ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

ダイエット器具 購入レビュー

家庭用キャビテーション「美ルルキャビ」購入レビュー

更新日:

美ルルキャビ

「美ルルキャビ」商品詳細

超高速振動が肌を内側からほぐす

美ルルキャビ

キャビテーションの超音波をシェイプアップしたい場所にあてることにより、脂肪細胞を分解させます。これまでのシェイプアップ法は脂肪細胞膜を小さくしてきましたが、キャビテーションは、中性脂肪を排出させます。

RF温熱機能を搭載

美ルルキャビ

キャビテーションの威力を発揮してくれるのが、ラジオ波。
超音波によって脂肪を分解するだけでは、脂肪はなかなか燃焼はしません。
そこでより効果を促進させるのがRF温熱機能です。
このラジオ波を肌にあてることによって、体内温度を3~5℃上げてくれます。
そうすることで、リンパの流れを良くして脂肪を燃焼させ、新陳代謝が向上して、太りにくくて痩せやすい身体が出来上がっていきます。

スキンケアに効果的な赤LEDライト搭載

美ルルキャビ

LED(発光ダイオード)は、その色によってさまざまな美容効果があります。
赤色LEDは美肌を促進する光です。
真皮層に働きかけ、コラーゲンの生成や細胞活性を促進する効果があります。
これは比較的一般的な光であって、以前から多くのエステでも使用されています。
肌に弾力感が生まれ、くすみやニキビ跡や赤み、老化防止、老け顔改善にも効果があります。

どこでも持ち運びできる充電式

いつでもどこでも好きな時に使える充電式タイプ。わざわざコンセントの出し入れをする手間がいらないので便利です。

美ルルキャビ

「美ルルキャビ」購入レビュー

私は35歳を過ぎた頃から太りやすく痩せにくい体質になってしまいました。

加齢による代謝の低下が原因であると自覚しています。

10代や20代の頃は運動や食事制限をすれば簡単に体重や体脂肪を落とすことができましたが、30代後半の今はちょっと食べ過ぎてしまうとすぐに脂肪になってしまい、一度脂肪がついてしまうとなかなか落とすことができません。

めぐりの悪い体になってしまいむくみの悩みもあります。

むくみが悪化してセルライトができてしまっている箇所もあります。

このままではどんどん太りやすく痩せにくい体質になってしまうという危機感を抱くようになり、サロンの痩身エステを利用し始めました。

キャビテーション、ゲルマニウム温浴、マッサージ、トリートメント、骨盤矯正などの様々なメニューを集中的に受けることができるので高い効果を実感することができました。

定期的に通い施術を受けたことで代謝アップ効果や血行促進効果を得ることができ、むくみやセルライトの悩みも解消されました。

しかし、サロンの痩身エステを利用し続けるということは物理的にも経済的にも無理が生じてしまいます。

私のライフスタイルも変わったということもあり、サロンに定期的に通い続けることが困難になってしまいました。

それに伴いまためぐりの悪い太りやすく痩せにくい体質に逆戻りしてしまいました。

そこで取り入れたのが家庭用キャビテーションの美ルルキャビ美ルルキャビです。

自宅にいながらにしてサロン並みの痩身効果が期待できると思い取り入れてみることにしました。

家庭用キャビテーションは様々なメーカーから様々なタイプのものが市販されていますが、その中から私が美ルルキャビを選んだ理由としては、

・口コミの評価が高くたくさんの人に選ばれている人気商品なので期待感が持てる

・公式通販サイトで購入すれば返品保証があるので安心

・価格がリーズナブルなので取り入れやすい

・全身に使用することができる

などがあります。

高い期待感を持ってワクワクしながら使い始めました。

毎日の美容習慣として積極的に使い続けた結果、私の悩みは見事に解消されました。

悩みの種だった下半身のセルライトに強力にアプローチすることができ、凝り固まった脂肪が柔らかくなりセルライトも目立たなくなりました。

美ルルキャビの良かった所は、

・シンプルで使いやすい

・確かな痩身効果を得ることができる

・自宅で好きなときに好きなだけケアすることができる

・高品質なのに低価格でとても経済的などがあります

美ルルキャビの悪かった所は、

・サロンの痩身エステで使われているキャビテーションよりも出力が弱い

・充電をしないと使えない

・充電時間が長い

・充電がなくなるのが早い

などがあります。

しかし、計画的に効率的に使えば全く問題ないのでとても気に入っています。

美ルルキャビを買って本当に良かったです。

自宅にいながらにしてサロン並みの痩身効果が得られたので大満足です。

美ルルキャビでケアをするようになってからは美容や健康に対する意識やモチベーションもアップしました。

日頃の自分の生活習慣を見直すきっけかにもなりました。

栄養バランスのとれた質の良い食事、適度な運動、良質な睡眠、規則正しい生活リズムなどを心がけるようになりました。

女子力もアップして自分に自信が持てるようにもなりました。

ボディラインもすっきりしてきたのでファッションの幅も広かり毎日楽しく前向きに過ごすことができるようになったような気もします。

美ルルキャビは私にとって必要不可欠な存在となりました。

とても強い味方です。

これからも積極的に美ルルキャビを使い続けて年齢に負けないめぐりの良い痩せやすく太りにくい体質づくりをしていきたいです。

美ルルキャビ

「美ルルキャビ」は公式サイト以外でも購入できます

スポンサーリンク

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

-ダイエット器具, 購入レビュー

Copyright© サカエルゾ〜 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.