ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

ファッション

エアークローゼットは太めの体型でも対応してくれる?どのくらいのサイズまでが用意されるのか?

投稿日:

エアークローゼットは太めの体型でも対応してくれる?どのくらいのサイズまでが用意されるのか?

10万点以上の洋服を定額でレンタルし放題のエアークローゼットですが、本当に自分の体型にあったサイズの洋服が届くのか不安で利用を迷っているという人も多いのではないでしょうか?

特に、太めの体型の人は悩んでしまいますよね。

ここではその不安を解消してオシャレを楽しんでもらえるように、エアークローゼットの魅力をお伝えしていきます。

エアークローゼットの公式サイト
↓↓↓



スポンサーリンク

エアークローゼットは太めの体型でも対応してくれる?

太めの体型が悩みで、ネットショッピングで洋服を買うことをいつも躊躇してしまうという人でも、エアークローゼットなら安心して利用することが可能です。

エアークローゼットの取り扱うアイテムは、小さいサイズから大きいサイズまで幅広くカバーしています。

また、取り扱う洋服はウエストがゴムで伸縮性のあるスカートやパンツが多いので、きついサイズを無理やり着るということもありません。

購入する場合大きいサイズは価格が高くなったりしますが、エアークローゼットはどのサイズでも定額料金でレンタルできるのも魅力のひとつです。

全身写真を登録することで、プロのスタイリストが太めの体型を隠してくれるようなコーディネートをしてくれる

エアークローゼットが太めの体型の人に広く支持されている理由のひとつに、プロのスタイリストの存在があります。

ただ単にサイズが合う洋服が送られてくるのではなく、専属のスタイリストが太めの体型を隠してくれるような素敵なコーディネートを考えて送ってくれるのです。

なぜそのような細かい対応が可能かというと、エアークローゼットに登録する際、利用者の全身の写真を任意で登録することができるからです。

これによってスタイリストが太めの体型の人にも似合うコーディネートを考えることができるので、サイズに不安のある方は全身写真を登録しておくことをオススメします。

また、今のところマタニティウェアの取り扱いはしていませんが、スタイリストに妊娠中であることを伝えるとゆったりめのウェアを選んで送ってもらえるので、妊婦の方でも安心して利用ができます。

エアークローゼットは、太めの体型の人が利用する場合、どのくらいのサイズまでが用意されるのか?

現在、エアークローゼットの取り扱いサイズはLサイズまでで、XL・2L・3Lには対応していないので注意が必要です。

ただし、同じLサイズでもメーカーによってゆったりめのデザインがされているものも多いので、普段はLサイズ以上の洋服を着用している太め体型の人でも問題ありません。

エアークローゼットで対応している具体的なサイズは、以下のようになっています。

  • 身長146cm〜177cm
  • バストトップ77cm〜94cm
  • カップサイズA〜I
  • ウエスト58cm〜70cm
  • ヒップ84cm〜95cm

エアークローゼットの洋服レンタルで失敗しないためには、細かい身体のサイズをきちんと登録することが重要になってきます。

基本のサイズ情報入力ではS・M・Lでしか登録できないのですが、追加のサイズ情報ではスリーサイズに加えて、股下や太もものサイズを入力できます。

また、肩などの体の部位の特徴を入力する欄もあるのでこちらもきっちりと入力しましょう。

大事なことですが、この時に見栄を張ってサイズをサバ読みしてしまうとジャストフィットする洋服は届きませんので気をつけてくださいね。

さらに、届いた洋服を着用した後にチャット機能を利用してスタイリストにサイズ感の感想を伝えることで、次回レンタルする際のサイズの精度が高くなります。

だいたい3回目のレンタルくらいからジャストサイズで送られてくるようになるので、一度失敗してもくじけずに何度か注文し直すことも大事です。

また、このチャットではサイズだけではなく色や雰囲気についてもオーダーできるので、遠慮せずにどんどんチャット機能を利用していきましょう。

まとめ

以上、エアークローゼットの魅力をお伝えしました。

何より嬉しいのはスタイリストによるコーディネートのサービスですよね。

細かい情報の入力が必要にはなりますが、そのおかげで太めの体型に悩んでいる人でも安心して利用することができるでしょう。

この記事で不安を解消して、ぴったりサイズの洋服をレンタルして思う存分オシャレを楽しんでくださいね。

エアークローゼットの公式サイト
↓↓↓



ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-ファッション
-

Copyright© サカエルゾ〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.