ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

エステサロン 体験レポート

エステ「Bloom」の勧誘が心配だったけど大丈夫だった話 体験レビュー

更新日:

Bloom

エステ「Bloom」の勧誘が心配だったけど・・・

こういったエステサロンは結構勧誘がキツイ感じのイメージが強かったですが、BloomBloomは全くそんなことがなかったです。

効果や料金も気になりますが、それ以上に気になるのが、勧誘だったりします。

「ここが良くないから」と、嘘の理由をつけて無駄な出費をさせられたり、「これがオススメです」と全く必要のない商品を売りつけられたり、そんな不安がどうしても頭をよぎりますよね。

エステに通おうか迷ってしまう理由が勧誘だったりします。

エステサロンも一応ビジネスなので、お客さんをいかに囲い込むかを考えていかないと成り立たないというのも正直あるのでしょうねえ。

しかし、サービスを受ける私たちにとっては、そんなことは関係なく、ただキレイになりたいがために行くわけです。

最近では、「無理な勧誘なども一切ございません」といった文章を公式サイトに載せているエステが増えてきています。

Bloom

これが守られるのかどうかはわかりませんが、一応こういった文章を載せておくだけでも、もし施術中に勧誘らしき状況や会話になったとしても「断りやすい」というのはあると思います。

ただ、心配することはなく、全く勧誘なしで「Bloom」のエステサロンを受けることができました。

Bloom

スポンサーリンク

エステ「Bloom」体験レビュー

学生の頃はスタイルがいいことで周りからもチヤホヤされて結構モテモテの生活を送っていました。

でも社会人になってから、慣れない仕事で日々ストレスがたまり、仕事終わりに飲み歩いたり深夜に暴食するようになり、一年間でいっぺんに18キロ太ってしまいました。

一度定着してしまった食生活を改善するのは、自分に厳しくしようと思ってもなかなかうまくいかずリバウンドしてしまいますし、このままではよくないと思いました。

あれだけまわりからチヤホヤされていた私でしたが、太ってしまった今では全く優しくされなくなりましたし、男性からおごってもらえることなどもなくなりました。

やっぱり人は見た目って大事なんだなと失ってから気づきましたし、あまりにこの対応が悔しいので、絶対にもう一度痩せて綺麗になってやると心に決めました。

でも、食事制限に運動はかなりつらくて、続けることが難しかったですし、何より停滞期に入った時の精神的な苦痛は耐えがたいものでした。

食べることで日々の生活のストレスを発散させているところがあったので、どうやってストレスを発散させるかということも結構大変でした。

自分ではどうしようもないので、プロの手を借りて頑張てみようかなと思いました。

エステサロンに通って、痩身エステを受ければ人の分析を受けて、人の監視があるので自分を律することができるかもしれないと思いましたし、お金を掛ければ意地でも痩せてやるという気持ちに慣れそうな気がしましました。

痩身エステは高額なイメージでしたし、本当に痩せられるかどうかも分からなかったですが、できるだけ口コミ評価が高くて安心して利用できそうなところを探すことにしました。

ネットの痩身エステの口コミ評価が高いエステサロンをランキングで検索したところ、いくつかみつけたのですが、なかなかインスピレーションでここということろを見つけられずにいました。

でもBloomは体験コースがあったため手軽に試すことができましたし、キャビテーションというのがすごく気になりました。

Bloom

他にもキャビテーションを取り入れているエステサロンはありましたが、店の雰囲気やスタッフの対応がすごく良かったという口コミが多かったため、Bloomのキャビテーション体験を利用してみることにしました。

実際にお店に足を運んでみるとかなり明るくて清潔感のある店内はすごく特別感あふれる感じでしたし、スタッフの方の対応も親切で居心地が良かったです。

Bloom

そこがすごく良かった所です。

なので、ここなら安心して通えそうだなと思いましたし、契約する決心もつきました。

ただ悪かった所として、やはり値段が高いことが挙げられます。

美容効果もあるし、最新のマシーンなので高額なのも仕方がないですが、それでも通い続けることで効果が出るものであるならばもう少し通いやすい値段設定だったらいいのになあと感じました。

キャビテーションは体験するまで、痛みや熱さがすごいのかなと思っていましたが、実際のところは全く熱さや痛みはありませんでした。

超音波は気にならないと思っていましたが何か空気が違う感じがしました。

でも全く嫌な感じではなかったですし、15分程度の施術はすごく気持よかったです。

太ももとお腹周りの施術をお願いしましたが、本当に気持ちよかったです。

そして施術後にびっくりしたのが、すごく施術を受けた個所が柔らかくなっていたことです。

キャビテーションと併用して、排出効果のあるマッサージも一緒に受けましたが、施術後は結構トイレに行きたくなりました。

半年通って、私の場合は15キロ減りました。

まさかまた自分に自信が持てる日がくると思ってもいなかったので嬉しいです。

Bloom

スポンサーリンク

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-エステサロン, 体験レポート

Copyright© サカエルゾ〜 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.