ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

脱毛 購入レビュー

ケノンの脱毛効果と口コミ

更新日:

脱毛器「ケノン」の値段と賢い購入方法

私が脱毛器のケノンを購入したのは2年ほど前のことで、自宅で気軽にできる脱毛器を探していたところで偶然インターネットの広告でケノンの事を知ったのがきっかけでした。

それからはすぐに購入して使い続けているのですが、良かった所としては「自宅にいながらきちんと綺麗に脱毛する事ができる」というところです。

それまで私はカミソリを使って脱毛していたのですが怪我をするリスクの事を気にしていましたし、だからと言って脱毛サロンに行くのもお金や時間がかかると思って躊躇していました。

それらを全て解消してくれたのが脱毛器であるケノンで、光脱毛の機能を搭載しているので肌を剃らずに脱毛する事ができるということで肌を傷つけずに利用する事ができるというところがポイントです。

光を当てるだけで良いので肌にも優しいですし、痛みもほとんどないほか痛みを感じた場合は出力を調整する事ができるのでそちらで調整しながら利用すれば良いだけなので自分のやりやすいようにできるというところが良かったです。

スポンサーリンク

「ケノン」の脱毛効果と口コミ

肝心のケノンによる脱毛効果に関しては、しっかり脱毛できていると感じました。

初めての時は出力を下げていたので、そこまで実感する事はできなかったのですが、続けていくと徐々に産毛やムダ毛がなくなっていくのを実感する事ができました。

なのでしっかり脱毛効果もあると思いましたし、費用の面やサロンに行く時間などの手間を考えるとケノンを使った方が手軽で安いと感じたのでそちらも良かった所だと思います。

ほかにも「自宅で使えるので好きなときに脱毛できる」というところも良かったですし、機械そのものも大きすぎず女性でも片手で使えるサイズだったので「使っていて疲れない」というところも良かったです。

使いやすさの点でも色々な部分に当てやすかったと感じたので、そういう部分も初めて脱毛器を使用するという人は使いやすいのではないでしょうか。

逆に悪かった所を考えたら、通販でしか取り扱いをしていないというところだと思います。

本体はもちろんカートリッジの部分も通販でしか購入する事ができないようになっているので、事前に注文をしておかないと急に交換しないといけないとなった時に商品が届くまでに時間がかかってしまいます。

実際うっかり注文を忘れてしまった時にはすぐに交換ができないという部分が面倒くさいと思いました。

あとは、ほくろなど黒い部分に当てての脱毛はできないので、自分たちでカバーしてからじゃないと脱毛できません。

どのメーカーにも当てはまるのかもしれないのですが、特に光脱毛の機能を搭載しているケノンの場合はこの部分に気をつけないといけません。

なので、事前の準備に手間がかかると言う点はあります。

ほくろがそこまでないという人は気にならないと思うのですが、他にも日焼けしてしまっている人などの場合は気をつけなければいけないことが多いので面倒くさいだろうなと感じました。

しかも使い終わった後は冷やさなければいけないですし、連続で使用することはできないので、そういう片付けの部分などを含めて本体の取り扱いに関してちょっと面倒くさいなと思う部分はいくつかありました。

これは慣れれば問題はないのですが、時間がない時や慣れていない時には面倒だと思います。

しかし、脱毛サロンに通うこと、またそこにかかる費用のことを考えれば、ケノンを購入して脱毛してしまったほうが楽だし、安く済ませることができるかもしれません。

ケノンは、VIOの脱毛もできますし、シミやニキビなどの肌トラブル改善を目的に美顔器として使うこともできます。

このように良かった所も悪かった所もいくつかあるのですが、実際に使ってみると慣れれば手軽に使えます。

脱毛効果も実感する事ができるのでおすすめできる家庭用の脱毛器だと思います。

リアルタイムでチェックする

公式サイト脱毛器「ケノン」の値段と賢い購入方法

楽天

Amazon脱毛器「ケノン」の値段と賢い購入方法

「ケノン」の新型カートリッジ「プレミアムカートリッジ」

2017年5月18日にケノンの新型カートリッジ「プレミアムカートリッジ」が登場しました。

従来のカートリッジから進化したところは、照射回数が20万回から100万回へと大きく増え、出力レベルもパワーアップしながらも、肌にダメージを与えないような設計になりました。

照射面積 照射回数
プレミアム(NEW 3.5×2.0=7.0㎠ レベル1  10,000,000回
レベル10  3,000,000回
ストロング 1.5×3.0=4.5㎠ レベル1  85,714回
レベル10  11,111回
エクストラ 2.5×3.7=9.25㎠ レベル1  200,000回
レベル10 13,043回
ラージ 2.0×3.5=7.0㎠ レベル1  200,000回
レベル10 10,000回
美顔器用 1.5×3.0=4.5㎠ レベル1  200,000回
レベル10 42,857回

照射回数100万回ということは、従来のラージカートリッジが20万回だったので、プレミアムカートリッジ1個でラージカートリッジ5個分使用できるということです。

それだけ長く使えるようになったのは、ありがたいです。

ところが、この新型「プレミアムカートリッジ」ですが、単品で購入することができません。

ですので、新型「プレミアムカートリッジ」を使用したい場合は、新型ケノンを購入する必要があります。

「ケノン」最安値で買える販売店

「ケノン」の本体の値段は、公式サイトで69,800円(税込)です。(2017年6月1日現在)

そして現在取り扱っているお店は、一般の家電量販店などの代理店がなく「ケノン」を開発したエムロックでしか購入することができません。

楽天やAmazon、ヤフーショッピングなどで売られている「ケノン」は、すべてエムロック自身が出店したお店で販売しているので、本体の値段はどれも同じになります。

ただ、値段はどこもいっしょなのですが、特典内容がそれぞれ異なっていてその日によって変わります。

購入するページをしっかりチェックしてから買わないとお得感が得られない可能性があります。

リアルタイムでチェックする

公式サイト脱毛器「ケノン」の値段と賢い購入方法

楽天

Amazon

「ケノン」の賢い購入方法

公式サイト内に以下の文章が挿入されています。

脱毛器「ケノン」の値段と賢い購入方法

ここに書いてあるように、ケルンの販売ページは、その日その日で特典内容が変わってしまいます。

ですので、特典内容を確認しつつ購入するタイミングを考える必要があります。

例えば、2017年6月1日現在で確認すると、

ケノンを公式サイトで購入すると・・・

公式サイトでは、

脱毛器「ケノン」の値段と賢い購入方法

というように、新型カートリッジ「プレミアムカートリッジ」の他に、ストロングカートリッジと美顔スキンケア用カートリッジの2つのカートリッジが付きます。

そして、新型カートリッジ「プレミアムカートリッジ」に2年間の保証と専用ポーチが付いています。

脱毛器「ケノン」の値段と賢い購入方法

ケノンを楽天で購入すると・・・

楽天では、

脱毛器「ケノン」の値段と賢い購入方法

6月1日の12:00~17:59という時間内に購入すれば、上記の特典が付きますし、

ケノンをAmazonで購入すると・・・

Amazonでは、

脱毛器「ケノン」の値段と賢い購入方法

というように4種類の特典があって、その中から選ぶようになっています。

Amazonは少しややこしいですが、本体1つにつき1つのカートリッジが特典として付くようです。

ストロングカートリッジを特典として選んだ場合の値段

脱毛器「ケノン」の値段と賢い購入方法

※2017年6月1日現在、Amazonで販売しているケノン本体は旧バージョンのようです。
ですので、2017年6月1日現在で購入すると新型プレミアムカートリッジは付かないことになりますので注意です。
リアルタイムでチェックする

公式サイト脱毛器「ケノン」の値段と賢い購入方法

楽天

Amazon脱毛器「ケノン」の値段と賢い購入方法

スポンサーリンク

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-脱毛, 購入レビュー

Copyright© サカエルゾ〜 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.