ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

コスメ・スキンケア 購入レビュー

発酵プラセンタ「エテルノ美容液」購入レビュー

更新日:

エテルノ美容液

エテルノ美容液

「エテルノ美容液」購入レビュー

若いころはきめが細かくて色が白いので、周りの友人たちに「美肌だね」と褒められることが良くありました。

ひそかに自分でも自慢の種で「私より肌がきれいな子はめったにいないな」と思っていたほどです。

特にスキンケアにこだわりもなく、ドラッグストアで購入したコストの良い化粧品でケアしているだけでも美肌を保つことができていたのです。

しかし、35歳を過ぎたころから、俗にいう「お肌の曲がり角」が始まりました。

エテルノ美容液

入浴後にたっぷりと化粧水や乳液をつけておいても、翌朝には乾燥を感じるようになったのです。

「今までのケアではどうにもできないのかもしれない」と感じた私は、雑誌や美容に詳しい友人たちから「美肌ケア」の情報を収集することにしました。

その結果、お肌には「プラセンタ」が良いということがわかりました。

エテルノ美容液

プラセンタには、年齢肌を元気にする配合成分がたっぷりと含まれているのです

プラセンタは、サプリメントや美容液など摂取方法も様々です。

「サプリメントもいいかもしれない」」とは思っていたのですが、胃が弱い私は、サプリメントを飲むとよくお腹を壊すことがあったので心配でした。

そこで、肌に直接塗布することができる発酵プラセンタの「エテルノ 美容液」エテルノ美容液にしました。

エテルノ美容液

このプラセンタ美容液の良かった所は、美肌を取り戻すことができたことです。

私の肌の悩みの中でも最も大きかったのが「肌のくすみ」でした。

「エテルノ美容液」を塗布しだしてからは、肌のくすみがなくなり肌の色そのものが明るくなりました。

化粧のノリも良くなって、見た目年齢も若返ったようでうれしかったです。

周りの友人からも「基礎化粧品を変えたの?」「どんなものを使用しているのか教えて」と言われるようになりました。

自分でもお肌が良くなっていることは自覚していたのですが、他人からの評価でさらなる自信が付きました。

また、乾燥肌も改善されてもっちりとしたお肌に生まれ変わりました。

保湿感があると、肌の痒みなどを感じることがないということを知りました。

乾燥していると、時々ではありますが、虫に刺されたような痒みを感じることがあったのです。

塗布した時の状態もお肌に対してべったりとした感じはなくて、つけた直後からさらさらとしています。

夏場などはお肌に塗布した後に不快な思いをしないのがメリットでした。

肌が乾燥すると、時には、白い粉をふくこともありました。

特にひどかったのが小鼻の周りです。

しっかりとメイクを落としてはいるものの、古い角質が残りがちなのか、小さな皮脂の塊のようなものもできていました。

それが、美容液を塗るごとに綺麗な状態になっていったのです。

エテルノ美容液

一方、悪かった所は容量が少ないことです。

朝と夜の二回塗布することもあって、ひと月持たないこともありました。

一本当たりのコストも高いので、毎月一本から二本の購入となるといくら効果はあると言えど、主婦のお小遣いではきついものがありました。

とはいっても、値段が安くなると配合されている成分の品質も落ちてくるかも知れません。

「仕方がない」と少し諦めつつも継続して使用しています。

もう少し、お値段が安くなるとうれしいです。

一万円近くするので、特別な日に使うようなものかもしれませんが、私は基本的には週に3回程度使用しています。

継続的に使用することで、お肌が少しずつ生まれ変わる印象があったのでそうすることにしました。

半年間使用した全体的な印象としては、「この美容液は値段は高いけれど効果はある」ということです。

今後、年齢とともに、ほうれい線や目じり、口元の小じわなどの対策にも役立ちそうです。

アンチエイジング対策としても確かな効果が期待できます。

エテルノ美容液

「エテルノ美容液」は楽天でも購入できます

スポンサーリンク

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-コスメ・スキンケア, 購入レビュー

Copyright© サカエルゾ〜 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.