ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

脱毛

ケノンを美顔器として使う効果-シミやニキビなどの肌トラブルを改善-

更新日:

脱毛器ケノンは美顔器として使うとニキビ、ほくろ、シミにも効果がある

自宅でもエステサロン並の脱毛ケアを行うことが出来る家庭用脱毛機「ケノン」は、顔をはじめ、デリケートゾーンを含めた全身のムダ毛の処理を行える以外にも、専用のカートリッジを交換することによって脱毛範囲を変更したり、フォトフェイシャルケアが行える美顔器カートリッジに交換することで家庭用美顔器として利用することも可能です。

ケノンはカートリッジを交換しただけで美顔器として使える

ケノンのカートリッジには大きく分けて、脱毛が行える3タイプのカートリッジと、美顔器専用カートリッジが1タイプあります。

脱毛を行うカートリッジは、ムダ毛に働きかける1つの波長であることが特徴となっていますが、美顔器専用カートリッジの場合、波長の異なる光を肌に照射することによって真皮層の繊維芽細胞を活性化させることができ、シミやニキビなどの肌トラブル、しわ、顔のたるみなどの肌トラブルに美容効果を与えることができます。

スポンサーリンク

ケノンは自分ペースでできる家庭用美顔器

一般的にエステサロンで使用されているフォトフェイシャルと呼ばれるIPL治療は、専門のエステサロンや美容サロンに定期的に通って、しっかりお手入れを受け続ける必要があります。

しかし、時間や経済面に余裕のある方しか気軽に利用することは出来ませんでしたが、ケノンの家庭用美顔器の機能を活用すればカートリッジを交換するだけで自宅で繰り返しお手入れを行うことが出来ます。

またフェイシャルケアが行える美容家電には欠かせない専用の美容液や、光美容を行う際に肌に塗る専用ジェルの利用が一切必要無いので、洗顔と基礎化粧品を利用して肌を整えた状態にしてからフォトフェイシャルのお手入れを行うことが出来る手軽さも人気の理由となっています。

照射レベルは自分で設定することが出来るので、高い美容効果を与えたい時には照射レベルを最高に引き上げて照射することも出来ますし、ニキビや肌荒れを起こしてしまっている状態のデリケートな肌状態の場合は、いきなり高レベル照射を行うよりも低レベルに調節して利用することが可能です。

ケノンは美顔ケアもできる脱毛器

ケノン自体には金属アレルギーをお持ちの方でも使用出来る作りとなっています。

敏感肌でも安心して利用することが出来るので、自宅で様々な肌質のフェイシャルケアに役立てることが出来ます。

フォトフェイシャル自体は数回ケアを行ったからといって、いきなり高い美容効果を実感することは難しいと言われています。

そのため継続して顔に照射する習慣をつけることで、段々と肌質が改善されて肌トラブルを整えていくことが出来ます。

またフォトフェイシャルを顔に照射する際には、強い光が照射されるためかなり激しい眩しさを感じてしまい瞳にもよくありません。

なので、顔に使用する場合には必ずサングラスの着用をするとスムーズに使用することが出来ます。

また、フォトフェイシャルだけを目的としてケノンを購入する場合、一般的な家庭用美容機器に比べると価格が高額に設定されているため、フェイシャルケアだけを行いたいという場合には高くついてしまう可能性があります。

ケノンは、脱毛ケアを行いつつ、美顔ケアも一台の美容機器でケアを済ませたいという方に向いています。

まとめ

以上の注意点があったとしても、ケノンは一度で複数の肌悩みにアプローチ出来るメリットがあります。

なので、複数の美容機器を使い分けてお手入れをするのは面倒と考えている方でも、一度のフラッシュ照射を顔全体に行えば顔のシミやたるみ、毛穴の開きなどの肌トラブルを徐々に改善していくことが出来ます。

しかも、1回あたり21円程度しかかからないので、継続して利用しやすい点が評価されています。

ケノンについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
↓↓↓



スポンサーリンク

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-脱毛

Copyright© サカエルゾ〜 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.