ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

案件検索

本・コミック・雑誌

コミックシーモアのポイントサイト経由でもらえる最高額検索

この記事では「コミックシーモア」のポイントサイト経由でもらえる情報を載せています。
コミックシーモア
ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下の「獲得ポイント数(還元率)」はハピタスでの掲載情報になります。
・獲得ポイント数(還元率):5%
コミックシーモア
ハピタスでポイントを獲得する手順については、下記の記事をご覧ください。

「コミックシーモア」案件のポイントサイト別比較

※2024年7月19日更新
ハピタス
5%
モッピー
8.0%
げん玉
7%
ポイントタウン
4.19%
ポイントインカム
7.5%
ちょびリッチ
7.5%
ワラウ
8%

その他のおすすめ案件

「コミックシーモア」案件概要

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでの掲載情報になります。
※2024年7月19日更新

漫画・電子書籍なら国内最大級の電子書籍ストア「コミックシーモア」□コミックシーモアとは?国内最大級の漫画・電子書籍ストア。人気のコミックから小説・ラノベまで充実の品揃えで新刊も続々入荷☆豊富な無料立読みに加え1巻まるごと無料のマンガも多数!SALEも毎日実施!----------------------------------------------------------

「コミックシーモア」のポイント獲得条件と却下条件

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタスでのポイント獲得条件と却下条件の掲載情報になります。
※2024年7月19日更新

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】商品購入完了(入金確認必須)※ポイントを消費しての購入も成果対象となりますが、ポイント自体の購入は成果対象外となります。

ポイント却下条件

【ポイント却下条件】虚偽・不正・いたずら・キャンセル・申し込み不備・未入金・返品・ポイントの購入(月額メニュー購入含む)などは不可※お客様、または広告主の都合により、商品の交換や一部キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。※2017/11/1~の広告利用分について本広告は、ポイント通帳未記載および、ポイント無効などの判定結果による調査等はお受けできませんので予めご了承ください。

スポンサーリンク

「コミックシーモア」の利用者レビュー

ポイ活イズム
ポイ活イズム
以下はハピタス、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウでのそれぞれの利用者レビュー掲載情報になります(※それぞれをタップ、またはクリックすると表示されます)
※2024年7月19日更新
ハピタスモッピーげん玉ポイントタウンポイントインカムちょびリッチワラウ
利用者
利用者
クーポンやポイント還元のキャンペーンがあるので比較的安く買える。ベネフィットステーションで商品券が25%オフで買えるのでそれも使えば他のところよりも断然安いと思う。ポイント反映は問題なく、全て反映されている。サイトにアクセスしてカゴに入れてアカウントにチャージしてあるシーモアのポイントで購入でトラブルも無い。パソコンのブラウザでの利用だからか、まとめて本を買うとどの巻から未読なのか分からないのが残念。複数ののタイトルを同時に買わずに1つのタイトルずつ買うとか購入履歴を確認すればいいだけの話ではあるが。
利用者
利用者
電子ブック店はいくつか登録してますが、一番使いやすくて、読みやすいです。ただ、有効どころか、判定にさえなりにくいです。Cookieを消せとありますが、消すとログインからになり非常に不便な上、判定もされませんでした。他の電子書籍店は判定になるんですけどねー。毎月かなり購入しているのに、ちょっと納得できません。
利用者
利用者
月額コースがとても高い還元率で良いです
利用者
利用者
クーポンが頻繁に発行されるので結構使ってます。
利用者
利用者
好割引のクーポンが頻繁に配布されるのでお得です。アプリもレビュー評価は低いですが個人的には問題なく使えています。ただしサイトの方は非常に使いにくいです。あと気にあるのが、PCのブラウザからハピタス経由で利用しても通帳に記載されません。セキュリティソフトとかが邪魔をしているのかも。上記の通帳に記載されない件ですが、スマホアプリから広告利用すると記載されました。PC側に問題があるかもしれません。
利用者
利用者
購入4回に1回だけ通帳反映と有効、なぜか決済後エラー処理(無事に購入はできている)が表示される、そしてハピタスに通帳にすら記載されません。他の電子書籍(BL.Rntなど)は通帳記載も有効も早めで確実にポイントが付与される。何が原因でシーモアだとダメ何ですかね
利用者
利用者
お得に購入できました!!!!!オススメです!!!!!
利用者
利用者
ポイント増量やクーポンが多くお得に利用できる。レビューが操作されていることがたまにあり、あてにならないため、他サイトのレビューをいちいちチェックするのが面倒。あと作品によってはページ数の記載もなく、それも他サイトでチェックしなければいけない。
利用者
利用者
他のサイトでは月額を払わないといけないパターンが多いですが、このサイトはタイトルの通り、「購入しやすい(買いたいときに買いたい分だけ買うことができる(しかもPeyPey利用可!))」ので、重宝しています。また、無料で読める漫画も多くて、いろいろな漫画を楽しめます。
利用者
利用者
普段使っていたコミックシーモアをこのハピタス経由で使うだけでポイントがもらえる。レスポンスも早く、直接シーモアに行くのと変わらない。
利用者
利用者
読みたいコミックをランキングで探せるので電子コミックでは一番利用しています。拡大ができるので目が悪くても細部まで読め気に入ってます。頻繁に割り引きクーポンも配布されるのでお得に読むことができます。
利用者
利用者
還元率5%で新刊も割と早く読めて、承認も早いので、そこはだけは便利。
利用者
利用者
利用者
利用者
いつも楽しく利用しています!
利用者
利用者
漫画があまり好きではないので、もう少し雑誌や実用書の種類を増やしてほしいです。(タイトル:コミックシーモアから、漫画に特化しているのは仕方ないですが・・・)
利用者
利用者
店舗の限定版に釣られて購入してます。容量が小説より重い漫画のダウンロードも早めなのと、DLしていればWifiのみのタブレットでも読めるので助かります。
利用者
利用者
同じ買うならポイント貰えてお得ですね。今までのうん十万円分がもったいないー!判定がもう少し早いと嬉しいです。購入後2週間、まだ判定中のまま・・・。週に数回、月にするとかなりの数の本を購入するので、通帳が判定中のままどんどんたまって行ってます。
利用者
利用者
利用者
利用者
利用者
利用者
本を買うときは必ず利用します。ポイントが高くお勧めです
利用者
利用者
コミックシーモアを利用して数ヶ月になりますが、満足しており、現在もよく利用しています。まず、品揃えが豊富さが魅力です。最新の作品から昔のものまであり、漫画のジャンルも豊富な方だと思います。 コミックシーモアでは、クーポンが頻繁に配布されます。特定ジャンルで使えるものや、制限なく使える割引クーポンなど、様々な種類のクーポンが用意されているので、定期的にチェックするきっかけになります。また、ポイント購入の還元率が高いため、お得に利用することができます。 支払い方法が多いことも魅力の一つです。クレジットカードや、電子マネーや、キャリア決済など、多岐にわたります。 そして、ブラウザでも快適に利用できます。シンプルで使いやすく、ページの読み込みも速いので、ストレスなく漫画を楽しむことができます。アプリもあるので、スマホやタブレットでも問題なく閲覧できます。
利用者
利用者
ネット広告やXのPRなどで気になった漫画や気になるBL作家さんの漫画などを主に購入しています。 シーモアは大抵の商業BL作品が購入できるので、かなり重宝しています。 また、いつも何かしらのクーポンを配布しているので基本的にお安く購入できることが多いです。 書籍の購入の際は直接クレジットカードなどで購入するのではなく、シーモア内のポイントを購入しておいてから書籍をポイント購入するのが1番お得だと思います。ポイントの購入にも都度購入や、1番特典ポイントが貰えてお得な月額メニューもあるのでそのときに自分に合った方法で購入するのが良いかと思います。 購入した書籍はそのままブラウザで読むこともできますし、リーディング専用アプリもあるので予めダウンロードしておけばインターネット接続がない環境でも読むことができます。
利用者
利用者
おもにTLレディコミをよみますが、数話無料で読める分だけ読もうとして、結局続きが気になり課金して読みたくなってしまいます。 そうは言っても、セールになっているものも多く、数時間楽しむのに数百円の課金で済むので、割と気に入っています。 横スワイプでページめくりにストレスがなく、拡大もできるので、小さなセリフも確認できますし、内容も面白いです。強いて言うなら、安いTLレディコミ分野で言えば書き込みやトーンがやや少ないかな。週間の少年誌の方がよっぽど描きこんでます。新作までのあいだが結構あく作品もあるのにって感じはありますが、今の時代ですし、これ一本で食べてる作家さんだけでもないのでしょう。画力はそれなりにあるので良いですが。
利用者
利用者
色々なキャンペーンがありお得に電子書籍の買い物ができて楽しいサイトです。 ポイントのまとめ買いでお安くプリペイド式で。 クーポンや還元を上手に利用して。そういうキャンペーンはとても頻繁にあります。 本の種類も豊富で、漫画はもちろん、小説、写真集もあるので楽しめます。アプリも使いやすく小説も読めます。 わからないことがあれば問い合わせをすると返事をくれますし、会員同士の助け合いのコミュニティが用意されており、そこで助けていただけたり、交流もできたりで、楽しかったり有り難かったりします。 こんなに良いものとは知らず入らないでいたのを悔やみます。今になって思うと早く始めればよかったです。お勧めの電子書籍店です。
利用者
利用者
とてもいろいろな作品があって使いやすいサイトでオススメです!ポイント還元や割引クーポンなどもたくさんありとてもお得にコミックが読めるので重宝しています!話題作などは一巻無料キャンペーンなどをよく行っていてよく読んでしまいます!続きが気になり二巻、三巻と続きが気になり続編を購入してしまうことが多々あります!漫画もとても読みやすくて使いやすいし、新刊もすぐに読めて漫画喫茶いらずで重宝しています。紙媒体の単行本より安く、買いに行く手間がかからないので楽です。クーポンも良く発行されていて20パーセントオフや凄いクーポンだと70パーセントオフが発行されていました!紙媒体より安い上に 割引クーポンまで発行してもらえる神サイトです!
利用者
利用者
漫画は電子派なのでよくコミックシーモアを利用しています。ジャンルも幅広く、自分が知らなかった漫画に出会えるのでとても楽しいです。1巻が期間限定で無料で読めたりするので、続きが気になりつい購入してしまいます。毎月様々なクーポンがもらえるのでお得に漫画が読めますし、ランキングやジャンル別に検索できるので好きな漫画がすぐに見つかります。ブラウザで快適に読めるのはもちろんですが、アプリにダウンロードすればオフラインでも読めるので、移動中にサクサク読めて便利です。また、1巻単位での購入だけでなく、1話ずつ購入できる作品もあるので、気になる漫画を気軽に楽しむことができます。これからも引き続き利用していきたいと思います。
利用者
利用者
電子書籍で漫画を読みたかったのでコミックシーモアを初めて利用しました。コミックシーモアでは割引があったり、ポイントが溜まってそのポイントで書籍を購入することができます。電子書籍のサイトは色々とたくさんあるので迷ってしまいますが、サイトの見やすさや利用のしやすさなど、自分好みのサイトを見つけて利用すれば良いと思います。他のサイトでもマンガは扱っています。たいていお試しで無料で読める巻数は同じであるこが多いと感じました。支払い方法についても、たいていはクレジットカードや電子決済が利用できるようになっています。あとは、各サイトと電子決済方法の選択によって割引があったり、後日ポイントが付与される等を考えてお得に利用できたら良いと思います。
利用者
利用者
今まで他のストアーで購入してましたが、コミックシーモアを知ってからは毎回ここで購入しています。まずは割引率がかなり多くいつも安く購入させてもらっています。ランキング形式もわかりやすく、色んな分野でのランキングが一目でわかるのでそれも使いやすいストアーと思っております。個人的にはポイントのまとめ買いをして、そこからポイントで購入する方が安く購入できるので、10,000円を目安にポイントを購入しています。ポイントで付加した分と割引クーポンを使用するとさらに安く購入出来るのでお得です。自分が知らないだけかもしれませんが、アプリから入ると直接アプリに入れないのでもう少し使いやすくしてもらえると助かります。これからもシーモアを利用していきたいです。
利用者
利用者
普段からよく利用しています。作品のラインナップがとにかく多く、新作も頻繁に更新されるので楽しいです。期間限定の無料立ち読みも多くあるので、購入をする前に試し読みができるところも良いです。難点を言うならば、アプリは本棚形式のみになっていて、サイトと様式が違うので少し使いづらいです。 割引クーポンもよく配布されているのでお得に購入ができます。 月額の会員サービスを利用すると、都度ポイントを購入するよりも多くのポイントが付与されるのでお得です。 料金は500円から20000円まであり、額が増えるほど特典ポイントがプラスされて付与されます。また、クレジット決済にすると特典ポイントが1.5倍になります。今後とも利用したいと思います。
利用者
利用者
数年前からよく利用しています。他にも多くの漫画サイトがあり利用することもありますが、コミックシーモアがバランスがいいなと感じています。 まずは取り扱い冊数が多く、漫画のジャンルも多岐にわたるため、自分では見つけられなかった新しいものに出会えることが多いです。また無料試し読みの冊数も多く、ある程度満足行くまで試し読みすることができてから、続きを購入することができます。 またポイントの購入も月額か欲しい分だけか選べるので、自分のスタイルに合わせて課金ができて無駄がなく使えます。サイトの仕様も見やすく、特にジャンル別のランキングや、試し読みの期限が近いものから並び替える機能などがとても助かっています。
利用者
利用者
コミックシーモアのポイント活動は、これまで何度も利用してきました。 電子コミックを購入することでポイントを得られるので、趣味と実益を同時に満たせるのがとても嬉しいです。7日間読み放題のサービスでは、解約のタイミングを誤ってしまい、少し損をした経験もありましたが、これまでの購入で得たポイントや読み放題で得たポイントを活用することで、損失を最小限に抑えることができました。 電子コミックならではの利点として、物理的なコミック本が部屋を埋め尽くすことがない点も魅力です。これからもコミックシーモアを利用し続け、さまざまな作品を楽しみたいと思っています。ポイント活動を通じて、自分の趣味を支える良い方法を見つけたと感じています。
利用者
利用者
いつも利用しています。3ヶ月、または4ヶ月に一回くる月額ポイント3倍がとてもお得で私はそこで一気にポイントを買って次のセールまで待つということをしています。それでもポイントが足りなくなることもあるんですが笑 本棚も使いやすく、ジャンルごとに分けています。お気に入りしている作品もセールしているのかどうかで検索できてとても便利です。お気に入りした作品を出版社毎での絞り込みはまだできません。出版社毎のクーポンも多いので、それができればもっと便利になるのになとは思います。ホームページも見やすく、常にクーポンが配布されているのでいつかは必ず欲しい本を安く買える機会が回ってきます。今年は20周年だそうなのでかなり期待しています
利用者
利用者
一人暮らしをはじめてから漫画を紙の本で一切買わなくなりました。 漫画は紙で読みたい派でしたが、お気に入りの少年誌のシリーズの続きが気になりはじめたのでとうとう電子書籍で買う決意をしました。 紙の本では置くスペースが限られるし、本を売りに行くにも、最近は近所で一番近かった古本屋さんが店仕舞いしていたり、またマイナーな本を手に入れるのに広い本屋さんへ通うにも車がないので交通費もかかってしまうなど、本を買うことにも自分の中でなかなかハードルがあがっていました。 本屋さんで買うまではなかったけど、やっぱり気になってた本などやネット広告でみかけた本なども一目気にせずに買うことができるので最近はコミックシーモアさんに頼りっぱなしです。
利用者
利用者
大手電子コミックサイトのコミックシーモアです。 漫画の取り扱い数がとても多く、サイトも見やすく、見出しもいいです。 1巻無料など、新しい物語に出会える機会も多く、つい続きが気になり購入してしまいます。 セールや、クーポン配布などもしておりお得に漫画が読めちゃいます。 少女漫画や少年漫画、男性向け女性向けと取り扱いが幅広く、色々なジャンルに手が出せます。 電子コミックなのでスマホで簡単に購入でき、そのまま読めるので通勤や通学の時に楽しめてよいです。 ランキングなどもあるので、一目で今の流行りやおもしろい漫画に出会いやすいのがいいです。 コメントなどの機能もあるので評判などをみれて購入の際の参考になるので便利です。
利用者
利用者
Instagramなどであなたへのおすすめの広告がよく出て来て、気になっていつもそのまま購入しちゃってしまっていました。いつも利用している電子書籍サイトでしたが、こちらで還元があるのは知らなくて、今まで少し損をしていた気分です。ただ、還元率がすごく高いのでこれから御世話になろうと思います!! あとサイト自体でもかなりキャンペーンをやっているので、そちらも相まってさらにお得に利用できるようになっています。 広告で出てきたらついつい続きが気になって、無料分を読みますが、やはり続きが気になるところで無料版が終わってしまうのでついついそのまま購入しちゃいそうになりますが、こちらのサイトを経由するのを忘れないようにしようと思います。
利用者
利用者
電子書籍販売サイトのコミックシーモアです。 頻繁にセールを開催しているので、こまめにのぞいてみると欲しい本が安く購入できるかもしれせん。 ドラマ化やアニメ化、作者の新作開始などに合わせて旧作がセール品扱いになっていることが多く、だいたい20%から50%くらいの割引率でセールが開催されていることが多いので、気になる商品が有ればコミックシーモアで探してみる良いでしょう。 ただ、キャンペーンに合わせたセール自体はどのサイトでの開催しているので、シーモアでなければならない理由もあまり無いきがしますが。 利点を挙げれば、CMも放送している有名サイトなのでサービス自体が終了する可能性が比較的低い事くらいでしょうか? マンガをたくさん読む人で、本棚など本を保管しておくスペースがもったいないと感じる人や大量のマンガを持ち歩きたくない人などにはおすすめ出来ますので利用してみてはいかがでしょうか?
利用者
利用者
色々な電子書籍のサイトを利用してきましたが、漫画好きな私は1年前からシーモアさん一択になりました! というのも、年に数回開催されるゲリライベントでのポイント購入が本当にお得なのです。 更に、クーポン配布や還元イベントが頻繁に開催されており、書籍本体の値引きや還元と掛け合わせるとかなーりお安く購入できます。 また、シーモア島という利用者の交流の場があり、システム上の疑問などにもベテランさん達が丁寧に答えてくださるので、本当に助かってます。もちろんオススメ作品を語り合ったり、楽しい雑談などもあり、眺めているだけでも楽しいですよ。利用者さんのオススメで初めて知った作品も多くあり、電子書籍ライフがとっても楽しくなりました♪
利用者
利用者
主に漫画を購入するのに利用しています。 紙媒体で読むのが好きだったのですが、かさばるのでいつもレンタルしていました。ただ時代の流れでレンタルできる店自体が減少傾向で、私もいつも利用しているツタヤが閉店してしまい、デジタルで読まざるを得なくなりました。ツタヤ(だけでなく他も)でオンラインで紙媒体のレンタルをできるサービスがあったのでそちらに移行したのですが、通常のレンタルと比べて当然割高で、それ以上に致命的なのが読みたいものがなかなか借りられない点で、使い初めてすぐやめました。 シーモアではポイントがたまったり不定期に1~3割引きのクーポンを配布するなどされていて、紙媒体レンタルよりは高くなりましたが、紙媒体購入よりはコストがかかりません。ゲリラ的に古い(と言っても現在連載中のアニメにもなるような人気作)既刊本が10円程度で購入できるキャンペーンもされていて、これを見つけた時のお得感は素晴らしいです。 利用に際して不満を言うなら、雑誌や単行本にならないようなマイナーなWeb漫画も沢山新刊・既刊本で溢れているので、本屋で新刊を探すような感覚や楽しみ方には向きません。大体ランキング上位になるのは青年向けの性的嗜好を強調した、マンガじゃなくても良いようなものが多いので、もう少しUI/UXを変えられる機能があればなと思います。
非公開
非公開
利用者
利用者
シーモア自体が頻繁にクーポンを発行していますし、読み放題も登録しているので読み放題でないものを購入する際にちょびリッチを経由するだけでこの半年で2000ちょびポイントになりました。もっと早くから始めていたら...と後悔してます。
利用者
利用者
コミックシーモアでよく漫画を購入しているので、使わせていただいてます。このサイトを通して買うと少しポイントが還元されお得です!これからも使います!
利用者
利用者
電子書籍サイトの中でちょびリッチのポイント率が高いのと、先行配信があって最近結構利用が増えました。クーポンはあまり出ないけど。
利用者
利用者
キャンペーンも多く配信も早いのでお得に読めます。
利用者
利用者
PCで読んでいますが、本棚が非常に使いにくいので、購入した本を探すのにひと手間かかります。サイト内で直接本棚の整理ができません。レビュー操作もあけすけで、低評価レビューを編集不可にして非表示にしたり、サクラで高評価にしたりと、レビューが信用ならないのもマイナスポイントです。日本のクレカしか使えません。
利用者
利用者
電子書籍を読むようになり初めて利用。取り扱い作品数の多さから今でも重宝しています。他社サービスと比べお得なクーポンの発行頻度は高くないと感じますが、その分ポイント購入時・商品購入時の還元ボーナス等でバランスをとっている印象です。購入数が少ないうちは問題ありませんが、冊数が増えてくると本棚管理のし難さがマイナス要素。
利用者
利用者
クーポン等うまく使ったりすると、手軽にダウンロードして読めるので、お気に入りです。
利用者
利用者
推理小説を読むために利用し始めましたが、新規登録者キャンペーンやクーポンなどが頻繁に配布されるので、書店で紙の本を買うよりもかなりお得です!!なおかつ、作品数が豊富で、コミックシーモアでしか読めないマンガなども配信されているので、今後も継続して利用していこうかなと思います
利用者
利用者
キャンペーンが多く、気に入ったマンガを安く購入出来る時に利用してます。PC、スマホ、タブレットでも読めるので良いです。
利用者
利用者
読みたい本がすぐ見つかるので、超嬉しいです。 マンガ好きには良いと思います。
利用者
利用者
継続利用してる大好きなコミックサイトです。漫画の種類も多いしクーポンも良くでてるのでお得です。 ワラウを経由するだけであとは普段通りなので今までものすごい損をしていたなと思います。判定からポイントが入るのも比較的早いと思います。
利用者
利用者
頻繁に利用するサイトなので、サイト内のポイント獲得ついでにこちらのポイ活もできるのはお得でした。ポイント反映までは時間がかかりますが、読みたい商品を次々に申請をして積み重ねていけば、忘れた頃に反映されていてボーナス感があります。
利用者
利用者
サイト自体かなりクーポンももらえます。セールをやってる場合もあります。 PayPayやLINEPay、楽天ペイなども使えるので、たまったポイントで購入することもでき、重宝しています。 UIも使いやすくてお気に入りです。
利用者
利用者
作品数が多いので以前からコミックシーモアは利用していました。 他のポイントサイトより還元率が良いのとリピート購入も出来るのでこちら経由で購入するようになりました。 漫画をよく読む人にはおすすめです。
利用者
利用者
LINE連携での合言葉クーポンなど定期的に割引クーポンが付与されて安く電子コミックが読めるのがいいです。 あと、色んな支払い方ができるので便利です。わたしは楽天の期間限定ポイントが貯まると楽天ペイで支払って消化しています。
利用者
利用者
コミックシーモア愛用者なので、必ずワラウ経由で購入しています。 シーモアはたくさんクーポン出るしセールもよくあるので、電子書籍のメインにしています。
利用者
利用者
色々なコミックサイトを利用しましたが、ココが一番使いやすかったのと種類も豊富な感じがしました。サイトのクーポンも度々あるので、ついつい買ってしまう。
利用者
利用者
漫画の種類も多く、LINE Payで支払えばクーポンがあったり、PayPayで支払っても時々クーポンがあるので他の漫画サイトよりも安く買えるのでよく利用しています。
利用者
利用者
シーモアは以前からよく利用していたのでワラウを経由するだけでポイントを貰えるのはお手軽です。リピートもできるのでシーモアで漫画を購入するときは必ずワラウを経由するようにしています。
利用者
利用者
コミックシーモアはよく使うので、リピートできるのは良いと思います。他のポイントサイトの案件も8%還元ありますが、ポイント交換するのにこちらが便利なので、こちらで利用してます。
利用者
利用者
継続利用してる大好きなコミックサイトです。漫画の種類も多いしクーポンも良くでてるのでお得です。 ワラウを経由するだけであとは普段通りなので今までものすごい損をしていたなと思います。判定からポイントが入るのも比較的早いと思います。
利用者
利用者
頻繁に利用するサイトなので、サイト内のポイント獲得ついでにこちらのポイ活もできるのはお得でした。ポイント反映までは時間がかかりますが、読みたい商品を次々に申請をして積み重ねていけば、忘れた頃に反映されていてボーナス感があります。
利用者
利用者
コミックシーモア愛用者なので、必ずワラウ経由で購入しています。 シーモアはたくさんクーポン出るしセールもよくあるので、電子書籍のメインにしています。
利用者
利用者
色々なコミックサイトを利用しましたが、ココが一番使いやすかったのと種類も豊富な感じがしました。サイトのクーポンも度々あるので、ついつい買ってしまう。
利用者
利用者
漫画の種類も多く、LINE Payで支払えばクーポンがあったり、PayPayで支払っても時々クーポンがあるので他の漫画サイトよりも安く買えるのでよく利用しています。
利用者
利用者
シーモアは以前からよく利用していたのでワラウを経由するだけでポイントを貰えるのはお手軽です。リピートもできるのでシーモアで漫画を購入するときは必ずワラウを経由するようにしています。
利用者
利用者
サイト自体かなりクーポンももらえます。セールをやってる場合もあります。 PayPayやLINEPay、楽天ペイなども使えるので、たまったポイントで購入することもでき、重宝しています。 UIも使いやすくてお気に入りです。
利用者
利用者
コミックシーモアはよく使うので、リピートできるのは良いと思います。他のポイントサイトの案件も8%還元ありますが、ポイント交換するのにこちらが便利なので、こちらで利用してます。
利用者
利用者
作品数が多いので以前からコミックシーモアは利用していました。 他のポイントサイトより還元率が良いのとリピート購入も出来るのでこちら経由で購入するようになりました。 漫画をよく読む人にはおすすめです。
利用者
利用者
LINE連携での合言葉クーポンなど定期的に割引クーポンが付与されて安く電子コミックが読めるのがいいです。 あと、色んな支払い方ができるので便利です。わたしは楽天の期間限定ポイントが貯まると楽天ペイで支払って消化しています。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

  • この記事を書いた人

ポイ活イズム

悩みと疑問を解決する方法を考える

-本・コミック・雑誌