ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

コスメ・スキンケア

シルキーカバー-ファンデの前に化粧下地をしっかり行うと化粧崩れの防止になる-

更新日:

シルキーカバー-ファンデの前に化粧下地をしっかり行うと化粧崩れの防止になる-

皆さんは、ファンデーションを塗る前に化粧下地をしっかり行っているでしょうか。

年齢が重なるにつれて若かった頃には感じなかった、このような悩みはありませんか?

・化粧のノリが悪い

・化粧崩れがひどくて1日に何回も塗り直してしまう

実は、化粧下地をしっかり行わずに、いきなりファンデーションを塗ってしまうと、このような悩みに直面することがあります。

確かに、化粧下地をせずにファンデーションのみであっても、そんなに化粧のノリが良くなるような気がしないと思っている人も多いです。

そして、化粧下地を使うと、どうもベタついてしまって正直あまり使いたくないと思っている人がいることも確かです。

しかし、ファンデーションの前に化粧下地をしっかり行わないと、化粧のノリが悪くなり化粧崩れが起きやすくなってしまうのは事実です。

そこで、化粧下地として使っていただきたいのが、毛穴、小じわの凹凸へのカバー力に優れている「シルキーカバーオイルブロック」です。

シルキーカバーは、ファンデーションのノリを良くするだけではなく、肌に潤い、ハリを与え、テカリ防止にも役立つ、新感覚な化粧下地です。

今まで、化粧下地をサボっていた方は、これを機会にしっかりと取り入れてみてはどうでしょうか。

シルキーカバーに興味がある方はこちらからどうぞ
↓↓↓



スポンサーリンク

シルキーカバーで化粧下地をすると実際にどんな効果があるのか?

ファンデーションの前にシルキーカバーを塗って化粧下地をしておくと、実際にどんな効果をもたらせてくれるのでしょう。

ファンデーションの前に化粧下地であるシルキーカバーを塗ることで得られる効果は、

・ファンデーションのノリが良くなる

・ファンデーションに含まれる悪い成分から肌を守る

・下地とスキンケアを同時に行う

という、主に3つの効果をもたらせてくれます。

ファンデーションのノリが良くなる

化粧下地をしっかり行うということは、化粧のノリを良くするための土台(基礎)を作ってあげること。

シルキーカバーは、毛穴、小じわなどの肌の凹凸を平らにして、ファンデーションがくっつきやすい状態にしてくれます。

そして、シルキーカバーはファンデーションを直接肌に乗せるよりも密着力があるので、ファンデーションのノリを良くし、化粧崩れが起きにくい状態にしてくれます。

ファンデーションに含まれる悪い成分から肌を守る

ファンデーションに含まれる悪い成分から毛穴を守るシルキーカバーなしでファンデーションを直接塗ってしまうと、ファンデーションに含まれている、肌に良くない添加物(保存料や着色料)などが毛穴などにそのまま入ってしまいます。

一度毛穴の奥に入ってしまった悪い成分は、取り出すのが大変です。

そして、メイクを落とす時にそれらをしっかりと洗わずに放置しておくと、ニキビなどの肌荒れを起こす原因を作ってしまいます。

なので、ファンデをする前にシルキーカバーを使って化粧下地を行っておけば、毛穴に入り込んだ悪い成分を元から断つことができ、ニキビや肌荒れの発生を予防することができます。

スキンケアも同時に行う

シルキーカバーはスキンケアも同時に行う

シルキーカバーには、美容成分(シルクセリシンパウダー、アーチチョーク葉エキス、リピジュア、キチンキトサン、ヒアルロン酸Na、プアセンタエキス、ナノ化コラーゲン)がたっぷり含まれているので、素肌まで美しくなめらかに仕上げます。

化粧下地なのにそれ以外の効果も絶大なシルキーカバー

  • 毛穴、小じわ、ほうれん線を瞬時(うす塗り、ひと塗りで)にカバーできる
  • 肌の凹凸を隠してくれる
  • 使うファンデーションの量を減らすことができる
  • 下地のシルキーカバーからファンデーションまで2~3分で終わる
  • 何度もファンデーションを塗りなおす必要がなくなる
  • 何度も塗りなおす必要がなくなることで、肌に刺激を与えたり、シミが濃くなるリスクを下げることができる
  • 毛穴、小じわを隠すだけでなく、スキンケアも同時にすることができる
  • 1日サラサラで、テカリも気にならなくなる
  • メイク崩れが起きない

シルキーカバーに興味がある方はこちらからどうぞ
↓↓↓



シルキーカバーを実際に使った人が感じたメリットとデメリット

シルキーカバーの口コミ

実際にシルキーカバーを使用した人は、この商品に対してどんな印象を持ったのでしょうか。

数ある口コミの中から、これからシルキーカバーを使ってみようか考えている人の参考になるような口コミだけをまとめてみました。

口コミの内容には、それぞれ個人差がありますので、すべての効果がすべての人に当てはまるわけではないことをご理解ください。

メリット

・肌が1ト―ン明るくなった

・肌がサラサラになる(乾いた後塗ったような感じがしない)

・肌のサラサラ感が長続きする

・毛穴や小皺が目立たなくなった

・肌の凹凸もカバーしてくれる

・肌の凹凸を隠してくれるのに、塗った後に塗っていないような感じになっている

・今まで使った化粧下地の中で一番テカリがありません

・朝から帰宅するまでメイク崩れはしませんでした

・汗をかいても化粧崩れがしない

・物持ちが良い(毎日使って約6ヶ月間使えました)(1年も持ってしまった化粧下地)

・使用量はごく少量でよいので、コスパは非常によい

・ファンデーションが綺麗に付きます

デメリット

・UVカット効果が無い

・ダマのようなポロポロしたのが出る

・瓶の最後の方はポロポロ固まってしまって全然伸びなくなる

毛穴や小じわを隠すカバー力

メリットとしては、毛穴や小じわへのカバー力の凄さに絶賛する口コミが多かったです。

そして、シルキーカバーを塗った後に、サラサラした感じになるという口コミは結構ありました。

あとは、物持ちが良いという感想もありましたね。

確かに、1つのシルキーカバーには、2ヶ月使用できる量が含まれています。

1回で使う量が少量でいいので、必然的に長持ちはしますね。

デメリットとしては、実際にシルキーカバーには、UVカットできる成分が含まれていないため紫外線対策ができません。

でも、日焼け止めクリームをシルキーカバーに混ぜて使うこともできるので、紫外線対策をしたい方はそんな方法でも対処することが可能です。

あと、ダマのようなポロポロしたのが出てくるのは、使う量が多いと起こりやすくなる現象です。

まずは、決められた量を守って使用することが大切です。

そして、化粧水やクリームが肌に浸透していない状態でシルキーカバーを使うと、ダマのようなポロポロしたのが出てくる場合があります。

なので、シルキーカバーを使う時は、化粧水やクリームが肌にしっかりと浸透したのを確認してから塗ることをおすすめします。

シルキーカバーの使い方

まとめ

シルキーカバーは、リピート率95%、TVや雑誌でも大人気の化粧下地です。

毛穴、小じわへのカバー力は素晴らしく、うすくひと塗りしただけで肌の凹凸をなめらかにカバーしてくれます。

使う量も少量で下地が出来上がってしまうので、そのあとに塗るファンデーションの量もわずかで済みます。

そのおかげで、化粧下地からファンデーションまでにかかる時間をわずか2~3分で終わらせてしまうことも可能です。

化粧下地としてシルキーカバーを使いことで、ファンデーションのノリを良くし、1日中化粧崩れの起きない状態をキープすることができます。

シルキーカバーは30日間全額返金保証制度がある

シルキーカバーは、定期コースで注文した場合に限り、30日間全額返金保証制度が付いています。

シルキーカバーの注文方法は、都度買い(単品注文)定期コースの2種類あります。

どちらで購入しても値段は変わりませんが、都度買い(単品注文)で購入すると30日間全額返金保証制度が付かなくなってしまいます。

なので、万が一購入後に肌に合わなかったりした場合のことを考えると、定期コースで注文することをおすすめします。

まずは、お試し感覚ではじめてみるといいと思います。

メイクの基礎となるベースメイクは化粧下地からです。

化粧下地があるからこそ、メイクの仕上がりがうまくいくようになります。

なので、メイクの前には必ず化粧下地をしっかりと行うことです。

そのためにも、テカリを抑えて毛穴や小じわをしっかりとカバーできるシルキーカバーを試してみてください。

シルキーカバーを使えば、至近距離でお肌を見られても怖くなくなります。

シルキーカバーの公式サイトはこちらです
↓↓↓



スポンサーリンク

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-コスメ・スキンケア

Copyright© サカエルゾ〜 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.