ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

FX・暗号資産・先物取引

【口座開設のみ】Zaif(ザイフ)のポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「【口座開設のみ】Zaif(ザイフ)」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
【口座開設のみ】Zaif(ザイフ)
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):1,000円
【口座開設のみ】Zaif(ザイフ)
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「【口座開設のみ】Zaif(ザイフ)」案件のポイントサイト別比較

※2024年4月29日更新
ハピタス
1,000円
モッピー
1,000円
げん玉
1,000円
ポイントタウン
ポイントインカム
1,000円
ちょびリッチ
1,000円
ワラウ

その他のおすすめ案件

「【口座開設のみ】Zaif(ザイフ)」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年4月29日更新

暗号資産交換所「Zaif」は株式会社Zaif が運営する暗号資産交換業者(登録番号近畿財務局長 第00001号)です。■Zaifはトークンの取り扱いが豊富!国内ではZaifでしか取扱いのないトークンであるカイカコイン(CICC)、フィスココイン(FSCC)、ネクスコイン(NCXC)、ザイフトークン(ZAIF)、コムサ:イーサリアム(CMS:ETH)、コムサ:ネム(CMS:XEM)、カウンターパーティートークン(XCP)を取り扱っております。■販売所、取引所、積立購入など様々なサービスを提供しています毎月1,000円から始められる「Zaifコイン積立」■最短当日から取引可能!■暗号資産交換所「Zaif」の取扱い暗号資産・ビットコイン(BTC)・コスプレトークン(COT)・イーサリアム(ETH)・ネム(XEM)・シンボル(XYM)・モナーコイン(MONA)・フィスココイン(FSCC)・カイカコイン(CICC)・ネクスコイン(NCXC)・ビットコインキャッシュ(BCH)・カウンターパーティートークン(XCP)・ザイフトークン(ZAIF)・コムサ:イーサリアム(CMS:ETH)・コムサ:ネム(CMS:XEM)・ポルカドット(DOT)----------------------------------------------------------

「【口座開設のみ】Zaif(ザイフ)」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年4月29日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】新規口座開設+本人確認完了・「ハピタス」以外のサイト経由を含め、「Zaif(ザイフ)」にて初めてサービスをご利用される方が対象です。・WEB申込み後、本人確認完了に至った方が対象です。・1世帯につき1回までの申込みとなります。

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】・過去に「Zaif(ザイフ)」を利用したことがある方(現在登録中または退会後の再登録、申込み履歴含む)・WEB申込み後、本人確認完了に至らない場合・広告主より不適切と判断された場合・広告経由の申込履歴が取れなかった場合(JavaScript、Cookieが無効になっている場合等)・申込時のブラウザと、返信メール記載のURLを開く際のブラウザが異なる場合(メールアプリなどを起動した場合)・1世帯2回目以降の申込み・解約・虚偽・不正・架空・いたずら・申込み不備・キャンセル・重複(IP、住所)などは不可【注意事項】・こちらの広告は、通帳に「判定中」と記載されない場合のお問い合わせをお受けできません。予めご了承のうえご利用ください。詳細はこちらをご確認ください。<ポイント調査ができない広告とは?>

スポンサーリンク

「【口座開設のみ】Zaif(ザイフ)」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年4月29日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
暗号資産の取引がとてもやりやすいです。これからも使い続けてみようと思っています。
利用者
利用者
反映早いです20240115→20240125
利用者
利用者
フィスコの株式優待受け取りに必要だったので作りましたが申請から登録完了までが5分以内でしたし、フィスコに登録しているのであれば作るだけで得ですね
利用者
利用者
ザイフは大手と比較して、ちょっとマイナーな仮想通貨取引所といった所です。取引通貨が少ないとネットの口コミで見たのですが、私はまだ仮想通貨は詳しくないので、これくらいの取引通貨の種類の方が分かりやすくていいと思いました。あまり多いとどれがいいのか逆に迷ってしまいますよね。ただ入金の手数料は高い、反面かんたん売買なら手数料は0円なのでまとめて入金して取引するとコスパがいいと思います。あと注意して欲しいのがこの取引所は他と異なり資産金額によって口座維持に手数料がかかります。どれくらいかかるのかをコストに入れた上でやり取りしないと後から手数料が多い?といった羽目になってしまいます。それからトークンもちょっと他と違う感じでなれるまで少し苦労しました。
利用者
利用者
全体的に手数料が安く、チャートが見やすく、使いやすくて、初心者にもおすすめという情報を得たので、Zaifを口座開設することにしました。また、Zaifは主要通貨の他に、トークンの取扱が豊富で、フィスココイン、ザイフ、コムサ、カウンターパーティー、カイカコイン、ネクスコインが取引されています。他社の取引所を使用しておりますが、今回は、こちらのトークンにも分散投資をしていきたいと考えています。セキュリティ面では2段階認証があるので安心して使えます。口座開設もとても簡単で、2日間ぐらいで開設出来たので、まだ仮想通貨の取引所を開設していない初心者の方や、トークンの取引をしたい方はZaif本当におススメです。
利用者
利用者
Zaifの最大の特徴は、取引手数料がマイナスであるところです。 また、「仮想通貨取引に興味はあるけど、イマイチよくわからない」「積み立てをしたい」といった人に向けたサービスを行っています。「Zaifコイン積立」というサービスで、ユーザーの銀行口座より毎月27日に固定額の自動引き落としを行い、翌月10日~翌々月の9日まで希望の金額まで積み立てていくというものです。買い付けを自分で行う手間が省けるので、初心者にはうれしいサービスと言えます。 なお、積立金額は毎月最低1,000円以上、1,000円単位で最大100万円まで設定可能で、積立額の変更はいつでも行えます。 初心者には少しおすすめできないかもしれません
利用者
利用者
安く仮想通貨が買えるという事で選びました。利用してみてというか、利用する前の段階ですが、本人確認が異常に遅いです。本人確認後郵送されて来る書類でさらに認証しないと売買取引が出来ないので、実際に取り引き出来る前に申し込みから1か月近くかかります。 実際に利用してみてですが、夕方以降21時前後くらいまではサーバーが落ちて操作を受け付けない事が多々あります。急落や暴騰の時なども同じです。ですので、細かい売買を繰り返すのには向いていないと思います。ただ、他より安く仮想通貨が買えるので、細かい売買をせずに数倍になるまでずっと持っているという人には良いかも知れません。また、「仮想通貨取引に興味はあるけど、イマイチよくわからない」「積み立てをしたい」といった人に向けです。
利用者
利用者
物価上昇やいろいろと不安が多いこの世の中で、何か始められることはないかと思い、仮想通貨を初めてみようと思いました。 登録時には、オンライン上で本人確認や、各種書類提出がありましたが、画面の表示に従って作業をするだけなので、そこまで苦に感じることはありませんでした。登録までにかかる時間も10数分だったと思います。 zaifは、積み立てで取引ができること、取引にかかる手数料が安いなと思いました。特に積み立てについては、自分もまだまだ仮想通貨については初心者なので、少しでもリスクを軽減するためにも積極的に活用していきたいなと思いました。まずは少額から取引をはじめ、徐々に仮想通貨に慣れていければよいなと思っています。
利用者
利用者
Zaifは、暗号資産家の取引所です。暗号資産の取引所は、たくさんあり、いくつか使ってみましたが、私には少し高度過ぎてわからないところもありました。 このZaifは、解説などが充実していて私には取り引きの方法などがわかりやすかったです。また、かんたん売買(販売所)では販売手数料無料で、数百円単位から暗号資産を売買することができるため、まずはお試しで投資を始めてみたいという人にもあっているかと思います。ただ暗号資産は、数も多く、価格も乱高下するものもあり、あくまでも自己責任、余裕資産で初めるのが良いかと考えます。 スマートフォンだけで口座も開設できて、すぐに取り引きできるようになったのも便利でした。
利用者
利用者
Zaifは最高の暗号資産交換所だと思います! 登録したばかりですが、本当に使いやすくて驚きました。まず、トークンの取り扱いがすごく豊富です!Zaifでしか手に入らないカイカコイン(CICC)やフィスココイン(FSCC)、ネクスコイン(NCXC)など、他では見かけないトークンもたくさんあります。これなら個性的な投資もできそうですね。あと、注目の「コスプレトークン(COT)」も2022年3月14日から取り扱いが始まったそうです。他にも販売所や取引所、積立購入など、様々なサービスを提供していて、まさに一つで何役もこなしてくれる頼もしい存在です。特に気に入っているのが「Zaifコイン積立」で、毎月1,000円から始められるんです。手軽に投資を始められるので、これからもじょじょにコツコツ積み立てていきたいと思います。取引も最短当日から可能なので、すぐに始められるのも嬉しいポイントです。暗号資産の世界に興味がある方には、間違いなくオススメです!
利用者
利用者
仮想通貨への投資歴は2年程度であり、仮想通貨取引所の口座はいくつか開設していますが、このたびZaifに開設した理由はコスプレトークンや、カイカコイン、コムサ・イーサリアム、フィスココインなどのユニークな仮想通貨銘柄を多く取り扱っている点に興味をもったためです。 Zaifのメリットは珍しい仮想通貨を取り扱っていることに加え、本人確認が完了していれば口座維持手数料が発生しないこと、maker注文では取引手数料が一切かからないこと、自動積立をできるためドルコスト平均法で増やせること、取引する際に販売所か取引所を選択できる点だと思います。特に自動積立は1,000円から始められるため、投資へのハードルが非常に低く、とてもいいと感じています。
利用者
利用者
これからの資産形成を考えた時に、この超低金利の時代に銀行の貯金だけでは不安がありますね。そこでさまざまな方法を検討して、比較的ローリスク、比較的にハイリスクに分けて投資を考えました。ハイリスクの方では暗号資産が候補となり、試しにザイフで口座を開設してみました。ザイフは初心者でも利用しらやすい機能が充実しているのが魅力。たとえば、設定した価格より高くなったら売却、安くなったら購入を自動で繰り返す機能や、毎月一定価格て引き落として暗号資産を自動で積立購入できる機能は、とても便利だと思えます。また扱っている暗号資産の種類も豊富なので、選択肢が広いのもいいですね。最初は少額から始めていきたいと思います。
利用者
利用者
近ごろ投資や,資産形成に興味を持ち始め,いろいろと見ているところです。そんな中,仮想通貨の取引所であるというこちらのサービスを見つけ,興味を持ち申し込んでみることにしました。こちらの特徴・強味としましては,ほかの取引所と比べて手数料がお安いということでしょうか。また,スタンダードな仮想通貨は一通りそろっているようで,そういうところも使いやすいのではないかと思っています。以上のことから,自分のような仮想通貨の全くのド素人でも比較的手の出しやすい,入門編としてぴったりのサービスなのではないでしょうか。スタンダードだけではなく珍しい銘柄も取り扱っているようなので,幅広い方が使えるサービスということもできそうです。
利用者
利用者
正直な話、何なのかあまりわからないまま申し込みました。申し込んでから、HPを詳しく拝読し、勉強し、理解できると感じました。HPが丁寧で、困ることがありませんでした。問い合わせ先もきちんと載っているので、利用することにも抵抗はありませんでした。 あまり名前が知られていない(失礼だったらすみません、わたしが世間知らずなだけかも知れません)ので、周りの友人知人からもアドバイスが得られなかったので不安を感じてはいました。しかしながら、丁寧なHP、そして理解しやすいことから、困ることがありませんでした。わたしの知人友人と同じ様に、みなさんにぜひお勧めしたいなと思います。ただし、わたしと違って、最初にHPを読んで勉強するといいと思います。
利用者
利用者
数年前から暗号資産(仮想通貨)に興味があり、Zaifに新規口座を開設しました。 Zaifでは国内で唯一取り扱っているトークンが多数と豊富な点が魅力的です。 「かんたん売買」では簡単にビットコインなどの仮想通貨を売買できるので初心者には、もってこいだと思います。 また、レバレッジをかけた「暗号資産FX」のサービスがあるため、少額で大きなリターンが期待できるのも良いです。 「自動売買おてがるトレード」では事前に設定した基準価格より下落したら購入し、購入後、価格上昇したら売却を繰り返す自動売買なので、自分で難しい分析をすることなく自動的にトレードができるのは嬉しいです。 「コイン積み立て」は、毎月1000円から自動購入でき楽だと思います。
利用者
利用者
これまで株式や投資信託を行っていましたが、これまでとは違った投資をしたいと思っていたところでザイフに出会いました。 ザイフは、仮想通貨取引所であり、国内ではZザイフでしか取り扱いがない銘柄が多数ラインナップされているのが特徴です。また、デメリットとしてはメジャーな銘柄の取り扱いが少ないように感じました。 実際に口座開設したところ、入力項目も簡単で、数日で口座開設が完了し、すぐに始めることができました。 ホームページの作りもわかりやすいため、難しいイメージの仮想通貨がわかりやすく知ることができます。 まだ、仮想通貨は購入していませんが、ホームページを見ているだけでも勉強になるため、これから研究してザイフ特有の仮想通貨を購入したいと思っています。
利用者
利用者
とてもわかりやすく、すんなり登録することができました。仮想通貨は最近YouTubeでも話題で、みんな買い始めてる今がチャンスだと思い、初めてみました。有名なビットコインを筆頭に、その他各コインもシンプルなデザインで見やすく、価格の動きがわかりやすいです。入金して仮想通貨を買うまでもタイムリーに進めることができ、取引上のストレスは特になかったです。しかし、アプリケーションがないので、毎度ログインする時に面倒な二段階の認証システムがあります。アプリケーション化してもらい、生体認証でもう少しスムーズに入れると手軽さが増して、たくさんの人が多くログインし、チャレンジできる環境になるのではないかと思います。
利用者
利用者
友人知人が仮想通貨をやっていると知っていたこともあり、最近の仮想通貨価格の上昇を受けて、他のサービスとともにこちらにも登録をしてみました。登録自体はよくある流れで簡単ですが、セキュリティ対策のためか、少し手間を食うイメージです。 サービスやウェブの操作性に関しては、特段、不可も可もなく、と言った印象ではあります。大手サービスと比べると、特筆する内容は少ないように思います。大手の口座に加えて、複数口座を持ちたい、用途別に分けたいと言った方には利用する価値があるのではないでしょうか。 今回初めて仮想通貨の口座を開設するといった方にとってはもっと利用者数の多いサービスを選んだ方が良いのではないかと正直思います。
利用者
利用者
最近暗号資産(仮想通貨)に興味があり、Zaifに新規口座を開設しました。 Zaifでは国内で唯一取り扱っているトークンが多数が魅力的です。 「かんたん売買」では簡単にビットコインなどの仮想通貨を売買できるので初心者には、もってこいだと思います。 レバレッジをかけた「暗号資産FX」のサービスがあるため、少額で大きなリターンが期待できるのも良いです。 「自動売買おてがるトレード」では事前に設定した基準価格より下落したら購入し、購入後、価格上昇したら売却を繰り返す自動売買なので、自分で難しい分析をすることなく自動的にトレードができるのは嬉しいです。 「コイン積み立て」は、毎月1000円から自動購入でき楽だと思います。
利用者
利用者
ザイフは暗号資産・販売所として比較的初心者向けの取引所だと思います。特徴としては、「かんたん売買」は簡単にビットコイン、ネムなどを売買出来ます。初心者の方や、直ぐに売買したい人向けのサービスです。 「Orderbook trading」はユーザー間でビットコイン、ネムなどのお取引が行えます。変動に応じた注文を出すことで利益を上げられます。トレーダー向けのサービスです。 「自動売買おてがるトレード」は事前に設定した値に基づき、基準価格より下落したら購入、購入後上昇したら売却を繰り返し行う自動売買サービスです。 どちらの取引もチャートなどが見やすく、暗号資産デビュー初心者に始めやすい取引所だと思います。 また、カイカコインなどのあまり他の取引所で扱っていない仮想通貨も売買できますのでベテラントレーダーにもお勧めですね。
利用者
利用者
Zaifステーキングサービスが 2024/4/1にリリース予定とのことで利用を開始しました。ステーキングとは、ビットコイン(BTC)におけるマイニングに相当するプロセスで、保有数量に応じて報酬を受け取れる仕組みです。ステーキングの年利の相場は「3〜6%」で、銀行の預金と比べて利率が高く、資産を増やしやすいのが特徴です。私も初心者なので詳細はわかりかねるところですが楽しみです。またステーキングサービスリリースを記念して、キャンペーン期間中にイーサリアム(ETH)を入金 + そのまま保有(2024年5月1日から半年間)していると特典があったりしますので始めるなら今のタイミングが良いと思います。暗号資産の売買を最大限に楽しめるプラットフォーム事業者だと思います。
非公開
非公開
利用者
利用者
口座開設と本人確認の手続きのみで気軽に始められたのが大変印象的でした。まだ仮想通貨に関する知識は浅いので、実際の取引は行っていません。しかし、定期的に届くメールマガジンを通じて学び、少しずつ慣れていく予定です。使いやすさと効率性を兼ね備えたサービスで、初心者から上級者まで幅広く利用できると感じました。
利用者
利用者
口座開設のみで承認されました。承認までは2週間程度だったので他の口座開設の案件と比べるとスピーディーだった印象です。口座開設には本人確認書類や写真の用意が必要です。サイト自体に怪しい印象はなく取引もなく取り組めるので安心してできる案件かと思います。登録にもそこまで時間はかかりませんでした。仮想通貨をしてみようと思っている方は是非。
利用者
利用者
とても信頼できる雰囲気がある仮想通貨のインフォメーションサイトだと思います。仮想通貨はまだ取り扱ったことがないのですが、初心者のでわたしでも安心して運用することができると思います。初心者向けのガイドがあり、とても安心して資産運用ができると思います。いろいろと経済のことを勉強して、少しづつでも仮想通貨を増やしたいです。
利用者
利用者
仮想通貨に興味があり、開設しました。 本人確認は、マイナンバーや、 運転免許証などで行え、そのほかに本人確認として簡単な顔の動画撮影などがあります。 Zaifは、セキリュティがしっかりとしており、安心して取引やサービスを利用できそうです。 これから利用してみます。 ポイントの承認までは数週間でスムーズでした。
利用者
利用者
仮想通貨の取引をしてみたいと思い、口座開設しました。売買できる銘柄も多く、初心者でもスタートしやすいと感じました。取引所での売買もできるし、もちろん販売所の取引も可能です。取引コストを低く抑えて利益を出したいなら、取引所かなと思いました。まだまだ初心者ですが、利益を出したいですね。ポイントの承認も早かったし、本人確認もスムーズでした。オススメの案件です。
利用者
利用者
新規口座開設完了及び本人確認完了とありアプリに挑戦してみました。承認期間は獲得条件達成後、約45日とありましたが本人確認の申請をした翌日には本人確認完了となり承認待ちがついたと思っていたら更に翌日にはポイント承認もされていました。トータル3日でポイントゲットしました。早めにポイントを集めたい方におすすめです。
利用者
利用者
口座開設の本人確認ですが、運転免許証等の写真送付及び動画撮影の本人確認で、提出終了かな?と思っておりましたが、それ以外に、電話番号認証とメール認証の本人確認等、全てを行う必要があります。全ての認証を終えないと、本人確認終了にはなりませんので、注意して下さい。ログインには、パスワードとワンタイムパスワードが必要になります。ここまで、セキリュテイの高いサービスは、初めてです。
利用者
利用者
投資や資産運用を考えるようになり、試しに口座開設してみました。 口座開設の流れはとても簡単で情報入力と本人確認だけでした。 2/14に承認待ちになり2/28に承認されたのでちょうど2週間での承認でした。 こういった口座開設系では早い方なのではないでしょうか。 手続きの簡単さと承認の速さで星5にしました。 少し勉強してから実際に取り組んでみようと思います^_^
利用者
利用者
口座はとても簡単に開設できました。本人確認はスマホですればすぐに完了します。もしくは郵送でする方法もあります。その場合は少し日数がかかります。早く利用開始したい場合はスマホでの本人確認をオススメします。このサイトはセキュリティもしっかりしていて、ログインするときはアプリに送信されたワンタイムパスワードを入力する必要があります。
利用者
利用者
口座開設と本人確認のみだったので気軽にチャレンジできました。仮想通貨はまだまだ勉強中なので実際の取引はしていませんが、定期的に送られてくるメルマガに目を通したりして今後慣れていこうと思っています。ポイント付与まで1ヶ月かからなかったので、短いスパンでお小遣いになるくらいのポイントが欲しい人にはおすすめです。
利用者
利用者
Zaifでは様々な暗号資産を取り扱っています。フィスコの株主になると暗号資産FSCCがもらえますが、受け取るにはZaifの口座が必要なので開設しました。口座を作って本人確認後にすぐにちょびリッチから通知が来ました。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-FX・暗号資産・先物取引