ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

その他サービス

楽天でんきのポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「楽天でんき」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
楽天でんき
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):7,000円
楽天でんき
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「楽天でんき」案件のポイントサイト別比較

※2024年5月22日更新
ハピタス
7,000円
モッピー
げん玉
5,000円
ポイントタウン
4,000円
ポイントインカム
7,000円
ちょびリッチ
5,000円
ワラウ

その他のおすすめ案件

「楽天でんき」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年5月22日更新

楽天のでんき【楽天でんき】は、楽天ポイントが貯まる・使える電気料金プランです。基本料金は0円で、電気を使った分だけのお支払いとなります。加えて、ご契約にあたり、切替費用・解約費用等は0円、一切かかりません。また、これまでと同じ送配電線網が使われるため、電気の品質・安定供給はこれまでと変わらず、安定した電力がご利用いただけます。----------------------------------------------------------

「楽天でんき」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年5月22日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】新規契約+電気供給開始完了・「ハピタス」以外のサイト経由を含め、「楽天でんき」にて初めてサービスをご利用される方が対象です。・WEBより申込み後、120日以内に電気供給開始完了された方が対象です。・1世帯につき1回までの申込みとなります。

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】・過去に「楽天でんき」を利用したことがある方(現在登録中または退会後の再登録含む)・WEBより申込み後、120日以内に電気供給開始完了に至らない場合・即時解約された場合・電気供給開始前にキャンセルされた場合・申込み時に別キャンペーンのキャンペーンコードを入力している場合・現在楽天でんきを利用しており、引越し手続きとして楽天でんきを再度申込んだ場合・1世帯2回目以降の申込み・キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備・データ重複(IP含む)・広告主より不正等と判断された場合【注意事項】※こちらの広告は、通帳記載に関するお問い合わせ(通帳未記載、無効判定)を一切お受けできません。詳細はこちらをご確認ください。<ポイント調査ができない広告とは?>

スポンサーリンク

「楽天でんき」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年5月22日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
基本料金不要なので、極く少ししか使わない方にもメリットがあると思います。
利用者
利用者
ポイント使えて最高
利用者
利用者
SPU目当てなのと、引っ越しで使用した東京電力の料金があまりにも高い標準プランだったので、変えました。毎日の使用量が時間単位でわかって良いです。※2021年1月30日現在新規募集停止ということでラッキーでした
利用者
利用者
申し込むのにひと手間だけでもらえる、ポイントは一度味わうとやめられない。楽天モバイルと合わせての申込だから結構お得です。
利用者
利用者
経由忘れちゃうう。。
利用者
利用者
電気を変更するだけでポイントをもらえます。とてもお等だと思います。切り替え自体もとても簡単でした。楽天ポイントが支払いに使えてとても良いと思います。
利用者
利用者
元々楽天ユーザーゆえ,「楽天でんき+楽天カード+楽天銀行払い」が最強のコンボだと多くの人から聞いて知ってはいましたが,面倒なのもあり,使い慣れた地元大手電力会社から離れられずにいました。今回キャンペーンを機に乗り換えましたが,大変スムーズに切り替えられました。電気代が下がるのが楽しみです。
利用者
利用者
利用者
利用者
もともと電気利用量は少なかったので、楽天ポイントが貯まるからと乗り換えたのですが、月に500円ほど安くなりました。その上1日1日の電気使用量もサイト上で確認もできるので節約意識も高まりました。
利用者
利用者
一日ごとに電気の使用量が見えるSPUも上がる
利用者
利用者
利用者
利用者
楽天カードホルダーは利用するべきと思います。
非公開
非公開
利用者
利用者
電気代が高騰する中で、少しでも毎月の家計を減らそうと色々検討していました。私は、楽天圏内でしたので、この機会に楽天でんきに変えました。既契約から変更するのは、とても簡単で、実際契約までは3週間ほどかかりました。承認ポイントは、契約完了日から1週間ほどで貰うことができました。請求は、まだですが、どのくらい下がったか請求額を見ることが楽しみです。 浮いたお金で美味しいものでも食べれたらなと思います。検討してみる価値はあります!
利用者
利用者
申し込むだけで変わらず電気が使えてポイントゲットしました。1ヶ月で承認されました! 解約も縛りがないようなので、リスクは背負わずにポイントゲッドできるのでおすすめです。 楽天ポイントも貯まるとのことなので一石二鳥ですね。 ポイント案件としては試しやすいものだと思います。申し込みも今の電気契約情報があればサクッとできました
利用者
利用者
楽天で揃えようと思い申し込みしました 申し込みは簡単にでき1週間程で利用が始まりポイントは10日程度過ぎてから承認になりました 電気代に不満があるならとてもおすすめの案件だと思います 他にも電気の会社がありますが楽天ポイントを1番使ってるので自分にはありがたい案件でした 地元の電力会社と比べて特に変わった点はないです 料金がどれだけお得になるか楽しみです
利用者
利用者
前から気になっていた楽天でんき の案件が来たので思わず申し込みしました。 正直、申し込みあとは何もする必要がなくて、 自働で楽天でんきに切り替えが完了しました。 また、切り替え完了の連絡が完了した後 数日してポイントもが付与されました。 お手軽だし電気料金も安くなると思われるので とても良い案件だと思います。 お勧めです。
利用者
利用者
ちょうど電気を切り替えたいなと思っていたタイミングでしたので取り組みました。切り替えの手続きは簡単にできましたが、40000ポイントももらえてよかったです。別で楽天ポイントももらえて楽天ユーザーの私は本当に得した気分です。承認は約1ヶ月ほどでされました。天気の切り替えを検討中の方、楽天ユーザーの方にはおすすめの案件です。
利用者
利用者
長年利用していた電気会社を変更するのは、最初、抵抗ありましたが、変更もスムーズで全く問題ありません。今度の電気料金が気になるところではありますが、公共料金を全て楽天でまとめたいので、まずは電力とガスから変更しました。切り替えのタイミングでこちらのサイトを知れて本当によかったです。楽天とポイントインカムの両方のポイントがゲット出来てうれしいです!!
利用者
利用者
ネットだけですべてのやり取りが完了するので、とても楽でした。おすすめです。
利用者
利用者
電力会社選びで楽天にしてみました! まだ初月のため、分かりませんが 電気代安くなっているのを期待してます
利用者
利用者
電気に登録するだけなので とても簡単でした! 気づかないうちにポイントも入っていて とてもスムーズでした!!
利用者
利用者
申し込みから一月半で承認されました。いつ切り替わったかの感覚も変化もなく全く問題なく電気が使えています。楽天ポイントでも電気代が払えるようで助かります。
利用者
利用者
楽天ポイントを支払いにも使えます。
利用者
利用者
若干安くなった気がします!

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-その他サービス