ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

引越し・不動産

アート引越センター 引越し見積りのポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「アート引越センター 引越し見積り」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
アート引越センター 引越し見積り
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):350円
アート引越センター 引越し見積り
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「アート引越センター 引越し見積り」案件のポイントサイト別比較

※2024年4月26日更新
ハピタス
350円
モッピー
450円
げん玉
214円
ポイントタウン
ポイントインカム
500円
ちょびリッチ
350円
ワラウ
600円

「アート引越センター 引越し見積り」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年4月26日更新

プランを選択!必要なお金だけ♪「アート引越センター」アート引越センターは環境に優しい食器梱包資材【エコ楽ボックス】を開発!ゴミゼロの引越を目指します。学生・女性・ファミリー・シニア向けと最適なお引越プランをあなたへご提案いたします!引越をもっと楽に、もっとエコに。お引越といえばアート引越センターへ!ぜひご利用ください。----------------------------------------------------------

「アート引越センター 引越し見積り」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年4月26日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】訪問見積もり完了

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】・電話番号、Eメールアドレスの入力不備・電話確認がとれないもの・不正・いたずら・データ重複・キャンセルなどは不可。※虚偽の住所を記載された場合は退会となる場合がございます。

スポンサーリンク

「アート引越センター 引越し見積り」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年4月26日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
少々、お高いですが他社のネゴに応じて値下げしてもらいました。やはり、対応は良いです。
利用者
利用者
引っ越し見積りの電話受付から、実際に来ていただいた方も、丁寧でとても印象が良く、家財を安心してお預けできる会社と感じました。
利用者
利用者
四月の引越しの為、早めに申し込み。一月の時点で、見積もり日程の調整が大変だったが、なんと調整してもらいました。
利用者
利用者
実際アートさんは3回目の利用です。フォームでメールでの連絡を希望としても電話が来ます(笑。見積で他社と比較をするとより頑張ってくれます。よくキャンペーンをやっているのでwebをチェックされた方がいいですよ!!
利用者
利用者
即決で決めました
利用者
利用者
すぐに連絡きましたし、契約を迫られることもなかったです。ただ、エアコン設置のオプションが多く、セット料金では無かったのが不安でこちらにはしませんでしたが、営業の方はハキハキしていて良かったですよ。
利用者
利用者
申し込んだ翌日には連絡が来ます。非常にスムーズで簡単。
利用者
利用者
同時見積もりだったんですが、決めてほしいといわれたので、即決し、昼からのサカイの見積もりはしませんでした。サイトでのポイントゲットも捨てがたかったですが、いろいろと無理を聞いていただいたし、仕事の丁寧さと安さが魅力でここに決めてよかったです。
利用者
利用者
利用者
利用者
息子の引っ越しのため利用したが全然駄目だね 単身者用引っ越しは はなから相手にしてないようで 来訪日時も向こうの指定した日時以外駄目で話にならないこれから先アートで引っ越しを頼むつもりは未来永劫全く無し うちの社員知り合いにアートの悪口を絶対頼むなっと言いふらしてる でもおかげで違う良い引っ越し業者に巡り会えて良かったわ
利用者
利用者
引っ越しを控えていて新居が新築なので傷などついたら嫌だなと思い大手で有名なところが安心かなと思い決めました。 ウェブから申し込みをすると訪問日の確認の電話があり、当日は女性の営業さんが家に来てくれて家具や荷物量などを見て見積もりを出してくれました。思ったより安くサービスも良かったのでその場で決めました! ダンボールも営業車に積んであるそうで見積もり日にその場でくれてすぐに荷造りを始めることができました。後日足りなくなったので電話するとすぐにまたアート引越しセンターの方が届けに来てくれたので助かりました。 まだ引っ越しは終わっていませんがコールセンターや営業さんやダンボール配達の方の対応がみんなすごく感じが良かったのでおすすめです。
利用者
利用者
引っ越し先がリフォームしたばかりの一戸建てなので、何社か見積もりをいただく予定でアートさんにもお願いしました。 見積り申し込み後は、電話で日時の確認があり、その後営業の方が家に来てくださいました。皆さん分かりやすく丁寧な対応でした。 転勤も多く、引っ越しの経験は多いほうですが、アートさんはすごく高いイメージがありました。ですが実際にお願いしてみると、丁寧な対応と、わからないことがないかを確認しながらサービス内容をご説明いただいたり、引っ越しにあたっての予算や希望などをできるだけ聞いてくれたりと、とても好感が持てる対応で、「コスパは良いのかも!?」と思えました。アートさんにお願いしてよかったと思っています。
利用者
利用者
単身引越しをするにあたり、利用しました。サイトから簡単な受付け完了後、すぐにアート引越社の担当の方から電話がありました。迅速な対応に感動です。 その後、訪問見積もりの予約をとって、営業の方が来てくださいました。 その際に気になった点がいくつかありました。 まず1つが、引っ越しの際に運ぶ荷物の種類と数を試算していただく際に、「じゃあお願いします」とまるなげされて、何だかよくわからないけどここに何があります、というのをこちらでリードしなければならないのが、非常にやりづらかったです。 次に、トラックの種類です。かなり余裕を持ってサイズを選んでいるようです。他の業者も見積もりしてもらいましたが、唯一こちらだけ違うサイズになりました。計算システム?があるようで、機械的に数字を出しているようなことを言っていましたが、あまり信用できませんでした。 結果、他と比較しても倍以上の金額だったので、契約には当たりませんでした。
利用者
利用者
もともと引越しは予定していたので、タイミングよく広告を見つけたので利用しました。 相見積もりサイトを以前利用したときに、多数の業者から電話が鳴り止まなかったり、通信関係の迷惑電話が増えたことがあったので、信頼できる大手にまかせようと思っていました。 問い合わせ後はすぐ担当者が電話連絡をくださり、3-4月の繁忙期でしたが即日訪問見積もりにきてくださいました。 その場で細かく積み込む荷物をひとつひとつチェックし、わかりやすくiPadで金額提示をしてくださり、価格交渉にも応じていただけました。 最終的にその場で契約をし、アートさんにお願いすることに決めました! 担当の方もとても丁寧な接客で、清潔案があってとても好印象でした。
利用者
利用者
以前の対応が良かったのでまたこちらにお願いしようと思い見積もりを取りました。 Webサイトから見積もり依頼をかけるのですが、見積もり希望日は2,3日後を指定しなければならないので注意してください。私は土曜日に見積もり依頼を出し日曜日に見積もり希望でしたが、最短指定日は月曜日でした。 しかし、Webページからの依頼後すぐに電話があり、希望通り日曜日の見積もりとなりました。仕事はとても早いと思います。 当日の見積もりも、コロナ対策を徹底されているようで、訪問員は消毒液持参、当日の引越し作業員の感染対策の丁寧な説明がありました。 また、たまたまなのか気遣っていただいたのかはわかりませんが、乳児持ちだったところへ女性のリーダー作業員がいらっしゃいました。授乳の際便宜を申し出やすかったので助かりました。
利用者
利用者
新居購入に伴って引っ越し業者を探していました。 沖縄では地元の引っ越し業者の評判がいまいちだったので 大手のアートさんにお見積りしてもいました。 対応も丁寧かつスピーディで、いくつか割引も適用され 想定していた金額の3分の1程で提案していただけたので即決しました。 もしかするともう何社かは比較して検討したほうが、 金額的にはもうちょっとお得だったのかもしれませんが、 とにかく対応が丁寧で、とても気持ちよかったので即決したというような感じです。 当日担当スタッフの方も丁寧に対応していただけたらな…と祈りつつ、★は4評価とさせていただきます。 見積もりついでにポイントも溜まったのでラッキーでした。
利用者
利用者
アート引越センターは大手引っ越し会社の一つだけあってサービスがとても充実しています。インターネットからの見積りの流れもスムーズで、営業さんが家に来る日取りなどもスムーズに進みました。見積りの金額のみを見ると、他社と比較すると二の足を踏みたくなるところもありますが、他社にはないサービスやケア、そしてプラスアルファの特典などがついていて、引っ越し後でも活用できるようなものもあります。割引券なんかもついていたりする。引っ越し前のやることリストや引っ越し後のやることリストなど、忘れてしまいがちな手続きのあれやこれに対しても案内があったり、きちんと行き届いたサービス内容でした。総合的に鑑みると群を抜いているのではないでしょうか。
利用者
利用者
他社よりも値段が高いことはわかっておりましたが、しっかりした仕事をお願いしたかったので依頼することにしました。まず作業員の接客態度はとても感じが良く、作業前に挨拶、自己紹介から始まり、作業は迅速かつ丁寧で非常に満足のいく内容でした。 建物養生もしっかりとしていて安心して作業を任せることができました。 残念な点としては、移転先のマンション受付より、「引越業者確定したら案内があるので引越業者より直接電話するように」といわれていたので営業担当に電話するよう伝えておいたものの、移転先のマンション受付より「引越業者から連絡が来ない」と催促の電話が入ったので、その旨をコールセンターに伝えたところ、聞いてないし、もし聞いていても原則3日前迄に連絡することになっていると回答された。 コールセンターの対応にあまりいい気分はしなかったが、作業員の質は非常に良いと思う
利用者
利用者
ちょうど年内の引っ越しを検討中でしたが、家探しもまだで、具体的な日程は決まっていなかった反面、引っ越しの決意は固かったため、引っ越し業者に問い合わせをしようか迷っていたところ、アート引越センターさんの無料訪問見積を見つけました。 スタッフさんが訪問をしてくれるため、その場でプロの方がアイテムの数などをパネルに入力しながらその場で見積を出してくれます。引っ越しを安く抑える方法や、安い時期、曜日、時間帯なども教えてくれるので、予算も正直に相談しやすかったです。当日の流れも教えてくれるのでとても有難かったです。 また、訪問日もこちらの都合に合わせてくれるため、仕事をしている一人暮らしの方にオススメです。
利用者
利用者
引越しを検討しており、大手の訪問見積もりもお願いしたいと考えていたタイミングで今回広告を見つけたので利用させていただきました。 申し込みはネットで最低限の項目を入力するだけで簡単にできます。 申し込んだ後、専門部署?オペレーター部隊から日程調整の電話がかかってきました。調整するだけなので2分程度で電話は終わりました。その後当日に実際にいらっしゃる方から詳細な時間の連絡をいただきまして、私たちの場合は最初に決めた時間よりも2時間早く来れることになりきていただきました。都合が良かったので全く問題はありませんでした。家に到着されてから、一通り家具などの、紹介をしましたが、テキパキしており10分もかからず終了。その後引越し先の住所、日程などをお伝えしその場で即見積もりでした。思った金額の倍くらいだったので即決はしませんでしたが丁寧な対応で感謝しています。
利用者
利用者
ネットで初回の連絡をすると、翌日に訪問日確認の電話がありましたが、丁寧で迅速な対応で、すぐに訪問日が決まりました。予定の時間に営業担当者がきて、見積が始まりました。荷物の確認を行い、引越の時間の打ち合わせをし、最初の見積を出してもらい、その後は、交渉して、金額が決定しました。見積はタブレットで作り、見積書もすぐに出ますので、待つことなく、話が進みました。営業の方は、言葉遣いが丁寧なのはもちろんですが、自分の荷物を置くときやテーブルを使うときに、事前に使っていいですか?か声かけがあり、とても好印象でした。金額も想定より安価で満足したのですが、交渉成立後に、上司の方に電話をかけ、上司の方からも契約成立への感謝の言葉があり、驚きましたが、とても信頼できると感じました。
利用者
利用者
【この広告を利用したきっかけは?】 引っ越しをするために荷物が多いため業者を探していました。 数ある中で、料金がもっと安いところもありましたが、CMも見たことがあり、知名度の高いアート引越センターを選ぶことにしました。 【商品・サービスの内容】 問い合わせ後、家財リストを送りました。 例えば〇〇インチのテレビ何台、冷蔵庫何台など。 その後、営業の方が自宅に見積もりをしにきて、その場で料金を決めてもらいました。 荷物の多さはもちろんですが、引っ越し元と引っ越し先の階数やエレベーターの有無、引っ越し日の時間指定などで料金が変わっきます。 自分は1Rで荷物少し多めで冷蔵庫をリサイクルに出したこともあり、7万円以上かかりました。 引っ越し日当日は、たぶん全員20代くらいの若い男性3人が対応してくれました。 リーダーの方が先陣を切りながらスムーズに作業をしてくれたおかげで、荷物の搬出が30分、引っ越し先へ移動、荷物の搬入が20分、お金の支払いなどの手続き10分程度で終わりました。 【この広告を利用した感想と、そのワケは?】 結構な金額がかかっているだけあってとても素晴らしいサービスを受けられたと感じています。 一人ではどうしようもない荷物でも、引っ越し業者に頼めば叶ってしまうのはなくてはならないサービスだと感じました。
利用者
利用者
年末のちょうど引っ越しの繁忙期に、しかも土曜日の午前中にお願いしました。引っ越し会社を決める際に3社ほど、訪問見積もりに来ていただいて、担当者の方から、1時間ほど、プランや料金の説明をしていただき、夫と相談して、最終的にアート引っ越しセンターさんに決めさせていただきました。決めては見積もりを出していただいた3社の中で1番金額が良心的だったことと、訪問見積もりに来てくれた担当の営業さんのお人柄が良かったことです。引越し当日は4名の引っ越し作業員の方々が、丁寧にしっかりと作業してくださいました。朝の9時から作業が始まり、終わったのは、夕方の5時過ぎでした。疲れた顔もせず、終始、笑顔で対応していただき、大変に安心して、引っ越しをおまたせできました。アート引っ越しセンターにしてよかったです。
利用者
利用者
申し込みをした次の日にコールセンターから電話を頂きました。その時にはあまり時間が取れないと伝えた為、電話ではあまり話してはいませんがメールで改めて見積もりの日時の確認が来ました。家に来て頂いた時もとても丁寧に対応して頂き、良かったです(^^) 引っ越し日の前にも日にちの確認の電話などこまめに連絡をもらい、本当に丁寧に対応して頂きました。 引っ越し当日も、見積もり時と違う内容になってしまったところがあったのですが、値段の修正などをすぐに対応して頂きました。色々当日に頼んでしまった事があったにもかかわらず予定時間通りに終わる事ができました。 素早く丁寧に対応して頂き、とても満足のいく引っ越しが出来ました。 次もアートさんでお願いしようと思います・
利用者
利用者
3月での引っ越しを控えていて引っ越し業者を探していたら、偶然この広告を見つけました。既に他にも見積もりを取る等して検討している業者はありましたが、アート引越センターさんは大手で評判も良かったので、見積もりを依頼することにしました。 3月の忙しい時期にも関わらず、金額や日にちの調整等、こちらの希望を可能な限り聞いてくれて対応も良かったので、結果的にそのままアートさんに作業を依頼することにしました。 当日も丁寧に作業していただき、おかげでスムーズに引っ越しを完了することができて非常に助かりました。 安全且つ確実に引っ越しをしたい人にはおすすめだと思います。自分も、また機会があればお願いしたいと思います。
利用者
利用者
横浜から沖縄への引っ越しでしたが、3社見積もり最後にアートさんに来てもらったら一番安くしてもらったので即決しました。 最初はサカイが一番安くしてくれるかな?と思ったけど、案外強気の営業マンで、一番見積もりが高そうかな?とおもっていたアートさんが一番安かった! 段ボールの合計53箱で家電は電子レンジと40インチのテレビのみで、合計金額22万円でしたよ! 引越し先が沖縄の本島なので、利用できる業者が 1、サカイ 2、ありさん 3、アート のにでした。 ネットで調べるとほとんどサカイを利用している人が多くて、第一候補はサカイだったんですけどね…。 見積もりは3社とも同じ日にしてまらいましたよ! 電話対応も営業マンも対応良かったのですが、1点不満が…。 他の2社はお米とか洗剤とかくれたけど、アートだけくれなかったのは少し残念かな。
利用者
利用者
見積り予約後、すぐに連絡が来て迅速かつご丁寧に対応していただけました。急な転勤がきまって、あわてて準備をしなければならない、しかも繁忙期で引っ越し費用が高額になるのではないかといろいろと不安でしたが、こちらの要望にも応えていただき、なんとか予算範囲におさえていただくことができました。見積り自体は1時間たらずで終わり、非常にスムーズでした。引っ越しの手続きなど、ほかにもやらなければならないことが多かったので、その点はとても助かりました。また、担当者さんの説明もわかりやすく、安心しておまかせすることができました。私自身、転勤の多い仕事でバタバタすることが多いですが、今後も引っ越しが決まった際はアートさんでおまかせしたいと思います。
利用者
利用者
過去にアート引越センターを利用して引越しをしたことがあり、とても良かった印象があったので、今回の引越しでもお願い出来たらと思っていたのですが、一括見積りサービスには含まれていなかったので、この広告を利用しました。 申込が完了し、携帯を置くのと同時くらいにセンターから確認の電話があり、対応の早さにとても驚きました。 日程や住所の確認があり、後日営業担当の方から詳細の連絡がありました。 訪問の際は、とても丁寧でテキパキされていましたし、サービス内容も充実していて分かりやすく、良かったです。 1件目の訪問見積りの会社だったので即決はしませんでしたが、他社数件の中で一番安かったですし、好印象だったので、1件目でなければ、即決していたと思います!
非公開
非公開
利用者
利用者
ちょうど引っ越しを予定していたので、インカム経由での訪問見積もりを依頼しました。依頼するとすぐに営業担当のかたから連絡が来て、迅速に訪問日を設定していただきました。他の会社との比較するポイントまで教えていただき、丁寧な印象を持ちました。時間帯や日時によっては値引きなど柔軟に対応していただけるところも素敵だと思います。
利用者
利用者
引っ越しが決まり最低3社様には見積もりを出していただきたいと思いまず一番にお願いした引っ越し業者です。さすが大手・・。まずネットで申し込んだその日に電話連絡。日にちが決まり訪問。時間厳守のうえわかりやすい説明。当日ご近所様にもご挨拶に回ってくださるなどいろいろサービス満点でした! 最終的にはお値段の差で他社様にお願いしましたが次回の引っ越しの選択肢には十分入る会社様です。
利用者
利用者
営業担当者が訪問見積もりに来られたのが、雨の日で、引っ越しの荷物が少なかった為、雨の中来て頂いたのに荷物が少量で申し訳無い気持ちを伝えると、その営業担当者に、『これなら電話で良かったのに』と言われました。 また、相見積もりを取る事を伝えると、どこで頼んでも一緒ですよと雑な感じで言われ、大変残念な対応をされました。 (相見積もりを取った他社からは、金額について、大変丁寧な説明がありました。)
利用者
利用者
引っ越し予定で、引っ越し業者にお願いする場合は、インカム経由が断然おすすめです! 広告利用のクリック後、翌日には連絡が来て、見積もりの日時が決まりました。他の業者さんにも見積もりをお願いしましたが、アートさんは断然安く、丁寧な説明をしていただきました。 引っ越しまで、タイトな日程でしたが、安心してお任せできました。 見積もりから一週間以内に承知しました。
利用者
利用者
ちょうど引っ越しを検討していたので、こちら経由で利用させていただきました。 夜にアートさんのサイトから見積り依頼をしましたが、翌日の昼には折り返しの連絡があったのでとても迅速で助かりました! コールセンターの方も営業の方もとても感じよく接していただけたので、全体的にもとても満足しています。 引っ越しを検討されている方は絶対に利用して損はないと思います!
利用者
利用者
スーツ姿の営業の方がおひとりで訪問される形で、見積もりは1時間ほどで終わりました。引越自体初めてだったこともあってか、基本は向こうのペースで話が進んでゆき、まさに「営業」という雰囲気でした。ただ値段自体は概ね満足できるものだったことと、引越が無事に済んだことを加味すれば、おすすめ度は、可もなく不可もない「★3」といったところに落ち着くかと思います。
利用者
利用者
まず見積もりから「見積りの希望日は、3〜4日以後の日付で...」となっていたのですがwebの画面で見積り依頼後1時間もしないうちに「現地見積りが可能です」と電話がかかってきた。3〜4日もかかるなら別のとこにしようと考えていたのでこれは嬉しい誤算でした。見積もりもてきぱき、要領よく短時間で終わり価格も妥当だと思ったのでその場で決めました。次回があればまた0123にしようと思います。
利用者
利用者
引っ越しの際は、いつもアート引っ越しセンターに頼んでいます。 今回は、色々と無理を聞いてもらって、更に激安で引き受けてくれました! 本当にオススメです( ^∀^)
利用者
利用者
引っ越し予定日ギリギリでお願いしたら すぐに連絡がきました。 訪問見積もりまでの流れもスムーズで 結局は他社さんにお願いしましたが 押し付け感もやく、断っても嫌な顔一つせず 気持ちの良い対応でした。
利用者
利用者
すぐにご連絡いただき、感じのよい営業さんが御見積してくださいました。こちらの都合もよく聞いてくれて、押しつけがましさもなく、とても好感が持てました。
利用者
利用者
初めての引っ越し見積もり、家に来てもらうということでドキドキしましたが、とても丁寧に対応してもらえました。疑問点についても、納得行くまで説明してくれます。契約を迫られることもなく、ぜひご検討くださいと言われて帰って行かれました。
利用者
利用者
スタッフは若い女性がチーフで、若い3人でしたが、とてもテキパキとしてよかったです!!また引っ越しの際は頼もうと思います。
利用者
利用者
急ぎの引っ越しでしたが、すぐに見積もりに訪問いただき、なんとか間に合いました。助かりました。ありがとうございます。
利用者
利用者
引っ越しをするのは近隣に住む身内で70才過ぎの夫婦でなかなか決められずにいたので私が紹介しました。すぐにでも動きたかったのですがコロナがからみ、なかなか準備も進まずようやく貴社に義姉が連絡を取る段階に進み今月25日に見積もりをしてくれるとに事。安心しました。よろしくお願いいたします。
利用者
利用者
年度末の忙しい時期での引越しとなり、何社かに見積もりをお願いしたところ、どこも驚くような高額の見積もりが提示され、正直困ってしまっていました。しかし、少し時期を変えて再度見積もってもらったところ、驚くほどねを下げた価格を提示していただき、わらにもすがる思いでお願いをしました。作業も丁寧で、価格面でも作業内容でも安心して任せられる会社だと感じました。
利用者
利用者
引越し予定があり利用しました。 申し込み後、その日のうちに電話で連絡をいただき、希望の日に見積もりに来ていただきました。 私の場合、ポイントは見積もりから1週間ほど・・・引越し前についたので、とても早くて驚きました。 引越し予定がある方にはとてもおすすめです???*
利用者
利用者
結構あっさりと営業な方は帰って行かれ、その日の夕方に見積書がメールで送られてきました。 その後はコールセンターとのやりとりになるので正直、値切り交渉などはしにくい印象です。 丁寧な対応をしていただきましたが、お値段が他社の倍以上だったため今回は別のところにお願いしました。
利用者
利用者
申込の後、zoomで打合せをして詳細を伝えてその場で見積りをしてもらえました。引越日の前なのに、ポイント加算されていました。
利用者
利用者
営業さんの説明も分かりやすく、パンフレットも読みやすいです。 見積依頼を他社にも出しましたが、一番早く来てくれました。
利用者
利用者
時間通りに来てくれて、見積もりもしっかり出してくれました。おすすめです。
利用者
利用者
見積もり金額を重視してしまったため、最終的には紙一重で、他社さんにお願いしてしまったのですが、営業さんの感じの良さ・サービス内容はダントツでアートさんが1番でした! しつこい電話などもなく、次回引越しをするのであれば、アートさんにお願いしたいです。
利用者
利用者
利用はしませんでしたが、見積もりに来てくれた営業さんが、とても感じがいい方でした。
利用者
利用者
すぐに見積もりに来てくれました。 丁寧に説明をしてもらえ、とても良かったです。
利用者
利用者
とても丁寧な対応で感激しました! 引越しのプロってこういうのを言うんだと思いました。(*´∀`)♪
利用者
利用者
今月あたまの引越しの見積もりをお願いしました。他社にも見積もりをお願いしてて、今回お願いすることはありませんでしたが、営業の方は感じがとてもよく資材もよさそうなので次回こそ、お願いできればと思います。
利用者
利用者
やっぱり大手だけあって、安心です。最初の見積もりから、けっこうお安い価格を提示してくれました。スタッフも安心感が大きかったです。
利用者
利用者
申込電話の応対者も荷物出しと荷降ろし作業者もそれぞれ礼儀正しく丁寧でした。 後ほど使用済みの段ボール等の引き取りもしてくれて、値段も安かったです。
利用者
利用者
引越し予定があり利用しました。 申し込み後、その日のうちに電話で連絡をいただき、希望の日に見積もりに来ていただきました。 私の場合、ポイントは見積もりから1週間ほど・・・引越し前についたので、とても早くて驚きました。 引越し予定がある方にはとてもおすすめです???*
利用者
利用者
結構あっさりと営業な方は帰って行かれ、その日の夕方に見積書がメールで送られてきました。 その後はコールセンターとのやりとりになるので正直、値切り交渉などはしにくい印象です。 丁寧な対応をしていただきましたが、お値段が他社の倍以上だったため今回は別のところにお願いしました。
利用者
利用者
申込の後、zoomで打合せをして詳細を伝えてその場で見積りをしてもらえました。引越日の前なのに、ポイント加算されていました。
利用者
利用者
営業さんの説明も分かりやすく、パンフレットも読みやすいです。 見積依頼を他社にも出しましたが、一番早く来てくれました。
利用者
利用者
時間通りに来てくれて、見積もりもしっかり出してくれました。おすすめです。
利用者
利用者
見積もり金額を重視してしまったため、最終的には紙一重で、他社さんにお願いしてしまったのですが、営業さんの感じの良さ・サービス内容はダントツでアートさんが1番でした! しつこい電話などもなく、次回引越しをするのであれば、アートさんにお願いしたいです。
利用者
利用者
利用はしませんでしたが、見積もりに来てくれた営業さんが、とても感じがいい方でした。
利用者
利用者
すぐに見積もりに来てくれました。 丁寧に説明をしてもらえ、とても良かったです。
利用者
利用者
とても丁寧な対応で感激しました! 引越しのプロってこういうのを言うんだと思いました。(*´∀`)♪
利用者
利用者
今月あたまの引越しの見積もりをお願いしました。他社にも見積もりをお願いしてて、今回お願いすることはありませんでしたが、営業の方は感じがとてもよく資材もよさそうなので次回こそ、お願いできればと思います。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-引越し・不動産