ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

ダイエット器具 体験レポート

「FiNC ダイエット家庭教師」の口コミと効果

更新日:

「FiNC ダイエット家庭教師」体験レビュー

「FiNC ダイエット家庭教師」の口コミと効果

小さい頃から食べることが大好きで、常に太っている状態でした。

しかし思春期になってからは、周囲の目が気になるようになったので、ダイエットを始めることにしました。

夕食を食べないダイエットをしましたが、1か月ほどは継続して痩せることができたものの、途中で空腹感に耐え切れずに食べるようになると、リバウンドしてしまいました。

そして以前よりもさらに体重が増えてしまいましたし、空腹を感じるダイエットはストレスがたまるのでもう2度としないと決めました。

それからは運動を取り入れたダイエットをしたり、ダイエットサプリメントを試してみることもありましたが、思うように痩せることができません。

自分に甘くなってしまい、また今度ダイエットをすればいいと途中で諦めてしまうからです。

しかし先日、会社の健康診断で太っているので心臓や内臓に負担がかかっているから、今は健康だけどもう少し歳を重ねると、命にかかわるような病気を引き起こす可能性があるから、今のうちにダイエットを始めたほうがいいと言われました。

そこで急に怖くなったので、真剣にダイエットをすることに決めました。

ただ一人でダイエットをしていると、また甘い考えが浮かんできてしまうと思ったので、ダイエットをサポートしてくれるような存在はないだろうかと考えました。

そこで出会ったのが、オンラインダイエット「FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師「FiNC ダイエット家庭教師」体験レビュー」でした。

ヘルスケアの専門家が、その人の体質に合ったダイエット方法を60日間という限られた時間で集中的にサポートしてくれるサービスです。

いわゆるダイエットの家庭教師というもので、今までにないサービスだと思って申し込みをしました。

家庭教師と言えば、マンツーマン指導が基本なので、自分だけでなく他の人がダイエットができているかを監視してくれると、さぼることにはならないのではないかと期待をしました。

オンラインダイエットの申し込みをして良かった所は、家庭教師をしてくれる人はみんな有資格者なので、安心して何でも相談できるということでした。

根拠がある指導を行ってくれるので説得力がありますし、素直に受け入れることができました。

スマートフォンで毎日の体重を記録しますが、少しずつ減量して目標体重に近づくと、表になっているのでわかりやすいですし、ダイエットのやりがいがあります。

食べることを我慢できないので、食事のサポートをお願いすることにしました。

1食くらい抜きなさいと言われるのかと心配していましたが、3食しっかり食べることが必要だと言われたので驚きました。

3食をしっかり食べながら、メニューについてアドバイスをしてもらうことができるので、自然とカロリー計算が自分でできるようになりました。

食事の食べ合わせについてのアドバイスをもらうこともできますし、栄養素の組み合わせの重要性についてもわかりやすく解説してもらうことができました。

それまではバランスよく食事をとることの必要性については知っていましたが、具体的な理由について知らなかったので、専門知識がある教師から教えてもらうことで知識を増やすことができました。

そして自分の食事だけでは足りない栄養素を摂取するためのサプリメントも紹介してもらうことができたので、膨大なサプリメントの中からどれを購入すればよいのかわからないと迷うこともありませんでした。

満足のいく結果がでなければ、申し込みをしてから30日間であれば全額返金保証もついていたので、安心して申し込みをすることができました。

悪かった所は特に感じることはありませんでした。

専門家の先生がきめ細やかなサポートをしてくれたので、今回は挫折することなくダイエットを続けられていますし、目に見える成果が出ています。

「FiNC ダイエット家庭教師」体験レビュー

「FiNC ダイエット家庭教師」の料金

期間限定のクーポンコードを使って割引サービスが受けられます。

「FiNC ダイエット家庭教師」の基本料金

・トライアルプラン(30日間)料金・・・29,800円
・ベーシックプラン料金(60日間)・・・39,000円
・プレミアムプラン(60日間)・・・49,000円

「FiNC ダイエット家庭教師」の料金

「FiNC ダイエット家庭教師」とは

FiNCが提供しているダイエット家庭教師とは、スマホを使ってプロのトレーナーや栄養士から遺伝子検査や血液検査、生活習慣パターンの分析結果をもとにアドバイスをもらいながらダイエットしていくという、新しいスタイルのオンライン完結型ダイエットです。

なので、わざわざ時間を作ってジムに通う必要がなく、自宅にいながら無理をせずにダイエットすることができます。

期間は60日間となっていて、その期間中にプロトレーナーや、管理栄養士など、運動や栄養に関する専門知識を持ったスタッフからマンツーマンで指導、アドバイスを受けられます。

こんな人に向いています

・ダイエットは挫折を繰り返している

・忙しくてダイエットする時間がない

・自分に合った方法がわからない

・やせてもすぐリバウンドする

・過度なトレーニングや食事制限は無理

・無理せずダイエットを続けたい

パーソナル指導に必要なのは、「スマートフォン」だけ

専用のスマホアプリを使って、担当の先生とやり取りします。

「FiNC ダイエット家庭教師」体験レビュー

「FiNC ダイエット家庭教師」の1日の流れ

「FiNC ダイエット家庭教師」体験レビュー

「FiNC ダイエット家庭教師」のダイエットメソッド

FiNCメソッドは、炭水化物とたんぱく質、野菜を1:2:3の重量比率で摂る食事方法。

「FiNC ダイエット家庭教師」のダイエットは基本、運動というよりも食事に気を使います。

しかも、無理な食事制限やカロリー制限ではリバウンドしやすいので、きっちり3食たべるようにアドバイスされます。

毎食食べたものをスマホのアプリで送って、それが適切な量か、不足していないかなどをチェックしてもらいます。

「FiNC」は遺伝子レベルから最適なダイエット方法を見つけ出す

「FiNC ダイエット家庭教師」のすごいところは、その人の遺伝子を採取して、その人に合ったダイエット法を提案してくれるところです。

「FiNC ダイエット家庭教師」に申し込むと、口の中の粘膜を採取するための遺伝子検査キットが送られてきます。

※4,410円で遺伝子検査キットのみ行うこともできます→【FiNC遺伝子検査】「FiNC ダイエット家庭教師」体験レビュー

その採取した検査キットを送り返すことで、その人が持っている太りやすい原因というものを遺伝子レベルから把握することができます。

世の中には、食べても太らない人と食べなくても太る人がいますが、これはきっと遺伝子レベルの仕業です。

おそらく食べる物によっても、その人が食べると太るけど、この人が食べても太らない、といったような、その人にとって太りやすい食べ物というものがあると思います。

「FiNC ダイエット家庭教師」体験レビュー

スポンサーリンク

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-ダイエット器具, 体験レポート
-,

Copyright© サカエルゾ〜 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.