ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

音楽・映画・アニメ

U-NEXT【31日間無料トライアル】のポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「U-NEXT【31日間無料トライアル】」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
U-NEXT【31日間無料トライアル】
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):1,800円
U-NEXT【31日間無料トライアル】
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「U-NEXT【31日間無料トライアル】」案件のポイントサイト別比較

※2024年4月26日更新
ハピタス
1,800円
モッピー
2,000円
げん玉
715円
ポイントタウン
1,000円
ポイントインカム
2,000円
ちょびリッチ
800円
ワラウ

その他のおすすめ案件

「U-NEXT【31日間無料トライアル】」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年4月26日更新

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>!映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実!PC、スマートフォン、タブレット、テレビなど最大4台同時視聴可能!■最新映画はレンタル同時配信■貸出中の心配なし!レンタルビデオより先行して配信する作品も!過去の名作も多数!■地上波テレビドラマを追っかけ配信■放送中のドラマから懐かしのドラマも豊富!もう見逃しても心配なし!■海外・韓流ドラマの決定版■見始めたらもう止まらない作品が盛りだくさん!最新シーズンも楽しめる!■アニメ見るならU-NEXT■TV放送中の作品も多数配信。過去の名作やキッズ向け作品も充実!※成人向けの作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、ペアレンタルロック機能で非表示にすることも可能です。ビデオ見放題(対象作品:90,000本以上)が31日間無料でお楽しみ頂けます!さらに最新作(対象作品:40,000本以上)などが楽しめるU-NEXTポイントをプレゼント!※本キャンペーンを登録完了後、当サービスを10日以上ご利用頂く事を前提としております。----------------------------------------------------------

「U-NEXT【31日間無料トライアル】」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年4月26日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】無料トライアル申込完了※対象サービス:31日間無料トライアル申込※初めて「U-NEXT」に申込みされる方のみ対象

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】虚偽、架空の登録・不正・いたずら・同一人物からの複数申込・過去に無料トライアルに登録したことがある場合【お問い合わせについて】※こちらの広告は、ポイントに関するお問い合わせを弊社にいただく際、以下のいずれかが必要になりますので、お控えください。①「PM」から始まるお客様番号(要ログイン)②U-NEXTからお送りしている登録完了メールが届いているメールアドレスメール件名:ユーネクストお申し込み受付のご連絡③無料トライアル登録したTEL④U-NEXTからお送りしている登録完了メール(件名:ユーネクストお申し込み受付のご連絡)の「bos」から始まる会員番号2022/07/01 00:00 〜 2023/12/06 16:59 のポイント対象条件はこちら【ポイント獲得条件】無料トライアル申込完了※対象サービス:31日間無料トライアル申込※初めて「U-NEXT」に申込みされる方のみ対象【ポイント却下条件】虚偽、架空の登録・不正・いたずら・同一人物からの複数申込・過去に無料トライアルに登録したことがある場合※こちらの広告は、ポイントに関するお問い合わせを弊社にいただく際、以下のいずれかが必要になりますので、お控えください。・U-NEXTにご登録のメールアドレス・U-NEXTにご登録の電話番号・U-NEXTにご登録の氏名と申込日時2021/08/19 12:00 〜 2022/06/30 23:59 のポイント対象条件はこちら【ポイント獲得条件】無料トライアル申込完了※対象サービス:31日間無料トライアル申込【ポイント却下条件】虚偽、架空の登録・不正・重複(住所、IP)・いたずら・過去に無料トライアルに登録したことがある場合・ポイント目的の申込などは不可。※登録後、ビデオ作品を1度もご視聴されなかった場合は対象外となることがございますのでご注意ください。※判定が行われる前に解約された場合は、対象外となります。(2021/7/27追記)※こちらの広告は、ポイントに関するお問い合わせを弊社にいただく際、以下のいずれかが必要になりますので、お控えください。・U-NEXTにご登録のメールアドレス・U-NEXTにご登録の電話番号・U-NEXTにご登録の氏名と申込日時

スポンサーリンク

「U-NEXT【31日間無料トライアル】」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年4月26日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
有料の契約なく無料トライアルのみでポイント付与されたのを確認できまたU-NEXTは選択肢が多すぎて継続するか?思案中です。
利用者
利用者
1か月間の無料視聴ですが、取り逃したドラマを全て見ることが出来、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
利用者
利用者
大手他社で無料配信が終わってしまった作品、掘り出し物が意外とある!書籍や音楽の配信サービスもあるのは知らなかったです。無料期間も長いのでとりあえず登録して良かったです。オススメ。
利用者
利用者
利用者
利用者
私はテレビを持っていないのでU‐NEXTなどのこのサービスは映画好きにはたまりませんね。無料期間にキングダム全部見た。ただ、ジブリ作品が見られないのはちょっとざんねん。TUTAYAの宅配レンタルで風立ちぬは見ましたが、月額料がもう少し安くて、もう少しいろんな権利問題にうるさいドラマや映画も見ることができたら良いな。
利用者
利用者
登録も簡単ですぐに動画が見れます。
利用者
利用者
なかなか面白い動画もあり無料で31日間見れるのはお得ですオススメ
利用者
利用者
U-NEXT良かったです。以前から気になっていた作品がU-NEXTで独占配信されていることを知っていたのですが、これを良い機会に無料お試しさせていただきました。実際試してみると他にも興味深い作品がたくさんあってもっと見てみたいなと思ったのですが、自身の通信環境では見放題を存分に満喫するには不十分なところがあり、もっと快適な状況が整った折にはまた改めて楽しんでみようかなと思いました。
利用者
利用者
海外サッカーのラリーガ、プレミアリーグが見れるのでお得です。
利用者
利用者
アマプラより、無料動画が多く、7~80年代の映画も無料で、ポイント還元もあるので、事実上1000円ほどです。なかなか悪くない動画サイトだと思います。
利用者
利用者
登録から利用までスムーズにできました。視聴もまったく問題ありませんでした。
利用者
利用者
以前からU-NEXTに興味はあったものの手を出さずにいましたが、31日間も無料でポイントが1800!ということで試してみました。結果、継続しています。旧作~新作まで豊富なので暇つぶしにも最適です。ポイントの付与も凄く早くて驚きました。
利用者
利用者
たくさんんのジャンルがあり、見ていて飽きません。また、海外のドラマにはあらかじめ、日本語がついているので、自分で選択する手間も省けます。
利用者
利用者
まだテレビで放送されていない家族みんなが見たい映画が見放題プランで見ることができたのでそれを見るために登録しました。パソコンでもスマホでも専用のアプリを入れなくても見られるので、場所に制限なくて便利です。登録しないとぱっと見では視聴可能作品は分かりませんが、決め打ちで検索すれば視聴可否は分かるのであらかじめ見たい作品があるか検索されると良いと思います。
利用者
利用者
3000円あまりするだけあって、動画の充実っぷりはすごくいいと思います。某他社のそれと比べると動画数もダンチですね。中途半端に安い金額で微妙なラインアップよりも、こちらを登録することをおすすめいたします。
利用者
利用者
見たいドラマがあったので登録しました。見やすかったです。
利用者
利用者
登録前の段階で、無料で見れる内容と、ポイントを消費する内容についてもう少し詳しくわかるとよかったと思う。また、無料トライアルの終了前に何かしらの通知があると親切だと思う。
利用者
利用者
利用者
利用者
無料は良いと思います。
利用者
利用者
会員登録が簡単で、作品の数も多く、ストリーミングもスムーズと言うこと無しだったんですが、個人的に忙しくなりすぎて見てる時間が取れなくなり、止む無く解約。また見てる時間が取れるようになったら加入したいと思います。
利用者
利用者
最新作から旧作、ジャンルも多く品揃えがすごく良いです。 再生画面右上からオート、高画質、低画質と画質が選択できるでスペックが足りない方でも楽しめます。 最新作などは別料金ですが、それ以外の見放題でも充分すぎます。また、無料登録でもポイントが貰えるので最新作なども何本かは見られます。お試ししないともったいないです。
利用者
利用者
見たかった動画があったので入会しました。すぐにポイントがついてよかったです。映画・ドラマが豊富なので無料体験中に色々見てみようと思います。全作品が見放題かと思ったのですが、そういうわけではなくてポイント消費をしていくシステムのようです。そこがちょっと残念
利用者
利用者
色々なデバイスで、色々なジャンルの動画、映画、雑誌、漫画等見ることができます。スマホでの使用時はアプリのダウンロード、ネットでの使用時はソフトのインストールも必要で、そこが少しだけめんどくさく感じましたが、映画のラインナップもなかなか良いので問題はないかと思います。料金発生するものを、もっと分かりやすく表示していただけると有難いと思いました。
利用者
利用者
前から気になっていましたが、お試し期間も31日間もあり、ポイントも沢山貯まるので登録してみました。色々な作品が見れるようで、好きな作品を好きな時に見れるのは魅力的だなと思いました。登録したばかりなので継続するかは検討中ですが、色々と観ていきたいと思っています。
利用者
利用者
30日間無料って事だったので、お試し期間中です。 映画やアニメ、音楽が本当に見放題です。 お試し期間中にもし気に入らなかったら解約出来ますし、気に入ったら、自動で本契約出来る点もいいと思います。 お試し期間だけでも、やる価値はあると思います。
利用者
利用者
無料お試し期間があるので登録してみました。 1000ポイントを初回に貰えるので、それを使って有料の動画も幾つか見れるし、無料動画も豊富なため、好きなジャンルを見ることもできました(*´ェ`*)無料期間が一カ月あるので、まだまだ楽しみます!
利用者
利用者
ドラマもオンエアされたものならすぐ観れるし、同じアカウントでパソコンやテレビからでも見れるのはすばらしいですね。あと、音楽チャンネルがついているのもうれしいです。オンラインレンタルと同じくらい品揃えがあるならば、返さなくていいこちらの方がいいでしょうが、、、どの程度張り合えるのかはこれから見てみます。
利用者
利用者
いろいろな番組が見れて面白かったです。見たかった番組が家にいるままに楽しむことができました。これまでは日本のドラマばかり見ていましたが、今回海外ドラマも見るようになりました。無料期間もあり楽しく見ています。
利用者
利用者
お試し無料登録で一カ月ほど無料で見られるということでポイントも結構もらえるので、はじめて入会してみました。登録も簡単にすぐできるし色々なジャンルを見ることができるのでいいなと思いました。にほんむかしばなしとか見てとっても懐かしい気持ちになりました。
利用者
利用者
お試しでも幅広いジャンルのものがあるので選ぶのも楽しみです(^o^) 有名な会社のサイトなので登録も気軽にできました。クレジットカードも登録するとこもあったので不安だったけど、未成年の判別に使うとのことで、安心しました。 無料の期限をちゃんと書いてあったので、そこさえ忘れなければ安心して見れるなぁという感じです。
利用者
利用者
映像だけでなく、漫画などもたのしむことができるので以前から気になっており、今回いいきっかけでした。 使ってみて感じたのが、なんといってもコンテンツが豊富! 見るものが多くて、飽きません! 今後の利用させていただきたいと思います。
利用者
利用者
現在31日間の無料期間の為オススメです。仮にお気に召さなければ無料期間内に退会の処理をすれば料金は発生しません。仕事で帰りが遅かったり、返却作業が手間に感じるなど一切無いと思いますので是非ご利用してみて下さい。
利用者
利用者
携帯で気軽に動画見れることにひかれました。 登録無料月で試しながら今後どうするか、ゆっくり考えることができます。有名作品も多数あるのでオススメです。漫画もありますし、種類は豊富です。使い方がなれるまで時間ぎかかるかもしれません。
利用者
利用者
自分の好きな音楽がたくさんあったので登録しました。30日無料だったので、もう少し利用してから継続するか決めます。しかし、800円以上するのは少し高いかなと思うので、せめて500円くらいになったら継続したいですね。
利用者
利用者
たくさんの映画やドラマがあるので、最初は期待していませんでしたが何かしら見たいものがありました! 一ヶ月間無料なので、気に入らなかったら解約することも出来るので、総じてお得ではないかなと思います。 様々なジャンルがあるので、好きなジャンルを見つけて楽しんで下さい!
利用者
利用者
やや古いビデオが多いのですが、シリーズで一気に見たい時などは結構いいです。エバンゲリオンを見てなかったので一気に見れてラッキーでしたし。まだDVD未発売のものも早くに見ることができました。欠点は、3日くらいしか見れません。忙しいと有料のものは見る時間が無くなることもあるので気を付けて視聴したほうがいいです
利用者
利用者
ポイント加算目的で登録しました。 とりあえず無料だったし、普段から結構使えそうなアプリなので、 このまま使い続けようかな~と思っています。 ポイントの加算も早かったので、オススメなサイトだと思います。
利用者
利用者
簡単に登録できました。モッピーのポイントも即時付きました。思っている以上に動画の数が多いし、漫画も読めるので登録してみて良かったと思いました。普通は無料期間が16日間だけど、モッピーからなら30日間になるのでお得に感じました。その分、無料期間後も続けるかしっかり吟味できていいと思いました。
非公開
非公開
利用者
利用者
簡単なのにたくさんポイントが貰えるのでとても良かったです。気になっていたアニメやドラマが無料で全話見ることができたのも良かったです。また、無料期間中であればすぐに解約ができます。なので、ポイントインカムの初心者の方や気になるアニメやドラマを見てみたい人におすすめできる案件だと思います。登録も簡単なので、やってみてください。
利用者
利用者
無料お試しで好きな映画を観ることができ、会員登録するだけで映画のレンタルにも使えるポイントまで即時にもらえ、至れり尽くせりの案件でした。 承認も思ったより早くて1週間過ぎてくらいには承認されていて早かったです。お試ししてみて損はないと思いました。他社の映画サイトなど複数使っていましたが品揃えも意外と多くて古い映画から他のサブスク会社さんにはないものもあったのでそれが一番良かったです。
利用者
利用者
丁度入ろうかなと思ってた所で見つけた案件でした、u-nextさんはアカウントも家族と分けられて見れるのが良かったです。邦画やドラマやまだまだ見たいのが沢山あるし、バラエティでまたみたいなってのがあって解約せずこのまま暫くは楽しもうとおもってます。ポイント承認も2週間ちょっとで早くて私にはメリットしかなくて嬉しかったです。
利用者
利用者
U-NEXTのポイントが700ポイントもらえるので最低1作品は有料のものがみられて良かった。作品によっては必要ポイントが低いものもあるので2作品みられる。 U-NEXTオリジナルドラマもあったりしてなかなか楽しめた。 退会する時は音楽と動画とふたつしなければいけないので、そこだけ注意。 登録だけでこのポイントは嬉しい。
利用者
利用者
観たかった作品がU-NEXTにしかなくて、思い切って登録しました。登録作業は分かりやすく簡単にできました。大満足です!メリットをあげるときりがありません。まずは、31日の無料期間でたっぷり楽しめます!その上で、登録したら見放題作品数が30万本以上あります!見逃し配信が視聴できます!170誌以上の雑誌が読み放題になります!家族で最大4アカウントを利用できます!いち早く話題の最新作が視聴できます!毎月1,200ポイントもらえます!映画館でポイントが利用できます!
利用者
利用者
トライアル会員になって6日ほどで承認されました。 アマプラやNetflixに入っていますが、ゲームオブスローンズやハンターハンターの蟻編、ウォーキングオブザデッドのスピンオフなど、u-nextでしか見れないドラマやアニメをたくさん見つけることができました。 入会の際に、無料期間がいつまで(日にち)か表示されるので、無料期間のみを楽しみたい人はスクショしとくといいと思います。
利用者
利用者
実質無料でポイントをゲットできます。 私は見たいアニメを探してた時に何とか無料で見ることができる術はないものかと探していた時に発見しました。 動画はアニメだけじゃなくて、ドラマや映画などといった幅広いジャンルをカバーしています。 また、動画だけじゃなくて、雑誌類も見ることができるようになっているので、大変お得です。
利用者
利用者
お試し期間が有ると言う事なので登録をして見ました。キャリア決済も出来るので、クレカ決済しなくても良いみたいでした。見たい映画が無料での見れました。700ポイント貰えるので有料でもポイントでした見れます。14日登録で26日承認で早かったです。続けるかと言うとお値段が月額高いのでしませんが、画面も綺麗でテレビで見れるので良かったです。
利用者
利用者
承認までに3週間ほどで承認されました。 登録はとても簡単で1ヶ月無料案件なので絶対やるべき案件かと思います!解約もわかりやすく、すぐできたので安心です。 入ったら700ポイント入って、新作映画も1本くらいならレンタルして見れるので最高でした。 ポイントも高くて入って損はない案件なので連休休みなどにやるべきです!
利用者
利用者
承認まで約3週間ほどかかりました。元々U-NEXTは気になっていたので、無料お試しできて良かったです。解約する人は無料期間内に解約するのを忘れないようにした方がいいです。たまたま見たかった作品が配信されたばかりだったのでとても嬉しかったです。この機会に無料期間内で色々な作品を見ようと思います。簡単なのでおすすめです!
利用者
利用者
自分的にはお試しだけって感じでしたが・・・。
利用者
利用者
無料登録なので、簡単にポイントをもらえる。
利用者
利用者
好きな映画や漫画が見放題で、週末はあっという間に過ぎてしまいます。特に、映画「名探偵コナン」シリーズは全作品入ってたので、ちょっとずつ見てます。31日間無料なのですが、充実しているので継続するつもりです。
利用者
利用者
U-NEXTを加入しました。テレビや映画などガス多くのフリーがあり、とても楽しく見ています。映像研には手を出すなを見たくて加入しました。アマゾンだと優良てすが、U=NEXTはフリーでした。しかし、漫画は、フリーがとても少なくかんじました。望郷太郎を読みたかったのですがフリーはなく、有料でも、第8巻しかありませんでした。もっと充実してほしいです。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-音楽・映画・アニメ