ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

コスメ・スキンケア

ホワイトショットの口コミと効果-コンシーラーいらずの美白美容液-

更新日:

くすみやシミを取り除いてキレイな肌にしたいというのが、女性の願望の一つと言えるでしょう。

しかし、世の中にはたくさんの美白化粧品が出回っていて、実際にどの化粧品を使えばいいのかわからなくなるものです。

たくさんの化粧品を使ってみたけど、効果がほとんどなかったからもう探すのすら面倒」と感じている人もいるのではないでしょうか?

そんな方のために、口コミでも人気の高い美白化粧品「ホワイトショット(この白、サイエンスの結晶【ホワイトショット】)」を提案します。

ホワイトショットは、あの有名なPOLAが開発した美白美容液です。

日本人女性1,500万件の肌データを元に、美白の研究を重ねて開発された商品がホワイトショットです。

なので、信憑性の高い美白美容液であることには違いありません。

この美白化粧品は、顔全体に使う美容液タイプ(ホワイトショットCX)と部分使いのクリームタイプ(ホワイトショットSX)という2つの種類があります。

悩みに合わせてどちらかを選んで使っても良いですし、さらに効果を上げるために両方使ってみるのもいいと思います。

そんな口コミでも人気の高い美白化粧品「ホワイトショット」ですが、実際にどんな美容液なのでしょうか?

今すぐホワイトショットについて知りたい方はこちらからどうぞ
↓↓↓



スポンサーリンク

ホワイトショットを実際に使ってみた人の口コミ

ホワイトショットは、美白したい人や肌を綺麗にしたいという人などにおすすめの美白化粧品なのですが、本当に効果があるのか知りたいという人もいるかもしれません。

ホワイトショットを使ったらシミが薄くなったという口コミが多いです。

ホワイトショットを実際に使ってみた人の口コミをまとめてみます。

・妊娠中の対策に役立ちました。
おかげで産後のホルモンバランスが戻ってからも、産後とは思えない状態をキープしてます。

(20代女性の口コミ)

・リニューアル後さらに使い心地が良くなりました。
密着度が高いので、メイクにもヨレの影響がなく普段通りのメイクが可能です。

(30代女性の口コミ)

少し硬めのテクスチャーなので、ピンポイントでしっかり塗れます。
朝晩ホワイトショットCXを使い、夜のみホワイトショットSXを使っています。
この二重塗りでばっちりな感じです。

(30代女性の口コミ)

伸びがよく、ベタつかないので暑い時期でも使いやすいです。
1本使い切りましたが、もう少し様子見で使ってみたいと思います。

(30代女性の口コミ)

・もうすぐで1本目が終了します。
コンシーラーで隠れやすくなってきたので、とてもいい化粧品だと思います。

(30代女性の口コミ)

・使い始めて1ヶ月になります。
ベースメイクはBBクリームだけで、気になる部分はコンシーラーでカバーしてきましたが、最近コンシーラーさえもいらなくなってきました。

(40代女性の口コミ)

気になるポイントにだけ直接置ける感じなので、無駄なく効率良く使用できます。
刺激もなく、すっと馴染んでいくので気持ちがいいです。

(50代女性の口コミ)

・ホワイトショットCXとのダブル使いで1年経過。
気になる部分がコンシーラーで隠れるレベルになりました。
10年以上も他の化粧品を使い続けましたが、ホワイトショットSXのおかげです。

(50代女性の口コミ)

配合されている成分がしっかりメラニンに作用してくれるため、ホワイトショットはシミをきちんと薄くすることをサポートしてくれます。

シミといっても蓄積の度合いや年月は人によって違いますし、できたばかりのシミについてはすぐに消せることもあります。

肌に透明感が出たという口コミやトーンが明るくなったという口コミも多いです。

ホワイトショットに興味がある方はこちらからどうぞ
↓↓↓



ホワイトショットはメラニン色素を分解、排出することで美白をサポートする

ホワイトショット

肌は紫外線などの刺激を浴びると肌を守るためにメラニン色素が作られます。

メラニン色素は肌を守るために作られるということですが、増えすぎるとシミやくすみの原因になってしまうと言われています。

肌のターンオーバーが活発ならメラニン色素はきちんと排出されますし、シミも消えていくということです。

しかし、年齢を重ねるごとにターンオーバーが遅れてしまいますし、メラニン色素がなかなか排出されなくなってしまうのです。

従来の美白成分はメラニン色素の働きを抑制するというものが多く、それによってシミを作らせないようにするというものが主流でした。

しかし、ホワイトショットの機能は全く異なるアプローチで美白をサポートしてくれます。

この美白化粧品に配合されている成分は表皮細胞に蓄積しているメラニンを分解することができますし、メラニンは細かく分解することで体外に排出されやすくなるのです。

ホワイトショットの美白を促す2つの成分

ホワイトショット

ホワイトショットには2つの美白成分が配合されています。

シミだけでなく肝斑にも効果的な成分が配合されており、メラニン色素の生成をしっかりブロックしてくれるでしょう。

メラノサイトがメラニン色素を作る時には4つの段階がありますが、まずはチロシンというアミノ酸を生成することになります。

チロシンはチロシナーゼという酸化酵素によって酸化していくのですが、やがてメラニン色素に変化してしまいます。

これをブロックしてくれるのが、ポーラオリジナル美白有効成分「ルシノール」です。

このルシノール成分が、チロシナーゼと合体してメラニン色素の発生を防いで肌を白くさせます。

また、この美白化粧品にはビタミンC誘導体も配合されています。

ビタミンCは皮膚の抗酸化作用やメラニン生成、コラーゲンの生成促進などといった作用があります。

それによって肌を白くしてくれるのですが、酸化しやすく肌に吸収されにくいという特徴があります。

これを安定化させて肌への吸収を良くしたのがビタミンC誘導体であり、この美白化粧品には吸収の良い水溶性のビタミンC誘導体が使われていることがポイントです。

ホワイトショットは加齢や紫外線によるシミがある人、くすみがある人、そばかすがある人、ニキビ跡がある人などにおすすめの商品

ホワイトショット

ホワイトショットはかなり高い効能が期待できるということですが、どのようなタイプの肌トラブルに有効なのか知っておくと良いでしょう。

一口にシミと言ってもさまざまな種類があるので、その種類に合わせた対策を行っていくことが大切です。

この美白化粧品には表皮細胞に蓄積したメラニンを排出しやすくするという作用があるため、これからできるメラニンにも働きかける作用があります。

この作用があるので表皮細胞にメラニンが溜まってできているシミを薄くすることができるでしょう。

加齢が原因でできてしまったシミにもそれなりの効果は期待できますが、薄くするためには時間がかかってしまうということです。

ホワイトショットは加齢や紫外線によるシミがある人、くすみがある人、そばかすがある人、ニキビ跡がある人などにおすすめの商品となっています。

ちなみに、この美白化粧品に含まれている成分の効果は表皮細胞までとなっており、その奥の真皮までは届かないということです。

そして、乾燥肌や敏感肌など肌のバリア機能が低下している時も効果が出にくくなってしまうことがあります。

バリア機能の低い肌はいつも炎症を起こしているような状態であり、炎症によって新しいメラニン色素が生成されてしまいます。

そのため美白成分による作用が出にくいこともあるので注意しましょう。

肌の状態が悪い場合、まずは保湿ケアなどでバリア機能を強化することが大切です。

まとめ

美白成分というのは肌への刺激が強いこともあります。
この商品は敏感肌の人でも使うことができますが、肌に合わないと感じたらすぐに使用を中止しましょう。

また、効果の出方には個人差もありますし、使ってすぐに変化を実感できるわけではありません。

くすみが無くなれば肌が明るくなりますし、顔全体の印象が変わるでしょう。
すっぴんにも自信を持てるようになりますし、化粧ノリがアップするなどの効能も期待できます。

また、日焼け止めを忘れてしまった時でもこちらの美白化粧品を使っていれば紫外線対策にもなります。

ホワイトショットは加齢や紫外線によるシミがある人、くすみがある人、そばかすがある人、ニキビ跡がある人などにおすすめの美白美容液です。

たくさんの化粧品を使ってみたけど、効果がほとんどなかった」という人にぜひ使っていただきたい商品です。

ホワイトショットの公式サイトはこちらです
↓↓↓



ホワイトショットは公式サイト以外でも購入できます

スポンサーリンク

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-コスメ・スキンケア

Copyright© サカエルゾ〜 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.