ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

家電・パソコン

富士通 WEB MARTのポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「富士通 WEB MART」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
富士通 WEB MART
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):4%
富士通 WEB MART
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「富士通 WEB MART」案件のポイントサイト別比較

※2024年4月27日更新
ハピタス
4%
モッピー
5.0%
げん玉
1%
ポイントタウン
2%
ポイントインカム
3%
ちょびリッチ
2%
ワラウ
3%

その他のおすすめ案件

「富士通 WEB MART」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年4月27日更新

富士通パソコンFMVの購入なら『富士通 WEB MART』。富士通パソコンの通販サイト「WEB MART」なら、ノートパソコン・デスクトップPC・タブレットのカスタマイズ(BTO)やアウトレット品、わけあり品、目玉品など、メーカー通販サイト限定の品揃えと特価商品をご購入いただけます。さらに、「特別価格キャンペーン」をはじめ、「メーカー3年保証無料」や「送料無料」など特典も充実!買い替え時のリサイクルや購入後も万全のサポート体制でお客様の信頼にお応えいたします。----------------------------------------------------------

「富士通 WEB MART」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年4月27日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】商品購入完了(入金確認必須)※他媒体限定のモデルを購入した場合もポイント獲得対象となります。(但し、広告主サイトに他媒体限定モデルがない場合もあります。)

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】虚偽・いたずら・キャンセル・返品・未入金の場合など※以下の場合もポイント獲得対象外となります。ご注意くださいませ。・ダウンロードソフトウェア、月額オンラインサービスの購入、申込、オンライン購入以外のご注文(電話・Faxでのご注文など)、ご注文後の構成、台数、金額の変更など※お客様、または広告主の都合により、商品の交換や一部キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。※「通帳記載の目安」は利用後 「約7日~60日」ほどかかる場合がございますので予めご了承ください。

スポンサーリンク

「富士通 WEB MART」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年4月27日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
利用者
利用者
パソコン買い換えをお得に行う事ができて満足です。
利用者
利用者
ありがとうございます次の買い換えの資金にします
利用者
利用者
軽量のノートPCを探していました
利用者
利用者
時間はかかりますが、世界一軽量のA4ノートPCを購入しました。還元率が高いので、ハピタスポイントをしっかりGETさらに購入時に楽天ペイが選択出来て、楽天ポイントも1%GET
利用者
利用者
利用者
利用者
ポイントがつくまで日数がかかるということなので気長に待つことにしましたが、通帳にすら記載されませんでした。問い合わせようと思っても買い物から3ヶ月位しないと問い合わせもできない。問い合わせすると、ポイントつきましたが原因は不明です。高額の買い物でしたのでとりあえず、5000ポイントぐらいついてよかったですが。
利用者
利用者
11月8日購入で1月27日にようやく承認でした金額が大きいだけに、仕方ないのかなありがたいです
利用者
利用者
ほぼ自分の希望通りのPCにできるため、時々利用しています。このままでも十分安く購入できますが、電話によるオペレータからの購入であれば、更に値引きしてもらえることもありますので、喋りに自信のある方はおすすめです。
利用者
利用者
なかなかポイントが確定しないので、不安でしたが4,660ptも貰えました。ポイントが付与されるまでに、日数が掛りますので気長に待ってみてください。購入日08/26 通帳記載日09/07 確定日11/26
利用者
利用者
ウエブマートとからビジネス向けのPCに移動して購入しましたが、しばらく反映されなくビジネスPCは別扱いなのかと思いましたが、数日後反映されたので安心しました。
利用者
利用者
ちょっと奮発して20万近いPCを購入。2カ月半程かかりましたが、無事ポイントゲットできました。
利用者
利用者
還元率が1.5%から4%にup中だったので、とてもお得でした。
利用者
利用者
利用者
利用者
通販で買うなら経由して買えばだいぶお得です!高い物なんでポイントも付くし!
利用者
利用者
自分でカスタマイズして買えるので量販店で買うよりも少しお得に買えました♪ポイントも約1か月で貰えて良かったです^^
利用者
利用者
パソコン買うならここで・・・。とにかく還元率がいいのであっという間にポイントが貯まります。
利用者
利用者
ほぼ記載通りの期間での判定です(11月上旬の注文で、有効が1月下旬)最近は、家電量販店でも液晶分離型のものが少なく、値段も高いです。カスタムモデルを注文することで、値段も抑えられるところも魅力です。アウトレット等もあるので、こまめにみていると良いものがたくさんありますよ。
利用者
利用者
NECと迷いましたがこちらは4%のポイントが付くことが決め手となり購入を決めました。元気のない日本企業を応援する意味でも良い買い物が出来たと思います。ただまだ判定中なのが残念。 1月以上たってるのに長いなあ^^;
利用者
利用者
パソコンが安く買えて、その上ポイントも貰えてよかったです。判定までに少し時間はかかりましたが、金額が大きいだけに、ポイントも多いので、待ったかいがあります。富士通のWEB MARTは安いです。カスタムモデルで購入したので、必要なものを安く買えて大満足です。キャンペーン期間やアウトレットもあるので、こまめにチェックすると掘り出し物に出会えるかも。
利用者
利用者
丁度パソコンを購入しようか検討していた所にこの広告を発見して購入しました。ポイントも貰えたので非常にお得でした。カスタマイズの注文だったので、購入から届くまでに少し時間がかかりました。早めに手元に欲しい方は、カスタマイズしての注文はやめたほうがいいかもしれません。パソコンのスペックですが、顔認証は若干認識が良くないと思いました。3回に1回くらい認識されません。ただ個人的にストレスにならないレベルです。起動、動作は今まで使っていたパソコンより早くストレスがかなり減りました。やっぱり新しいパソコンは全然違いますね。基本サクサク動きます。見た目も悪くないと思います。全体評価として買って良かったです。
利用者
利用者
【この広告を利用したきっかけ】 きっかけは、バッテリーで最も長時間駆動できるノートパソコンが必要になったことです。 ネットで調べた結果、富士通製のノートパソコンが最大32時間くらいバッテリー駆動できることが分かりました。 富士通のオンラインショップを利用するとお得に購入できることが分かったので、それがこの広告を利用した決め手です。 【商品・サービスの内容】 富士通のオンラインショップで、パソコンなどを自宅に居ながら注文&受け取りできます。 【この広告を利用した感想】 オンラインショップでパソコンを買う時に細かなカスタマイズができるので、必要な機能だけに絞ることで価格を抑えられたのが良かったです。 【おすすめポイント】 富士通のパソコンをお得に購入したい方にオススメです!
利用者
利用者
富士通WEB MARTを利用するのは3回目で、いつも富士通からのメルマガクーポンを利用していました。この広告を利用するとメルマガクーポンは利用できないのですが、自分にとってこの広告の方がメリットがあると感じたためこの広告を利用しました。 パソコンのスペックをどうするかについては、富士通の相談窓口で相談して決めました。毎回のことですが、親切にアドバイスしてもらえるので安心して購入することが出来ます。また、メーカー保証も3年に延長されます。 この広告利用してポイントの予定反映まで1か月程度とドキドキしましたが、ポイント付与は、注文してから3か月後とほぼ予定通りでした。 メーカー直販サイトでカスタマイズも可能なので、不要なスペックを省きたいと思う方にはとくにお勧めです。
利用者
利用者
つかっていたPCがちょっと調子が悪くなってきたので、デスクトップPCを富士通さんで購入しました。 値段は家電量販店で購入するよりもずっと安くてよかったです。1万円くらい払うと保証期間も長くなるので、おカネを払って保証期間を延長しました。 まだ購入して3ヶ月ほどしか経過してないこともありますが、まだまだPCはバリバリ使えます。 PCって今の時代ネットで簡単に買えますが、やはりこういう公式サイトの方が安心できると思います。 やっぱり安い買い物ではないのでね。富士通のPCを使用するのははじめてですが使い心地は良好です。まだ気が早いですが、次回以降のPCも富士通さんで購入しようと考えているくらいですよ。
利用者
利用者
ノートパソコンの購入を検討していてこのサイトを利用しました。 富士通のパソコンは日本のメーカーですので、サポートもよく安心して購入できると思いました。 使用の目的やパソコンの大きさなどによりどのパソコンが自分に合っているかわかりやすくなっておりました。 パソコンに詳しくない人はどの機種を選べばいいかわかりにくいかもしれませんが、人気のモデルが表示されて いましたので、迷ったら人気モデルを選べば安心だと思います。 最新モデルの購入を検討しておりましたが、1つ前のモデルでもほぼ同じ性能で安く購入でき助かりました。 オプションを追加すると価格がどのくらい上がるかわかるので、安心して選ぶことができます。 料金の支払いもクレジットカードで簡単にできましたし、パソコンの梱包もしっかりしていましたので、 満足しました。 日本製のパソコンの購入を検討されている方はおすすめですので、ぜひ利用して欲しいです。
利用者
利用者
パソコンの購入を検討し、直販での買値を調べたことがきっかけで利用しました。 パソコンについて詳しくありませんが、欲しい商品のカスタマイズも簡単にでき、予算内の商品を買うことができました。HP内の商品検索についても、商品の詳細が詳しく書かれているので探しやすかったです。難しい専門用語も解説があったのであまり困ることはありませんでした。 商品によると思いますが、自分に合った機能であれば家電量販店で購入するよりもお得になる可能性があります。サイズなどは、一度現物を確認した上で、こちらの直販サイトで値段を比較してもいいのかなと思います。 梱包はもちろん規定の箱に入った状態で届きました。とてもきれいな状態でした! スタートアップも、初心者でもマニュアルに沿って進めたら簡単でした。
利用者
利用者
富士通の最軽量PCは持っていたのですが、今回は大画面PCが欲しくてポチリ。 納期どおり到着。メモリなど自分で交換できるパーツは最安構成でオーダーメイド、OS変更やSSD装替など、自分でもできるけど、時間と追加材料費がかかるものは、あらかじめ富士通の最高構成でオーダーメイドしました。 このように自分でカスタマイズできるのが富士通WEBマートの良さです。 右クリック、左クリックとタッチパッドを1点の部材で済ませているメーカーが多い中、富士通は一貫してタッチパッドと右クリック、左クリックは独立したボタンを装備している点でも好感が持てます。 レノボ傘下になってしまったので将来はチープ路線になってしまうのかが、目下心配です。
利用者
利用者
今年になってPCが不調になったため、急遽新しいPCを買うことにしました。 これまでは某社のものを10年で3台買ってきましたが、この某社製品がなぜか全然持たない。3年でおかしくなったのが1台、1年たたずにおかしくなったのが1台。デザインは好きですが、本来機能が使えないのでは仕方ない。そこで、意を決して他社を縦横無尽に?探し、富士通WEB MARTにたどり着きました。決め手はやはり製品の良さです。 私の場合、ほしい機能がはっきりしています。14インチ程度の①「非常に軽い」ノートであること、②HDMIなどプロジェクターに繋ぐ端子がついていること、③自宅発信のオンラインMTG用にLANケーブルが使用できること。この3点が直接筐体についていることは絶対にはずせないものでした。ところが、最近のノートでは非常に軽くてLANケーブルも使用できるような製品、ほぼゼロなんです。正確には2社ありましたが、そのうちの1社はこれまで私が買ってきた「某社」製品。さすがにこちらは使えません。ですので、今回富士通さんのノート購入となりました。 購入後、2週間ほどで納品。届いてびっくり!1Kgを切っているのは情報で知ってはいましたが、本当に軽い!軽すぎて、ふたを開けるときに本体がくっついてくるくらいです(笑) おかげさまで持ち運びもがぜん楽になりました。富士通さん、ありがとう!!!これから5年以上使い続けられることを期待しています。
利用者
利用者
これまで使っていたパソコンが重くて旅行に持っていくのに一苦労でした。世界一周旅行でデジカメで取った写真をCDに焼いてバックアップに使います。ナップザックに入れて持ち歩くので、軽くて最新型で満足です。価格もクーポンなど用意されていて思ったよりリーズナブルに購入できました。液晶がつや消しでない方がいいのですが重くなるのでしょうか?windowsもサクサク動きます。officeも入ったバージョンも用意してくれるとなおいいです。また、テンキーもサイトで購入できるようになるといいです。購入後してユーザー登録後のメールはプロモーション系のものがたくさんきて結構うるさいです。どうしても必要なものだけにしてもらいたいと思います。
利用者
利用者
自宅のノートパソコンのバッテリーが膨らんできたため、買い替えで富士通WEB MARTを今回初めて利用しました。職場で軽量のノートパソコンに触れる機会があり持ち運びがすごく楽だったので、1kg以下のノートパソコンを購入することにし、条件に合ったのが富士通の製品でした。当初はカスタムメイドモデルの購入を考えていましたが、台数限定の特価品の中にちょうど希望の性能を満たす製品があったのでその製品にしました。会員登録(ログイン)後に同じ製品を見ると、会員割引でさらに安くなっており、またキャンペーン期間中だったのでクーポン利用でお得に購入できました。私は申し込みませんでしたが、追加のサービス・サポートも充実しています。逆に私は電話サポートを利用することはないと思ったので、ミニマムサポート(電話で問い合わせした場合は初回から有料となる)を選びました。その分の値引きもあり嬉しかったです。なお、注文から到着まで約3週間かかりました。製品やカスタマイズの仕方、購入時期によっても変わると思いますが、すぐに手に入れたい方には不向きです。しかし、希望する性能のパソコンを購入できたので私は満足しています。
利用者
利用者
届くまでとても速い対応で、フルサービス付きで申し込んだのですが、こちらの予定が大幅に遅れたのにも、きちんと対応してくださり、初めて買ったのですが、パソコンの調子もよくて、こちらを購入してよかったです。 ただ、NECカスタマーセンターに比べると、電話の待ち時間が長すぎるのが残念です。パソコンに精通している方はフルサービス頼まないし、あれこれお聞きしたいのに、電話がつながらないというのは、大手サービスとしてはいかがなものかと思います。 製品そのものは、思った以上によくて、コストパーフォーマンスもよいのですが、これだけ(40分以上)待たされるのは、カスタマーサービスとしては、使えません。改善を強くのぞみます。
利用者
利用者
製品の選択が非常に分かりやすく、またオプションも豊富なのでとても分かりやすいサイトでした。急遽PCが壊れた事もあり、テレワークで急ぎ必要でしたが、スペックは妥協したくなかったのと、急な予算出費となるので、できるだけコスパの良いものを探していたところ、他のメーカーのサイトと比べても、最新のスペックでかつキャンペーン割引などが求めていた条件に一番合っていたのですぐに購入を決めました。また分かりないところもサポートしてくれるとあったので設定など不安がある方でもお勧めです。最終的にとてもリーズナブルな買い物ができました。納期も思っていたよりは早く納品され、納品後もインターネットに仕事にと快適に使えて大変満足しています。
利用者
利用者
今まで使っていたパソコンの調子が悪くなったので、新しくパソコンを買おうといろいろ探していました。今までのパソコンは結構前に買ったので大きくて重かったので、軽くて持ち歩きしやすいものにしようと思いました。値段も安くて軽くて小さいパソコンはたくさんありましたが、安いとスペックが低くアップデートに支障が出たりすると聞いたので、値段はともかく希望するスペックの中で軽量なものを探しました。そして見つけたのが今回利用した富士通さんのパソコンです。私が購入したのはノートパソコンですが、タブレットにもなるタイプです。他社のものでも同じようなものはあったのですが、タッチペンが付いていてしかも、本体に収納できるのがよかったので富士通さんのパソコンにしました。カスタマイズしたので、届くのに時間がかかるとのことでしたが、実際に届いたのは予定よりだいぶ早くてよかったです。通販でパソコンを買ったのは初めてだったのでちゃんと使えるか不安でしたが、わかりやすい説明書が付いていたので問題なくすぐに使えました。手軽で楽ちんだったので次回パソコンを買うときも通販を利用しようと思います。
利用者
利用者
昨年の3月にも大学に入学した子供のために、オンライン授業で使う軽量のノートPCを購入しましたが、今回は自分用に趣味の映画鑑賞や音楽鑑賞、ネットサーフィンやデータ保存管理のために購入しました。10年以上前に中古で購入した富士通のDESKPOWERは7年くらい使っていて、壊れることもなくサクサク動き、音もすこぶる良かったのですが、OSがWindows vistaだったためサポート終了に合わせ、富士通ではない外国製のデスクトップを購入し今年1月中旬まで使っていました。低廉だったためサクサクとは動かずストレスを感じていましたが、今回購入したデスクトップはCPUはCore i7、メモリー16ギガ、SSDも付けたので超サクサクです。モッピーさん経由での富士通WEBサイトでの購入はメリットも多く大変嬉しく思います。
利用者
利用者
知人のアドヴァイスに従い、富士通WEB MARTで、私のスキルに応じたスペックのノートパソコンを入手しました。CPUはCORE i7とかCORE i5の方が興味があったのですが、知人に使用目的を伝えたところ、CORE i3で十分ではとのアドヴァイスでした。 入手当時は、依然としてCORE i7とかCORE i5にあこがれていたのですが、いざ使い始めてみると、CORE i3は期待通りいや期待以上に使い勝手が良く、大いに満足していまさう。 これから暫く使い続けることになると思いますし、数年後においてもこのパソコンが今とあまり変わらず作動してくれるのであれば、”LIFEBOOK”という名前の通り、生涯「富士通」を利用させていただく可能性が高いと思っています。 今後とも、入手しやすい価格で使い勝手の良いパソコンの安定供給を期待しています。
利用者
利用者
大学での卒業論文執筆中に突然使っていたパソコンが壊れ利用させていただきました。色々なサイトや家電量販店で価格を比較しましたが、ポイント付与の関係など踏まえるとここで購入するのが一番お得でした。サイト内で学生クーポンが表示されたので、結果的にかなりお得に買えた感じがします。学生だったら絶対に利用することを勧めます。発注から郵送までは少し時間がかかりますが、保証期間等も直営サイトということもあり、しっかりしているのでお勧めできると思います。現在まだ執筆に利用していますが、製品の問題も特になく、使いやすいのでとても満足しています。また、何かあったらパソコンや周辺機器の購入にぜひ利用したいと考えています。
利用者
利用者
ノートパソコンを探していましたが、家電量販店でも中々欲しいものを見つけられずにいました。こちらの富士通WEB MARTで、自分にあったノートパソコンを購入することができました。元々あまりノートパソコンに詳しくないのですが、内容の説明などもしっかりとしていて、購入の参考にしながら選ぶことができました。購入後のアフターサービスも充実しているので安心でした。COLORも前から欲しかった色を選べたり、スペックも色々と選んだりできて、自分のノートパソコンをカスタムしていくのが楽しかったです。それと、購入する時から届くまで、しっかりとサポートしていだだけたので、とても良かったです。また何かあればこちらを利用したいと思います。
利用者
利用者
富士通のパソコンが、好きで、定期的に入れ替えています。 特に、富士通のパソコンは、富士通WEBMARTから、自分の好みや、希望によって、カスタマイズの注文をする事ができます。 ベースの型式を決めて、メモリーや付属のソフト(Word等)も、付け加えていけるので、必要最小限度のソフトが、入った、自分にあったパソコンを、注文する事ができます。 もちろん、通常の一般的なパソコンも、販売しているので、特にカスタマイズの必要がない場合は、そちらを購入する事もできます。 また、時期によるとは思いますが、値引きクーポンのようなものも、サイトに掲載されていたり、特定の対象者に向けての割引コードなどもあるので、お得に購入できると思います。
非公開
非公開
利用者
利用者
ノートパソコンの電池が寿命っぽくてバッテリーパックを購入しました。 会員登録とパソコンの型番登録をしておくと、機種に合った商品がすぐわかり、割引クーポンもその場で使えます。 支払方法もクレカ、コンビニ払い、代引き、銀行振り込み、ネット銀行決済など色々あります。 インカムのポイント獲得条件に、商品出荷から二週間程度で承認待ちになるとありましたが、本当にそのくらいかかりました。さらに承認されるまで約三か月かかったので気長に待ちましょう。
利用者
利用者
わけあり品という名目で、十分使っていけるパソコンが格安で売っていることがあります。
利用者
利用者
手頃なアウトレット商品があり、メーカー保証付きで安心して購入できます。こちら経由で二連続で購入してます。パソコンは金額も大きいですので、ポイントもかなり溜まり、お得ですありがたいです。
利用者
利用者
手頃なアウトレット商品があり、メーカー保証付きで安心して購入できます。こちら経由で二連続で購入してます。パソコンは金額も大きいですので、ポイントもかなり溜まり、お得ですありがたいです。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-家電・パソコン