ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

スポーツ・カー用品

バイクランドのポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「バイクランド」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
バイクランド
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):1,600円
バイクランド
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「バイクランド」案件のポイントサイト別比較

※2024年4月26日更新
ハピタス
1,600円
モッピー
1,500円
げん玉
ポイントタウン
ポイントインカム
2,000円
ちょびリッチ
ワラウ
2,500円

その他のおすすめ案件

「バイクランド」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年4月26日更新

バイク買取・中古バイク査定はお任せください!「ゲオモトソニック」ゲオバイクにあなたのバイクをお売りください!乗らないバイク、モトソニックが高価買取いたします!全国どこへでも出張査定実施中!ぜひご利用ください!----------------------------------------------------------

「バイクランド」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年4月26日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】無料バイク査定完了(予約確認必須)オンライン査定後、出張予約確認がとれたもののみポイント獲得対象となります。※査定申込後、電話連絡が入ります。※北海道、沖縄は対応しておりません。ご了承くださいませ。

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】不備・いたずら・明らかにバイクを売る意思が確認出来ない場合・連絡不可能な場合など

スポンサーリンク

「バイクランド」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年4月26日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
迅速に対応していただき感謝しております。電話の対応も感じがよく親しみやすさを感じました。アポイントの設定もスムーズであり、最初は不安でしたが、すぐ解消されました。
利用者
利用者
10年落ちのスクーターを見積りしてもらいました。電話では最大12万円との事でしたが、実際には4万前後との事でした。自宅まで見積りに来てくれてそれでこのポイントなら大満足です!
利用者
利用者
2/12早朝に申し込み、当日10時過ぎに電話連絡あり、当日12時頃に査定してもらい売却しました。4日後の2/16に有効判定を頂きました。(1600pt)査定日を決める時、他社との同時査定はNGと言われたので、同時査定しようとしている人は注意が必要です。
利用者
利用者
電話にて対応よかったです!!!即日に来てくれました!ありがとうございます
利用者
利用者
家から近かったのも有ると思いますが、連絡が取れた当日に来て下さり,買取価格も納得出来たので,即日売却しました。
利用者
利用者
思ったよりも安値でしたが、説明をしていただいて、納得ました。さらに少し上乗せもありましたので、買取をお願いさせていただきました。
利用者
利用者
査定を何社も受けた方ならわかるがバイク買取でろくな会社は無い。それでもここは査定まででポイントが還元してもらえるので買い取り価格や、実際に買い取りしてもらうかは関係がない。ふざけた提案をされても断わればよいだけだ。
利用者
利用者
利用者
利用者
こちらの都合だったのですが、台風18号の悪天候にもわらず査定に来られました。他社より査定額が良く、即売却を決めました。対応もよく、また5日間と言う早さで有効判定も頂きとても満足です。
利用者
利用者
承認がとても遅いです。
これはあまりおすすめできません
利用者
利用者
始めは十万後半でしたが、『二十万くらいは…』と言ったらその値段にしてくれました!有効判定も早いです
利用者
利用者
申し込み後30分以内に連絡があり、翌日査定していただくことに。売却なしでしたが、1週間経たずに有効判定いただきました。査定時、バイク売却に関するアドバイス等もありかなり好感もてました。オススメです。
利用者
利用者
対応が良く、いいと思いました。みなさんもやってみてください!
利用者
利用者
一週間程度といいながら判定期間が長すぎる。個人情報のみ搾取しといてほったらかしとは
利用者
利用者
電話確認&出張査定してもらったのですが無効です。やはり売らないとダメってことですか?結局別のところで売ってしまいましたが、判定に対して納得のいく説明が無いので不満です。
利用者
利用者
スタッフさんの対応も良く、最近のバイク事情も楽しく教えてくれました。ポイントを選んだのですがすぐ有効になり、バイクの売却を考えておられる方にはお勧めです。
利用者
利用者
見積り依頼すると、そのまま売らなければいけなくなるのでは?と不安でしたが、申し込み後すぐに電話があり現在の相場価格を教えてもらい、今はまだ売る気が無い旨伝えると「メールで結果だけ送ります」と、嫌な感じも無く対応してもらい、相場価格もわかったのでぜひお勧めです(^^)v
利用者
利用者
査定員の対応も良かったし、希望通りの金額で買い取っていただきました。判定も早く有効になり満足です。
利用者
利用者
めちゃくちゃ、すごくいいですよ~~!!!
利用者
利用者
判定期間が少し長いケド。。。メッチャお得です
利用者
利用者
10年来乗り続けてきた相棒のバイクだったんですが売却することを決断し、バイクランドさんを含め複数社に査定をお願いしました。その中で一番迅速に連絡をいただき、出張査定の手配を即座にしてくださったのが、バイクランドさんで、査定額はとても良かったので買い取っていただくことにしました。出張査定のご担当は、本当にバイクが好きな方で商売そっちのけでバイクの話に花が咲きました。「本当に良いバイクだし程度もとても良いので売らない方がいいですよ」など売り手の側に立ったとても素晴らしい方でした。丁寧な話し方をされ、安心してお任せすることができました。その上古い50ccのバイクも快く引き取ってくれました。この度はありがとうございました。
利用者
利用者
自宅にある乗らなくなった原動付自転車を処分するために利用しました。急な休みが取れたこともあり、家の片づけをしていた折ついでだから原チャリも処分するかと思い、広告を使い連絡を取りました。 その日しか自分が応対できなかったこともあり、ダメもとで当日の出張は可能か来てみたところ、空きがあったこともあり2時間ばかりで来てもらうことができました。 原チャリは6年以上乗っており、傷もありところどころ不具合を起こしている部分もあったので、処分費用を請求されるだろうと思っていたのですが、修理すれば乗れないこともないとのことで、無料で引き取ってもらうことができました。 今乗っているバイクを処分する際には、再度このお店を使うつもりです。リピートOKなのもありがたいですね。
利用者
利用者
バイクを売ろうか考えていた時に広告が目に止まったのと売るときのためにプロ目線の査定を知りたくてお願いしました。査定後にどんなポイントを重点的に評価しているか、金額的なところはどのようにして決まっているのかなどスタッフの方が丁寧に説明してくださって非常にわかりやすかったです。 また、査定をお願いしたら売却しなければならないわけではないので、バイクを売るか悩んでいる人はとりあえず一度査定してもらって、希望金額と査定額を照らし合わせたりしてみてもよいと思います。実際に私も今回は査定してもらいましたが、売却には至りませんでした。しかし一度査定してもらうことで実際の価値などが知れたのでとてもよかったです。
利用者
利用者
乗っていないバイクがあったので処分方法で迷っていました。しつこいセールスだったり断りにくかったりが心配でしたが、口コミが良かったので思い切ってお願いしてみました。 電話連絡の際も感じよく、なかなか日時の折り合いがつかなかったのですが、こちらのワガママにも柔軟に対応していただきました。査定の時も丁寧にいろいろと教えてくださりとても感じが良かったです。残念ながら査定結果はこちらの思惑とはかけ離れていましたが、まあ相場はこんなものかと思い買取してもらいました。その場でナンバーをはずしバイクを持って帰ってもらえるので後日、時間を作らなくで助かりました。リピート出来るのでもう一台も不要になればお願いしようと思っています。
利用者
利用者
対応が一番早買ったのが決め手になりました 他の中古バイク査定にもお願いしていましたが 他社と比較できないように2度目の査定は受け付けないところもあったので そういう査定会社は即効で切り捨てました 査定金額については 事前の仮査定をWEB上で行ってその金額からマイナスされていくものでした あまりにも仮査定と実査定の金額がかけ離れているのは問題があるのではと思いましたが 査定会社も査定をさせてもらえなければ利益にならないのである程度は盛る必要はあるのだと思います そこから期待を裏切らないぎりぎりの範囲で買い叩いていくのが上手な商売であると思います 大事なのはオークションサイト等である程度の相場観をもって査定に望まないと相手の言いなりになって売ってしまうので予習をしておきましょう
利用者
利用者
バイク王に代表するような悪質な業者とは違い、とても良心的な対応をしてくれる買取業者です。 まずはじめに、買い取り最高価格をメールで送ってくれます。 それ以上を望む場合は、出張を断ればよいわけですね。 商談時間は、通常1時間となり、短ければ40程度となります。 私の場合、カスタムしすぎてて、買取不可となってしまいましたが、査定の人のアドバイスで、別の販路を見つけることができました。 これ、本当はオフレコなのでしょうが、良心的な人が出張に来たといいたかったので書きました。 無理に買取をするほかの業者と違って、わかりやすい商談ができます。 他では、まず上限価格を言いませんし、低い値段からの交渉となるため、商談時間が2時間以上になったこともありました。
利用者
利用者
眠っていた独身時代に乗っていたバイクをしばらく乗りそうにないため、こちらで売りました。 私の場合、査定もとても早く、スムーズであっという間でした。 申し込みした翌日にすぐに電話があり、簡単にどのようなバイク、年式、などをざっと聞かれ、そして査定の日を決め、後日査定にこられ、無事に取引成立という流れでした。 残念ながらもう古くて私のバイクは0円で買い取ってもらいましたが、重いし、処分するのも大変でし たし、私はこちらでお願いしてよかったです。 電話での対応もよく安心してお取り引きができました。当日の方も対応良く、初めてで大丈夫か不安でしたがスムーズに取引できました。 眠っているバイクがあったらぜひともオススメです。
利用者
利用者
乗らなくなって3年経った原チャリを処分することにして、出来るだけ高く買ってもらおうと思いました。(購入してからは7年でした) このバイクは、長男が車を購入したときに、もうバイクには乗らないというので私が譲り受けました。それから数か月乗ってみましたが、やはり怖くて乗れませんでした。長男から譲り受けた時には購入して4~5年だったので新しく見えました。 まぁ、1万くらいでもいいから売れればいいなと思っていました。何件か見積もりを取るつもりで、最初に電話したのが「バイク買取・中古バイク査定【バイクランド】」でした。電話をしてからすぐに見積もりの人が来てくれました。見た目はきれいだったのですが、ブレークが効かなくなっていたり、エンジンがかからなくなっていたりしていて、購入してもらうどころか引き取り代がかかるほどでした。が、見積もりに来てくださった方が、会社に電話で交渉してくださり、5,000円ほどかかると言われたのに、無料で引き取ってくださいました。他のバイク買取センターにも交渉しようと思っていたのですが、こんなに動かなくなってしまったバイクならどこに頼んでも引き取り費用がかかりそうなので、親切に会社に交渉してくれた【バイクランド】をおススメします。
利用者
利用者
バイクを処分したかったところに査定サイトを見つけました!お金を払ってでも処分したかったのですが、値段が付くかを見ていただきました。またキャンペーンでポイントが付くっていうこともあり、電話してみました。当日にすぐ来てくれて査定をしていただけました。担当の方もとても丁寧で好感が持てる対応です。そして、買い取っていただけるということでその場で現金を受け取りました。名義変更等もすべて無料で引き受けていただけるということで、たくさんの書類を記入したりという面倒な手続きも一切ありませんでした。特に気に入ったところは面倒な手続きをすべて引き受けてくれる点とその場で現金でいただけるところです。査定だけでも無料でしていただけるので気軽に依頼してみてはいかがでしょうか。お勧めします。
利用者
利用者
このような買取はしつこく電話がかかってくることを覚悟していましたが、最低限の電話連絡(最初の挨拶兼日程決め、担当者からの連絡の2回程度)しかありません。 その為仕事の合間で十分対応でき、電話対応も物腰柔らかく丁寧な対応だったため気持ちよく話せました。 最初約束して頂いた時間に、電車遅延の為間に合わずご迷惑をお掛けしてしまいましたが、電話で快く日にちをずらして頂き、大変助かりました。 私の家が閑静な住宅街にあるため、あまり煩くしないよう頼んだところ、最低限のエンジン始動だけで確認していただいたので、問題ありませんでした。 結局買取価格が折り合わなかったためお断りしてしまいましたが、またバイクを手放す際はバイクランドさんにお願いしようと考えています。
利用者
利用者
20年来乗り続けてきた相棒のバイクだったんですが、年末を機に売却することを決断し、バイクランドさんを含め複数社に査定をお願いしました。 その中で一番迅速に連絡をいただき、出張査定の手配を即座にしてくださったのが、バイクランドさんで、査定額は良くもなく悪くもなくでしたが、買い取っていただくことにしました。 出張査定のご担当は、丁寧な話し方をされ、安心してお任せすることができました。 査定額に関する説明は、もっと丁寧にいただきたかったというのが本音です。ベース価格がいくらで、そこからこういう理由で、いくら下がって、といった説明を頂けなかったのは残念でした。 非常に古いバイクだったので、言い値でお願いしたとはいえ。 今後に期待します。とにかく、この度はありがとうございました。
利用者
利用者
他の会社さんより親切丁寧! 担当の方も話しやすいかたで、世間ばなしをしながら結果を待つことができました。 何より高い値段がつき驚きました! 査定の中で一番高い値段でした。 ですが、希望額に達しなかったのでお断りしましたが、 断ったにも関わらず丁寧に挨拶を頂き帰って頂きました。 またの機会があればお願いしたい会社です。
利用者
利用者
オペレーターの方はとても親切で丁寧でした。実際に査定に来られた方は業務委託なのか社員の方なのかアルバイトなのか、歩合制の報酬でもあるのか、なかなかタフな値段交渉で、また他のバイク買取業者さんと同じく、今この場での値段しか出せない、と少し不審なやり方でした。 次の日や1週間後に査定の価格が変わるのは納得できますが、その日の3時間後ですら今の値段は保証できない、と、徹底して他社さんと相見積を取らせないような方向に誘導されているようで、査定価格には全く不満は無かったのですが。結局買取依頼する事はありませんでした。 再度査定する場合は今の値段は出せない、というマニュアルのようで他社さんに見てもらった後にもう一度査定してもらうと今の値段より下がる、との事で断らざるを得ませんでした。
利用者
利用者
乗らなくなって久しく、このままでは朽ち果ていくのみだと思い、思い切って利用してみました。とても素早い対応で、電話連絡があってから約2時間後に査定に来てもらえました。本当はもう何社か比べてみたかったところですが、スタッフさんも気さくな人で、ぶっちゃけトークをしてくれたのでだいたいの相場を掴むのに役立ちました。結果、踏ん切りをつけて即買い取りしてもらいました。乗らなくなって放置していたバイクだったので、結果良かったと思いました。また、その後、軽自動車届出済証返納証明書も割と早く送ってもらえて安心できました。即日対応、即日現金払いなので、すぐに売りたいと思っている人にはお勧めできるのではと思いました。
利用者
利用者
しつこいセールスだったり断りにくかったりがないか心配でしたが、口コミが良かったので今回お願いしてみることにしました。
電話連絡の際もとても感じよく対応してくださいました。査定の時、ポイントは何か、どのように金額が決定するか、など丁寧にいろいろと教えてくださりとてもわかりやすかったです。残念ながら査定結果が想像以上に低かったため、今回は売却を見送らせていただきました。「どこでもこれぐらいの値段ですよ、これ以上高いところはないですよ」と言われた時少し圧を感じましたが、遠くから来ていただいていることを考えると、申し訳なくなりました。ただしつこいことはなかったですし、相場を知ることもできたので良かったと思います。
利用者
利用者
先日原付バイクを売却しました。購入から2年程で走行距離もそんなにないのですが、他買取業者の査定金額は購入時の3分の1以下でしたが、こちらは半分で査定提示をしてくださりました。査定依頼をした5分後くらいに電話があり、今日訪問査定が可能ならば、是非査定に来て欲しいと無理のお願いをしたにも関わらず、対応をしてくださり、対応の早さに驚きました。対応してくれた方もとても気さくな方で、安心して取引が出来ました。査定金額に合意したらその場で支払いをしてくださいました。冬で寒い日でしたが、査定時間も10分程度、交渉から支払いまで15分程度、30分もかからずで対応を頂け、大変助かりました。トラックの荷台に積まれて運ばれていく様子は少し寂しさを感じました。
利用者
利用者
新型への買い替えのため下取りとして購入店に出すか、買取でだすか検討しました。 下取りは、新しいバイクが入るまで乗れる一方でどうしても安くなりそうな気がしたので 今回、本サイトを利用し買取で出すことにしました。 複数社から連絡が入り、3社ほどに見積もりで来てもらいました。 どの会社も買取に熟知している感じで、甲乙つけがたい感じです。 ただ、やはり有名は大手買取会社は査定額が低めでした。 CMや人件費等経費もかかることが要因と考えられます。 結果的には準大手に売却したのですが、買取額は大手より良かったですし問題ありませんでした。 年度末の売却であったことから売却後の次年度バイク税も気にしていたのですが、短期間で名変処理を 行っていただけバイク税も不要でした。 売り手としては少しでも安心に高く売れることがベターです。 そのためにも、売却を検討されている方は一度「バイクランド」を活用するのもありかな(^▽^)
利用者
利用者
乗らなくなったバイクの売却を考え、査定をお願いすることとしました。  先ず、日程調整を専門とするテレフォンアポインターとやり取りをします。  当方は西日本在住です。どうやら、買取スタッフは大阪の支店を拠点として点々と買取行脚をしている模様です。なので買取スタッフさんとの日程から「翌日行きます!」とか「四日後なら!」と多少相手方の都合が優先されます。  今回は、急遽先約がキャンセルになったとのことでファーストコンタクトから2日後に査定いただけることとなりました。  買取スタッフは、外装のキズ、装備品等々をチェックします。エンジンは自身ではかけません。持ち主(私)にかけるよう指示します。カウルのチリが合ってないことを指摘されたのが地味にショックでした。  金額は僅かに希望価格より低かったのですが、またライバル会社と同じやり取りをするのは時間がもったいないと感じたので売却することにしました。  なお、売却が決まってから、持ち主(私)が廃車の手続きをする旨伝えられます。  また、二輪車防犯登録の抹消について質問したところ、「わかりません。今までそんなことしたことありません。多分、ほっといて大丈夫です」との回答を得ました。これについては、後ほど自身で手続きの確認をしてみようと思います。
非公開
非公開
利用者
利用者
バイク買取で有名な、バイクランドさんを利用させて頂きました。 電話→査定→お支払い、といった一連の流れが、とてもスムーズでご対応もすこぶる丁寧で大変満足しました。 一番大切な、「バイクの買取価格」につきましても、同業他社よりも良い価格を提示して頂けたので、こちらに関しても文句のない、素晴らしい!の一言です。
利用者
利用者
4/27 18時頃申し込みし、すぐ電話で翌日の出張見積もりができた。バイク王よりも高かったのでバイクランドおすすめです。 バイク王→バイクランドで見積もりすると良いと思った。バイクランドは電話すると何故か査定額よりも10万高い金額を出してきた。意味不明だったので怖くて結局は見積もりだけしてもらった。口頭でもやりとりだった。 5/3には承認された。早い。
利用者
利用者
不要なバイクがあったため、オンラインで申請してすぐに電話がありました。私が住んでいるところは地方ですが、1週間以内には自宅に来ていただきました!査定も対応も丁寧で買取までしていただき、その日のうちに手渡しで売れたお金もいただけました!すぐに買い取っていただきたかったので、ありがたかったです。値段も満足でした!おすすめです!
利用者
利用者
すぐに電話で対応してくれた。実車の査定にも当日の夜には来てくれた。電話での最高買取価格と査定価格の差が大きかったので、今回は見送った。
利用者
利用者
今回は残念ながら他社での買取となりましたが、電話対応等とてもよく、スムーズに査定まで進みました。バイクの査定をすぐに行いたいとお考えの方にはお勧めです。
利用者
利用者
動いていないバイクがあったのでお願いしました。すぐに電話がきて日程を決めて頂き、遠くからトラックで来てくれました。 感じのいい男性で、女性の私でも安心して買取をお願いしました。 スムーズに取引できて気持ちがいいです。
利用者
利用者
必要事項を入力するとすぐ電話がきました。 その日のうちに査定にきてくれました。 古い原付でしたので高額はつきませんが納得のいく価格で引き取って頂けました。 ポイント付加も早くオススメです!
利用者
利用者
長時間根気強い方でしたが、無理強いをしたりする事はありませんでした。
利用者
利用者
依頼したらすぐに連絡がきて査定してもらえました。 査定後のポイント承認も早くてよかったです。
利用者
利用者
電話対応が早く感じ良く、査定に来てくれた人も対応良かったです。承認も早かったので、オススメです。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-スポーツ・カー用品