り継いでというような旅行の時に1つのサイトで全て完了できる といぅた点が気に入っています。 また、利用に応じてポイントが貯まるので、いろいろまとめて予約するとバラバラのサイトで予約するのに比べてポイントが貯まりやすく、使いやすいと思います。
利用者
利用者
仕事や所用で忙しい時も、希望するエリアと日時と人数を入力するだけで簡単にホテルや旅館を紹介してくれます。 チェックインの際も、ネットで登録を済ませてあるので、スムーズにチェックインが出来て便利です。 特に急な出張や私的な事情で、ホテルや旅館に宿泊しなければならなくなった際、自分の予算に応じたホテルや旅館が早めに見つかります。 特に東京や大阪の様な都心部では、細かくエリア分けが成されており(有楽町エリア・大阪駅周辺と言った様に)、土地勘が薄い方や、初めて訪れる方でも安心して探す事が出来ます。 また、個人や家族連れでレジャーや温泉宿泊をする際にも、豊富な登録先から選べて便利ですし、カップルの方にも素敵な宿泊プランが用意されているホテル・旅館もありますので、スマートに部屋に入る事で、2人だけの幸せな時間を、たっぷりと楽しむ事が出来ます。
非公開
非公開
利用者
利用者
最近は旅行や出張などで宿をとるときは、こちらのポイントインカムサイトを経由してとるようにしてます。Pontaポイントも普段から貯めているのでポイントもらえますし、ポイントインカムのポイントも一緒に貯まってとてもお得かなと思います。じゃらんのサイトもホテルや旅館など検索しやすく、お得なクーポンなども豊富な方だと思います。
利用者
利用者
旅の予約サイトは色々あるので、比較検討してから利用して居ます。同じホテルを比較すると、多くの場合、じゃらんは他社より安いプランがないので、お調べしても実際余り利用するにはいたりませんが、今回はクーポン利用して結果、おトクになったので利用しました。ポンタポイントを支払いに使えるし、予約で貯まるので、ポンタポイント利用者はオススメ。
利用者
利用者
先日の旅行の際、はじめてじゃらんから予約をしましたが、素敵な宿が見つかり満足しています。ポイントインカムを通して予約をすると、こちらのポイントとリクルートポイントが二重取りになるので、とっても得をした気分です♪ 何度でも使えるとのことなので、また次の旅行の際も利用させていただきます!ありがとうございました。
利用者
利用者
宿泊予約はじゃらんを利用することが多いので、ポイントインカムを経由するだけでポイントが付くのはとてもありがたいです。そもそもじゃらんはdポイントかPontaポイントが付くので二重取りでお得に感じます。 他の旅行予約サイト等でも比較しますが、じゃらんのサイトは特に見やすくてわかりやすいと思います。 予約・宿泊してからだいたい1ヶ月半くらいで承認されました。
利用者
利用者
電話が苦手な私はいつもこちらのじゃらんnetさんから宿の予約をします。こちらのいいところは、予約状況がカレンダーでひと目でわかるところです。空いている日から自分が行けそうな日を見つけるだけなので、電話口でこの日空いてますか?なんて確認が要りません。プランも充実しているし、dポイントが使えるところもポイントが高いです。またお世話になりたいです。
利用者
利用者
それなりに歴史が長い宿泊サイト。 どうしても宿泊サイトというと楽天トラベルをまず第1に考えてしまいますが、楽天トラベルにはないプランや、クーポンの投げ売りをしていたり、楽天トラベルとはまた違った使い途があります。楽天トラベルにはないホテルやプランもあるため、たまにはじゃらんで探してみるのもおすすめです。
利用者
利用者
色んな予約サイトがありますが、やはり旅行サイトは安定安全のじゃらんがナンバーワン!!と思います。 ポイントインカムにじゃらんがあってとっても嬉しいです。 こちらを経由して、じゃらんのサイトに行くだけなので、とても簡単だし周りにもお勧めしています。 宿泊予定がなくホテルを見る暇つぶしの時にもポイントインカムを経由してます笑笑
利用者
利用者
宿泊施設を利用する時にはじゃらんさんを利用することが多いのですがポイントインカムさんを経由することによってポイントが付くので簡単かつ気兼ねなく利用できますし宿泊1件毎にポイントが付与されるため出張やプライベートなど宿泊を伴う機会が多いため利用頻度も多く宿泊後から1カ月程度で承認されたので早い印象でした。
利用者
利用者
旅行することが決まっていたので、チャレンジしてみました。2ヶ月以上先のホテルの予約だったため、承認待ちがついていてもちゃんと承認されるか少し不安でしたが、旅行が終わって気がついたら承認されれいたので嬉しかったです。ポイント自体は少なめですが、もともと旅行に行くつもりだったでポイントがついて良かったです。
利用者
利用者
寝泊まりするだけのホテルを探してました。 近くに駐車場もあり駐車場代金も安く、宿泊費も他と比べて安かったので、少し古いとか狭いとかを覚悟して行きましたが、ツインのベットもセミダブルくらいの大きさで、スーツケースも広げてもまだ余裕がある、ゆったりとした部屋でした。 4人で泊まったので2部屋でしたが、ワンフロアが2部屋だけの空間で、他のお客さんが入れないようになっているので、ドアにスリッパを挟みオートロックで閉まらないようにし2部屋を行き来しても誰かに覗かれる心配もなく、家族で楽しく過ごせました。 じゃらんさんはよく使いますが、今回のホテルは安いビジネスホテルの中で最高でした。 今度はのんびり温泉宿に泊まりに行きます♪
利用者
利用者
じゃらん会員ですので、宿泊申し込みはじゃらんネットから申し込んでいます。なぜなら、じゃらんポイントががつき、宿泊代金に使えるからです。宿泊サイトですから、全国のホテル、旅館など沢山紹介しているので、お得な物件がたくさんあります。しかも、ちょびリッチサイトからじゃらんネットに宿泊申し込みすると、宿泊料金の1%のちょびリッチポイントがつきます。ポイントの二十取りができるので最高です。
利用者
利用者
宿の情報がわかりやすく、ポイントがたまって、次回利用できる。
利用者
利用者
こちらを経由するとお得なのは間違いないです。が、時々なぜか却下になったり、予定にすら載らないことがあります。月4回くらい使っていますが、半分承認されればいいかなという感じ。
利用者
利用者
場所、予算で選べ、口コミで清潔感や対応の良し悪しも分かるのが便利です。
利用者
利用者
便利もよく、駅の近くのホテルを格安で予約することができました。部屋も満足です。
利用者
利用者
ホテルを予約する時は、いつもこちらを経由して利用してます。じゃらんは定期的に割引クーポンが配布されていて、ポイントも使えるので、だいぶお得に泊まれます。
利用者
利用者
セールやクーポンの配信に合わせてよく使用しています。宿の情報が写真と合わせてわかりやすく記載されていることが多いので、事前に施設の様子などを知ることができて便利です。
利用者
利用者
部屋が広くてかなりよい
利用者
利用者
経由するだけでポイント獲得できるので毎回利用しています。
利用者
利用者
旅行はじゃらんと楽天トラベルを比較してお得な方を利用しています。
利用者
利用者
ただ予約をワラウ経由にするだけでポイントが入るので今まで知らなかったのがもったいなかったです( *´艸`)笑 ポイント反映はすぐではないですが忘れた頃にポイントが入るし予約をワラウ経由にするだけなのでとてもおすすめです♪
利用者
利用者
じゃらんを使う時は、いつもワラウを経由しています。直ぐに判定中が出てくるので安心出来ます。楽天トラベルも沢山宿がありますが、楽天を愛用していない私は、じゃらん派。リクルートグループでポイントが共有できるので、ポイントをローソンで使ったり便利です。じゃらんのお勧めは、やはりクーポンです。メルマガ登録してるとお勧めクーポンも送られてきます。気になる宿は、あらかじめお気に入りに入れて置いて、クーポン利用してお得な旅にして下さい。
利用者
利用者
旅の日程があらかじめ決まっている時は、早割で探しています。 料金はもちろんですがその他サービス等も多種多様なので旅の お宿探しは真っ先にじゃらんnetで確認しております。
利用者
利用者
ワラウ経由にするだけでポイントがもらえるので嬉しい。旅行後しばらくしてからのポイント付与なので遅いけど、手軽さでは良い。今回他の旅行サイトよりもじゃらんが少し安かった。地味に嬉しい。
利用者
利用者
旅行などのときはwarau経由でじゃらんで予約しています。リクルートポイントとwarauポイントもたまります。じゃらんはクーポンも多く、お得だと思います
利用者
利用者
旅行などのときはwarau経由でじゃらんで予約しています。リクルートポイントとwarauポイントもたまります。じゃらんはクーポンも多く、お得だと思います。
利用者
利用者
いつも出張で利用しています。数多くのホテルの情報や還元ポイント、時折行われるキャンペーンなどどれを取っても欠かせないマストアイテムの一つです。
利用者
利用者
検索も予約もスムーズにでき、クーポンも使えてポイントも貯まるのでいつも利用しています。ワラウを経由して予約するだけでお得になるのでオススメです。
利用者
利用者
旅行に行く際はいつもじゃらんネットで予約しています。クーポンの割引金額もたくさん種類がありますし、お得に宿泊出来ます!!是非利用してみて下さい!!
利用者
利用者
いつもではないですが、クーポンがたくさんありかなり安く予約出来るので、気に入ってます。 ポイントもたくさん溜まります。 ただ、高額クーポン配布の日はなかなか繋がらず、ウンザリする事も。 配布枚数が少ないクーポンは、繋がった時にはもう無いです。スマホでは無理なのかもしれません。配布枚数、増やして欲しいです。
利用者
利用者
なんと言っても、国内旅行情報満載というところが良いのだけれど、それ以外にも、貯めているポイントが使いやすかったり、口コミ数も多く見やすかったりというところが良いです。 コロナ前には国外ホテルの予約もしましたが、不測の事態にも対応してくれるだろうという安心感がありました。
利用者
利用者
旅行のホテル予約によく利用していました。たまに経由するのを忘れますが利用した際はお得感がありとてもいいです。
利用者
利用者
とても期待を持って選んだわけではなかったのですが、実際泊まってみたら、部屋も料理もとても良かったです。
利用者
利用者
いつもじゃらんを利用するため このサイトを経由して予約をして 旅行に行くだけでwでポイントが もらえるのでとってもいいです
利用者
利用者
いつも使わせてもらっています。大量にポイントをもらえるわけではないですが、普通にじゃらんだけを利用するよりはお得なので満足です。
利用者
利用者
他の旅行サイトがたくさんありますが、じゃらんがいちばん見やすいと思いますし使いやすいです。画像も多く安心感があります。
利用者
利用者
安い順に表示できるなど、使い勝手はよい。あえてわがみをいわせてもらうともう少し選択地域を絞れるとありがたい
利用者
利用者
ワラワポイントをアンケートなどでためて、Pontaポイントに交換して、宿泊費が安くで泊まれて助かります。
利用者
利用者
ホテルの予約時に利用すると、じゃらんのポイントとワラウのポイントの両方のポイントがもらえお得です。ホテルも選びやすいです。
利用者
利用者
普通に宿を予約するより、こっちで予約した方がポイントつくのでお得です!ちゃんとポイント付与されてました!!
利用者
利用者
旅の日程があらかじめ決まっている時は、早割で探しています。 料金はもちろんですがその他サービス等も多種多様なので旅の お宿探しは真っ先にじゃらんnetで確認しております。
利用者
利用者
ワラウ経由にするだけでポイントがもらえるので嬉しい。旅行後しばらくしてからのポイント付与なので遅いけど、手軽さでは良い。今回他の旅行サイトよりもじゃらんが少し安かった。地味に嬉しい。
利用者
利用者
旅行のホテル予約によく利用していました。たまに経由するのを忘れますが利用した際はお得感がありとてもいいです。
利用者
利用者
旅行などのときはwarau経由でじゃらんで予約しています。リクルートポイントとwarauポイントもたまります。じゃらんはクーポンも多く、お得だと思います
利用者
利用者
とても期待を持って選んだわけではなかったのですが、実際泊まってみたら、部屋も料理もとても良かったです。
利用者
利用者
いつもじゃらんを利用するため このサイトを経由して予約をして 旅行に行くだけでwでポイントが もらえるのでとってもいいです
利用者
利用者
いつも使わせてもらっています。大量にポイントをもらえるわけではないですが、普通にじゃらんだけを利用するよりはお得なので満足です。
利用者
利用者
他の旅行サイトがたくさんありますが、じゃらんがいちばん見やすいと思いますし使いやすいです。画像も多く安心感があります。
利用者
利用者
安い順に表示できるなど、使い勝手はよい。あえてわがみをいわせてもらうともう少し選択地域を絞れるとありがたい
利用者
利用者
ワラワポイントをアンケートなどでためて、Pontaポイントに交換して、宿泊費が安くで泊まれて助かります。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-旅行・レンタカー