ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

ニキビ対策 購入レビュー

プチノン(puchinon)のニキビへの効果と口コミ

更新日:

プチノン(puchinon)

お尻や太ももあたりのニキビは人に見られると恥ずかしいものです。

なんとか治したいと思ってエステに通おうとしても、お尻のニキビを他人に見せることに抵抗を感じて、行くのをためらってしまいます。

それにお金もかかるし、エステに通ってる時間もないし、出来ればこっそり自分だけで治す方法はないかと考えてしまいます。

その悩みを解決してくれたのが、プチノン(puchinon)プチノン(puchinon)です。

実は先月、熊田曜子さん自らがレクチャーする「熊田式・美BODY」LESSON&トークショーでプチノンの話題に触れられてました。

スポンサーリンク

プチノン(puchinon)の効果

プチノン(puchinon)は、薬剤師が開発したお尻ニキビや黒ずみケア専用の薬用クリームです。

始めは即効性を期待していましたが、即効性を求める商品ではないんだなということが1週間ほど使ってみて分かりました。

プチノン(puchinon)

これはとくに悪かった所ではありませんが、もしも即効性を期待して購入するのであれば注意が必要かなと思います。

でも、使い続けるうちにお尻のブツブツがだんだん小さくなったなと感じるようになりましたし、それが私の場合は使い始めて3週間目を過ぎた辺りでした。

また、お尻自体がスベスベになった感じもあったので、やはり肌にいい成分もたっぷり含まれているんだなということが実感できたのも良かった所です。

なので自分に自信を戻してくれたプチノンには感謝です。

プチノン(puchinon)

プチノン(puchinon)の口コミ、実際に購入して使ってみた感想

お尻にぶつぶつのニキビができるようになり、すごく困るようになりました。

彼氏から笑われ、お尻にできものとかありえないと言われるとすごく恥ずかしいですし、そのことを友人たちの前で彼氏が言うのでみんなに私のお尻にブツブツがあることがばれてしまい、その時は笑ってごまかしていたのですがすごく傷ついてしまいました。

なんとかしてこのおしりニキビを撃退したいと思い、お尻ニキビに効果があるというクリームを購入して塗ってみましたが、余計に荒れてしまって真っ赤になってしまい、すっかり落ち込んでしまいました。

こうなると自分で何とかしようと思うよりも、エステとかに通って綺麗にしてもらった方がいいのかもしれないと思いましたが、どうしても人の前に私のこのお尻をさらけ出すのは恥ずかしいと思い、なかなか勇気を振り絞れずにいました。

私みたいにおしりニキビに悩む人はいないのかなと思って、ネットで検索をしてみたところ、意外にもたくさんお尻ニキビに悩んでいる人がいるのでびっくりしてしまいました。

プチノン(puchinon)

みんな人には言えない悩みとして抱え込んでいるんだなと思うと、私だけじゃないんだなと思えました。

そんな人達のおしりニキビの対処法の中に、シャンプーやリンスをしっかり洗い流して、おしりも最後にしっかり流すとそういったシャンプーやリンスの残りがお尻に残って刺激になることがないから症状が悪化しなくていいというのを見つけて、そうかと思い試してみました。

確かにこれ以上悪化することがなくなったので、すごくよかったなと思いました。

あと下着をコットンのものに代えたり、ピーリングがいいと聞けばケアをしてみたりしました。

根本であるおしりニキビ自体の効果はなかったのでどうしたらいいかなと思っていたら、プチノンプチノン(puchinon)を勧める人のブログを見つけて思わず見入ってしまいました。

プチノン(puchinon)は薬用の美尻ジェルクリームです。

薬用がつくだけでも何かしらの効果が期待できそうだなと思いました。

使わないで後悔するよりも、使ってみてダメだったという方が可能性も広がりますし、とりあえず購入してみることにしました。

30日の返金保証がついていることも購入の後押しをしてくれました。

実際にプチノンを使ってみて良かった所は、サラッとした塗り心地なのでべたべたした不快感がないことです。

また、塗り方についてもしっかり説明が書かれたものが同封されていたため、不安なく使い込むことができました。

マッサージするようにしながら特にひどい症状のおしりと太ももの境目あたりに毎日塗り込みました。

痛みを感じたり痒みがでたりといった不快感も出なかったので、安心して使えました。

悪かった所は、もう少しだけ安いといいのになというところです。

せっかく効果もあるのだから、容量の多いものにして値段をもう少し控えたものにするともっと利用しやすいのになと感じました。

やはり、1ヶ月分の方が初めての人は利用しやすいと思いますが、定期的に利用したいという人にとってはもう少しだけ利用しやすい容量や料金であったらいいのになと思いました。

プチノン(puchinon)

プチノン(puchinon)とはお尻の黒ずみ、ニキビケア専用の薬用クリーム

プチノン(puchinon)は、薬剤師が開発したお尻ニキビや黒ずみケア専用の薬用クリームです。

使い方は簡単で朝と夜、1日2回お尻のニキビや黒ずみなどの気になる部分に塗るだけです。

朝起きたらお尻のニキビや黒ずみなどの気になる部分に塗っておくことで、ニキビの炎症に働きかけて1日中保湿してくれます。

夜はシャワーなどで昼間の汗や皮脂を洗い流した後に同じように塗っておくことで、睡眠中もお尻のケアを続けてくれます。

プチノンの効果の秘密は独自の3アクションケア

今までになかった新発想「3アクションケア」で美尻に導きます。

プチノン(puchinon)

プチノンに含まれる成分がニキビ・黒ずみ・たるみを同時ケア

プチノン(puchinon)の効果のヒミツは「ニキビケア」「美白ケア」「保湿ケア」「ふっくら感」の4種類同時に働きかける成分。

これにより、お尻のニキビ・黒ずみ・たるみを同時にケアすることができます。

もちろん、乾燥肌、敏感肌でも使えるように工夫されてます。

4種類のニキビケア成分
・グリチルリチン酸2K・カモミラエキス・セイヨウナシ果汁発酵液・アーティチョークエキス
5種類の美白ケア成分
・水溶性プラセンタエキス・プルーン酵素分解物・コメヌカ抽出物水解液A・ビサボロール・ビタミンC誘導体
4種類の保湿ケア成分
・セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・トレハロース
3種類のふっくら感成分
・ヒメフウロエキス・スターフルーツ葉エキス・酵母多糖体末

プチノンには30日間返金保証があります

プチノン(puchinon)は、定期コースでの初回購入時に限り、全額返金保証制度があります。

使ってみたけど肌に合わなかった、満足な結果にならなかった場合でも安心して購入できます。

プチノン(puchinon)

プチノン(puchinon)

プチノン(puchinon)は楽天などでも購入できます

ただし、楽天やAmazonなどから購入する場合、公式サイトで紹介している特典が付かなくなることがあるので注意してください。

スポンサーリンク

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-ニキビ対策, 購入レビュー
-,

Copyright© サカエルゾ〜 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.