ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

ジム 体験レポート

リアルフィットの口コミ-東京オペラシティ初台店-

更新日:

「REAL FIT(リアルフィット)東京オペラシティ初台店」体験レビュー

「REAL FIT(リアルフィット)の口コミと体験レビュー

以前から、体を鍛えて短期間でダイエットする方法に興味を持っていたので、REAL FIT (リアルフィット)リアルフィットの口コミを体験してきました。

ダイエットジムと言えば、ライザップがあまりにも有名ですが、もっと格安のところはないかと探したところ、リアルフィットに行きつきました。

このジムは、短時間で脅威的な成功ができると評判だったので、効果が気になる自分にとってはピッタリだと思いました。

リアルフィットの口コミ

リアルフィットは、東京オペラシティのB1にあったので、早速カウンセリングを申込みました。カウンセリングは無料にもかかわらず、じっくり1時間かけてくれたので何となく信用できました。

体験をしたい場合、体験レッスン料が3000円かかる(キャンペーンで無料になる場合があります)のですが、カウンセリングを受けた後は無性にやりたくなります。

リアルフィットの魅力は、グループレッスンでするところで、ライザップのようなパーソナルトレーニングジムではありません。

格安で利用できる成果保証型ダイエットジムになっていて、ダイエットプログラムコースを受けると、通い放題でした。

リアルフィットの口コミ

また、毎日欠かさず食事指導をしてくれるので、自分のなりたい体をしっかり目指すことができます。

目標を達成できるようしっかりコーチしてくれるのは有り難かったです。

ダイエットプログラムは、返金保証もついているので、安心して取り組めましたね。

トレーニングは、普段あまり運動をしていなかった自分には正直、最初はかなりきつかったです。でも、丁寧に指導してくれるので、すぐに体は慣れました。

最初は筋肉痛で悲鳴をあげていたのですが、1週間くらいすると意外とハマっている自分に気付いたものです。

「REAL FIT(リアルフィット)東京オペラシティ初台店」体験レビュー

リアルフィットの効果

気になるのが効果ですが、1ヶ月で体重が4キロ減り、体脂肪も16から12になったので、とても満足しています。

体重ばかり気にしていたので、体脂肪がここまで減ったのは嬉しい誤算でした。

リアルフィットのスタッフが親切

リアルフィットを利用して良かった所は、トレーナーさんがとても優しかったところで、ホントに好印象でした。

また、自分に合ったトレーニングをしてくれるのも良かった所で、ジムが初めての自分にとってはやりやすかったです。

レッスンが受け放題という点も素晴らしく、通えば通うほど体が鍛えられていくのが実感できました。

リアルフィットの設備について

そしてもっとも良かった所は、値段が他の所よりも安いところで、非常にお手頃な値段で通いやすかったです。

他のジムよりも値段が安めに設定されているのに、結果が出やすいので、理想的なジムだと思いました。

レンタルウエアが男女兼用になっているのも良かった所で、サイズをチョイスしやすいです。

また、入り口を入ったところで靴を脱いで、黒いトートバックに入れる仕組みも結構便利でした。

汗をしっかり流したい人にオススメで、最寄り駅の京王線の初台が東京オペラシティに直結しているので雨の日でも不便はなかったです。

リアルフィットを利用して悪かった所を挙げるとすれば、入り口のバナーです。

入口には、2ヶ月のダイエットに30万もかからない旨のバナーがあって、他社を意識しすぎている感じがしました。

マンツーマンのプライベートジムなので、その分、きめ細かいケアが期待できないのも悪かった所です。

運動する量が同じなので、その辺は妥協するしかないのかもしれません。

建物自体があまり広くないのも悪かった所の1つで、施設にはあまりお金をかけていない感じがしました。

広告宣伝費をかけていないので、その分、安くなっているのでしょう。

リアルフィットの予約方法

リアルフィットの予約は、公式サイトのスケジュール表を見ながら申し込みます。

つまり、電話ではなくネットから予約する形になります。

リアルフィットは、各プログラムが行われる時間帯は決まっており、リアルフィットのスケジュール表の時間割を確認してプログラムに参加する形式。

このスケジュール表には担当トレーナーの名前も出ているので、気に入ったスタッフ(トレーナー)を選んで予約を入れることができます。

最新のスケジュール表は公式サイトで確認できます。

リアルフィットの口コミ

リアルフィットの退会方法

リアルフィットの退会は、受付またはトレーナーに申し出る形になります。

ただし、トレーニング開始から30日以内の退会であれば全額返金保証制度(目標に到達しなかったことが前提)が適応されるので、会員になろうとしている方はしっかりと確認しておいたほうがいいと思います。

リアルフィットの口コミと体験レビューの総括

リアルフィットで通いレッスンを受け続ければ、きっと良い結果が出ると思います。

私のような初心者でも、体重と脂肪をしっかり落とすことができたので、期待できる効果は高いと考えていいでしょう。

しっかりと効果を体感できたので、試してみる価値はあると思います。

リアルフィットの口コミ

REAL FIT(リアルフィット)のプログラム

CS-Circuit Shape(サーキットシェイプ)

筋トレと有酸素運動を連続で行っていくトレーニングです。

プランク(Plank)、ケトルベルラウンジウォーク(KB lungewalk)、MBロシアンツイスト(MB Russiantwist)、スタージャンプ(star jump)、ヒップリフトジャック(Hip lift jack)、バーピー(Burpee)、SDLH

をすべてこなして1セット。全3セット行う。時間は45分間実施。

リアルフィットの口コミ

BS-Body Shape(ボディシェイプ)

正しいフォームで正しい筋力をつけるトレーニング。ダンベルやマシンを使わずに腕立て伏せや腹筋などを行う。

バーピー(Burpee)、ケトルベル スイング(KB Swing)、シーサー(Scissors)、サイド ラウンジ ジャンプ(SDLJ)

を各10回~15回を6分間実施。

ニートゥ チェスト(Knee to checst)、バイセクル(Bycicle)、タバタ(TABATA))を25秒行って10秒休む、を3セット実施。

リアルフィットの口コミ

BO-Burn Out(バーンアウト)」

REAL FIT(リアルフィット)のプログラムの中で一番ハードなトレーニング。

ウォーミングアップ、workoutA、B、C

という構成になっていて、1つのパートの中に10種類の動きがあります。これをほぼ間髪を入れずに実施。

リアルフィットの口コミ

RFC-REAL FIT CORE(リアルフィットコア)

姿勢改善や体幹を鍛えるトレーニング。主に腹筋が鍛えられます。

プランク(Plank)、スラスター(Thruster)、ダイアグナル ニィ ツゥ エルボウ(Diagonal knee to elbow)、フル エクステンション(Full Extension)、マウント クライマー(Mt.climber)

を40秒行って20秒休む、を4セット実施。

リアルフィットの口コミ

LR-Limit Run(リミットラン)

心肺機能を高めながら筋力を鍛えるトレーニング。

30秒走った後に、以下の筋トレを30秒実施。これを5回繰り返したものを3セット行います。

プッシュアップ(Push Up)、バックEXプルダウン(Back EX Pull Down)、バーピー(Burpee)、ハイニーアップ(High knee up)、スプリットジャンプ(Split Jump)、ダウンスクワット(Down Squat)

リアルフィットの口コミ

REAL FIT(リアルフィット)東京オペラシティ初台店

住所 160-0023 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティB1
電話番号 03-5309-2305
営業時間 【平日】7:00~23:00
【土曜日】8:30~20:30
【日祝日】8:30~18:30
定休日 金曜日

東京オペラシティ内にあるREAL FIT(リアルフィット)の場所は、地下1F。

東京オペラシティは、京王線の初台駅と直結しているので、そのままREAL FIT(リアルフィット)に行くことができます。

初台駅を利用すれば便利です。

REAL FIT(リアルフィット)東京オペラシティ初台店の場所は19番のところ。オイルトリートメントサロンのmana Laboさんの隣です。

リアルフィットの口コミ

リアルフィットの口コミ

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-ジム, 体験レポート

Copyright© サカエルゾ〜 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.