ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

コスメ・スキンケア

クリアエステヴェールの口コミと選べる5色のサンプル

投稿日:

クリアエステヴェールの口コミ

ファンデーションを塗ると肌の調子が悪くなる、できればあまりファンデーションを塗りたくないと思っている人に選ばれている商品がクリアエステヴェールです。

ファンデーション選びで悩む女性の場合、仕上がりにツヤがないことやシミ・シワ・毛穴が目立ってしまうこと・肌のくすみが気になること・実年齢よりも老けて見えることなどが問題となっています。

毎日のメイクは怠ることはできませんが、肌にこれ以上負担をかけたくないと思っている人たちがたどり着くのがクリアエステヴェールです。

スポンサーリンク

クリアエステヴェールを実際に利用した人たちの口コミ

実際にクリアエステヴェールを利用した人たちの口コミを見てみると、くすみの気になる肌が自然にカバーされて年齢肌が気にならなくなったという意見や、目立つシミもしっかりカバーしてくれるのでコンプレックスを感じなくなったという意見がありました。

また、使用感の軽さを実感しているという声も多く、あまりにも軽くてつけている感じがしないのに、化粧のノリはとても良くて透明感も出るという意見も目立ちました。

やはり、クリアエステヴェールは普通のファンデーションと違って軽いつけ心地を評価する意見がとても多く、ナチュラルな仕上がりでもカバー力は抜群のようです。

以前は老けて見られたという人が、このクリアエステヴェールを使い始めてから若く見られるようになり、逆に実年齢よりも下に見られるようになったというケースもあり、見た目年齢にも良い影響を与えています。

クリアエステヴェールは5色のサンプル付き

クリアエステヴェールの色

クリアエステヴェールで選べる色は5色です。

ナチュラル、オークル、タンオークル、ライトナチュラル、ピンクナチュラルの5色です。

サンプルで色を試してみて、合わないと思ったら交換することができます。

クリアエステヴェールはネット以外で取り扱っている店舗はあるのか?

クリアエステヴェールを取り扱っている店舗は、実店舗のマキアレイベルさん以外ありませんでした。

なので、マキアレイベルさんの公式サイトから注文するしかありません。

クリアエステヴェールは楽天でも購入できる

クリアエステヴェールは楽天やAnazonでも購入することができます。

しかし、マキアレイベルさんの公式サイトから注文する特典(5色のサンプル、全額返金キャンペーン)は受けられなくなります。

クリアエステヴェールの使い方

クリアエステヴェールの成分

美容液成分62%配合のクリアエステヴェールを使えば、肌に優しいのにシミ・シワ・毛穴をしっかりとカバーすることができます。

乾燥の悩みを抱える人はかなり多いのですが、クリアエステヴェールは5種のコラーゲンや3種のヒアルロン酸が肌の角質までしっかりと届いて、美容液成分のヴェールで潤いを逃さずにキープしてくれます。

5種のコラーゲンは主に保湿を行ってくれる成分であり、3種のヒアルロン酸は保水力を高めてくれる成分です。

そして、シミを抑制してくれているのは美白有効成分のプラセンタエキスであり、注目の保湿サポート成分としてはアロエ液汁末やオリーブ葉エキス、カッコンエキスなどがクリアエステヴェールには含まれています。

クリアエステヴェールは68種類もの美容成分をたっぷりと配合していますので、スキンケアできるファンデーションとして高い満足度を誇ります。

クリアエステヴェールの効果

クリアエステヴェールは一日中潤い続けますので、メイクを落とした後もしっとりとした肌コンディションが続きます。

そして、乾燥肌の悩みにしっかりとアプローチしてくれて、ツヤのある透明感のある仕上がりにしてくれるファンデーションです。

クリアエステヴェールが一日中メイク崩れもせずにシミ・シワ・毛穴をカバーすることができるのは、大小ふたつの微粒子パウダーと自らツヤを持つ平版パウダーが配合されているからです。

それらのパウダーが小さな毛穴やシワにもスムーズに入り込んで、肌表面を滑らかに整えることができ、光の反射によってシワや毛穴を自然にカバーできます。

その上、美容液成分が潤い、バランスを整えて一日中くすみ知らずのクリアな肌を作ってくれます。

クリアエステヴェールはメイク崩れもしっかりと防ぎ、肌の幅広い悩みもカバーしてくれる理想的なファンデーションです。

これだけの効果を持ちながら、更に紫外線対策も行うことができるのがクリアエステヴェールです。

クリアエステヴェールに含まれているプラセンタがシミやソバカスの原因となるメラノサイトに働きかけてシミを抑制することができます。

もっと詳しくいうと、メラニンを作り出す酵素であるチロシナーゼの働きを抑えてくれるのがプラセンタエキスであり、その結果メラニンの生成を抑えることが可能になっています。

この美白効果が透明感のある美しい素肌を作るのに最適であり、毎日使えば使うほどシミを防いでワンランク上の透明感のある素肌へと導いてくれます。

まとめ

クリアエステヴェールは誰もが求めている透明感とナチュラルさを実現できるファンデーションです。

もうシミや毛穴やシワが目立って憂鬱な気持ちになることもありません。

クリアエステヴェールに含まれる細やかな粒子の加水分解コラーゲン液が肌にフィットし、ナチュラル感のある滑らかな肌にしてくれます。

更に、光の乱反射によってワントーン明るく透明感のある肌に仕上がりますので、きっと満足のいく肌になるはずです。

これ一つでファンデーションの役割だけでなく、美容液、日焼け止め、パック作用、美白と5つもの役割を果たしてくれます。

初めて美容液ファンデーションを使う人たちは、本当にカバーできるのか不安に思うかもしれませんが、実際に検証された結果、薄付きでありながらもしっかりとカバーされていて本当に美しい仕上がりです。

クリアエステヴェールは透明感や崩れにくさもしっかりと検証されていて、優れた結果を残しています。

お客様使用感満足が98%というのも納得です。

クリアエステヴェールは女性の欲しい機能が盛りだくさんのファンデーションです。

今なら1,980円で試すことができます。

ちなみに送料も無料ですので、試すなら今です。

スポンサーリンク

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-コスメ・スキンケア
-, , ,

Copyright© サカエルゾ〜 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.